むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

結婚式レポ~カラードレス編~

次はカラードレス選び♪

寒色系は絶対ないな・・・と思っていたのと、
友達が着た色もちょっと避けようかなと思って選び始めました。


写真を見て、まず気になったのがコレ。
DSCN02742.jpg
赤いバラがめっちゃ可愛くて、かなりお気に入り♪


そして次に気になったのはコレ。
DSCN02832.jpg
紫は大好き♪
友達が着た紫とは、色も雰囲気もちょっと違ったから候補入り!!


最後はコレ!!
DSCN02882.jpg
赤はやっぱり外せない!!
だって大好きなんだもん♪


凝ったデザインの物とか、流行のデザインとか、
まぁ、お金を出せばいくらでもあるんですけどね・・・(^_^;)
範囲を広げればそれだけ迷うわけで・・・。

結局、赤とグレーでめちゃくちゃ悩みました。


相方は、シャツや小物を変えればいいということになったので、
タキシードはシルバーのまま。
ってことは、グレーにすると同系色になってちょっと寂しい・・・。

よし!赤にしよう!!決定!!!



・・・と決めたものの、写真を見るたびグレーに心惹かれる私(笑)
赤でいいんだけど、グレーも着たい(>_<)みたいな・・・

はい。でも赤にしましたよ(*^^)v


あ。忘れちゃいけない!!
赤金太郎(笑)
Image006_20111207113414.jpg



カラードレスは小物が全部付いているので、
これで全部決定♪

まぁ、ヘアードは
カチューシャではなく生花に変更しましたけどね。



あとは白ドレスの小物を決めれば衣裳は終わりです。
  1. 2011/12/07(水) 00:34:50|
  2. 結婚式
  3. | コメント:3
<<結婚式レポ~衣裳小物編~ | ホーム | 結婚式レポ~白ドレス編~>>

コメント

綺麗でしたよ~~

白も綺麗でしたけど、なんと言っても赤ドレス!
最高に綺麗でした♪(^^)

えびさんの赤は闘牛士に見えたけど(爆)
  1. 2011/12/07(水) 14:49:40 |
  2. URL |
  3. Dreams管理人 #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

カラードレスは赤だと思ってたよ♪
スッゴイ似合ってた!アクセもドレスによく合ってて綺麗だった~
玉虫色じゃなくて安心してたよw
  1. 2011/12/10(土) 00:55:16 |
  2. URL |
  3. だいば #-
  4. [ 編集]

>ドリカンさん
ありがとうございます^^

母には、マチャミとカンニング竹山と言われました(爆)


>台場ちゃん
赤はねぇ、実は昔から着たいと思ってたの(。・_・。)
好きだったからねぇ~。
でも、ホントにグレーは着たかった!!
今でもちょっと心惹かれてる(笑)

玉虫色にすればよかったかな・・・ψ(`∇´)ψwww
  1. 2011/12/10(土) 00:59:25 |
  2. URL |
  3. かくほ #JBFGtPPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード