むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

11/15のツイートまとめ

kakuho623

@riko_riko3 生姜と一緒に指をおろさないように気をつけてくださいwww
11-15 21:47

@sui_y うん。地味に痛かった(´;ω;`)
11-15 21:30

@mayumi_c 臭そうだしねwww
11-15 20:20

@mayumi_c おいしそう(*´ー`*) 相方に言ったら、余り物の・・・を「マリモのクリームチーズ」って聞き間違えてたw
11-15 20:10

@mizuho1203 こんばんわ~(*′∀`)ノ 今日は輸血はいらなかったけど、B型、大量に用意しておいてねwww
11-15 20:06

@daruma3_ga 凍った生姜だったから滑ったみたいです^^;ピッと少し切れただけなんで大丈夫です!
11-15 20:04

@riko_riko3 思わずキャベツを買いましたが、今日は面倒くさいので生姜焼きになりましたwホントに食べに行きたかった~(´;ω;`)
11-15 19:53

@yutaka4twtr ありがとうございます。風邪なのか、寝過ぎなのか、疲れなのか・・・?今日は、薬飲んで早めに寝ます!
11-15 19:52

生姜と一緒に指をすりおろした( ̄∀ ̄;)
11-15 19:51

頭いてぇ・・・
11-15 17:52


@riko_riko3 じゃあ、それをおすそ分けしてもらおう♪(*^^)v
11-15 16:45

今日のご飯は何にしよう・・・
11-15 15:55

そーいえば、あのおじいちゃん、”度”は”たび”って読めるのかなぁ・・・?
11-15 15:54

ってが抜けてる。
11-15 15:53

動く度に、頭がぐわ~んなる・・・
11-15 15:51

@ebiryo だねw
11-15 15:41

そっかぁ~ハリポタDVD出たんだよね。ラスト観てないから観なきゃ~!!
11-15 15:25

久しぶりに脱衣所のつっぱり棒が落ちた・・・
11-15 15:24

頭も体も重くて全然起きられず・・・_ノ乙(、ン、)_やっと起きたけど洗濯干すような時間でもなく・・・_ノ乙(、ン、)_まだボーっとしている・・・_ノ乙(、ン、)_買い物に行かなきゃ・・・_ノ乙(、ン、)_
11-15 14:05

  1. 2011/11/16(水) 03:57:12|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード