むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

01/28のツイートまとめ

kakuho623

久しぶりの映画♪よく考えたらこち亀ぶりかも…!?
01-28 15:17

@saladot そーですよねーw静岡と言っても、横長なんで東部・中部・西部で全然違って…。私も住んで初めて気付いたことですf^_^;ホントに日本は広い!w
01-28 12:09

@saladot ありがとうございます。全然なんともなかったので、たくさん心配してもらっちゃって恐縮ですf^_^;富士~関東の方が心配です…
01-28 11:37

寒くて布団から出られずに居たら、なんかメールがどんどん来て、何かと思ったら地震だった…。うちより千葉の方が揺れてるし…(゚_゚;
01-28 08:15

よし!布団に入ろう♪と思った直後に、洗い忘れた鍋に気付いた時のショックはハンパない…
01-28 01:12

@ayami_0505 ホイホイ(jikoさん命名w)に捕まったのねw私もこの前捕まって危なかったよ(^_^;)今日はお布団で寝ましょ~!!
01-28 00:20

弁当週間終わってホッ・・・。ずっと梅干ごはんだったけど、今日はリクエストによりのり弁だった。自分が食べたくなったw
01-28 00:17

@saladot あー。漢方っぽいwww私も勉強になりました(^^)
01-28 00:13

  1. 2012/01/29(日) 03:44:49|
  2. twitter

01/27のツイートまとめ

kakuho623

@saladot 私もさっき見て気になって調べましたw『りんどう』らしいです。読めない・・・(´・_・`)
01-27 23:33

@od3sahohime いいなぁ~♪ケーキ食べたくなりましたwショートケーキが食べたい~(≧∀≦)
01-27 23:29

@od3sahohime あ。ホントに食べてるwww
01-27 23:24

@od3sahohime 責任は取りませんε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!www
01-27 23:13

@od3sahohime 食べちゃいましょうψ(`∇´)ψwww
01-27 23:07

@mizuho1203 ホントに~!?わ~い(´ε`*)嬉しいっ♪
01-27 23:03

【kakuho623】林檎。魅力的な心の持ち主。妙な色気がある。いやらしいことが好き。紫陽花の人が苦手。薔薇の人とは相性がいい。 【かくほ】薔薇。情熱家。時折毒を吐くことがある。一つのものに対しての執着心が強い。林檎、パンジーの人とは相性がいい。 【本名】はパンジーか。
01-27 22:47

  1. 2012/01/28(土) 03:49:30|
  2. twitter

01/26のツイートまとめ

kakuho623

久しぶりにごま味噌鍋♪ラーメンでシメて完食!!
01-26 21:22

  1. 2012/01/27(金) 03:48:24|
  2. twitter

01/25のツイートまとめ

kakuho623

やっぱり今回もドキドキとウラヤマで見られない~(>_<)
01-25 20:20

  1. 2012/01/26(木) 03:53:04|
  2. twitter

01/24のツイートまとめ

kakuho623

すっかり忘れてた・・・。一応文字だけ追ってみてる・・・。
01-24 23:07

@yutaka4twtr 小さな事ほど、意外に痛かったりしますよね~。紙で切ったりとか・・・
01-24 14:27

今日は買い物行かないつもりだったけど、にんじんが安いんだ。財布の小銭の範囲内で買い物してくるかのぉ・・・。寒いから出たくないんだけど(´・ω・`)
01-24 14:12

髪結んだらゴムが切れた(>_<)冷えた指先にバシッて当たるのは痛いですよー(´;ω;`)
01-24 14:09

@mizuho1203 学生の時は良いけど、社会人になるとツライけどねー
01-24 00:08

444144っていうのが1枚あってちょっとビックリした。全部4かと思った・・・。
01-24 00:07

切ってシート6枚だけか。
01-24 00:05

@mizuho1203 ホントに弱さが売りって感じwww 高校の時は、野田線が武蔵野線くらい弱ければいいのに!って思ってたw
01-24 00:03

  1. 2012/01/25(水) 03:53:13|
  2. twitter

01/23のツイートまとめ

kakuho623

妹から積雪写メ来たしw
01-23 23:39

武蔵野線、相変わらず弱いのぉ・・・。
01-23 23:39

TBSのリポーター、ツッコミどころが多すぎて・・・
01-23 23:07

スマスマ2.5週分溜まっている・・・
01-23 23:06

部屋ん中も一気に寒くなってきた気がするなぁ・・・。テレビで雪景色見てるからか!?wとりあえず湯たんぽ作って早く寝てしまえばいいと思っている。
01-23 23:03

亜門さんゴメン・・・。クリスに見えて仕方ないよ・・・。
01-23 12:34

いいとものストラップgetのシステムがあっちこっち変わるね。100人アンケートとか○人アンケートとかの方がいいと思うんだけど・・・
01-23 12:31

今ちょうどそのことを思っていた・・・
01-23 11:38

  1. 2012/01/24(火) 14:32:57|
  2. twitter

01/22のツイートまとめ

kakuho623

@la_daiba ねー(^_^;)気付いてよかったねw
01-22 23:56

うぃあ~ざこどもだけ♪
01-22 23:41

青島コートの取り違いに1年気付かず・・・
01-22 23:38

今日はわりと暖かい。エアコンもホットカーペットもつけずに過ごせてる。
01-22 23:36

やっと2週前のスマスマを見始めた・・・。師匠とかつよぽんとかおもしろすぎる・・・w
01-22 21:49

  1. 2012/01/23(月) 11:51:24|
  2. twitter

01/19のツイートまとめ

kakuho623

食後のデザート♪今年初さくら餅~(*´艸`) http://t.co/MXWiw2R4
01-19 20:28

  1. 2012/01/20(金) 08:51:46|
  2. twitter

01/18のツイートまとめ

kakuho623

ご近所さんと巻き寿司食べてきた~♪作り方を教わってきたのだ~!!作らないけど・・・(´・_・`)夜はまたまたタコパだ~♪♪♪
01-18 12:53

  1. 2012/01/19(木) 09:16:53|
  2. twitter

01/17のツイートまとめ

kakuho623

友達とお茶会終了して、帰ってきた~。外で立ち話もしたからさむ~い(>_<)でも楽しかった~♪
01-17 16:40

@mizuho1203 相方2枚、姉さん2枚か・・・w
01-17 12:49

@mayonnaise_x 私は餅を食べました~
01-17 12:40

@mizuho1203 だから4枚もなくなってたのか(´・ω・`)
01-17 12:39

南こうせつを見るとバアちゃんを思い出す。なんか似てるんだよなぁw
01-17 12:39

パン食べようと思ったらなかった・・・(´・ω・`)
01-17 08:49

  1. 2012/01/18(水) 03:52:30|
  2. twitter

01/16のツイートまとめ

kakuho623

久しぶりに見たノクがキモい方じゃなくて良かった・・・
01-16 17:35

  1. 2012/01/17(火) 03:57:27|
  2. twitter

01/15のツイートまとめ

kakuho623

@Yen_S まぁ、おめでたいことなんですけどねぇ~・・・(意味深w)
01-15 21:53

自分の結婚式の次は、友達の結婚式・・・。スピーチと二次会幹事と結婚証明書作り。あと、妹も結婚式だ・・・(´д`;)
01-15 21:44

@mizuho1203 そうなの。重そうだから疲れそうだなって・・・。録画消化の時間にしようかな~。
01-15 21:05

運命の人、見るか迷っている・・・
01-15 21:00

カニのブツブツ無理~~~~~ぃΣ(>д<ノ;)ノ
01-15 19:45

@BAKARHYTHM 本当はスマフォが正解だと思います(笑)
01-15 01:32

ぱぐれブームか?ww
01-15 01:06

  1. 2012/01/16(月) 03:52:45|
  2. twitter

01/14のツイートまとめ

kakuho623

@kaname_01 ココでわかるはず・・・(^^)→ http://t.co/grJtnFmj
01-14 22:44

相変わらず、井上和香の演技はうざったい。
01-14 21:43

@mizuho1203 なんでやねんヾ(≧∀≦*)ギャハハ
01-14 21:21

@mizuho1203 去年食べた~♪イチゴとバナナ♪
01-14 21:17

@mizuho1203 間違い指摘したりしないしねw
01-14 21:17

@Yen_S いいね!ww
01-14 21:16

@Yen_S マジっすか!?ww
01-14 21:12

まさかの『きゅうり』からリプ来たけどwww RT @kyuri5287: @kakuho623 きゅうり食べてくれてサンキューリ!残りは冷蔵庫で腐らせないでねきゅうり
01-14 21:11

あぁ~。なるほど! RT @yuzubu: コレだねw→ RT @la_daiba: 食いっぱぐれた、かなあ。 @kakuho623: 言わないんだ!?w(゚o゚)w普通に使ってたけど RT @yuzubu: @ebiryo 食べはぐった…あまり聞き慣れない言葉
01-14 21:09

きゅうり4本くらい消費出来そうだけど、今日は2本でw
01-14 21:08

[01/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/01/15(日) 03:53:22|
  2. twitter

01/13のツイートまとめ

kakuho623

@tama_chika ビジュアル的にねwww
01-13 23:56

@tama_chika りんごクリームのパンって感じ(*^^)b美味しいと言えば美味しいけど・・・まぁ普通かなw
01-13 23:37

@keiko_0422 キティーらしいのは、リボンくらいですからねwあとはほぼ肉まんwww
01-13 23:28

@mr_pinksapphire りんご味だそうで、まぁまぁなお味でしたw
01-13 23:27

@la_daiba サークル毛サンクスらしいよ~w
01-13 23:23

@keiko_0422 お。わかりました?www
01-13 23:23

相方がお土産買ってきた♪潰れ気味だけど…w http://t.co/uIhrtvzI
01-13 23:14

ご近所さんと2人で鍋パしてたけど、チョコフォンデュもやって、超お腹いっぱい!!苦しい・・・(>_<)
01-13 22:39

  1. 2012/01/14(土) 03:53:50|
  2. twitter

01/12のツイートまとめ

kakuho623

なんか、スゴイ月だなぁ…
01-12 20:28

  1. 2012/01/13(金) 03:52:43|
  2. twitter

01/11のツイートまとめ

kakuho623

なんで昨日が11日だと思っちゃったんだろう・・・。そして今日も11日だと思っている・・・。なんでだろう?
01-11 23:01

  1. 2012/01/12(木) 03:54:42|
  2. twitter

01/10のツイートまとめ

kakuho623

改めまして…頂いた茶托を2人で使ってお茶してます♪ありがとうございます(^^) http://t.co/Ma8GEpju
01-10 23:47

@arisa_0325 そうなんだ!?またエロ親父wwwじゃあ見なきゃ♪w
01-10 23:18

いいね!w RT @arisa_0325: http://t.co/zSnEqjTS 見れないって人がいたのでこっちにもアップしてみる
01-10 22:55

@arisa_0325 今回のにも出てるっけ?さくら心中はツッコミ所満載で面白かったけど、鈴子は今のところ普通の昼ドラだからなぁ・・・。
01-10 22:54

@arisa_0325 ヾ(≧∀≦*)ギャハハ 神保さん出たら見るんだw
01-10 22:51

@arisa_0325 気持ちはわかるwww私は一応、吾郎さまが出てるっていうのがあるのでね(^_^;)
01-10 22:46

@mizuho1203 私も食べたーいwww来週はストロベリーナイト見て離脱コースだな(´・_・`)
01-10 22:40

@arisa_0325 私もちょっと限界きてる(^_^;)ドラマはつけたままPCで別のこと~。来週は・・・時間すら忘れてる可能性大www
01-10 22:39

ゴロさんを見るためだけに、このドラマを見続けられる気がしない・・・(-_-;)
01-10 22:27

最近こういう普通の爽やかっぽいドラマを最初から見るのが苦手になってるな・・・。刑事モノと医療モノばかり見てるからか・・・?
01-10 22:24

[01/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/01/11(水) 03:53:50|
  2. twitter

01/09のツイートまとめ

kakuho623

@Yen_S そうかもwww
01-09 22:14

って言ってたら帰って来たw
01-09 21:59

帰ってこないなぁ・・・。どこまで行っちゃったんだろ?
01-09 21:59

ぎゃーーーーー!!!!!帰れま10に夢中になりすぎて、十津川忘れてたorz スマスマ録画開始した時になぜ気付かなかったんだー(´;ω;`)
01-09 21:47

  1. 2012/01/10(火) 03:57:26|
  2. twitter

01/08のツイートまとめ

kakuho623

福君がかわいすぎる~~~(* ´艸`)
01-08 22:44

@nonchi_od3 美味しいけどね、食後には重い(^_^;)www
01-08 22:04

ラストケーキ完食!!お腹いっぱいだぁ~(>_<)
01-08 22:00

@saladot いえいえ、こちらこそ(。・_・。)
01-08 21:12

@nonchi_od3 ホントよかったよ(^_^;)
01-08 21:11

爆笑してもーた・・・( ̄∀ ̄;)www
01-08 19:04

@mizuho1203 ホントにあぶなかったよ(^_^;)洗濯回そうと思ってやめたの。よかったよ・・・。
01-08 18:08

今日、忘れて出掛けちゃってテンション↓↓だったんだけども。
01-08 17:55

あった。洗濯予定のスウェットの中に・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
01-08 17:54

携帯が行方不明・・・
01-08 17:53

[01/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/01/09(月) 03:56:51|
  2. twitter

01/07のツイートまとめ

kakuho623

初めて只野を見たが、意外と面白いんだなぁ・・・。
01-07 23:53

この女優さんの喋り方嫌いだな・・・。たぶん、他のドラマで見た時にも思った気がする・・・。
01-07 22:52

@hakamadakatyou ですよね~ww
01-07 22:41

あ!!!芝浦食堂だ!!!
01-07 22:37

で~た~~~~!!!www
01-07 21:58

まぁ、そのうち・・・w
01-07 20:05

@saladot 言って下されば・・・orz
01-07 20:05

@twsoopoo 似合うと思うよ(*≧m≦*)
01-07 13:25

あー。昨日限定動画見忘れた・・・orz
01-07 13:22

@twsoopoo 次なるTシャツ、コレはどう??www→ http://t.co/eeLKN6HU
01-07 02:07

  1. 2012/01/08(日) 03:55:10|
  2. twitter

01/06のツイートまとめ

kakuho623

@shunsaku1213 ありがとうございます!!いい年に出来るよう頑張ります(。・_・。)ノ
01-06 23:37

@hina_26 ありがとー(´ε`*)去年以上はかなりハードル高いから頑張りますよ~(`・ω・´ゞ
01-06 23:34

@dancemay ありがとうございます!!へぇ~。ホームズと古畑さんか。だから刑事ドラマや推理モノが好きなのかなw浮気を見破れるかは、また別のお話www
01-06 23:22

シールはケーキに付いてたやつだけどwww
01-06 23:08

ケーキもあるけど、緑茶だんごも買ってきてくれたんだよね♪お茶飲みたいから、こっち食べよう(*´艸`) http://t.co/ZTKHruvH
01-06 23:01

@nisikawab コチラでもありがとうございます♪けっこうズッシリなので、2人で食べても3日掛かりそうな感じですよwま、食べ切りますがwww
01-06 22:54

@yuka_mu ありがとうございます♪ケーキパワーでいい1年にしたいと思います(*^^)v
01-06 22:53

@Yen_S 長いですwww中はイチゴクリームがたっぷりでした(* ´艸`)
01-06 22:48

お昼に、相方が買ってきてくれたケーキを食べました♪イチゴのロールケーキだけど、長いやつだから3日分くらいありそう(^^)明日も食べよう♪♪♪ http://t.co/UdpokB4m
01-06 22:44

@mayumi_c ありがと♪ステキな1年にしようと思います(*^^)v
01-06 22:23

[01/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/01/07(土) 03:57:24|
  2. twitter

01/05のツイートまとめ

kakuho623

@koishimaru お茶によく合う甘さで好きです♪
01-05 22:06

今日ですねw
01-05 22:05

@koishimaru はい♪私はかりんとう饅頭か、緑茶だんごが欲しいですw
01-05 21:58

@mizuho1203 うん♪セットで頂いて、相方のは青いの~(*^_^*)
01-05 21:53

お祝いで頂いた急須と湯呑みでお茶を飲む♪茶托は別の方から頂いたのを使ってみた(^^) http://t.co/itjM8lED
01-05 21:43

ハイジやってる・・・
01-05 17:00

芸能人歌が上手い王座決定戦はくだらないと思うんだけど、TEPPENはとても楽しみ♪明後日、見逃さないようにしなきゃ!
01-05 16:32

みって言ってたw
01-05 02:15

  1. 2012/01/06(金) 03:57:09|
  2. twitter

01/04のツイートまとめ

kakuho623

まぁ慣れっこだけどさ。
01-04 14:31

『み』が違うよ!!『み』が!!
01-04 14:30

  1. 2012/01/05(木) 03:59:19|
  2. twitter

01/02のツイートまとめ

kakuho623

@j_miya_rap あけましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)この時間から都内に向かう電車とは…みんな、どこに行くのでしょうf^_^;?東京からは座れる事を願います…
01-02 17:30

なんで電車こんなに混んでんの??
01-02 17:09

  1. 2012/01/03(火) 03:59:21|
  2. twitter

01/01のツイートまとめ

kakuho623

枕やっうぇーんだよ!!
01-01 16:06

って、呟きたいのに呟けなかった今…(ノ_・。)
01-01 01:25

ヤバいよ…このメドレー最高だよぉ~(´;ω;`)
01-01 01:24

あけましておめでとうございます!今年も夫婦共々よろしくお願いします(。・_・。)ノ
01-01 00:00

  1. 2012/01/02(月) 03:56:35|
  2. twitter

12/31のツイートまとめ

kakuho623

相葉君の後ろで振ってたうちわが、順番めちゃくちゃになって『きさま』になってたよwww
12-31 20:06

@susume0909 朝早かったしね~wおはよ(。・_・。)ノ
12-31 20:04

@twsoopoo か…かわいい…(*´艸`)  www
12-31 18:58

@mizuho1203 面白い(≧m≦)ププ~ッ
12-31 18:35

@saladot 無事に確保しましたよ(^^)v実家で全部出して再確認してから、改めてご報告を!!(`▽´ゞ
12-31 17:17

@twsoopoo 良かったね!
12-31 17:13

@twsoopoo うぉいぃぃ!!((゚Д゚ll))何やってんの~( ̄∀ ̄;)
12-31 16:30

楽しかった~♪オフ納めwとりあえず電車でグーグー寝て、夜は実家でのんびりと…。大移動も一段落だな。
12-31 16:25

@hollytree_ ありがとうございま~す(^0^)/
12-31 09:02

私の中では、今までのスマショ並びで1、2を争う寒さだった…
12-31 09:00

[12/31のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/01/01(日) 04:14:52|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード