むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

12/11のツイートまとめ

kakuho623

女子はいろいろ大変だ・・・w
12-11 23:55

@la_daiba うん♪そうだね(*^^)v
12-11 23:46

@tama_chika うん♪ばっちりズレた(*^^)vそうだねw とりあえず、今週はあったかくしてお大事に・・・。
12-11 23:46

@tama_chika 私は先月駿河もあったから、その時から少しずつずれるように・・・って思ってたw
12-11 23:41

@tama_chika 先週じゃなくてよかったね^^;私も式終わってからだったからよかったよ・・・
12-11 23:38

@la_daiba そっかぁ・・・。来てくれたけどあまり話せなかったり、一緒に写真撮れなかった人も居たなぁ・・・と、ふと思っただけ^^最後に一言ずつは話せてるからいいや~w
12-11 23:36

@massun323 ありがとうございます!!実はそうなんです(^^ゞ ブログも読んでくれてありがとう(。・_・。)
12-11 23:27

@la_daiba え?そうなのかwww友達の時撮ったから^^;
12-11 23:25

@tomo_wps (=´∀`)人(´∀`=) www
12-11 23:24

もうすぐじゃんwおめでと♪w RT @tomo_wps: もりぞーは【2012年3月25日】に、結婚します。 http://t.co/v1LNhpLr 相手はどこに?キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
12-11 22:59


伊藤みどり、服黒すぎだろ・・・。喪服で来たのか?
12-11 22:17

そういえば、2次会で集合写真を撮らなかったなぁ・・・。そんなこと思いつきもしなかった・・・
12-11 21:31

先月、予行練習したからダイジョブでしょ( ̄m ̄*)
12-11 21:06

@mizuho1203 がんばるーーーε=ε=ε=ε=ε=_ノ乙(、ン、)_
12-11 16:20

さっき、ポテチをイッキ食いしたら、口の中が痛い・・・( ̄∀ ̄;)
12-11 16:20

あぁ。気付けばこんな時間・・・。日曜が終わってしまう。イコール弁当週間が始まるということ_ノ乙(、ン、)_そろそろ動かないと間に合わないぜ(+_+)
12-11 16:18

昨日の煮物、なんか食べにくかったなぁ・・・と思ったら、とろみをつけるの忘れてた・・・
12-11 11:19

  1. 2011/12/12(月) 04:08:59|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード