むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

06/28のツイートまとめ

kakuho623

吉瀬さんが太麺堂々のCMで、親指と薬指を付けた時の手のひら硬さがいいと言っているが、相方の手でやったらめっちゃ固いw
06-28 20:32

接骨院の待合室で電話に出た女の人が居た。デカい声で話ながら立ち上がったから、外に出るのだろうと思った。靴を履いた。その場で話し続けた。それじゃあ席で話すのと変わらないよ…3歩分位しか動いてないし…
06-28 12:25

@mr_pinksapphire 今回は堂々とつぶやけそうですねw
06-28 08:08

  1. 2012/06/29(金) 03:08:40|
  2. twitter

06/27のツイートまとめ

kakuho623

久しぶりにPCメール開いて、大事な事を忘れてた事に気付いた!!
06-27 16:08

  1. 2012/06/28(木) 03:07:31|
  2. twitter

06/26のツイートまとめ

kakuho623

んー。なんか今日は水曜日だと思ってる。火曜日なんだよーって思い直す度にがっかりしている…。
06-26 18:54

後輩から、無事出産したとの報告あり(* ´ 艸 ` )嬉しいねぇ~♪会いに行きたいわ~♪(´ε` )
06-26 08:06

  1. 2012/06/27(水) 03:07:33|
  2. twitter

06/24のツイートまとめ

kakuho623

アップデートしました…
06-24 22:47

チョコく~~~~~~ん(T ^ T)
06-24 22:36

今日は寝たり起きたりの繰り返し…。ケータイ持ってうっかりゴロンってなると意識が飛んでる。いい加減買い物行かないと弁当も夕飯も作れない…。動け~~~私~~~!!!
06-24 15:02

修造おかえり。←5時間前…w
06-24 04:43

台場SA通過後、横浜町田を通過する前に意識がぶっ飛んだ…。気付いたら足柄手前で、また気付いたら沼津だった…。
06-24 04:42

朝ご飯♪ネオパーサ湾岸沼津のしおやで雑炊(* ´ 艸 ` ) http://t.co/oHgHFnBu
06-24 04:41

  1. 2012/06/25(月) 03:09:52|
  2. twitter

06/23のツイートまとめ

kakuho623

ガンダム~♪ http://t.co/r4nuGs0a
06-23 17:01

本日のランチ♪ http://t.co/cwdkkRa3
06-23 13:11

@virgo_nao 一緒にスカイツリーに行こう( ´ ▽ ` )ノ ψ(`∇´)ψ
06-23 12:10

ゴロさん並みにビビりますよ…(>_<) http://t.co/NzcyIvYk
06-23 11:39

中もかわいい♪味はどうかなー? http://t.co/7TzTU3a3
06-23 08:29

こんなのあったんだね。この前スーパーで見つけて、思わず買っちゃった♪ http://t.co/EKeFoM8g
06-23 08:28

  1. 2012/06/24(日) 03:09:48|
  2. twitter

06/22のツイートまとめ

kakuho623

@nonchi_od3 わーい♪(o≧∀)人(∀≦o) なかまー♪
06-22 14:01

サッカーあまり興味ないけど、川島はかっこいいと思う。
06-22 12:38

@kamihiko ギブスやだぁ~w
06-22 11:34

@mizuho1203 そんなの前から知ってるじゃ~ん♪(´ε` )www
06-22 11:03

少し動けるようになったけど、朝起き上がれないかと思ってちょっと焦った(^_^;)寝違えたかなぁ…
06-22 11:02

背中(肩?)が痛い…
06-22 11:00

@mizuho1203 私もそう思ったよw
06-22 10:59

日程発表→7月上旬 CD発売→8月8日 …ってコレ、どかぶりパターンじゃないのか!?( ̄▽ ̄;)
06-22 08:13

  1. 2012/06/23(土) 03:09:40|
  2. twitter

06/21のツイートまとめ

kakuho623

ニュースで、カモが道を歩いてたのが可愛かった(* ´ 艸 ` )www
06-21 23:45

ご近所さんからお土産貰った(^_^)そういえば、ディズニーのお土産貰うの久しぶりかも…?千葉に居た頃は珍しい事じゃなかったんだけどね。 http://t.co/8nFEGPtD
06-21 16:49

  1. 2012/06/22(金) 03:13:19|
  2. twitter

06/20のツイートまとめ

kakuho623

@nonchi_od3 美味しかった~(* ´ 艸 ` )午前中、友達の子どもを預かってたお給料でしたwww
06-20 20:12

今日の私のお給料w http://t.co/mbdypeUY
06-20 19:30

本日の夕飯。包まない餃子。 http://t.co/mcvp85DE
06-20 18:50

  1. 2012/06/21(木) 03:09:54|
  2. twitter

06/19のツイートまとめ

kakuho623

窓がガタガタいっている…
06-19 21:10

県内に最接近してるのか…
06-19 20:59

風強過ぎ…
06-19 20:50

今日はコレを食べます( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/fhKIh7LD
06-19 19:56

モヤえびの時にお土産で頂いたスムージー♪ http://t.co/KbJHie8M
06-19 19:56

ゴロさんのチーズケーキきたーーーー(* ´ 艸 ` )♪
06-19 08:50

  1. 2012/06/20(水) 03:09:04|
  2. twitter

06/17のツイートまとめ

kakuho623

チョコ君が可愛過ぎてもう。
06-17 21:36

お見送り。
06-17 10:25

モヤモヤえび~ず1日目終了~。就寝です。
06-17 02:00

  1. 2012/06/18(月) 03:07:11|
  2. twitter

06/16のツイートまとめ

kakuho623

モヤえび、ラストイベントは我が家でたこ焼き~♪ http://t.co/bRGLcJdM
06-16 20:33

@ayami_0505 そうそうw
06-16 19:15

モヤモヤえびーずも終盤に差し掛かっておりますw
06-16 17:47

遅めのランチ♪まぐろ丼(* ´ 艸 ` ) http://t.co/yMTRyygs
06-16 14:18

  1. 2012/06/17(日) 03:06:59|
  2. twitter

06/15のツイートまとめ

kakuho623

今日放送予定だった2時間ドラマですよ~ RT @wigstart: @kakuho623 アゲハってなに?
06-15 22:38

あれ?あんなに宣伝してたのに、アゲハは変更になったのね(^_^;)
06-15 21:18

久々にやっちまったぜ…
06-15 16:28

すまん。
06-15 15:32

なんか呼ばれてた…今気づいた(´・_・`)
06-15 15:29

お、かわいい…サイズピッタリじゃん!……げ、高い…orz
06-15 15:28

お。捕まったんだ!?良かった。
06-15 11:28

  1. 2012/06/16(土) 03:07:41|
  2. twitter

06/11のツイートまとめ

kakuho623

昨日、久しぶりにハイチュウを食べたけど、やっぱり美味しいね。自分で買って食べる時は、絶対にグリーンアップル味!うもい!!
06-11 14:23

本日のランチ。クリスピークリームドーナツ♪昨日アウトレットで買ってきたやつ(^_^) http://t.co/f4fZcQyi
06-11 11:59

  1. 2012/06/12(火) 03:10:24|
  2. twitter

06/10のツイートまとめ

kakuho623

かくほ、じゃがりこを買う。 http://t.co/1ZzvwkSr
06-10 19:04

トイレに並ぶ女子。さっきまで右側に並んでたのに、最後の最後でなぜ左になるんだ…
06-10 12:18

@yuka_mu 自分の友達には居ないと信じたい…(^_^;)
06-10 01:43

@yuka_mu でしょ?www
06-10 01:38

これも開いた口が塞がらなかったw→披露宴に呼んだのに・・・内祝い無しはご祝儀無し?:発言小町 http://t.co/COCw5RWk
06-10 01:24

  1. 2012/06/11(月) 03:08:34|
  2. twitter

06/09のツイートまとめ

kakuho623

郵便が届いた…
06-09 13:26

黒糖くるみパンを作った。相方が好きそうだなぁ…と思ったら、やっぱり、どストライクだったらしい(^_^)あっという間に1斤なくなりそうw
06-09 11:45

  1. 2012/06/10(日) 03:07:55|
  2. twitter

06/08のツイートまとめ

kakuho623

神保さんが毛利小五郎に見えて仕方ない…髪型のせいだよ。
06-08 21:17

@murotsuyoshi 見てます♪楽屋話で大笑いしてごめんなさい(笑)
06-08 20:35

  1. 2012/06/09(土) 03:09:07|
  2. twitter

06/07のツイートまとめ

kakuho623

つーか、大声出したいが正解か。
06-07 22:22

あー歌いたい。
06-07 22:21

@kamihiko そうなんだよ~(^_^)早く遠出したくて付けたようなもんだからね(笑)
06-07 17:07

@kamihiko 前のは古いから車と共におさらばしたよ(^_^)で、新しいのに付け替えたのだー♪
06-07 15:30

ETCつけます。
06-07 14:28

  1. 2012/06/08(金) 03:09:49|
  2. twitter

06/06のツイートまとめ

kakuho623

山側に向かっているからだと思いたい。
06-06 15:21

げ。雨降ってきちゃったよ。洗濯干したままー( ̄▽ ̄)
06-06 15:19

違うのか…?
06-06 00:49

見えない所で…というか、見えなくしてからやってくれりゃあいいのに…
06-06 00:40

  1. 2012/06/07(木) 03:11:31|
  2. twitter

06/05のツイートまとめ

kakuho623

八つ当たり。
06-05 23:27

丸見えなのは気付いてないのか?それともわざとか?
06-05 22:24

うちのことなのか?
06-05 22:17

よーわからんなー
06-05 21:58

今日は早起きして友達と出掛けたから眠い。寝たい。でも弁当とご飯作らねば。起きろー!!
06-05 18:17

  1. 2012/06/06(水) 03:09:19|
  2. twitter

06/04のツイートまとめ

kakuho623

あ。月見忘れた。
06-04 22:12

@mizuho1203 もちろんノリノリでw
06-04 11:03

歌っていたのはカツケンマハラジャです。
06-04 10:54

@mizuho1203 私…( ̄▽ ̄)裸で出た訳じゃないよwww何してんの~って声掛けただけw
06-04 10:52

@virgo_nao ないないないない!あれは私じゃない~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
06-04 10:51

こんな時間にお風呂入って歌いながら出て来たら、玄関に宅急便の人が来ていた( ̄▽ ̄)
06-04 10:41

  1. 2012/06/05(火) 03:10:50|
  2. twitter

06/03のツイートまとめ

kakuho623

んー?iPhoneからだとFacebookのノートに写真アップ出来ないのかぁ~??
06-03 23:55

意外と口曲がってんだなぁ~www
06-03 23:30

ごめんなさい。もっとおじさんだとおもってました。
06-03 23:10

@susume0909 ね~!7月期も続けて欲しいよ…(ノ_<。)
06-03 23:09

今更だけど、つい数分前に気付いた事…。EXILEのATSUSHIが同い年でAKIRAが1コ下。
06-03 23:08

あと3回で終わりなんて寂し過ぎる~(ノ_<。)
06-03 22:21

はぁ~…今日もチョコザイ君は可愛かった~(* ´ 艸 ` )
06-03 22:20

@nonchi_od3 ありがとう(^_^)でも、まだ自分の車って感じがしないのよね~(^_^;)
06-03 13:44

@t_yokkel そうそう…って、もっと良い思い出にしてよ!w
06-03 13:43

それにしても、前車との駐車スペースの差が…w
06-03 12:22

[06/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/06/04(月) 03:09:56|
  2. twitter

06/02のツイートまとめ

kakuho623

寝違えたのか、今日は1日中肩~背中が痛い。
06-02 22:27

とりあえず、バーミヤン欲は王将で収まったw
06-02 22:25

@efu_efu そうそう♪余裕で2個食べちゃったw
06-02 22:23

@t_yokkel じゃあ、いちごミルクのミルク多めで!!w
06-02 21:35

@t_yokkel ちなみに…今日行った王将では、甘酢・塩ダレ・京風ダレの3つから選べたよ~(^_^)
06-02 21:18

@t_yokkel どっちが関西風なのかはわからないけど、私が昔から食べてたのは赤いのだったよ(^_^)
06-02 21:08

天津飯、半分食べたところでギブアップ(>_<)でも、ごま団子は食べる!! http://t.co/6mLPwE1g
06-02 21:06

@t_yokkel もちろん!天津飯はやっぱ赤くないとw
06-02 21:01

なんだか無性に食べたくなったので、天津飯。 http://t.co/fOO2k3il
06-02 20:49

王将に決めたつもりだったが、また迷っていろいろ検索してる…
06-02 19:44

[06/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/06/03(日) 03:09:34|
  2. twitter

06/01のツイートまとめ

kakuho623

@mizuho1203 もう1回見ないと~♪そこしか目に入らなくなるけどねw
06-01 20:32

@freckle6_6 あら!じゃあ集中出来てよかったwでも、もう1回見ないとねwww
06-01 20:24

@freckle6_6 途中でハゲ散らかる…じゃなくて気が散っちゃったりしませんでしたか?w
06-01 20:18

@mizuho1203 間違えないで!!mmm
06-01 20:17

@KUN_AOSHIMA わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪座布団いっぱいもらった~w
06-01 20:16

@Yen_S じゃあ是非明日食べてください(^_^)ジューシーで美味しかったです♪
06-01 20:14

あ。wじゃなくてmか…
06-01 20:12

そういえば今日、マックが落っこちてたw http://t.co/8rKCGGiZ
06-01 20:11

久しぶりに夕飯ツイート(^_^)唐揚げ美味かった~♪ http://t.co/tWDX5p8W
06-01 20:09

@t_yokkel @virgo_nao @mizuho1203 今時、犯罪者もリアルタイムでつぶやきますw
06-01 15:02

[06/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/06/02(土) 03:07:37|
  2. twitter

05/31のツイートまとめ

kakuho623

@susume0909 黒うさ登場かwそれなら許せるかもw
05-31 09:19

一晩で6回くらい夢を見て、その度に目が覚めて寝た気がしない…
05-31 09:14

  1. 2012/06/01(金) 03:09:02|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード