むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

12/24のツイートまとめ

kakuho623

ダメダメ!!テレビつけたら見てしまう(>_<)
12-24 21:33

あぁ・・・電話してないよ・・・。明日出来るかな・・・(-_-;)
12-24 21:29

@mizuho1203 明日の移動中に見たいところだが、移動中に大泣きするのもどうかと思い・・・(´・ω・`)
12-24 21:27

@la_daiba 雨が雪に変わるかもなんて歌ってるヒマはないのだw
12-24 21:25

@mizuho1203 応援ありがと。やっと帰って来たよ・・・。でもまだやることいっぱい。
12-24 21:25

1度帰宅したのに買い忘れを思い出したからまた外出…orz
12-24 20:33

1人きりのクリスマスイブ。プロフェッショナルも見る余裕なく、大忙し…
12-24 19:48

@mr_pinksapphire は~い(。・_・。)ノありがとうございました!!
12-24 17:12

@mr_pinksapphire 見られました~!!昨日の夜中にやっと確認しました(>_<)遅くなってすみません・・・
12-24 17:10

おぉ。いつの間にか呼ばれてたらしい。見てないから返事できないよ(´・ω・`)
12-24 17:05


@mizuho1203 ブッブー(*・ε・*) あきたこまちでした~w
12-24 17:02

@mizuho1203 こらっ!それは手を掛けてるんじゃなくて、金掛けてるんでしょw
12-24 16:58

手抜きじゃないよ!!
12-24 16:55

  1. 2011/12/25(日) 04:01:31|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード