むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

結婚式レポ~衣裳小物編~

白ドレスを決めた時に、
いくつかティアラやネックレスを見せてもらったけど、
これだ!!っていうものに出会えず・・・。

すぐにネットで色々調べました。


通販なら安い物はたくさんあるけど、
実物見ないとわからないし・・・

と思っていた時に見つけたのが、
吉祥寺にあるSANMIというお店。
通販をしているお店の実物が見られるってことで
行ってみることにしました。


あとは問屋さんがあるという浅草橋。
こちらはかなり安い!!
ここでいい物が見つかればお得だ!!


ってことで、先に浅草橋へ・・・。

ティアラは、割といいかな・・・って思える物もあったけど、
ネックレスとイヤリングが見つからず・・・
結局吉祥寺に行きました。

初吉祥寺♪
小さいお店だけど、結構たくさん置いてあって、
良いところだけでなく、
これはちょっと・・・という所と対処方法も教えてくれたりして、
親切なお店でした(^^)

自分のネックレスの飾りを失くしそうになるという
アクシデントもありましたが、
無事に気に入った物を見つけて購入♪
Image004.jpg

Image005.jpg

ちょっと予算オーバーだったけど、
いい買い物が出来たと満足して帰りました(*^^)v


他に、ベールとグローブを決めましたが、
全くこだわりがなかったので、
コルトーナにて、あっさり決めました(笑)
  1. 2011/12/07(水) 02:11:54|
  2. 結婚式
  3. | コメント:0
<<12/06のツイートまとめ | ホーム | 結婚式レポ~カラードレス編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード