むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

12/24のツイートまとめ

kakuho623

@Yuki_homeJP そうです(^^)食べてみましたが、食感も謎でしたwどら焼きに大福はinしなくて良いと思いましたw
12-24 20:34

写真忘れた。 http://t.co/UUsLHoM6Oa
12-24 19:48

スーパーで見掛けてずっと気になっていた謎の食べ物『どら大福』を買ってみた…
12-24 19:48

  1. 2013/12/25(水) 03:05:54|
  2. twitter

12/18のツイートまとめ

kakuho623

何これ。長くて言いにくい。親しみ…持てない(´・_・`)これからも野田線って呼ぶね。 http://t.co/zzq7cNKsRV
12-18 08:00

  1. 2013/12/19(木) 03:05:50|
  2. twitter

12/10のツイートまとめ

kakuho623

@nonchi_od3 また遊んでね♪ハイハイも出来るようになってきて、おてんば娘になりそうな予感だよ(^_^;)w
12-10 22:01

  1. 2013/12/11(水) 03:05:52|
  2. twitter

12/09のツイートまとめ

kakuho623

@nonchi_od3 帰って来てからと実家での動き方とか表情とかが全然違ってビックリ!
12-09 22:38

こんなに小さくても、自分の家っていう認識があるんだなぁ~と分かった日。
12-09 22:32

  1. 2013/12/10(火) 03:05:54|
  2. twitter

12/05のツイートまとめ

kakuho623

iPhoneにしてから、メール作ったのに送りそびれてるって事が増えた気がする…
12-05 22:48

丸1日以上Twitter開いてなかった(^_^;)このままやめてもいいかも…と思いつつ、ま、放置してて気まぐれで開いてもいっか…という結論に。
12-05 22:43

  1. 2013/12/06(金) 03:07:08|
  2. twitter

12/03のツイートまとめ

kakuho623

@makorin2 ありがとうございます♪毎年環境が変わってますw来年も楽しく迎えたいです(^^)
12-03 23:37

@mizuho1203 ありがと♪姉さんもお誕生日おめでとう(^^)
12-03 23:31

  1. 2013/12/04(水) 03:06:13|
  2. twitter

12/01のツイートまとめ

kakuho623

日曜の朝だし、みんなお疲れだろうし…でTLが静かだから1人で騒いでるwここんとこTwitter開く事もほとんどしてなかったからね(^_^;)
12-01 07:56

いつもなら「起きようぜ!」って時間だけど、昨日遅かったから「まだ寝てようぜ!」な感じ。でも、私は意外とスッキリ目覚めた気がする…
12-01 07:54

とか言ってたら、加湿器の蒸気がこっちに向かって流れて来るのが見えたw加湿器ありがとう( ̄▽ ̄)
12-01 07:52

久しぶりに大勢がいる場所でいっぱいしゃべったからのどカラカラだ。でも楽しかったなぁ~
12-01 07:50

  1. 2013/12/02(月) 03:06:01|
  2. twitter

11/30のツイートまとめ

kakuho623

歩きタバコするやつは爆発してしまえ
11-30 18:18

  1. 2013/12/01(日) 03:06:00|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード