むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

11/13のツイートまとめ

kakuho623

実家で爆睡したからか、眠い気もするけどまだ眠れない…。明日は割と重要だから寝ておきたいのだが。
11-13 23:10

@marie0906 @youa929 おっ!強がりでもカッコイイ(笑)実現出来るといいね♪ガンバレp(^-^)q
11-13 23:01

@tama_chika @youa929 いいねぇ~♪
11-13 21:11

@ayami_0505 家族の中では、リズム感がなく踊りが決まらない人という認識だから、外では無理だな(´・ω・`)www
11-13 21:06

どうも今日は土曜日だと思ってしまう…
11-13 21:01

ヒートテックだから暑いかと思ったけど、上に着てるのが薄いから、ちょうどいいかも。
11-13 14:14

テレポート!!
11-13 14:11

@youa929 わぉっw(゚o゚)wおめでとうございます♪まりえちゃん残念(>_<) シーは、アトラクションが増えてきてから好きになりました。今はシーの方が好きかもwディズニーらしさはランドが断然上ですけどね(^^)
11-13 14:08

久しぶりにディズニー見たら行きたくなった。
11-13 13:57

@ayami_0505 私も家なら踊るよw
11-13 13:56


新木場からテレポートの台場入りは久しぶりだな。
11-13 13:44

ススメは手を挙げたくなるなぁ…
11-13 13:43

スマさんの歌聴いてると、たいてい揺れたり踊ったりしたくなる…踊れないけど(´・ω・`)
11-13 13:42

世界は思わず揺れるw
11-13 13:41

のたろん聴いてにやにやしたw
11-13 13:40

やべ。ありがとう聴いて泣きそうになった…。
11-13 13:29

と言ってる間に船橋着いたし。
11-13 13:23

ま、私の周りの人はみんな入るべき人だからね。楽しんできて欲しいよ。慎吾に…そしてスマさんによろしく(^▽^)/
11-13 13:21

FCは早急にやり方を考えた方がいいよ。事件が起こる前に…(-.-;)
11-13 13:19

昨日の内容などを聞くと行ける人いいなぁ~とは思うけど、妬ましく思うことはなく、むしろ清々しい。でも、一般人がそれを堪能していると思うと殺してやりたくなるくらい腹立たしい。
11-13 13:17

めっちゃスルーしてた事に今気付いた…
11-13 01:17

@susume0909 お。見つけたのねwww
11-13 01:12

いやぁ~楽しかったのぉ~(^^)♪
11-13 01:11

  1. 2011/11/14(月) 03:54:31|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード