むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

結婚式レポ~リングピロー編~

リングピローは、こんな感じで作りました

リングピロー

カゴと、中に入ってるオアシスは100均で。
湾岸君は、車につけてたやつを(笑)

ハート型のピローは、手芸屋さんで出来上がってるのを買って
リボンとパールだけ自分で付けました。



ある物とかで安くあげるつもりが、
作りながらあれもこれも足したくなって
どんどん増やしていってるので、
意外と高くついてるかも・・・(^_^;)



しかも、本当はどっちも男の子なんだけど(笑)



一応衣裳を着せたけど、
小さくて作るのが大変でした・・・。
ピローに埋もれて、あんまり見えないし( ̄∀ ̄;)



本当は、グルーガンで全部付けちゃおうかなぁ・・・と思ったけど、
失敗しそうで怖かったからやめました(^_^;)

一応、ピローの裏側にUピンを付けてオアシスに刺してあるので、
めったに落ちることはないけど・・・。


・・・と思っていたら、
2次会のときにバラバラ事件が起きたようですが(笑)

まぁ、元に戻るので大丈夫(^^)



式の時しか出番がなくてちょっと勿体ないけど、
2次会でも出番を作ってもらえたし、まぁいっか!!
家にも飾ってるしね♪



そんなこんなで、
踊る婚らしいリングピローが出来ました(*^^)v
  1. 2011/12/11(日) 14:50:43|
  2. 結婚式
  3. | コメント:0
<<12/11のツイートまとめ | ホーム | 12/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード