むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

06/26のツイートまとめ

kakuho623

RT @rebecca_lucky: 私だって時には、何故ここまで何にも話してくれないの?って思うことはある。でも、その度、中居君がベッキーに伝えた言葉が頭をよぎる。「話せないことは、話さなくていい。でも嘘はつかないって約束して」話せないことばかりだけど、嘘はつかず…
06-26 22:22

  1. 2017/06/27(火) 04:02:51|
  2. twitter

06/25のツイートまとめ

kakuho623

私が見た限りでは、真央ちゃんの事を話したのは出てるけど、事故の話は見つからない。何故かしら〜??
06-25 12:26

マスコミが追いかけてたからかもしれないって!マスコミの人達!はい!報道して!!
06-25 12:01

ほら!得意の番組中にリアルタイムで発信するやつ!やりなよ!ほら!
06-25 12:01

で、番組終了から1時間近く経ってるけど、ニュースになったのかい?
06-25 12:00

RT @smap_dream: 木村くんの事故は写真週刊誌から追いかけられているのではないかと後ろを意識して、前方不注意になっていたのではないかと松本さんがおっしゃっていました。#ワイドナショー
06-25 11:58

  1. 2017/06/26(月) 04:02:50|
  2. twitter

06/23のツイートまとめ

kakuho623

RT @daizu_710_: ずいぶん前から思っていたけど、最近のマスコミの対応はTPOがなってなさすぎるんじゃないか。野際陽子さんのときもそうだったけど、すぐ自宅前に押し掛けるじゃん。しかもそこで報道するのは大抵「このように多くの報道陣が自宅前に押しかけています。」それを伝…
06-23 18:54

マスコミが何を聞きたいのか全くわからん
06-23 14:46

ダメだ見てられないわ…
06-23 14:46

ご迷惑がかからないようにと気遣うのはマスコミであるべきだろう…なんで家族を亡くした人が気遣わなきゃいけないんだ
06-23 14:44

マスコミが「待ってました!!!」って感じで気持ち悪い
06-23 14:37

  1. 2017/06/24(土) 04:03:29|
  2. twitter

06/22のツイートまとめ

kakuho623

RT @raileyrailey: Literaよりブラタモリ以外、稲垣、草彅、香取の番組終了は既定路線9月にスマステが終了し、一年かけてぷっすまも終了最近ジャニーズ事務所はテレビ局に3人の番組を終了させると強く申し入れた本人が終了を希望したと記事には書かせる2年干す…
06-22 16:09

  1. 2017/06/23(金) 04:03:54|
  2. twitter

06/21のツイートまとめ

kakuho623

カールを見つける度に1つずつ買って買い溜めてるはずなんだけど、一向に溜まらず減っていくのはなぜだろう?誰が食べてんの?
06-21 23:18

リストラしといて「こいつ自己都合退職するぜ〜」って言いふらされたって感じかな。
06-21 23:07

やっぱり今回も勝手に決めて勝手に発表したんだろうなー
06-21 22:04

  1. 2017/06/22(木) 04:04:06|
  2. twitter

06/20のツイートまとめ

kakuho623

女性霊能者出たと思ったら次は中国行き来た
06-20 09:24

16:20〜もやる
06-20 09:19

呪いw
06-20 09:02

あははははは(笑)
06-20 09:02

あーおもしろかったw
06-20 08:36

もうテレビやめちまえよ
06-20 00:36

また謝罪してんの?
06-20 00:35

どっかにupしちゃダメよwww
06-20 00:26

続々とw
06-20 00:26

  1. 2017/06/21(水) 04:05:28|
  2. twitter

06/19のツイートまとめ

kakuho623

ZEROのラテ欄なぜさん付けなのかw
06-19 22:48

娘を知ってる人は良かったら見てねw
06-19 21:57

霊能者出たwww
06-19 12:53

RT @chachasmap: <急募>「あの子達使わないで。じゃないとウチの子達出さないわよ」の圧力に「おぅ、上等だよ2度とウチの敷居またぐんじゃねえぞ」っていう昭和オヤジみたいな凛としたテレビ局求む
06-19 12:38

RT @smap_ntgts: これで事務所やマスコミは「完全分断」ってことにしたかったんだろうけど……スマヲタから見たらただの最強フォーメーション……
06-19 09:59

連続FLYはなんとなくざわっとしたよね。
06-19 09:11

ゲートが開いた感…
06-19 09:10

これはまだ道の途中。苦しいけど、まだ道は続いてる。ここは想定内。
06-19 07:50

  1. 2017/06/20(火) 04:03:16|
  2. twitter

06/13のツイートまとめ

kakuho623

さっき返金手続きしてきた。お金受け取ったら泣きそうになった。
06-13 16:13

  1. 2017/06/14(水) 04:02:56|
  2. twitter

06/12のツイートまとめ

kakuho623

来週か再来週って予告初めて見たわwww
06-12 23:34

また姉妹番組が増えた感w
06-12 23:03

毎週、クイズのやり方もセットも変わってくw
06-12 22:57

図書館、いろいろ模索してんなぁ〜
06-12 22:57

  1. 2017/06/13(火) 04:02:42|
  2. twitter

06/11のツイートまとめ

kakuho623

結局観られないまま、金曜日でほとんど上映終了になってしまった…悲しい…
06-11 21:36

無限の住人、子連れで観る映画じゃないから、子どもが幼稚園行ってる間とかに観たかったのよ。でも、公開したらGW突入。GW明けたら回数減ってる。しかも夜とか送り迎えにかぶる時間ばかり…。子連れ向きでないものは上映時間考えて欲しいなぁ…毎週とは言わないからさ。
06-11 21:36

  1. 2017/06/12(月) 04:02:47|
  2. twitter

06/08のツイートまとめ

kakuho623

昨夜は泣き疲れて娘と一緒に寝てしまった。そのくらい泣いた。
06-08 09:01

  1. 2017/06/09(金) 04:02:58|
  2. twitter

06/07のツイートまとめ

kakuho623

はぁ…
06-07 19:54

開始5分で涙が止まらない
06-07 19:04

  1. 2017/06/08(木) 04:02:40|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード