むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

11/20のツイートまとめ

kakuho623

@mizuho1203 まだおやすみも言ってないのにおはよ~って言われた( ̄∀ ̄;)www
11-20 23:41

@mizuho1203 こんばんわーwww挨拶botはこっちが挨拶しなくてもしてくれるのねw
11-20 23:37

@mayumi_c 品質だけ保証してくれればいいよw
11-20 23:37

@Yen_S 投票してきましたwまぁ、片平なぎさを片桐はいりと言ってしまうようなヤツなんで・・・w
11-20 23:36

クリスタッカーは香取慎吾ではないですね(´・_・`)
11-20 23:09

クリスタッカーをウィルスミスだと勘違いしていたが、ウィルスミスの写真見たら、あぁ、この人だ・・・と思った。でも、今度はエディーマーフィーとクリスタッカーの区別がつかないよ(´・ω・`)
11-20 23:08

この前からレアチーズケーキが食べたかったんだけど、今、アップルパイも食べたくなったw
11-20 23:04

@mayumi_c 美味しそう(´ε`*)そのままクール便で静岡までお願いします(*^^)v
11-20 23:02

@maigo_mamipon おかえり^^日付変わる前に帰れてよかったね~w
11-20 22:18

外国人の名前を覚えられない・・・
11-20 21:53


@Inakanokoumuin お疲れ様でした^^40キロの渋滞、解消しててよかったですね!
11-20 21:48

@mizuho1203 @arisa_0325 45歳から60歳近くまで、幅広いねwww
11-20 21:47

56歳なイメージw RT @mizuho1203: えっと…もっと若く見える?w RT @kakuho623: たぶん、船越さんが51歳っていうのが違和感なんだとおもうwww RT @mizuho1203: (≧m≦)ぷっ! RT @kakuho623: へぇ~。船越英一郎と真田
11-20 21:43

バレたw RT @mizuho1203: やったなw RT @kakuho623: www RT @sabatorao: というか、これ答え1個しかないじゃん( ̄◇ ̄;): さばとらおの祖先は『織田信長』です。 http://t.co/dZc7vQBI
11-20 21:39

たぶん、船越さんが51歳っていうのが違和感なんだとおもうwww RT @mizuho1203: (≧m≦)ぷっ! RT @kakuho623: へぇ~。船越英一郎と真田広之は同い年なんだ・・・
11-20 21:39

www RT @sabatorao: というか、これ答え1個しかないじゃん( ̄◇ ̄;): さばとらおの祖先は『織田信長』です。 http://t.co/dZc7vQBI
11-20 21:37

ぎす・・・
11-20 21:35

へぇ~。船越英一郎と真田広之は同い年なんだ・・・
11-20 21:35

10万キロ~!!99999見逃した(´・ω・`) http://t.co/FZoAaBjy
11-20 13:21

@Yen_S ビュービュー音がしてます(+_+)日は出てきたんですけどねぇ・・・。残念ながら部屋干しになりそうです(>_<)
11-20 10:02

@Yen_S いいなぁ・・・
11-20 09:16

天気は回復したけど、風がまた強くなったなぁ・・・。洗濯2回目回しちゃったけど、外に干さない方がいいよなぁ・・・(-_-;)
11-20 09:16

  1. 2011/11/21(月) 03:57:42|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード