むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

02/28のツイートまとめ

kakuho623

@kaname_01 これは怖すぎですよ・・・w
02-28 09:54

  1. 2012/02/29(水) 03:56:44|
  2. twitter

02/26のツイートまとめ

kakuho623

@mayonnaise_x いえいえw 普通のあんぱんに羊羹みたいなのがかかってて、真ん中になぜか生クリームがついてましたw
02-26 17:47

友達から貰った『ようかんぱん』を食べよう。こんなのあるんだねー。 http://t.co/4Vl1sC8J
02-26 17:34

  1. 2012/02/27(月) 03:57:19|
  2. twitter

02/25のツイートまとめ

kakuho623

@daruma3_ga 寝てる間だったので音も気にならず良かったです(*^^)v起きてきた時にいい匂いがしてウキウキしました♪キャラメルパンも美味しそうですね~(* ´艸`)
02-25 11:47

@daruma3_ga やっぱり美味しいですか!!相方が起きたら食べようと思います♪うちも重宝するかな・・・
02-25 09:52

早速、食パンを作ってみた♪(友達から貰ったミックス使用だけど) http://t.co/86RVdxKk
02-25 09:47

先日、親戚のおばちゃんからお祝いを頂いたので… http://t.co/3DA2K9AG
02-25 09:47

  1. 2012/02/26(日) 03:57:40|
  2. twitter

02/23のツイートまとめ

kakuho623

今日、ゴミの日だった・・・と気付く夜。
02-23 20:01

  1. 2012/02/24(金) 07:47:27|
  2. twitter

02/22のツイートまとめ

kakuho623

友達もそのまま寝てしまいそうだな~。まぁいっかw
02-22 20:37

友達、子ども寝かしつけに行ったから静か・・・。今日は全然テレビつけてない。静か。こんな夜もたまにはいいか。
02-22 20:27

雨降ってきたけど、昨日の夜とか今日の朝とかじゃなくて良かった・・・。公園で遊べなくなるとこだった。
02-22 20:24

今日はなんだかんだで結局鍋になった(^^)で、めっちゃ食べ過ぎて苦しい~(>_<)
02-22 20:23

  1. 2012/02/23(木) 03:56:17|
  2. twitter

02/21のツイートまとめ

kakuho623

友達と持ち寄りご飯してきた。テーブルの上いっぱいにお料理が並んでパーティー状態♪チョコフォンデュもやって楽しかった~(´ε`*)それぞれの旦那の夜ご飯を取り分けて終了!!w
02-21 22:56

@t_yokkel そんな感じの事は、私もいつもやっている(´・ω・`)
02-21 22:53

  1. 2012/02/22(水) 03:59:50|
  2. twitter

02/20のツイートまとめ

kakuho623

@inoki0308 その節はお世話様でした。早いもので、もう1年ですよ。あの日は、本当に楽しくて良い思い出になりましたね。その思い出の地で、同じ日に応援捜査に参加出来るなんて、なんと羨ましい・・・。楽しまれたようで良かったです。お疲れ様でした。ODF完成が楽しみですね!
02-20 23:59

@la_daiba 終わったね~・・・っていう、あの日のみんなが帰ったあとの会議室を思い出した。反省や感動、いろんな気持ちが入り混じったあの瞬間をリアルに思い返して泣きそう。台場ちゃんが居なかったら、1年経っても色褪せないこの感動は味わえなかったよ。本当にありがとう。
02-20 18:47

みんなが持って来てくれたたくさんの景品を前に、アセアセしていた1年前・・・
02-20 14:33

  1. 2012/02/21(火) 03:57:55|
  2. twitter

02/19のツイートまとめ

kakuho623

ちょっとしか頼んでないうちに出る口実が出来て良かった…。都会は怖いね。
02-19 19:30

新宿の居酒屋。ぼったくりみたいな料金のため二度と行きません。
02-19 19:28

@mayonnaise_x 楽しかったです♪まよさんに掛かるとカラオケもヲになるんですねwww(←えっ?そこ?w)
02-19 19:16

私もー(*´艸`) RT @tama_chika: 私も嬉しかった!ありがとう(*^.^*) RT @la_daiba: 一年前に一緒に苦労して笑いあったこのメンバーに、今日この日に会えて、すごく嬉しいよー
02-19 18:27

やっぱり外せないよね♪ http://t.co/EzztpPfX
02-19 17:34

アニソン&懐メロ祭w
02-19 16:34

笑いが止まらん~(*≧m≦*)ププ~ッ
02-19 07:21

  1. 2012/02/20(月) 03:52:03|
  2. twitter

02/17のツイートまとめ

kakuho623

見てるかなぁ~(^▽^)ノシ
02-17 12:56

  1. 2012/02/18(土) 03:51:50|
  2. twitter

02/16のツイートまとめ

kakuho623

ジャニーズ関係者?っぽい感じの名前で迷惑メール来た。いろいろ考えるねぇ・・・まったく・・・
02-16 21:14

  1. 2012/02/17(金) 03:52:49|
  2. twitter

02/15のツイートまとめ

kakuho623

@WPSyamar ありがとうございます!!あと30秒ありましたwセーフです(*^^)v
02-15 00:30

@natsuno_h ありがとう♪お返事は日付が変わってからでした(。・_・。)w
02-15 00:30

  1. 2012/02/16(木) 03:53:03|
  2. twitter

02/14のツイートまとめ

kakuho623

@dorikan なんかちょっと豪華にしようかと思ったら、運動会弁当でしたwww
02-14 23:02

@ayami_0505 放置民(´・ω・`)www
02-14 23:01

@ayami_0505 そうなのw気付いたけど放置ww
02-14 22:57

@t_yokkel こちらこそありがと~(*′∀`)池袋でのあの時間、忘れられないね~♪
02-14 22:48

@hollytree_ あ。そうですよね~(≧∀≦)じゃあ、正解ってことで!w
02-14 22:44

@ayami_0505 まぁ、新婚っていうよりは、老夫婦みたいな幹事だから、きっと合ってるのよwww
02-14 22:43

@la_daiba あらステキ(* ´艸`)喜んで貰えたのかしら・・・♪私も2人の幸せを祈ります~(*´ー`*)
02-14 22:42

おしゃれな夫婦はワインやシャンパンで乾杯なのだろうけど、2人ともお酒飲まないからお茶だった・・・。
02-14 22:37

昨日の運動会みたいな弁当作りに続き、今日の夕飯もちょっと頑張って作ったら疲れた・・・。何年目までこの頑張りが続くのかはわからない・・・。
02-14 22:35

@keiko_0422 ありがとうございますっ!!(`・ω・´)v
02-14 22:09

[02/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/02/15(水) 03:54:12|
  2. twitter

02/13のツイートまとめ

kakuho623

ついにやったよ・・・
02-13 09:13

  1. 2012/02/14(火) 04:07:09|
  2. twitter

02/11のツイートまとめ

kakuho623

なるほどくん観たいけど、あのミツルギくん嫌い・・・。
02-11 14:48

@ebiryo 寝てたからじゃない?w食欲だけボリューミーだったけどねw
02-11 14:47

んー。買い物行こうかな。ホントは映画観たい。なるほどくん観たい。
02-11 14:46

イモが帰って静か。昔よりイモさんも大人になったから静かになった方だけどさwってゆーか、誰かいるとつい、あれこれかまっちゃうから疲れるのよね(^_^;)
02-11 14:44

@hollytree_ ホントですか!?なんかすごいタイミング・・・(^_^;)
02-11 14:25

宅麻伸&賀来千香子夫妻、残念だなぁ・・・。何気に好きな夫婦だったんだけどなぁ。今日の法医学教室を見て、また残念な気持ちを思い出すだろう・・・。
02-11 11:59

  1. 2012/02/12(日) 03:53:49|
  2. twitter

02/10のツイートまとめ

kakuho623

@ayami_0505 居たねぇw名前だけは聞いたことある(^^) 知り合いで、女の人も居たよ~。
02-10 22:51

@ayami_0505 じゃあ、ヅカ風の『ゆうが』も入れとく?w 今は特に変わった名前多いし、性別も判別しにくい(^_^;)
02-10 22:48

@ayami_0505 そうだと思ったwww
02-10 22:45

@ayami_0505 ゆっくり考えたら、まだまだ出てくるよwww
02-10 22:44

みつき、みずき、るい、るか・・・も! RT @ayami_0505: お、確かに! RT @keiko_0422: ひろみ、かおるを追加。 RT ayami_0505: ゆうき、わたる、まこと、ゆう…とか? #男女どちらでも通用する名前を考えてみる
02-10 22:42

東くん、さすがだな。
02-10 09:09

  1. 2012/02/11(土) 04:04:53|
  2. twitter

02/09のツイートまとめ

kakuho623

ボリューミー。
02-09 19:23

布団がふっとんだ(´・ω・`) (実話)
02-09 14:29

  1. 2012/02/10(金) 03:53:12|
  2. twitter

02/06のツイートまとめ

kakuho623

やばい・・・超泣ける(´;ω;`)<RT
02-06 20:24

  1. 2012/02/07(火) 03:51:26|
  2. twitter

02/05のツイートまとめ

kakuho623

【お会いしたことがない方へ】kakuho623は『小野妹子』と『松山ケンイチ』を足して2で割った感じの顔です。 かくほは『ガチャピン』と『松山ケンイチ』を足して2で割った感じの顔です。 ベースは松ケンなのか?w
02-05 23:03

  1. 2012/02/06(月) 03:51:18|
  2. twitter

02/04のツイートまとめ

kakuho623

@mizuho1203 自分でもビックリwまさか1000円切るとは思わなかったから(*´艸`)
02-04 16:46

@mizuho1203 セールのワンピですのψ(`∇´)ψ www いいでしょ~♪♪♪
02-04 16:38

4990円→3880円からの~70%オフだから、1200くらいのはずなのに、なぜか997円w
02-04 16:22

4990円が997円♪♪♪
02-04 16:16

かわいいワンピがセールになってたから買った♪
02-04 16:11

お腹空いた…
02-04 14:58

14:30までなんてあっという間ね…。もうすぐじゃない。まぁ、1つ用事終わったからいいけどさ。ホントはあと2つある…
02-04 13:49

  1. 2012/02/05(日) 03:50:52|
  2. twitter

02/03のツイートまとめ

kakuho623

数年振りのボウリング♪結果は散々f^_^; http://t.co/ymIWdsHX
02-03 19:52

そういえば今日で2ヶ月かぁ。そろそろブログ書かねばf^_^;
02-03 18:07

生姜と一緒にすりおろした中指がちょっと痛い・・・。ただでさえ乾燥でひび割れみたいになってたからね・・・
02-03 01:08

  1. 2012/02/04(土) 03:49:38|
  2. twitter

02/02のツイートまとめ

kakuho623

だいご・・・w
02-02 21:24

遅いなぁ・・・。ガソリンでも入れに行ったのか?
02-02 21:09

徹子×福ちゃん忘れてたz
02-02 14:38

  1. 2012/02/03(金) 03:50:12|
  2. twitter

02/01のツイートまとめ

kakuho623

やっぱダメだ(>_<)おっさんだけなら見られるが、女子が出てきたら見れん(´;ω;`)
02-01 19:20

そっか。流しながら何かをするくらいの見方なら見られるかもしれないな・・・。
02-01 19:14

そうだよな・・・。毎週になったら近場じゃないと行けないってこともあるよな・・・。来て欲しいけど、来られたらパニック過ぎて何も出来なくなるよ。
02-01 19:13

どうしようかなー。買いに行っちゃおうかなー。今ならまだ間に合うなー。
02-01 18:36

あーーーーーーーーー!!ちくわぶ買ってこようと思ったのに忘れた・・・orz
02-01 18:35

@mizuho1203 いいねぇ~www
02-01 17:59

風の強さがハンパない…。アパートごと飛んでいくんじゃないだろうかと思うくらい(*_*)
02-01 16:35

@tama_chika うんo(^-^)oこちらこそありがとう♪♪♪
02-01 12:54

YUKIを見てたらカラオケ行きたくなった~!!そばかすとかクラッシックを大音量で唄いたい!!!
02-01 12:29

@saladot そっちですか!?www
02-01 02:12

[02/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/02/02(木) 03:46:04|
  2. twitter

01/31のツイートまとめ

kakuho623

去年の今頃は、名簿作ったりメールの返信したりするのにアセアセしてたんだなぁ・・・。
01-31 23:03

@mizuho1203 ありがと~(≧∀≦)・・・って、私じゃないのにねwww
01-31 21:58

お祝いしましょうかね♪改めて…35歳おめでとう(。・_・。)愛してます…☆ http://t.co/HFy567QA
01-31 21:39

@twsoopoo この前のネギTシャツ着て、かご持って参加してきてよ( ̄m ̄*)www
01-31 01:14

@tomo_wps ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚ もりぞー君に幸あれ!!!楽しい24周年を!!
01-31 01:13

@twsoopoo ライブにはサザエさんみたいな買い物カゴ持参で行かなきゃね!w
01-31 01:04

今日はイチゴのショートケーキを食べますよ♪同じ時代に生まれ合わせた奇跡に感謝しながら・・・。おめでとう、慎吾(´ε`*)そして、ありがとう!!
01-31 00:59

@twsoopoo ライブでは、「ネギ投げるよ~♪」って言いながら、客席に向かって投げてたよwww
01-31 00:58

@twsoopoo そうネギよw
01-31 00:57

@twsoopoo 新潟のご当地アイドル『Negicco』がそのように挨拶しておりましたwww
01-31 00:51

[01/31のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/02/01(水) 03:49:40|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード