むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

12/12のツイートまとめ

kakuho623

楽しかった~(* ´艸`)♪そして、また楽しみを作ろうと思う♪
12-12 23:22

@t_yokkel 後ろめたいことが多すぎるからでしょψ(`∇´)ψ
12-12 21:35

2011年の「かくほ」を一言で表すと【 手 遅 れ 】でした。 http://t.co/dsXetg4A え・・・(´・ω・`)
12-12 21:20

@tomo_wps じいちゃん、いいね!!爆笑した(ノ∇≦*)
12-12 21:17

米をとぐことすらめんどくさい。
12-12 17:12

@dorikan ですよね!!www ・・・と言いつつ、レポの続きを書き始めましたw
12-12 15:19

起きるの遅かったのに、ものすごく眠い・・・。どうしたものか・・・_ノ乙(、ン、)_
12-12 15:05

  1. 2011/12/13(火) 04:17:03|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード