むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

05/29のツイートまとめ

kakuho623

元歌のお姉さん
05-29 11:08

ノンストップにゆうこお姉さん出てる!
05-29 11:07

  1. 2014/05/30(金) 03:05:33|
  2. twitter

05/24のツイートまとめ

kakuho623

あ。あとで送ろうと思ったメールを送ってしまった…こんな朝っぱらに申し訳ない…
05-24 07:37

  1. 2014/05/25(日) 03:05:27|
  2. twitter

05/23のツイートまとめ

kakuho623

ITとか、今の技術で作られたら無理だから!見れないから!怖すぎるから!!
05-23 03:31

おはようございます。
05-23 03:28

  1. 2014/05/24(土) 03:05:40|
  2. twitter

05/17のツイートまとめ

kakuho623

トラクターが畑を耕してる後ろをスズメがついてって掘り返された所からエサを探してるのがめっちゃ可愛かった♪
05-17 15:43

  1. 2014/05/18(日) 03:05:48|
  2. twitter

05/15のツイートまとめ

kakuho623

おむつのゴミ箱からマラカス出てきたよ(´Д` )
05-15 11:11

  1. 2014/05/16(金) 03:05:34|
  2. twitter

05/12のツイートまとめ

kakuho623

国分君ロングヘアー時代w
05-12 08:45

  1. 2014/05/13(火) 03:05:30|
  2. twitter

05/11のツイートまとめ

kakuho623

お花が届いた〜\(^o^)/ありがとう♪ http://t.co/NoqJXx7R1j
05-11 23:45

@nonchi_od3 そりゃあニヘニヘするよ〜wレギュラーメニューにして欲しいくらいだ〜(T ^ T)
05-11 18:00

1日の販売数が決まってるから毎日売り切れてたんでしょ?次の日の分…その次…と繰り上げで売ってた訳じゃないよね?そしたら最後の日まで仕入れる数は決まってるじゃん。なんで最後の日まで売らないのよ。バイトが飲んじゃったの?
05-11 14:30

チョコバナナフラッペチーノ、売り切れた店から新しいのを前倒しで販売するってなったけど…おかしいよね?
05-11 14:27

@nonchi_od3 いいなぁ〜(´・_・`)こちらはおととい行ったら新しいのになってたよ〜(T ^ T)
05-11 14:23

  1. 2014/05/12(月) 03:05:33|
  2. twitter

05/10のツイートまとめ

kakuho623

@ebiryo 写真撮るためにまた食べなきゃ!w
05-10 21:43

@Yen_S 耐えられずGOしてグーzzzしましたw
05-10 05:43

@kamihiko 私もw
05-10 05:42

  1. 2014/05/11(日) 03:05:34|
  2. twitter

05/09のツイートまとめ

kakuho623

今日おかずほとんど食べなかったからなぁ…。でも歯磨きしたし、今から何か食べるのもなぁ…。それより寝なきゃ。でもお腹すいたなぁ〜
05-09 22:37

お腹すいた
05-09 22:36

  1. 2014/05/10(土) 03:06:50|
  2. twitter

05/07のツイートまとめ

kakuho623

甥っ子も帰りの車でずっと寝てるらしい。
05-07 20:38

疲れたみたいで、こえびは早寝。目覚めるのも早そうだから、私も早めに寝なきゃなぁ〜
05-07 20:36

こえびもちょっとさみしそう…かな?
05-07 18:51

一気に人が減って部屋が広く感じるなぁ…
05-07 18:51

SL乗って海行って…盛りだくさんの一日が終わって、妹一家と母が帰っていった。
05-07 18:49

見送り終わって二度寝前。車降ろす時に起きたこえびが寝たら寝る…。お腹めっちゃ空いたけど、寝るを優先。
05-07 06:12

全くチェックしてなかったから2、3日前に知ったけど、コレド室町限定バージョンなんてのが出てたんだな…。それが1番ジャケが可愛かった…。
05-07 00:32

  1. 2014/05/08(木) 03:05:39|
  2. twitter

05/02のツイートまとめ

kakuho623

@saladot 月も細くてキレイでした(^^)
05-02 00:46

@saladot 私もさっき見てそう思いました☆
05-02 00:22

  1. 2014/05/03(土) 03:05:42|
  2. twitter

05/01のツイートまとめ

kakuho623

@mizuho1203 何等だろうねw2等かな?特賞的なのがあったら3等かもw
05-01 22:26

@mizuho1203 おめでとう♪何等?w
05-01 20:32

iPhoneは戦利品じゃない。
05-01 13:09

http://t.co/CwV7Vvmzh6
05-01 13:08

そーいえば、先週初コストコに行ってきた。戦利品。デカい。
05-01 13:08

  1. 2014/05/02(金) 03:05:43|
  2. twitter

04/30のツイートまとめ

kakuho623

名前コーラ、私の名前はないだろうな…
04-30 22:47

ドラマ見てたら食べたくなったので… http://t.co/nVXFb15Swn
04-30 12:35

消された…
04-30 08:09

お腹空いたから布団出るかな〜(´Д` )
04-30 06:06

2:30に目が覚めてから、結局寝られなかったな…。このまま起きるかもう少し粘るか。
04-30 06:06

@virgo_nao 起きてる〜wふぅ…
04-30 05:17

おはようございます。いや、寝ます。
04-30 04:38

  1. 2014/05/01(木) 03:05:39|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード