むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

03/30のツイートまとめ

kakuho623

すごいショックだ…(T_T)
03-30 02:45

@smile_co ああぁぁぁぁぁ!!!忘れた…orz
03-30 02:44

  1. 2014/03/31(月) 03:06:02|
  2. twitter

03/27のツイートまとめ

kakuho623

同じ日&翌日に出産したママ友とランチしてきた~♪美味しかったし、これで950円はお得~(* ´ 艸 ` ) http://t.co/Wod8ERt0ps
03-27 14:48

  1. 2014/03/28(金) 03:05:57|
  2. twitter

03/26のツイートまとめ

kakuho623

眠い…
03-26 15:57

  1. 2014/03/27(木) 03:05:56|
  2. twitter

03/25のツイートまとめ

kakuho623

みんなで乾杯ってビールが来た時のツヨポンの寂しそうな顔、そこからみんなで乾杯出来るってなった時の嬉しそうな顔までの流れがホントに感動だよ…
03-25 21:44

@mizuho1203 そうなの(;ω;)タモさんが良いと言ってくれたこと…それも当たり前のようにさらっと…それがとてもありがたく、重みがあったと思うよ(。>A<。)
03-25 21:42

そーするとさ、森君ラストとかゴロさん復活とかツヨポン復活とか諸々見たくなるのよね~
03-25 21:23

昨日のスマスマ見て泣いた…もっかい見たい…何度も見たい…で、泣く…
03-25 21:21

  1. 2014/03/26(水) 03:08:16|
  2. twitter

03/22のツイートまとめ

kakuho623

@mizuho1203 うん、あげた〜( ´ ▽ ` )ノ買って来てもらったしね〜w
03-22 01:00

  1. 2014/03/23(日) 03:06:37|
  2. twitter

03/21のツイートまとめ

kakuho623

この前酢鶏を作るのに鶏肉焼いてひっくり返したら餃子みたいだった…。2日前に食べたのに、写真見たらまた食べたくなっちゃった~(´Д` ) http://t.co/FthHBQnUUH
03-21 21:46

デカい〜!!美味い~!!やっぱプリンは固めのがいいな(* ´ 艸 ` )思わず全部食べそうになったよ… http://t.co/6HsyDQFDg9
03-21 21:43

今日は祝日だった…orz
03-21 14:00

  1. 2014/03/22(土) 03:06:30|
  2. twitter

03/19のツイートまとめ

kakuho623

@mizuho1203 そんな特番いっぱいあるねwしかも古い方のデッキに入ってたりすると、もう化石になるよ~ってくらい開かないw
03-19 23:21

@saladot Σ(゚д゚lll)嬉しいやら困るやら…w
03-19 23:19

@mayonnaise_x 深い話になりましたねw2時間ドラマはまとめて見ようと思うと時間を選んじゃうので、ついつい他のパッと見られる物を再生してしまうのです…
03-19 23:18

戦力外見て2時間もの1つ消化したのに、また今日は相棒が2時間か…(^_^;)スペシャリストもまだ見れてないのに…。てか、正月にやってたドラマも溜まってるし…
03-19 23:02

戦力外捜査官の最終回見た。期待してなかったけど、意外とはまって見ちゃった。次週予告がないとか新鮮で、お金がない〜とか言ってたけど、なんかそれを上手く利用してる感じでなかなか良かった。
03-19 23:00

  1. 2014/03/20(木) 03:06:34|
  2. twitter

03/14のツイートまとめ

kakuho623

@twsoopoo 同じ理由で、数ヶ月前に初めて鱈を買ったよ!自分が嫌いだと買わないけど、こえびに食べさせなきゃなぁ〜と思うと買うしかないよね…
03-14 20:54

@marie0906 役はすごく合ってるし、かっこいいんだけどね〜(^^)嫌な上司役だけどwエンドロール見て、似合わねぇ〜!って大笑いしたよw
03-14 07:37

@twsoopoo 私ナス嫌いだからさぁ〜、自分では買ったことないんだよね~(^_^;)
03-14 07:37

地震あったのか…。まだちゃんと情報収集出来てないけど、みんな無事なのかな?怖いなぁ…
03-14 07:35

昨日ナスを買った。たぶん生まれて初めて。
03-14 01:08

  1. 2014/03/15(土) 03:06:27|
  2. twitter

03/13のツイートまとめ

kakuho623

昨日の相棒も見た。面白かった。右京さん、最近よく怒るなぁ~と思うのは気のせいかな?前からあんなに怒ってたっけ?怒るって表現が合ってるかわかんないけど。
03-13 22:05

福家さん、彼女の演技は好きじゃないけど、ドラマは面白い。吾郎さんの役も合ってると思う。ただ一つ…石松和夫って名前が吾郎さんに似合わないwww
03-13 22:01

  1. 2014/03/14(金) 03:06:30|
  2. twitter

03/12のツイートまとめ

kakuho623

相棒、最終回に向けて追っかけ再放送やってたの知らんかった。三浦さんが居なくなったの見逃してたから見たかったな…全く事情が分かってないから。
03-12 22:29

@virgo_nao おはよう!直っとっとさん♪
03-12 04:57

斜めに寝て布団占領されてる(´・_・`)
03-12 04:24

寝かしつけてるうちに寝られなくなるパターンのやつやな…
03-12 03:41

  1. 2014/03/13(木) 03:06:31|
  2. twitter

03/11のツイートまとめ

kakuho623

あら。織田さん事故ったんだ。
03-11 18:22

  1. 2014/03/12(水) 03:22:10|
  2. twitter

03/10のツイートまとめ

kakuho623

ま、しょうがないね。ねよ。
03-10 22:06

あー。明日へ録ってなかったね。最近録りこぼしとか多いなぁ。番組表チェックしないとねぇ。
03-10 22:06

  1. 2014/03/11(火) 03:06:28|
  2. twitter

03/08のツイートまとめ

kakuho623

zoffで花粉メガネ買おうと思ったけどやめちゃった…
03-08 23:22

ある人のあるツイートの1部分だけが目に入って、呼ばれてるかと思っちゃったw
03-08 21:05

  1. 2014/03/09(日) 03:06:32|
  2. twitter

03/06のツイートまとめ

kakuho623

せっかくこえびよりも早く起きたのに…もう2時間も前から起きてるのに…乗られてて動けない(´Д` )
03-06 08:08

  1. 2014/03/07(金) 03:06:25|
  2. twitter

02/28のツイートまとめ

kakuho623

お言葉に甘えた。
02-28 22:44

@t_yokkel いや、逆にうまいもん配達に来てくれ!!(つД`)ノ
02-28 20:24

結局昼寝出来んかった(*_*)とりあえずこえびのご飯は済ませたけど、自分のご飯をする気になれん…。先にお風呂入れるか。
02-28 19:32

こえびさん…もう起きるの?(´・_・`)
02-28 07:46

RT @hahaguma: 『LINE は確かに人を殺すかも』 http://t.co/qQJmtzAlHiこれはすごく怖い。学校内でのいじめ対策なんて吹っ飛ぶレベルで。
02-28 07:45

  1. 2014/03/01(土) 03:06:25|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード