むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

08/30のツイートまとめ

kakuho623

遺留捜査見てから寝るつもりでスタンバってるけど、途中で寝落ちしそう…
08-30 21:00

@twsoopoo ちゃんと食べてるようで良かったわ(^_^)偉い!!w
08-30 18:41

@twsoopoo そんな、どこぞのジイちゃんみたいなこと言わないで(´・_・`)w
08-30 16:37

@j_miya_rap 電車遅延…大変ですね。でも、みやさんが無事でなによりです。
08-30 09:46

@j_miya_rap おはようございます。お腹空いたのはガマンして寝ちゃいました(^_^)それより、地震は大丈夫でしたか?
08-30 08:43

おなかすいた…
08-30 01:25

あ…メール途中で送信ボタン押しちゃった…( ̄▽ ̄)まぁ、ほぼ終わってたし、必要な事は書いてあるけど…
08-30 01:17

ゴミに出すペットボトルを入れてる袋の中が、お~いお茶でいっぱい…w
08-30 00:29

  1. 2012/08/31(金) 03:07:48|
  2. twitter

08/29のツイートまとめ

kakuho623

@t_yokkel 最近は、液体のスープは後だよね。今日食べたやつは、先に入れると麺がほぐれないって書いてあったよ(^_^)
08-29 20:43

妹から、おじゃマップについて入電wうるさいw私は見てないんだから、騒ぐでない(^_^;)
08-29 20:35

@nonchi_od3 いいね!気持ちはよくわかるw
08-29 20:16

そーいえば、セブンギフトのアレの当落はもう出てるのかな?当たった人にはもう連絡来てるのかな?そもそも、なにで連絡来るんだっけ?メール?郵便?
08-29 20:13

友達なのになんで教えなかった!なぜ情報がおりて来ないんだ!!とか怒る人も居るのかね…?
08-29 20:11

友達にメールしたら、言えなくてゴメンねって謝られたw言えなくて当たり前だから怒らないよw
08-29 20:09

@t_yokkel 書いてあるよw
08-29 20:06

@sakurako_red はい。死んじゃいます…。去年自分が結婚式したばかりだから、自分の時に来て欲しかったとか思っちゃうのでね…。まぁ、普通のおじゃまっぷでも、ほとんど見てないですが(^_^;)
08-29 20:05

ダメだ…やっぱ羨ま死ぬ…
08-29 19:59

ぎゃーーー!!!しかも友達働いてんじゃん_| ̄|○
08-29 19:55

[08/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/08/30(木) 03:07:44|
  2. twitter

08/28のツイートまとめ

kakuho623

@nohohono さすがっす!!w閉店間際に行くと、つい色々買っちゃったり…www
08-28 22:15

@arisa_0325 あ!そうそう!!そんな感じ~ww
08-28 22:12

@arisa_0325 本気で「ましん」だと思うと同時に、変だなぁ…っていつも疑問だったよw
08-28 21:34

@arisa_0325 私は、宅麻伸がわかんなかったw
08-28 21:31

@nohohono お疲れ様でした(^_^)私は相方帰宅前に寝たので、ご飯の準備は乗り切りました~( ´ ▽ ` )ノ
08-28 21:24

な~ぜ~? RT @nohohono: 晩ご飯作る時間になると眠くなる。。。な~ぜ~?
08-28 18:13

やっぱ本局か…
08-28 16:58

  1. 2012/08/29(水) 03:07:44|
  2. twitter

08/27のツイートまとめ

kakuho623

@t_yokkel あれ?違ったっけ?ψ(`∇´)ψ
08-27 23:00

この時に観覧行きたかったなぁ…
08-27 22:56

@t_yokkel いつもやましい事だらけだから、何もなくてもそんな気がしちゃうんでしょ?w
08-27 22:33

@mizuho1203 知ってるよwwwそんなにすぐ来たら困る!いや、困りはしないけどw
08-27 22:24

@t_yokkel やましい事があるから…ψ(`∇´)ψ
08-27 22:23

@mayonnaise_x それなら12時前でしょw
08-27 22:19

さっさと寝ようと思ってたけど、12時までは寝られないのであった…。
08-27 22:17

@koishimaru 私も大好きでした(^_^)前回のキムチラーメンも美味しかったけど♪
08-27 20:16

@koishimaru 自販機の中で見た物が、実現した物とごっちゃになってるのかな~と…。実現していれば、容疑者の時でも良いのかな~と思うんですけどね。
08-27 18:32

FBの踊るクイズのみんなの回答に、あれ?と思っている…
08-27 17:30

[08/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/08/28(火) 03:07:48|
  2. twitter

08/26のツイートまとめ

kakuho623

@kamihiko 私も見たくなったw
08-26 18:01

@kamihiko @arisa_0325 ん~…たぶん後だと思うけど…。とにかく、その前後だね(^_^)
08-26 17:55

@arisa_0325 ひでくんのすぐ後くらいだよw
08-26 17:52

@arisa_0325 おいらも居るよwふふふ…
08-26 17:49

@kaname_01 おえっ(´Д` )聞いてるだけでおえっ…wやめときまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
08-26 00:43

@mayonnaise_x 出来ればこれが初日まで続けば良いけど、そうもいかないのでしょうね…。あとは情報を最小限に抑えるように自分自身でなんとかするしかないのですかね…(^_^;)
08-26 00:40

今回は、情報がものすごく少なかった事がとても良かったと思う。その位の方が純粋にストーリーを楽しめるかな。
08-26 00:15

@kaname_01 不愉快な味ってスゴイっすねww気になるけど、飲んでみたくはない( ̄▽ ̄)
08-26 00:01

  1. 2012/08/27(月) 03:07:42|
  2. twitter

08/25のツイートまとめ

kakuho623

もう、1ヶ月も前から下書きだけは出来ているのに…w
08-25 22:51

やっぱり、完成披露の前に自作名刺作ればよかったなぁ…。
08-25 22:50

1年前にあったら、間違いなく捜査員の分はこれだった…。逆に今年やれば良かったか…?いやいや、それは無理だw
08-25 22:49

@kaname_01 想像がつかないです…(^_^;)なんとなく気持ち悪い組み合わせな気が…w
08-25 22:46

私はのほほーんとしてて取り逃がしたりするのよね~(^_^;)その分、相方が見つけてくるからいっかw
08-25 21:53

これまで情報が少なくて、一気にいろんな情報が出て来たから、みんなとにかく飛びつかなきゃ!!って感じかな。お腹を空かせた野獣のように…w
08-25 21:51

@odoru_bito 新聞の件に限らず…ですよ。
08-25 21:47

@__TOKU ここぞとばかりにねwww
08-25 21:46

みんな落ち着いて!!w どんどん情報が出てくる時期。正しい情報を正確に受け取りましょう。
08-25 21:39

母から、モバイル版の踊るやってる?と気にかけるメールが来たw 次のメールでは、このあと歳末もやるよと…。ゴロさんも出るから見なさいと返したら、見るよ!録ってるし!と言われた( ̄▽ ̄)さすがですw
08-25 14:35

  1. 2012/08/26(日) 03:07:40|
  2. twitter

08/24のツイートまとめ

kakuho623

@natsuno_h おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノお疲れ様~!!!
08-24 23:46

@mizuho1203 外で干したりしてもダメかねぇ?
08-24 17:21

@la_daiba 見ないで寝た~\(^o^)/www
08-24 11:47

@susume0909 回して、寝て、さっき干した~w
08-24 11:47

@susume0909 残念…_| ̄|○
08-24 11:46

@mizuho1203 やっと干したw
08-24 11:46

洗濯機回した。止まるまで寝たい…
08-24 09:31

@susume0909 サンスポ、スポニチ、ニッカンらしいけど、そっちだとなんだろう…?(^_^;)
08-24 09:19

@kamihiko うん。長いwこのまま起きてたらいいんじゃない?と思いつつゴロゴロゴロゴロ…w
08-24 08:44

@usarap 亀P今回は何もポロっとしてませんよw
08-24 08:34

[08/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/08/25(土) 03:07:38|
  2. twitter

08/23のツイートまとめ

kakuho623

@shunsaku_oda うん。今日からでーす。
08-23 14:31

@susume0909 スマさんによろしく!!\(^o^)/
08-23 13:37

出来ねぇから期待すんなって…と言いたい。
08-23 13:24

@__TOKU 確実に行ける時に行っておいた方がいいと思います(^_^)週末、何があるかわからないですし、2回行ってもいいしw
08-23 13:21

こっちは、声がデカい捜査員は来ちゃいけない所…w
08-23 12:15

湾カフェなう……あ、違った。海カフェだw
08-23 12:01

豚まん買ったら食べる?って相方に聞いて買ったのに、気付いたら全部食べてた…( ̄▽ ̄)w ごめんよ…悪気はなかった。
08-23 11:05

ふじさーん\(^o^)/ http://t.co/6SlqTPiy
08-23 09:37

@shunsaku_oda 慎吾来ないのに…?
08-23 07:11

準備して寝よ。
08-23 00:19

[08/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/08/24(金) 03:07:52|
  2. twitter

08/22のツイートまとめ

kakuho623

@hollytree_ 「荷造り」「名刺」間違いなくトレンドワードwww
08-22 22:04

@dancemay アッシュー!!めちゃカッコいい(* ´ 艸 ` )最後の中央図書館のシーンは、号泣でしたよ(T_T)あと、私はシンが好きでした♪
08-22 22:02

@odoru_bito 今から筋トレをして備えてください。
08-22 22:00

あっちこっちで荷造りして、荷物多すぎって言ってる…www
08-22 21:10

@dancemay マジっすかぁ…。舞台化って、ホントにチャレンジャーですね(^_^;)私は、中学の時にハマって、実家に全巻置いてあります♪
08-22 21:09

@dancemay え。あのバナナフィッシュですか!?
08-22 20:48

やっぱり幸水は美味いなぁ…。1年に1回、1週間くらいぶっ通しで食べる。楽しみで仕方ないのだ。
08-22 15:45

@nohohono 外に出ればセミ、ハチ、カエル…私にとっては恐怖の夏…(´Д` )
08-22 15:43

@nohohono 考えただけで震えが止まらない((´д`)) ぶるぶる・・・.
08-22 14:51

@nohohono うわぁー((((;゚Д゚)))))))それはムリムリ(>_<)
08-22 14:16

[08/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/08/23(木) 03:07:46|
  2. twitter

08/21のツイートまとめ

kakuho623

健さーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。
08-21 23:42

わーーー!!!この前のスマステ録れてなかったー_| ̄|○帰って来る日だからって録ってなかったのかなぁ…(T_T)
08-21 23:39

わー。卒業の時これ歌われたら泣くわ。
08-21 21:36

想い出がいっぱいを聴いても、おぎやはぎしか浮かばないっていう…
08-21 21:08

わ。水野美紀、超久しぶりに見た。
08-21 20:10

  1. 2012/08/22(水) 03:07:44|
  2. twitter

08/20のツイートまとめ

kakuho623

信吾…
08-20 23:04

またリプしたつもりが下書きに…。最近多いな…
08-20 22:57

休み明けだしなー…遅いかなー…
08-20 22:54

  1. 2012/08/21(火) 03:07:33|
  2. twitter

08/18のツイートまとめ

kakuho623

@ayami_0505 オークション出しちゃう!?wwwψ(`∇´)ψ
08-18 21:39

@saladot はーい( ´ ▽ ` )ノいろいろお世話になりました。ありがとうございました~!!
08-18 21:03

新大阪でたまたま目に入ったから買っちゃった♪ http://t.co/E1YNv7ov
08-18 20:56

@koishimaru ただいまでーす( ´ ▽ ` )ノやっと帰り着きました!!
08-18 20:37

@yutaka4twtr ありがとうございました!疲れたけど楽しかったので、今のところ元気です♪明日はわかりませんけどね~w
08-18 20:36

@ebiryo なんでこれを?って思うようなツイートをお気に入りに入れられたと通知がくる事もあるw
08-18 20:34

@ayami_0505 @mizuho1203 おかえりありがとん♪
08-18 20:32

たらいも。
08-18 20:24

なんかニヤニヤしてる((((;゚Д゚)))))))
08-18 19:29

の~せんす!!
08-18 19:27

[08/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/08/19(日) 03:07:49|
  2. twitter

08/17のツイートまとめ

kakuho623

@hidamari_k がんばれ!!!
08-17 19:09

@yutaka4twtr キレイでしたよ~(^_^)私は、この映画で…とか説明してもらってもわからなくて申し訳なかったんですけどね(^_^;)
08-17 17:49

やっと見られた尾道の景色♪ http://t.co/O2n9qzMX
08-17 16:47

着いた!! http://t.co/jOvtPrPf
08-17 14:41

@maigo_mamipon 迷わなくて良かったw
08-17 13:28

@shunsaku_oda 買った時はそのつもりだったけど、腕の上の方が出ちゃうから、今は指通さない事が多いwまぁ、さっきのはたまたまだけどww
08-17 13:27

@shunsaku_oda えっ!?違うの?(´・_・`) つーか、俊作さんの新アカ知らなくてフォローしてなかったっすよ(^_^;)
08-17 13:13

ニャー…
08-17 13:09

アームカバーの穴は、このように使うのが正解です( ̄^ ̄) http://t.co/BWUL9aFn
08-17 13:00

うだるような暑さ…
08-17 12:55

[08/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/08/18(土) 03:07:49|
  2. twitter

08/16のツイートまとめ

kakuho623

交代要員運転手を気取っているのか?自己満足のせかいだよな…これ。w
08-16 23:22

運転手さん、とにかくご安全に…。任せたぞ!
08-16 23:10

謎の男が…
08-16 23:09

さらば宮崎!!また会う日まで( ´ ▽ ` )ノ
08-16 22:55

タバコ吸ってるの??w http://t.co/XK7T211p
08-16 21:56

@la_daiba カーペットも気付かれないって悲しいね(´・_・`)お疲れ様~(^_^)
08-16 16:37

@t_yokkel どこそれー(´・_・`)?
08-16 14:50

@la_daiba そーなんだよねー…特に本棚とか物を入れる所は、余程スッキリきれいに片付かないとわかりにくい(^_^;)
08-16 14:45

@t_yokkel 休みは休むためにあるのです。休みなさい。
08-16 14:43

@Yen_S 私のは味噌汁でした(^_^)相方のが冷汁定食チキン南蛮付きで950万円wでした!
08-16 14:18

[08/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/08/17(金) 03:07:41|
  2. twitter

08/15のツイートまとめ

kakuho623

@natsuno_h ジムの代わりにマン喫へψ(`∇´)ψw
08-15 23:40

@natsuno_h もう通うしかないね(* ̄m ̄)www
08-15 23:39

@susume0909 地鶏食べたの~?美味しかった?
08-15 23:30

@natsuno_h マン喫ってさ、1回行くと続けて行きたくなってエンドレス状態になりかねないのよね…w
08-15 23:24

@natsuno_h バナナフィッシュ、中学生の時にハマって、実家に全巻置いてあるよ~(^_^)内容が結構重くて、今読んだら時間かかりそう…。でも、違った見方が出来て面白そうかも~!
08-15 21:40

わっっっ!!!宮崎、ピザハットのCMやってる!!!
08-15 09:46

  1. 2012/08/16(木) 03:07:40|
  2. twitter

08/14のツイートまとめ

kakuho623

なんだ?このいいね祭は…w
08-14 16:39

@ebiryo 今日のは、いくら地元とは言っても、ある意味アウェーだからねw
08-14 02:19

  1. 2012/08/15(水) 03:07:30|
  2. twitter

08/13のツイートまとめ

kakuho623

@nonchi_od3 飲み込みにくそうだもんねw
08-13 20:07

@la_daiba @koishimaru ありがとう!頑張ったよ!!by 太郎&湾子w
08-13 17:53

@makorin2 @Jiko_wps お疲れ、ありがとうございました!実家にたどり着いたので、ゆっくりします( ´ ▽ ` )ノ
08-13 17:51

僕たちも出たよ♪ http://t.co/PQIyxAQJ
08-13 14:44

@odoriba3 がんばりました( ̄^ ̄)ゞ
08-13 14:33

@la_daiba ひっそりコッソリでいいのですw後ろ姿にすればよかったw
08-13 14:33

@koishimaru 任務終了しました( ̄^ ̄)ゞ
08-13 14:31

@makorin2 無事終了しました( ̄^ ̄)ゞ
08-13 14:31

@Jiko_wps 歌ったの♪( ´▽`)
08-13 14:29

始まるよー。
08-13 13:31

[08/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/08/14(火) 03:07:47|
  2. twitter

08/12のツイートまとめ

kakuho623

夏だけど…(* ´ 艸 ` ) http://t.co/hdrTzOs6
08-12 19:52

なう♪♪♪ http://t.co/UtKDvnVB
08-12 18:10

つぶやくとか忘れる位楽しかった!!!ホントに楽しかった(^_^)
08-12 16:41

@mizuho1203 ありがとうw
08-12 16:38

ねぇ…もかわいい(* ´ 艸 ` ) 最近ヒロちゃんのかわいさ半端ない(* ´ 艸 ` )(* ´ 艸 ` )(* ´ 艸 ` )
08-12 11:47

あ。いつのまにか福山通過してた…。しかも結構前に(´・_・`)もうすぐ広島。
08-12 11:39

@mizuho1203 いいね!作って~(。・Θ・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪w
08-12 11:31

あるある。ツイッタあるある。
08-12 11:28

@mizuho1203 自分で取り込んで作れ!ってこと?w
08-12 11:21

あ。Giftも好きだ!迷うなぁ(* ´ 艸 ` )別に1番を決めなくてもいいんだけどw
08-12 11:19

[08/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/08/13(月) 03:07:37|
  2. twitter

08/11のツイートまとめ

kakuho623

@koishimaru 連れて行くには、かさばり過ぎるんですよ~(^_^;)ww
08-11 23:58

@Yen_S うふっ(u_u*) w
08-11 23:58

本当はこいつらも連れて行きたいw http://t.co/lx6j2hd2
08-11 23:29

@usarap そう言って頂けると救われます…。勢いでいろいろ言ってしまいました。
08-11 22:32

@mayuka1213 そうですね(^_^;)作品まで嫌いになられるような捜査員にはならないようにしなきゃ!!(汗)
08-11 22:30

@mayuka1213 そうですか…。やはりそういう人も居ますよね。それで遠ざかってしまうのは寂しいですよね。
08-11 22:22

当選で盛り上がってる中、水を差したのは私です。ごめんなさい。関東圏の人、ごめんなさい。皆が皆そうだと思ってる訳じゃないです。
08-11 22:21

個人的には、関東圏の人が気をつけなきゃいけないと思う。何度も行けるだけに、自分の縄張りみたいになりがちだと思うから。これは元関東圏の自分の反省でもある。
08-11 22:12

@sencam あぁ~そうなんですね~。イベントだー!休むぞー!!って仕事じゃないですもんね(^_^;)
08-11 22:10

@usarap そりゃあテンションも上がりますよね!盛り上がるのは良いと思います。みんなの湾カフェだという意識を忘れない事だと思いました。
08-11 22:09

[08/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/08/12(日) 03:07:44|
  2. twitter

08/10のツイートまとめ

kakuho623

シンクロ。途中の足技かっこよかったな。
08-10 23:13

私が泣いても仕方ないからね。なかないよ。たぶん。
08-10 21:44

ホッとした~。
08-10 21:42

うわぁ~。高速の渋滞すごいね~。
08-10 18:34

あぁ…なんのために急いで用意して持ってきたんだ…_| ̄|○
08-10 12:23

  1. 2012/08/11(土) 03:07:43|
  2. twitter

08/09のツイートまとめ

kakuho623

@mayumi_c 怖かったね…。何もない事を祈るよ。とりあえずは無事で良かった!
08-09 19:23

@mayumi_c ちょ!大丈夫!?気を付けてよ!!
08-09 19:07

イケてると思ってるんだろうなぁ。残念女子。
08-09 17:37

買い物に来たら、店の前(駐車場の歩道になってる所)に座ったり寝っ転がったりしている女子が…。写真撮ってやろうかと思う位酷い。
08-09 17:35

マリエだ!すごい久しぶり。
08-09 13:04

@j_miya_rap 基本的には枚数が少ないので早いもの勝ちですが、みやさんにはなかなか会えないし、ぜひ交換したいですね~(^_^)
08-09 12:01

夫婦で名刺交換なう。←ナニヤッテンノ?w http://t.co/KUrwk2TI
08-09 11:33

@ayami_0505 @ebiryo どっかの誰かさんみたいに、荷物入れた後カギ閉め忘れてどっか行かないようにね!w
08-09 08:18

  1. 2012/08/10(金) 03:07:42|
  2. twitter

08/08のツイートまとめ

kakuho623

今度はスマさんも出てないのにうた祭見入って9係を見逃すっていうね…_| ̄|○リアルで見られるからと録画しなかったのが失敗だった。ま、今から見るよ。
08-08 21:28

うたの夏まつり録り忘れ。ここんとこ多いな…。先月のも忘れたし、CDTVもだし。ダメダメ_| ̄|○
08-08 19:48

激ねむ。
08-08 16:50

よくわからず、次回の説明してくれたのに、キョトンとした顔でオドオドと受け答えしてごめん。
08-08 15:50

歯医者の受付でお会計をしていたら、担当の先生が「ごちそうさまでした」と言った。私の後ろに誰か居るのかと思ってキョロキョロしたけど誰も居ない。私、何もごちそうしてない…と思ったけど、どうやら「お疲れ様でした」と言ったらしい…
08-08 15:49

@j_miya_rap なんか妙に納得しちゃいました。面白いですね!
08-08 00:34

  1. 2012/08/09(木) 03:09:07|
  2. twitter

08/07のツイートまとめ

kakuho623

お。見れた。良かった。
08-07 23:33

それなら見られる。全然チェックしてないからよくわかってない。
08-07 23:14

あれ?違う。11時から12時半だ。
08-07 23:13

シンクロ見たいけど1時~3時は無理だよ。寝るもん。今週はリズム狂わせたくないのよ。
08-07 23:12

小町って、こんな奴ばっかりなのか?<RT
08-07 23:08

@ayami_0505 逆に、いつまでもこのまま続けてこ!!www
08-07 00:59

シンクロ日本ステキだったなぁ。
08-07 00:47

人間いろいろと難しいんです
08-07 00:46

@ayami_0505 何やってんだ?私達…w
08-07 00:41

冬はフィギュアの真似をしている。
08-07 00:37

[08/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/08/08(水) 03:07:58|
  2. twitter

08/06のツイートまとめ

kakuho623

妹とリビングでシンクロの真似してたのは4年前か…←ナニヤッテンノ?w
08-06 23:48

@youyu59 いやいや(^_^;)考えない訳にいかないですからねーw
08-06 14:39

@ayami_0505 こっちも降り出した…と思ったらすぐやんだ。雨ヤダけど、降らないと困るし暑いんだよねー。
08-06 14:38

@mizuho1203 そうなの。リズムが狂うからね~(^_^;)
08-06 13:56

@ayami_0505 そんなに?すごいね。笑い事じゃないね。文字だけだと笑っちゃうけどw
08-06 13:19

相方がシャワーを浴び始めた。私の思考→「そっか。もうすぐ家出る時間…あっ!お弁当作ってない(汗)…いやいや今日は夜勤です。これから寝るんです。」すぐ気付いたけど、焦った(´Д` )中番と勘違い… 。
08-06 13:16

  1. 2012/08/07(火) 03:07:37|
  2. twitter

08/05のツイートまとめ

kakuho623

@tomo_wps @smile_co いいね!w
08-05 19:06

@tomo_wps やってみたら才能が開花したりしてwww
08-05 18:05

@A_ta2010 大した事じゃないんで大丈夫ですよ(^_^)もう対処もしましたしねw
08-05 12:51

@susume0909 マイナー過ぎるw
08-05 12:17

@saladot 大した事じゃないんですよ(^_^;)
08-05 12:17

@dorikan あ、大した事じゃないんで大丈夫です(^^;
08-05 12:12

だめだ。もうだめだ。限界です。
08-05 10:23

ノw RT @susume0909: サタスマなう。新京成:大久保駅が登場したことがまずビックリ(笑)
08-05 09:44

  1. 2012/08/06(月) 03:07:34|
  2. twitter

08/03のツイートまとめ

kakuho623

呑めないくせに…w
08-03 17:59

今日のいいともは神保さん出てたんだね。
08-03 12:57

はい。リビングは部品がないので来週に…と。聞いてなかったってことよね。たぶん業者さんじゃなくて管理会社が伝えてないんだろうな。こーゆーの多いんだよ…。
08-03 11:15

つーか、さっきリビングの話したら、ん?みたいな顔されたけども…2台あるって聞いてなかったのかな?電話で言ってるんだけど…
08-03 11:06

予定より早くエアコン修理の人来たけど、まだ作業中…。すごい大掛かりな感じだったもんなぁ~。リビングも同じくらいかかるのかな…
08-03 10:57

やっぱり良いこと言っても説得力がない…
08-03 10:52

  1. 2012/08/04(土) 03:07:57|
  2. twitter

08/02のツイートまとめ

kakuho623

懐かしい~っ♪♪♪昔はドンパッチだったけど。今もあるんだね♪大好きなんだなぁ~(* ´ 艸 ` )パチパチパチパチ…☆ http://t.co/UY8ZNemM
08-02 17:53

なんの自慢だよ。
08-02 15:24

  1. 2012/08/03(金) 03:08:06|
  2. twitter

08/01のツイートまとめ

kakuho623

@mizuho1203 @la_daiba じゃあ、えの字はソフトドリンクしか飲めないようにするか!居酒屋じゃねぇんだよ!とか言ってwww
08-01 21:31

@mizuho1203 @la_daiba うちは2人とも呑まないからダメだ( ̄▽ ̄)www
08-01 21:25

@mizuho1203 ソフトドリンクはありません!水も出しません!!w
08-01 21:16

@mizuho1203 呑めないくせに居酒屋メニューが大好き♪ww アパートを追い出されないよう静かにしときますw
08-01 21:11

今日の夜ごはんは、唐揚げとポテト。夕方食べたかった物を作った♪あと枝豆。居酒屋か!?w
08-01 21:05

ポンデライオン現る♪ http://t.co/59Yvu1Y7
08-01 16:26

@sakki011 そうそう!エンドレスなのですwしかも、お腹いっぱいでも何故か食べられちゃう( ̄▽ ̄)
08-01 13:32

銀だこのCMなんかやってるんだ!?たこ焼きもいいな…
08-01 13:29

お昼ごはんが甘かったから、しょっぱいものが食べたい…マックのポテトとかポテチとかカールとか…お腹いっぱいなんだけど唐揚げもいいね。
08-01 13:27

マジかよ~!!雨降ったのか…洗濯干してるよ~(>_<)
08-01 11:46

[08/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/08/02(木) 03:08:04|
  2. twitter

07/31のツイートまとめ

kakuho623

ふむ。美味そうじゃのぉ。大々的に言うと変な感じだからコソッと。
07-31 14:32

  1. 2012/08/01(水) 03:08:09|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード