むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

11/23のツイートまとめ

kakuho623

あー。でも、なんかこれはガガ様のマネをしたっぽいかなー?
11-23 23:14

FBで、美容院の担当のお兄さんを検索した。そのお兄さんの友達のアイコン見てビックリ!まさか私のついったーアイコンとかぶるとは・・・( ̄∀ ̄;)www
11-23 23:10

@twsoopoo まだ早いね( ̄ー ̄) 12月まではガマンしようかと・・・w ま、いつ負けるかはわからんけどねψ(`∇´)ψ
11-23 20:50

@twsoopoo 冬になったらくるまるよw今は小さいブランケットだけ出した^^寒くなるにつれて毛布が1枚ずつ増えていく予定w
11-23 18:42

@twsoopoo えーっ!!?これでも寒いのに・・・(´・ω・`)暖房はまだつけずに頑張ってるけど・・・
11-23 17:41

@twsoopoo 寒いよ・・・。それは冬目前の今の服装ではない!!私なんて長袖3枚だぞ!(ヒートテック含む)
11-23 17:26

談志さん亡くなったんだぁ・・・。
11-23 16:24

  1. 2011/11/24(木) 03:57:56|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード