むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

12/19のツイートまとめ

kakuho623

@youa929 私は右下(^_^;)顔が歪んでるとか、噛み合わせとか・・・そういうことが原因では・・・?と思ってますが、だからといって、何かしようという気はナシ!www
12-19 20:29

案の定口内炎になったよ(´・ω・`)痛いっていうより気になる・・・
12-19 18:35

そういえば、今日もチョコフォンデュやった♪BIGカツとか、ハバネロ系のスナックとかもやってみたら意外と旨かった!!w
12-19 18:22

寒いなぁ~・・・寒いなぁ~・・・暖房入れちゃおっかなぁ~・・・とカット宇宙・・・違う!葛藤中。
12-19 18:19

読みやすい
12-19 10:33

「くさ」で変換したら出た RT @keiko_0422: 勉強になります。 RT @mizuho1203: ! RT @kuri1583: 知らなかった!! RT @ebiryo: ( ´艸`) ←の『艸』が漢字ということを今日初めて知った
12-19 00:17

@arisa_0325 おやすみ~^^
12-19 00:15

@susume0909 明日も楽しみま~す♪ホントにありがとう(。・_・。)ノ
12-19 00:11

@arisa_0325 がっつり読んじゃったw面白いね~♪チーズはやめておくよwコレ見てなかったら入れてたかも・・・。
12-19 00:10

  1. 2011/12/20(火) 03:58:01|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード