むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

12/07のツイートまとめ

kakuho623

あ。中居しゃんかっこいい。
12-07 22:47

スマさんお上手でしたね。嵐さんはボロボロでしたけども。
12-07 22:25

まもなくタコパ開始♪
12-07 17:56

@twsoopoo 肩身が狭いね・・・w
12-07 17:40

あ!!お風呂場掃除しなきゃいけないの忘れてた(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
12-07 14:47

結婚式の準備の事からちょいちょいブログ書き始めました。→ http://t.co/Z8sf9FcC もう読んでくれてる人も居るけど・・・
12-07 14:17

しばらくブログ書いてなかったから気付かなかったけど、コメント欄消してたんだ・・・。
12-07 11:45

@susume0909 たこ焼きって聞くと、なんか食べたくなるよねw
12-07 11:21

@youyu59 ありがとうございます^^金太郎スタイル、いいでしょ♪
12-07 11:20

@ebiryo おぉ!その手があったか!!www
12-07 11:19


こっちにも顔出てたから、一時非公開に((゚Д゚||)www
12-07 11:18

あ。そっか。あっちは顔出していいんだった。のっぺらさんにしちゃったよ。
12-07 11:04

ブログも書いちゃいたいけど、今日は書く時間ないかなぁ・・・
12-07 10:50

今日はたこ焼きパーティー♪洗濯して、掃除機かけて、買い物に行かねば~(* ´艸`)
12-07 10:49

@yuzubu ありがとうございます^^次はカラードレス分を書いてるので、お楽しみに♪
12-07 01:09

. @dorikan @ayami_0505 いいでしょ?金太郎www
12-07 00:29

  1. 2011/12/08(木) 04:05:54|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード