むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

03/30のツイートまとめ

kakuho623

んー。メール1つ打つのに、めっちゃ時間がかかる…(ーー;)
03-30 23:00

エンドレスの怖~い罠… http://t.co/B3Qvq4FF
03-30 18:10

@mizuho1203 そうそうwって言っても、最近あまりやってないけどねー∧( 'Θ' )∧
03-30 16:38

@t_yokkel 今は文字打つのに必死だからつぶやきたくないw
03-30 16:27

@yutaka4twtr はいっ(^-^)/
03-30 16:16

@mizuho1203 姉さんはいつも裸だもんねw
03-30 16:16

@mizuho1203 ありがと♪とりあえずカバーを買いたいよ(笑)
03-30 16:12

@yutaka4twtr まだまだ理解までの道のりは長そうですが、相方に聞きながら頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
03-30 16:03

買っちゃったよ…あいぽん…。使いこなせる気が全くしない(´・ ω・`)
03-30 15:55

  1. 2012/03/31(土) 03:46:07|
  2. twitter

03/29のツイートまとめ

kakuho623

@t_yokkel デリバリーはやってませんw今度来た時ね~(*^^)v
03-29 22:07

苦しい・・・。食べすぎだね。久しぶりに作ったハンバーグがめっちゃ美味くてモリモリ食べてもーた。
03-29 22:01

  1. 2012/03/30(金) 03:45:18|
  2. twitter

03/27のツイートまとめ

kakuho623

先週までの苺夜の予約がそのまま入っていて、謎解きが裏録になっていたらしい。追っかけてたら急に止まってビックリした。終わるまで続きが見られないぜ・・・
03-27 22:39

中居しゃん風邪ダイジョブかな・・・
03-27 12:59

いやぁ~・・・気付いたらめっちゃつぶやいていた・・・。お騒がせしましたm(__)m
03-27 00:41

和菓子食べたい・・・
03-27 00:41

  1. 2012/03/28(水) 04:02:37|
  2. twitter

03/26のツイートまとめ

kakuho623

とりまといれ→おちゃいれる→りぴ
03-26 23:16

涙のすまっぷ見ないでリピしたい(>_<)www
03-26 23:11

かっこいい~~~~(´ε`*)
03-26 23:10

WORLD ORDER×SMAP超嬉しい♪
03-26 23:06

@la_daiba @freckle6_6 スマに夢中でスルーしてすんません( ̄∀ ̄;)www
03-26 22:54

向上委員入りたいw
03-26 22:44

古畑♪
03-26 22:37

落ちたw
03-26 22:33

芝~♪
03-26 22:30

さんきゅー♪
03-26 22:30

[03/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/03/27(火) 03:49:59|
  2. twitter

03/25のツイートまとめ

kakuho623

iphone・・・スマホ・・・iphone・・・スマホ・・・う~ん・・・・(悩)
03-25 22:26

写真を撮るイベントが終わったら、カメラが修理から返ってきた。必要だったのは先週までだったのだよ・・・。
03-25 17:55

我が家の休日は一足早く終了だよっ!!今日から夜勤・・・私じゃないけど。
03-25 17:52

やっぱり曜日感覚がおかしい・・・。平日だと思って郵便局に行ってしまった・・・。
03-25 15:54

@ayami_0505 @mizuho1203 @kangaku @miyu_ff 起きたら、みんな曜日の感覚が狂っていたらしくビックリwww
03-25 11:29

@twsoopoo いや、いつも出来る訳ではないwww
03-25 11:28

@kangaku 後悔はありませんwww
03-25 11:28

  1. 2012/03/26(月) 03:50:50|
  2. twitter

03/24のツイートまとめ

kakuho623

曜日の感覚が狂ってるなぁ・・・。
03-24 23:52

半分で終わり。
03-24 23:51

こんな時間にこんな物食べてる… http://t.co/GoloTHzk
03-24 23:47

@mayumi_c フォローし合ってないから大丈夫(*^^)vwww
03-24 22:35

@mayumi_c なるほどw内緒ねww
03-24 22:13

@twsoopoo いいね~w
03-24 22:10

@mayumi_c おぉ~!!モリモリだねw
03-24 22:08

@__TOKU おっ!仲間ですねw私は相方だったんで、まだマシですが、友達とか職場の人とかだったらもっと恥ずかしいですよね~(^_^;)
03-24 21:54

@mizuho1203 どおりで最近抜け毛が激しいと・・・あ、違うか(・∀・)www
03-24 21:22

「誰かが言ってたんだけどさぁ~・・・」とか、言った本人に向かって言っちゃって、恥ずかしいよねw
03-24 21:21

[03/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/03/25(日) 03:48:59|
  2. twitter

03/23のツイートまとめ

kakuho623

20時頃には家に着いて、ダラダラと1週間の出来事を話したり録りためた物を見たりしている。
03-23 21:23

花道×流川がステキ過ぎて泣ける…。やっぱこのコンビ好きだわ…
03-23 19:09

バスん中暑い…
03-23 18:13

スラダンの続きの続きを読むか、借りてきたレイトンをやるか迷っている。
03-23 16:11

@mizuho1203 そっちかw
03-23 16:09

静岡を出る時、実家を出る時、どっちも寂しいのよねー。どっちも着く頃には全っっ然平気なんだけどwww
03-23 16:07

@mizuho1203 伝えますw
03-23 16:04

きゅーきゅー∧( 'Θ' )∧ RT @mizuho1203: @kakuho623 きゅーきゅー∧( 'Θ' )∧
03-23 16:04

しゅっぱ~つ!!
03-23 16:03

バスの座席が、ちょっと動くだけでキューキュー鳴ってうるさい…。
03-23 15:58

[03/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/03/24(土) 03:48:31|
  2. twitter

03/22のツイートまとめ

kakuho623

@TP330_SHUN 実はそうなのです(^^)大きくなっても覚えててもらえたら嬉しいね。
03-22 13:57

今日は最後に担任した子の卒園式~。私もやっと卒園した感じ(^^) http://t.co/aSDjWX9i
03-22 13:41

去年買ったスーツが、結構ヤバい件。
03-22 08:37

  1. 2012/03/23(金) 03:49:31|
  2. twitter

03/20のツイートまとめ

kakuho623

@la_daiba @Yen_S @mizuho1203 @ebiryo これは、この店で1番大きいご飯。3kgです。1つ小さいのはいつも頼む1.5kg。ホントにでっかいw
03-20 22:08

初めて1番大きいご飯頼んだ~♪iPhoneと比べたらこんな感じw http://t.co/mX5dN4up
03-20 21:25

焼肉~!! http://t.co/riaK6YCX
03-20 21:21

@tomo_wps めっちゃ気になるwww
03-20 19:54

モチモチロールとかいう美味しそうな名前のお菓子が、期間限定で売られているが、1個400円くらいする高値なので諦めた…(2回目w)
03-20 17:55

電車で隣に座ってる中学生男子2人が、回転寿司をあつく語ってたw
03-20 17:33

上野のエキュートはパンダな物がいっぱいだ…
03-20 16:39

グータン終了!!w
03-20 16:20

グータン開始♪ http://t.co/CaqOCBdM
03-20 13:27

やっぱり日陰は寒い{{(>_<;)}}ダウン持ってきて正解!!
03-20 12:41

[03/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/03/21(水) 03:50:06|
  2. twitter

03/19のツイートまとめ

kakuho623

逆転してきた。全体としては異議はないが、御剣君の配役だけは…異議ありっ!!
03-19 22:26

  1. 2012/03/20(火) 03:49:59|
  2. twitter

03/17のツイートまとめ

kakuho623

@mizuho1203 ニワトリwww
03-17 23:56

@ebiryo @mizuho1203 盛りたかったの…www
03-17 23:40

@hollytree_ ありがとうございます(^^)全身の筋肉痛が恐ろしい)゚0゚(ヒィィ
03-17 22:44

@la_daiba 二次会後にはブーケも返ってきたよw倍返し喰らった気分です(-.-;)本日のピンは34本www
03-17 22:42

@yutaka4twtr @mizuho1203 @Yen_S おつかれ、ありがとうございます!!
03-17 22:39

ただいまー。足が痛い…。
03-17 20:35

@la_daiba 立会人署名、友人代表スピーチ、二次会幹事(司会)でした。出過ぎ…(´・ω・`)
03-17 20:19

ちょうど渋滞ピークの時間かぁ……
03-17 19:40

自分の結婚式の方が、よっぽど余裕だった…。情けない…。後悔ばかりだな…(-.-;)
03-17 19:36

式なう…と言いたかったのに、そんな余裕もないくらいテンパりまくった1日が終了…
03-17 19:31

  1. 2012/03/18(日) 03:50:10|
  2. twitter

03/16のツイートまとめ

kakuho623

@ebiryo お疲れちゃーん(^^)夜遊びかっ!?w
03-16 22:48

@mizuho1203 ホントだぁw(゚o゚)w かわいそうに…(ノ_・。)www
03-16 22:42

@mizuho1203 えっ!?マジで!??うち、元々でんこちゃん採用されてないからwww
03-16 22:19

暑い…。外は寒いんだけど、電車の中とかめっちゃ暑い…。大荷物引きずって歩いてるから余計にね(-.-;)
03-16 17:26

東京着~!!
03-16 16:54

@mizuho1203 でんこちゃんが言ってたねw知らせるのはいいが、場所が全くわからんwww
03-16 16:30

木の枝が電線にめっちゃ引っ掛かってる所があったけど、あれは大丈夫なのか!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ
03-16 15:28

休憩終了。
03-16 15:03

おぉ。なんか富士山が不思議な見え方…。雲がいっぱいなのにてっぺんの方だけぼやっと見えてる。しかも雪で白いから、最初は気付かなかったよ。
03-16 14:36

もっち歩きを持ち歩いたので、そろそろ食べようと思います(・ω・) http://t.co/iv1EZrgD
03-16 14:28

[03/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/03/17(土) 03:49:47|
  2. twitter

03/15のツイートまとめ

kakuho623

相棒展いけないな・・・(´・ω・`)
03-15 14:48

バレンタイン何もしてないからホワイトデー何もないと思ったら、あった。ありがとう。
03-15 01:28

  1. 2012/03/16(金) 03:50:58|
  2. twitter

03/14のツイートまとめ

kakuho623

@inoki0308 大丈夫??
03-14 21:19

  1. 2012/03/15(木) 03:51:03|
  2. twitter

03/12のツイートまとめ

kakuho623

出~~~~た~~~~~wwww
03-12 23:56

今の富士山の見え方好きだなぁ…。暗くなってきた空にぼや~っと浮かんでる感じ。
03-12 18:07

  1. 2012/03/13(火) 03:51:50|
  2. twitter

03/11のツイートまとめ

kakuho623

返そうか?www RT @la_daiba: イケる!食える! @kakuho623: 本日のマジパンwww http://t.co/EYsrmxgA
03-11 23:09

@la_daiba ちなみに、ホイルのも柔うぇ~と思うよw
03-11 23:08

@la_daiba キッチンペーパーのは柔うぇ~よwww
03-11 23:06

本日の・・・といっても、今日作った訳ではないw
03-11 23:02

@la_daiba ラップの芯は?w
03-11 23:02

本日のマジパンwww http://t.co/EYsrmxgA
03-11 22:59

いただきます♪
03-11 21:00

ふと、自分のブログでツイートを振り返っていたら、ちゃんと表示されない記号があるらしく、全部『?』になっていた・・・。?の使い方がわからない日村さんみたいじゃないか・・・
03-11 17:42

@KUN_AOSHIMA マジですか!?w(゚o゚)w笑っちゃいけないけど笑っちゃったw
03-11 17:25

@t_yokkel わかんないw通り過ぎる一瞬だったし、あまりの衝撃でどんなバイクだったかも記憶にございませんwww
03-11 17:25

[03/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/03/12(月) 03:52:34|
  2. twitter

03/10のツイートまとめ

kakuho623

気付かぬうちにピン話が盛り上がっていたwww
03-10 22:26

@la_daiba 前回より少なかったねw
03-10 21:53

ボケだと分かっていながらマジ対応をして、大人を迷走させてごめんなさい(´・_・`)www
03-10 21:46

@ebiryo やっうぇ~の!?wじゃあ眠れないね(・∀・)
03-10 21:44

泣き笑い。
03-10 20:49

実は私も気になっているw RT @Jiko_wps: そういえば @t_yokkel のオリーブオイルはどうなったのだろうか…とオリーブオイルを買ってて思った。
03-10 19:16

今日のめちゃイケは泣けるなぁ・・・
03-10 19:15

なんとなく新鮮・・・(*´ー`*)www
03-10 18:39

情報ダダ漏れ事件があったが、どこまで漏れているのかがわからない・・・
03-10 14:57

さてと。ちょっくら買い物でも行きますか。お肉の安いお店でまとめ買い♪
03-10 14:53

[03/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/03/11(日) 03:53:49|
  2. twitter

03/09のツイートまとめ

kakuho623

. @hakamadakatyou @mizuho1203 ありがとうございます!!昨日出したから、いつ着くかなぁ・・・と思って(^^)
03-09 22:48

メール便って1日で着くっけ?
03-09 22:37

@inoki0308 『@kakuho623 おじさんにおめでとうとこぼぞうが申していたとお伝えください!』 だそうです(笑) 1日遅れで誕生日おめでとう。
03-09 22:35

@Yen_S ププッ ( ̄m ̄*)
03-09 22:27

@Yen_S ありがとうございます・・・ってゆーか、認識していないだけで、こぼさん会ってますよw
03-09 22:26

@thedesertfoxG そういえば・・・きっと結婚式に来てくれていましたよね!ありがとうございます。私は幸せに過ごしていますよ(*^^)v
03-09 22:23

あー。そうか。昨日誕生日だったんだね。うちのおじさん。
03-09 22:19

今日は大切な日。悲しい別れの日ではあるけれど、大切な人を思い出して、パワーをもらえる日。今も私の胸の中に生きているから、あの笑顔に恥じないよう、明るく元気に生きていきたい。
03-09 17:41

つーか、久しぶりにつぶやいたな・・・
03-09 17:30

今日は名古屋で子守りをしておりましたよ~。さっき帰って来たけど、もう夜ご飯のこと考えなきゃ(>_<)弁当もあるし・・・orz
03-09 17:29

  1. 2012/03/10(土) 03:51:18|
  2. twitter

03/05のツイートまとめ

kakuho623

33歳か・・・。やっぱりな。
03-05 12:33

釈ちゃんっていくつだっけ?ポケベル世代なんだよなぁ・・・。だから携帯もポケベル打ちがラクなんだろう。気持ちはわかる。
03-05 12:32

  1. 2012/03/06(火) 05:53:45|
  2. twitter

03/04のツイートまとめ

kakuho623

@twsoopoo 肉厚て・・・www
03-04 18:06

漢字を間違えられる率が高い #自分の本名あるある
03-04 18:05

@t_yokkel うん!美味しく出来ますように(-人-)
03-04 18:03

@t_yokkel そうそう(^^)そんな感じにしてた。 きっちり計らないとうまく作れない物もあるけど、たぶん、そういう物はよっけるさんは作ろうとしていないはずだから大丈夫でしょうw
03-04 17:54

@t_yokkel 私はカレースプーンとかで計ってたw だいたいでOKなのさw
03-04 17:37

昨日の2時間ドラマ録り忘れた・・・。恒彦さん・・・。
03-04 16:35

  1. 2012/03/05(月) 07:10:32|
  2. twitter

03/03のツイートまとめ

kakuho623

ねぎししょう→×ネギ師匠 ○根岸小
03-03 11:03

  1. 2012/03/04(日) 03:59:34|
  2. twitter

03/02のツイートまとめ

kakuho623

また1000円ワンピ着てきちゃったwどんだけお気に入りなんだ…w
03-02 13:09

披露宴に呼んだのに・・・内祝い無しはご祝儀無し??(6) : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/1Z6xt8aU なんじゃこりゃ(゜∀゜;)こんな人居るんだね。
03-02 00:27

  1. 2012/03/03(土) 03:50:54|
  2. twitter

03/01のツイートまとめ

kakuho623

お腹空いたと転がって暴れる子ども・・・みたいな大人・・・
03-01 17:28

今日は天気のわりに富士山がよく見える。
03-01 12:05

つーか、あいつまた映ってるし…( ̄▽ ̄;)また集中出来なそうだな…。
03-01 06:17

  1. 2012/03/02(金) 03:50:02|
  2. twitter

02/29のツイートまとめ

kakuho623

@mizuho1203 姉さんも作るのね~♪(^^)
02-29 23:55

@ayami_0505 はいっ(`・ω・´)ゞ まぁ、個人的にはグラッセは大好きだからいずれ作るよw
02-29 23:22

うるう日に対応出来なかった不具合なのか。故障じゃなくてよかった・・・。<シャープBDレコーダー
02-29 23:11

@ayami_0505 グラッセ、私は大好きなんだけど相方があんまり好きじゃないのよね~(´・ω・`)高野豆腐と一緒に煮物になるか、キャベツと一緒に炒められてると思いますw
02-29 23:08

@ayami_0505 うん(*^^)vだからあと半分残ってるよw
02-29 23:04

にんじんは、切り干し大根の具に化けました。
02-29 22:57

1本と少ししかない(´・_・`)www RT @ayami_0505: 二人で一本?wせめて一本ずつ食べようw RT @kakuho623: ダメ(´・ω・`)?w RT @ayami_0505: にんじん、のみ?w RT @kakuho623: 本日の夕食。にんじん。
02-29 15:51

それ美味しそうだね♪ RT @arisa_0325: にんじんをオレンジジュースで煮込んでグラッセにするとおいしいよ! RT @kakuho623: ダメ(´・ω・`)?w RT @ayami_0505: にんじん、のみ?w RT @kakuho623: 本日の夕食。にんじん。
02-29 15:50

@arisa_0325 私だけじゃなくて良かったwホントにビックリしたよ・・・(^_^;)
02-29 15:49

ダメ(´・ω・`)?w RT @ayami_0505: にんじん、のみ?w RT @kakuho623: 本日の夕食。にんじん。
02-29 15:48

[02/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/03/01(木) 03:49:57|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード