むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

11/28のツイートまとめ

kakuho623

つけて寝たはずの空気清浄機は消えてた。消して寝たはずの部屋の電気はついてた。
11-28 00:49

  1. 2013/11/29(金) 03:06:01|
  2. twitter

11/27のツイートまとめ

kakuho623

と思ったらまた鳴った(>_<)
11-27 22:50

…と思ったら、急に止まった…
11-27 22:49

ゴロゴロどころか、バリバリ言ってる…
11-27 22:48

雷すご過ぎ…怖い~(>_<)
11-27 22:47

  1. 2013/11/28(木) 03:06:05|
  2. twitter

11/26のツイートまとめ

kakuho623

うわー!!サザエさんの見るの忘れたー(T_T)
11-26 20:31

  1. 2013/11/27(水) 03:05:58|
  2. twitter

11/25のツイートまとめ

kakuho623

今年の紅白は、気分よく見られそうだぜ\(^o^)/
11-25 22:21

@t_yokkel なんか最近どっかで聞いた話だねw
11-25 16:28

  1. 2013/11/26(火) 03:06:39|
  2. twitter

11/22のツイートまとめ

kakuho623

ふぅ…
11-22 22:13

  1. 2013/11/23(土) 03:05:50|
  2. twitter

11/21のツイートまとめ

kakuho623

@saladot ですよね~!!…とか激遅の返事をしてみるwご無沙汰してます(^^)
11-21 17:30

マー君がアルゴリズム体操してたw
11-21 17:28

  1. 2013/11/22(金) 03:05:47|
  2. twitter

11/18のツイートまとめ

kakuho623

踊る最終回、無茶苦茶な編集だな…(^_^;)時間の都合はわかるけど、展開が急過ぎて普通の人はビックリするよ。
11-18 16:52

  1. 2013/11/19(火) 03:05:23|
  2. twitter

11/17のツイートまとめ

kakuho623

地震、立て続けだなぁ…
11-17 01:10

  1. 2013/11/18(月) 03:05:20|
  2. twitter

11/15のツイートまとめ

kakuho623

タカタを見てもタックに見えてしまうw
11-15 12:38

  1. 2013/11/16(土) 03:06:18|
  2. twitter

11/14のツイートまとめ

kakuho623

なんか急に食べたくなったから♪ http://t.co/y02XNFs1sv
11-14 19:52

セブン来たらコラボ商品もなくて、もう泣くしかない。
11-14 15:22

12日までだったのか(>_<)この前買って帰るべきだった…。・゜・(ノД`)・゜・。
11-14 15:05

おぉ!!!おめでたいー!!!良かった良かった♪
11-14 10:04

大江アナ1年で帰国なのね。良いと思うけど、人気のモヤさま辞めてまで行かなくても良かったんじゃ…と思ってしまったよ。
11-14 09:34

長引いてるみたいだ…がんばれ~(>_<)
11-14 07:18

  1. 2013/11/15(金) 03:05:23|
  2. twitter

11/13のツイートまとめ

kakuho623

報告が気になるとこだけど、とりあえず寝るか。頑張れ~。
11-13 23:17

同級生多いなぁ…
11-13 23:16

7ヶ月前を思い出している…
11-13 23:11

やっとTwitter見れる…って開いたらいよいよだというじゃないか!!今頃頑張ってるのかなぁ~
11-13 13:16

  1. 2013/11/14(木) 03:05:54|
  2. twitter

11/12のツイートまとめ

kakuho623

せっかく着地成功したのに、こんどは私が眠れない…。とか言いつつたぶん寝るけど。
11-12 03:41

かあさんはらへった。
11-12 03:40

着地成功。・゜・(ノД`)・゜・。
11-12 03:40

降ろしたらまた起きそうだな…。しばらくこのままでいよう。でもさすがに立ちっぱはキツイから座らせてね…。
11-12 03:20

リビングでだっこ→寝る→寝室に移動→着地失敗でふりだしに戻る→リビングでだっこ→寝る→寝室に移動→イマココ
11-12 03:17

鼻が詰まってるからなのかわからんが、こえびが起きたよ。こんな時間におめめぱっちりだよ。リビング連れて来たよ。ようやくちょっと寝そうな感じになってきたけど。
11-12 02:27

  1. 2013/11/13(水) 03:05:20|
  2. twitter

11/11のツイートまとめ

kakuho623

かくほ冷たい…
11-11 10:54

  1. 2013/11/12(火) 03:08:20|
  2. twitter

11/09のツイートまとめ

kakuho623

今日も楽しかった♪でも2週続けての人ごみは、さすがに疲れるね(^_^;)みんなに並んでもらって食べるばっかりで申し訳なかったけど、ホント助かった…。ありがとう…
11-09 21:23

@maigo_mamipon お疲れ様(^^)今日は会えなくて残念だったけど、諦めて正解だったかも(^_^;)来週の為に体力温存して~!…って、仕事で温存出来ないか…(; ̄ェ ̄)
11-09 21:18

元同僚から出産報告♪大変な出産だったみたいだけど、2人とも無事で良かった~(^^)
11-09 12:50

  1. 2013/11/10(日) 03:05:22|
  2. twitter

11/07のツイートまとめ

kakuho623

寝違えたのかな…?首痛いや…。凝ってるのとは違う痛さ。筋肉痛に近い痛さ。動かせない程じゃないから良いけど。
11-07 13:37

  1. 2013/11/08(金) 03:05:23|
  2. twitter

11/06のツイートまとめ

kakuho623

ストーカー会議バッサリw
11-06 16:49

眠い…
11-06 14:49

でもこえびはすぐ起きたよ。もう少し寝ようよ。せっかく母さん気絶したんだから。
11-06 14:22

気付いたら相方居なかった。全然気付かなかったよ(^_^;)こえび寝かせながら気絶してたらしい。
11-06 14:21

  1. 2013/11/07(木) 03:05:34|
  2. twitter

11/05のツイートまとめ

kakuho623

@la_daiba @Yen_S 伏せ過ぎw
11-05 22:40

@Yen_S どこ伏せてんのよw
11-05 22:40

@Yen_S 伏せ字にしなさいよw
11-05 22:23

@la_daiba 意外と気持ちいいよwネーミングは嫌だけど(^_^;)
11-05 22:21

@nohohono うちもブリの塩焼きでした♪私の皮もあげるけど~w
11-05 21:47

@la_daiba 仰向けで手足を上に上げてブラブラ、バタバタするやつだよね?ネーミング、もうちょっと考えてよ!って感じだよね~w
11-05 21:46

@funnybones_jp お疲れ様でした!!今年もめっちゃ楽しかったです♪またお会い出来る日を楽しみにしています(^^)
11-05 09:02

  1. 2013/11/06(水) 03:05:26|
  2. twitter

11/04のツイートまとめ

kakuho623

マジかw知らんかったw
11-04 19:28

そんな女で良いのかい?彼氏君…
11-04 19:21

男子が気付いて女子に言うのか…。ホントにバカ女だな。
11-04 19:20

タバコ吸ってたバカ女…1本吸ってやめた。連れの男子は、私がブツクサ言ってるのに気付いたのか、赤ちゃん居るから控えたのか、1本も吸わなかった。で、たぶんバカ女にも言ったんだと思う。
11-04 19:18

  1. 2013/11/05(火) 03:05:21|
  2. twitter

11/03のツイートまとめ

kakuho623

@Yen_S @kamihiko @natsuno_h ホントにお安いのですよw食べ物も結構頼んだんだけど、宿泊分だけで済んだような感じです(^^)v
11-03 22:02

マジかぁ~!勝ったんだね♪今年勝たなきゃいつ勝つの!?って感じだし、良かった良かった(^^)さて、セールだw
11-03 21:56

あれだけ飲み食いして、温泉入って、泊まって、7500円て…安過ぎだろw
11-03 08:29

  1. 2013/11/04(月) 03:05:27|
  2. twitter

11/01のツイートまとめ

kakuho623

子どもは薄着にしましょうと言い続けてきた私が厚着をさせるとか…ないでしょ。てかさせないし。そもそも暑がりだしw
11-01 15:55

子どもは裏起毛なんて暑かろう…と思うのは私だけかね?
11-01 15:53

日本では、冬服は裏起毛しか作れない法律でも出来たのか!?ってくらい裏起毛しか売ってない。
11-01 15:52

  1. 2013/11/02(土) 03:05:26|
  2. twitter

10/31のツイートまとめ

kakuho623

おわり。
10-31 21:15

と、久しぶりにtweenからつぶやいてみる。
10-31 21:14

ダンダリン見逃しは何気に結構ショックである。
10-31 21:14

どんだけ暑がりなんだよ…(; ̄ェ ̄)
10-31 03:07

  1. 2013/11/01(金) 03:05:22|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード