むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

05/29のツイートまとめ

kakuho623

あれ。直ったか?
05-29 16:30

SOICHAの調子が悪いぜぇ~
05-29 16:29

  1. 2012/05/30(水) 03:09:08|
  2. twitter

05/28のツイートまとめ

kakuho623

@yutaka4twtr たくさん煮たので、明日が楽しみです♪
05-28 20:15

初めて角煮を作ってみた。
05-28 19:45

  1. 2012/05/29(火) 03:09:09|
  2. twitter

05/27のツイートまとめ

kakuho623

とある人の不倫の事実を知ってから、何を言っても説得力がなく「ふーん…」「へぇー」って感じ。
05-27 23:51

鍵www
05-27 21:10

@ayami_0505 いいよ~(^_^)楽チンだし♪
05-27 00:53

@ayami_0505 ホームベーカリーがねw
05-27 00:36

明日のパン♪ http://t.co/8gdPPXwo
05-27 00:30

  1. 2012/05/28(月) 03:07:35|
  2. twitter

05/26のツイートまとめ

kakuho623

久しぶりに電話をいただき、元気そう&楽しそうでなにより(^_^)
05-26 22:33

@kamihiko 頑張れるかなぁ~w
05-26 22:32

久しぶりに雪見大福食べたらめちゃうま。
05-26 22:31

タコパしよーぜーって言ったら、どのくらい集まるんだろ…
05-26 20:50

チャチャ復活か…。アニメも復活したら、リーヤの声が低くなってしまうw
05-26 20:48

@M1iko ですよねw何度見てもつい笑っちゃうwww
05-26 12:52

@natsuno_h でしょw鉄砲玉とかwww
05-26 12:45

久しぶりに見たけど、やっぱ破壊力ハンパない!!www http://t.co/W4rxzJty
05-26 02:36

ダンディハウスのCM見てたら、ツヨポンのドッキリ見たくなって見てる(* ̄m ̄)ぷっ
05-26 00:05

  1. 2012/05/27(日) 03:07:19|
  2. twitter

05/25のツイートまとめ

kakuho623

これがめちゃうまだった。 http://t.co/J35m5NH5
05-25 15:17

@ebiryo 下りる時、右足からばっかりだったんじゃない?
05-25 02:04

@ebiryo 山道の登り下りが今頃きてるんじゃない?w
05-25 02:00

風呂場から呻き声みたいのが聞こえたから、相方が死んじゃうのかと思って思わずドアを開けたら、ロングブレスやってた( ̄▽ ̄)
05-25 01:59

  1. 2012/05/26(土) 03:09:09|
  2. twitter

05/24のツイートまとめ

kakuho623

ダブルの悲劇なのかダブリューの悲劇なのか…宣伝する人によって違って、どっちだよ!?って思う。
05-24 22:07

  1. 2012/05/25(金) 03:08:44|
  2. twitter

05/23のツイートまとめ

kakuho623

わー。今日のおじゃまっぷは録ればよかったなぁ~。
05-23 19:38

@ebiryo やめろって言ってたのに富士山に登ってレスキュー出動させた奴も居たみたいだしね…。なに考えてんだか。
05-23 02:47

チョコザイくんの真似をして、チョコザイくんを見たくなる…これ、の繰り返し。何度リピったか…。今のお気に入りは、北村さんの真似をして「わー」って言うとこ(* ´ 艸 ` )
05-23 02:45

  1. 2012/05/24(木) 03:09:46|
  2. twitter

05/22のツイートまとめ

kakuho623

あら。スカイツリーの展望台営業停止してたの?知らなかったわ。初日から大変ねぇ…
05-22 23:37

キャサリン面白いなぁ。メンバーが良かったね。
05-22 23:24

毎回なんとなくイラッとしながら見るんだけど、先週と今週は平気だった。連ドラは5話位からの流れが嫌な事が多いけど、これは逆だなぁ。
05-22 23:02

実家も録ってなかった…(ノ_・。)
05-22 09:44

@mizuho1203 あ。録らなきゃって思ったのに忘れてた…(-_-;)
05-22 09:35

  1. 2012/05/23(水) 03:07:49|
  2. twitter

05/21のツイートまとめ

kakuho623

ありがとう。
05-21 22:55

相方帰宅したら月9録画見て…スマスマは明日かなー。
05-21 22:53

@TP330_SHUN 一足遅かったのね!残念だわ~w
05-21 22:47

牛乳なかったの忘れてた…。ま、明日でいっか…
05-21 22:41

@wigstart 最初をちゃんと見られなかったから…ってのもあるんですけど、なんかややこしいです(^_^;)
05-21 22:19

@Yen_S 合ってるんだwww
05-21 22:16

ちゃんと見てたら最後で繋がって「おぉ~っ」とかなる感じなのかもしれないけど、もう話半分で見てるからわからん…
05-21 22:15

@Yen_S 笑顔で過ごすお手伝いが出来てなによりw…え?違う?w
05-21 22:13

@wigstart はい、そうですよ~
05-21 22:11

ついていけてない…
05-21 22:03

[05/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/05/22(火) 03:07:55|
  2. twitter

05/20のツイートまとめ

kakuho623

@tomo_wps だよねーw言いたいけど言っちゃいけない…みたいなwww
05-20 18:53

@Yen_S 名前を言ってはいけないあの人ですか?w
05-20 18:52

道端に立ってたw誰だかわかるかな?w http://t.co/2rotNp6O
05-20 18:21

動けば動けちゃうんだろうけど、なんとなく体が重くてダラダラ…。でも、どっか行きたいという気持ちはある。
05-20 09:17

  1. 2012/05/21(月) 03:07:13|
  2. twitter

05/19のツイートまとめ

kakuho623

慌て過ぎて、吹越さんをミツコシさんと言ってしまった( ̄▽ ̄)
05-19 21:18

なんじゃ、この急展開ドラマは!?w
05-19 21:16

  1. 2012/05/20(日) 03:06:49|
  2. twitter

05/17のツイートまとめ

kakuho623

そういえば、3夜連続科捜研になった…もう連ドラだなwここまできたら、1週間くらい続けて見たいよ…
05-17 12:45

  1. 2012/05/18(金) 03:06:48|
  2. twitter

05/16のツイートまとめ

kakuho623

@mizuho1203 2夜連続!じゃなくて、連ドラなんだwそのうち行き詰まったり殺されかけたりして疲れそうだね(^_^;)w
05-16 10:24

@mizuho1203 ホントにそんな感じwゲストのくせに犯人じゃなくて科捜研側だけどねw
05-16 09:38

@mizuho1203 榊さんとか土門さんとか出て来て、事件を解決するっていう…ほとんど科捜研そのまんまの夢だったよw私の役柄とか事件の内容は忘れちゃったけど…(^_^;)
05-16 09:23

2日連続、科捜研の女みたいな夢を見た…ナニコレw
05-16 09:04

  1. 2012/05/17(木) 03:06:58|
  2. twitter

05/13のツイートまとめ

kakuho623

あー。言いたい事がまとまらず、長い話になるのが私のダメなとこ。
05-13 23:51

チョコザイ君の「ねーねー」がたまらなく好き(* ´ 艸 ` )
05-13 22:33

  1. 2012/05/14(月) 03:06:44|
  2. twitter

05/12のツイートまとめ

kakuho623

観月ありさかー。昔なら絶対見られなかったけど、今は楽しんで見られる。大人になったな、私w
05-12 23:06

あ。NHK見忘れてた…。何もないよねーとか言って録画した物見てたよ(´・_・`)
05-12 23:03

@ebiryo ナニコレ!?美味しそ~(* ´ 艸 ` )
05-12 17:23

@yuzubu ひどいな~(^_^;)ケチなのか、それが普通と思ってるのか…いろんな人が居ますね(笑)
05-12 15:12

@yuzubu そりゃないなぁ~(^_^;)誘った時点で自分がご馳走するべきだし、手土産持って行ってるならなおさら…。買ってくるから一緒に食べよう!って約束したなら別ですけどね。
05-12 14:36

間に合わないと思ってた母の日のプレゼントが実家に着いたらしい。間に合って良かった(^_^)相方の方は明日着くはず…
05-12 13:04

  1. 2012/05/13(日) 03:06:29|
  2. twitter

05/10のツイートまとめ

kakuho623

@j_miya_rap おかげさまで、ご近所さんに恵まれているようです(^_^)
05-10 19:57

@kamihiko まぁ、踊る好きってのは話したからねwご近所さんがこのメモ帳を持ってたことにビックリしたのよw
05-10 19:57

@j_miya_rap こんにちは(^_^)ご近所さんは、捜査員でもないですし、踊る好きでもありません(笑)景品でもらい、これは私に…!!と思ったそうです。
05-10 15:16

  1. 2012/05/11(金) 03:07:03|
  2. twitter

05/09のツイートまとめ

kakuho623

今日、一緒に餃子パーティーをしているご近所さんから突然渡された。まさか捜査員以外からこれを受け取るとは…w http://t.co/Kq4TaDNb
05-09 20:06

  1. 2012/05/10(木) 03:06:55|
  2. twitter

05/07のツイートまとめ

kakuho623

@ayami_0505 いいね!1人でガッツリ歌いたいけど、ハモりたいってのもあるのよねー(* ´ 艸 ` )
05-07 19:22

@ayami_0505 いいなぁ~(≧∀≦)私も歌いたい!!
05-07 17:12

『らくのうFactory』を読み間違えて『ちくのうFactory』と言ってしまい、相方に爆笑されている・・・
05-07 17:04

@mizuho1203 @t_yokkel その位ビックリしたってことだよ~ヽ(´o`;どこかのYお爺様と一緒にしないで~!!w
05-07 14:55

え。ってなって、何つぶやこうと思ったか忘れた。
05-07 12:07

  1. 2012/05/08(火) 03:07:23|
  2. twitter

05/06のツイートまとめ

kakuho623

なかいしゃんはホントかわいいな。
05-06 23:00

今日のミッツきれいだな…w
05-06 22:07

髪飛○○って書いてある床屋さんの看板があった。「かみとび」って読むのかなぁ?って思ってたら、別の看板に「はっぴー○○」ってフリガナふってあった。まさかはっぴーとは思わなかった…
05-06 15:09

うひょ~!!ヽ((◎д◎ ))ゝ 雹が降ってたらしい。
05-06 14:01

  1. 2012/05/07(月) 03:07:19|
  2. twitter

05/05のツイートまとめ

kakuho623

亀さんと2人で混浴温泉入ってたら面白いけど締まらないよなーw
05-05 23:51

すごいキレイ~♪ RT @tomo_wps: スーパームーン!一眼レフじゃないデジカメでここまで撮れるとはビックリ。 http://t.co/xErCcaiS
05-05 23:32

十津川キター♪
05-05 23:27

いやぁ~土ワイSPおもしろいw
05-05 23:21

ずっとプレモルみたいな髪型がいいなぁ。。。
05-05 23:05

  1. 2012/05/06(日) 03:06:42|
  2. twitter

05/03のツイートまとめ

kakuho623

帰宅。空気清浄機がついている。よほど臭かったのか…?w
05-03 18:32

3次会はお茶会♪ http://t.co/iKPOB5yg
05-03 16:21

102と97で、まずまずのスコアでした。
05-03 14:49

今日は調子がいいな(^_^)
05-03 14:40

ボウリング開始~p(^_^)q
05-03 13:30

BBQ終わり~( ´ ▽ ` )ノ
05-03 13:29

  1. 2012/05/04(金) 03:07:12|
  2. twitter

05/01のツイートまとめ

kakuho623

新東名~なう~( ´ ▽ ` )ノ
05-01 08:37

  1. 2012/05/02(水) 03:07:13|
  2. twitter

04/30のツイートまとめ

kakuho623

笑いが止まらん!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
04-30 20:53

中居さん悪だなぁ~www
04-30 20:45

どっきりおもしろすぎw
04-30 20:32

@Yen_S 中居さんの評価が高くて嬉しいです(* ´ 艸 ` )www日曜日が楽しみ~♪
04-30 14:21

  1. 2012/05/01(火) 03:06:32|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード