むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

11/17のツイートまとめ

kakuho623

@mayumi_c あぁ・・・めんどくさいもアリだねwww
11-17 22:38

@mayumi_c 彼は切って欲しくない派なのかwww
11-17 21:56

@koishimaru 美容師さんには「え~!?切っちゃうの?やめときなよ~」と言われてますw
11-17 21:50

@mayonnaise_x 家計に優しい頭!!ww
11-17 21:15

@koishimaru 私もそろそろバッサリいきた~い!!!w
11-17 21:13

@mayumi_c おぉ~よかったよかった(^^)よろしくお伝えくだされ!!
11-17 21:11

@Yen_S なんでやねんw
11-17 21:10

@koishimaru 「ばっさり」は決定なんですねw
11-17 21:10

@yuzubu ぜひぜひwww
11-17 21:10

最近、フォロワーさんの美容院率が高い・・・
11-17 21:04


@twsoopoo 絶対に胃が痛くなるよね^^;
11-17 14:24

しかも「ストレスが胃にきてる」って言ってるのは「ストレス買いに来てる」だと思ってた・・・( ̄∀ ̄;)
11-17 13:32

太田漢方胃腸薬のCM「ストレス胃」って歌ってるけど、ずっと「ストレ水」だと思ってた(´・_・`)
11-17 13:31

ブータン料理って辛いんだね。唐辛子も野菜みたいにむしゃむしゃ食べるって・・・。ありさちゃんはブータンに行くといいと思うよw
11-17 13:22

  1. 2011/11/18(金) 03:57:29|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード