むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

結婚式レポ~式場探し編~

7月の準備開始から12月の当日までの事を
少しずつ書いていこうと思います。

まずは、式場探しから。



突発的に思い立った式場見学。
ちょうど相方の仕事が木金休みになっていたので、
平日に行くことが出来ました。

見学に行ったのは

・カフェ・ラ・ボエム
・ワシントンホテル有明
・コルトーナ東京アルコバレーノ
・ホテル日航東京
・パラッツォ・エ・マーレ

2日で5件回ると言ったら、
どこの会場でも、とても驚かれました(笑)


会場を決める上での私達のこだわりは、
とにかく、台場という場所!!
やっぱり私達はここしかないでしょ(笑)
まぁ、ワシントンホテルだけは台場じゃないけど・・・


ワシントンホテル以外の会場は、
レインボーブリッジが見えるという景色が売りだけど、
それは他の会場も同じ事なので、
どの会場でもアピールポイントにちょっと困ってたかな(笑)
困らせてすみません・・・(^_^;)


景色はもちろんだけど、
会場に入った時の感じと金額的な事と、
スタッフの方の話し方や雰囲気など、
総合的にココだ!と思った会場に決めました。

それが、コルトーナ東京アルコバレーノでした。

コルトーナには3つの披露宴会場があるんですけど、
最後に案内されたストーリアという会場が、とても気に入ったんです。
DSCN0053_convert_20111206211914.jpg



会場見学から1週間後。
あっという間に会場決定でした。


次は衣裳編~♪
  1. 2011/12/06(火) 21:22:54|
  2. 結婚式
  3. | コメント:0
<<結婚式レポ~白ドレス編~ | ホーム | 12/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード