むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

11/30のツイートまとめ

kakuho623

私のより俺ののが美味しかった・・・
11-30 23:37

@twsoopoo 堂々としてるね(´・ω・`)
11-30 23:34

こんな時間に… http://t.co/bDdWDKF6
11-30 23:27

びっくりしたぁ~。神戸君((゚Д゚||)
11-30 21:32

kakuho623は湾岸署刑事課鑑識係に配属され森下孝治に一緒に子供作ろうと告白されたノンキャリア組の刑事 http://t.co/DvMBhdi6 わーい♪鑑識(。・_・。)v
11-30 21:22

@yuzubu いいと思います♪鍋は、それだけあればなんとかなるから楽チンで好きです^^鍋の素を買ったりしてたけど、今年は買わずにいろいろチャレンジしてます!
11-30 16:12

@yuzubu 忘れ物。中華あじ入れましたw
11-30 14:55

@yuzubu たぶん、全部書けたと思いますw 分量が全くの適当なので、勘でやってくださいwww
11-30 02:41

@smile_co うんwでも、あれはあれでネタになっていいなwww
11-30 01:01

@smile_co 夜中に爆笑してしまったよ<RT
11-30 00:44


@susume0909 サンプル→クイズの女王もいいな。
11-30 00:16

@sencam そんな大荷物にさせる訳にはっ(゚Д゚||)!!(笑)
11-30 00:15

せかいじゅうにおもいやりの はなをさ~かせ~よぉ~♪(。・_・。)ノシ あー。MIJも見たい。
11-30 00:00

  1. 2011/12/01(木) 03:55:41|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード