むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

11/29のツイートまとめ

kakuho623

なんか家にふくろこうじみたいな人が居る(´・ω・`)
11-29 23:58

@yuzubu ぜひ♪今日入れた覚えてる限りの物は、酒、みりん、砂糖、チューブのにんにくと生姜、味噌、白ごま(潰して)、、ごまだれ・・・かな。あとは、野菜と豚バラでした♪
11-29 23:56

@marie0906 TENで歌った嘲笑という歌の歌詞と慎吾の声がとっても好きなのです(´ε`*) あろはわいも慎吾らしくて好き(* ´艸`)最初の、島の名前言うのをどれだけ練習したか・・・w
11-29 23:53

@yuzubu 入れた調味料も適当だったりw練りごまないからってごまだれ入れたし(・∀・)これから鍋の季節ですからまたやりま~す♪
11-29 23:50

TENの慎吾ソロが好き(* ´艸`)
11-29 23:43

今日のごま味噌鍋がめっちゃ美味かったが、適当に味をつけたので、同じ味は2度と出せないだろう・・・
11-29 23:39

あれ。早かった。
11-29 23:25

@mizuho1203 そうなんだけどねwビデオの静止画だと画質が・・・(´・ω・`)ってことで2台持ちw
11-29 23:25

およ。もう少しかかるかな。1回火を止めようか。
11-29 23:23

みんなきっと、カメラやらビデオやら色々撮るんだろうな。私は友達の時にカメラとビデオの2台持ちで一気に撮ったら笑われたwどっち見ていいかわからないって。そりゃそうだw
11-29 23:22


調べたら、やっぱりそうでしたw静岡県民にしかわからないwww RT @koishimaru: に見えましたw RT @kakuho623: あれ?唐 繰男??w
11-29 22:06

あれ?唐 繰男??w
11-29 21:44

まだOD4の気分じゃないんだけどな・・・
11-29 19:54

B.B.クイーンズに宇徳敬子が居たと知ってかなり驚いたのは最近の事・・・。
11-29 19:53

そして食べ過ぎて苦しい・・・
11-29 19:44

昨日のスマスマ見ながら1人鍋。歌いたい!鍋うまい!の繰り返し・・・w
11-29 19:44

  1. 2011/11/30(水) 03:57:05|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード