むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

11/21のツイートまとめ

kakuho623

@Yen_S ありがとうございますw
11-21 22:54

@Yen_S わーーーーーーっっっ!!そうそうそうそう!!!大地康雄だーーーー!!
11-21 22:46

@Yen_S 全然違う人だけど、ま、いっかw じゃ、この人は蟹江敬三
11-21 22:44

@Yen_S それはわかります^^昨日話してたし。白髪のおじさんです。
11-21 22:32

このおじさんの名前なんだっけ?蟹江敬三ばっかり出てくるけど、違うのはわかってるんだ・・・
11-21 22:27

@arisa_0325 まじでΣ(゜д゜ノ;)ノwww
11-21 22:15

@arisa_0325 マラカス持ってw
11-21 22:11

ノw RT @arisa_0325: 唐突にダンディが出てきて不意打ちで笑った #tbs
11-21 22:00

今日はロールキャベツにしたー♪東の優良主婦の影響w
11-21 21:46

買い物に来たら、鏡餅とか正月グッズを並べている最中だった。思わず「げ…」と言ってしまった…
11-21 17:39


届いた届いた♪その2
11-21 10:14

ヤマトさん、最近ちょっと時間遅くなったなぁ・・・。配送ルート変わったのか?
11-21 09:16

@mayumi_c も~!うちに持って来ればそんなことにならなかったのに(´・_・`)www
11-21 00:08

@Yen_S ですねw大切にしますw
11-21 00:07

@mizuho1203 あ。バレたw
11-21 00:07

  1. 2011/11/22(火) 03:59:04|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード