むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

11/29のツイートまとめ

kakuho623

なんか家にふくろこうじみたいな人が居る(´・ω・`)
11-29 23:58

@yuzubu ぜひ♪今日入れた覚えてる限りの物は、酒、みりん、砂糖、チューブのにんにくと生姜、味噌、白ごま(潰して)、、ごまだれ・・・かな。あとは、野菜と豚バラでした♪
11-29 23:56

@marie0906 TENで歌った嘲笑という歌の歌詞と慎吾の声がとっても好きなのです(´ε`*) あろはわいも慎吾らしくて好き(* ´艸`)最初の、島の名前言うのをどれだけ練習したか・・・w
11-29 23:53

@yuzubu 入れた調味料も適当だったりw練りごまないからってごまだれ入れたし(・∀・)これから鍋の季節ですからまたやりま~す♪
11-29 23:50

TENの慎吾ソロが好き(* ´艸`)
11-29 23:43

今日のごま味噌鍋がめっちゃ美味かったが、適当に味をつけたので、同じ味は2度と出せないだろう・・・
11-29 23:39

あれ。早かった。
11-29 23:25

@mizuho1203 そうなんだけどねwビデオの静止画だと画質が・・・(´・ω・`)ってことで2台持ちw
11-29 23:25

およ。もう少しかかるかな。1回火を止めようか。
11-29 23:23

みんなきっと、カメラやらビデオやら色々撮るんだろうな。私は友達の時にカメラとビデオの2台持ちで一気に撮ったら笑われたwどっち見ていいかわからないって。そりゃそうだw
11-29 23:22

[11/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/30(水) 03:57:05|
  2. twitter

11/28のツイートまとめ

kakuho623

やっぱり栗山君だったんだ。短髪だったからあれ?って自信なかったけど合ってた。
11-28 23:34

白いお台場とか?w RT @ebiryo: ジョークで済まないか。他にも類似品あるけど、それはいいのかね? RT Yomiuri_Online: 「面白い恋人」は商標権侵害…「白い恋人」提訴: http://t.co/Z3ZObxx9
11-28 20:51

@mr_pinksapphire そうそう(^^)人生何が起こるかわからない!w
11-28 01:04

@mr_pinksapphire そうだす(。・_・。)
11-28 00:52

@mr_pinksapphire え?てっきり8年前からカウントダウンは10スタートになったのかと・・・(´・_・`)
11-28 00:50

@mr_pinksapphire 10からのがよかったっすか!?(゚Д゚||)
11-28 00:45

5からカウントダウン・・・
11-28 00:43

@mizuho1203 @mr_pinksapphire やらしっ(¬w¬*)
11-28 00:40

@mizuho1203 相手は頭に特徴のある人とか?www
11-28 00:10

予想通り・・・w
11-28 00:09

[11/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/29(火) 03:57:38|
  2. twitter

11/27のツイートまとめ

kakuho623

@mizuho1203 やっぱり・・・最近男とメールとかして怪しいと思ってたんですよ~(。´-ノд-`)コッソリwww
11-27 23:56

@ebiryo やっぱり2012年はホモなんだねw
11-27 23:46

南極大陸4~6話イッキミからの7話追っかけ終了!!
11-27 22:40

わー!!嬉しい報告キター(* ´艸`)わーい♪
11-27 20:41

実写化は絶対にしないでいただきたい。まじで。
11-27 18:53

ぎゃー!!!爪がぁー!!((゚Д゚ll))
11-27 12:02

スーパーのカートが人に当たってるところでいう感覚もわからないヤツは、カートを使うな…(-.-;)
11-27 11:48

  1. 2011/11/28(月) 03:57:24|
  2. twitter

11/26のツイートまとめ

kakuho623

偽装ですw
11-26 13:30

@nohohono ありがとうございます(。・_・。) 半世紀プラス1歳ですw 3月までにいろいろお出掛け下さいw
11-26 12:17

@nohohono また一人増えたw おめでとうございま~す♪
11-26 11:31

身近に11月25日生まれがいっぱいいる。
11-26 10:53

私の中で日にちが1日ずれている・・・。今日は25日だと思っていた。オトンにハピバメールしてないよ・・・(´・ω・`)
11-26 10:52

さて。頭皮のために寝ますかね(・∀・)
11-26 01:16

@mizuho1203 はっΣ(゜д゜;)そうだった!!ε=ε=ε=ε=ε=┏(;゚ロ゚)┛ダダダッ!!
11-26 01:03

ちっと寝ちゃったから、あっという間に1時だよ(´・ω・`)
11-26 00:58

アイオーギャンって・・・( ̄∀ ̄;)www
11-26 00:47

うん。よかったよかった。
11-26 00:18

  1. 2011/11/27(日) 05:57:34|
  2. twitter

11/25のツイートまとめ

kakuho623

湯たんぽのぬくもりで寝てしまうとは・・・。1時間くらいだけど、冷えますよ・・・
11-25 23:58

丈太郎見ながら寝てしまった・・・。結末見はぐったよ(´・ω・`)再放送を待つよ・・・。
11-25 23:55

あ。さつまいも団子の写真撮ろうと思って忘れた・・・
11-25 21:01

@tomo_wps あー。怖いよねー。でも似合ってるw
11-25 15:40

ちこくしないでね。 RT @mr_pinksapphire: @kamihiko ちこくしないでね。
11-25 15:36

メールで質問をしたのに、その件について全く触れていない返信が2通来た・・・(-_-;)今知りたいのはそんなことじゃない。
11-25 15:36

@susume0909 作るの簡単だし、美味しかったよ♪
11-25 15:16

お茶漬け食べたいな~・・・と思ったら、ご飯がなかった・・・。冷凍もなかった・・・(´・ω・`)
11-25 13:27

さっき話してたけど、スマショよりプロフェッショナルの方が楽しみで、テンション上がっている私。
11-25 13:23

さつまいも団子美味しっ!!相方の分まで焼いて食べてしまいそうだ・・・
11-25 13:22

[11/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/26(土) 03:55:17|
  2. twitter

11/23のツイートまとめ

kakuho623

あー。でも、なんかこれはガガ様のマネをしたっぽいかなー?
11-23 23:14

FBで、美容院の担当のお兄さんを検索した。そのお兄さんの友達のアイコン見てビックリ!まさか私のついったーアイコンとかぶるとは・・・( ̄∀ ̄;)www
11-23 23:10

@twsoopoo まだ早いね( ̄ー ̄) 12月まではガマンしようかと・・・w ま、いつ負けるかはわからんけどねψ(`∇´)ψ
11-23 20:50

@twsoopoo 冬になったらくるまるよw今は小さいブランケットだけ出した^^寒くなるにつれて毛布が1枚ずつ増えていく予定w
11-23 18:42

@twsoopoo えーっ!!?これでも寒いのに・・・(´・ω・`)暖房はまだつけずに頑張ってるけど・・・
11-23 17:41

@twsoopoo 寒いよ・・・。それは冬目前の今の服装ではない!!私なんて長袖3枚だぞ!(ヒートテック含む)
11-23 17:26

談志さん亡くなったんだぁ・・・。
11-23 16:24

  1. 2011/11/24(木) 03:57:56|
  2. twitter

11/22のツイートまとめ

kakuho623

@arisa_0325 あぁ~!アイスと一緒は美味しそうだね♪
11-22 16:02

@arisa_0325 もみじ饅頭の天ぷらもあるらしいよ~(^^)
11-22 15:39

@arisa_0325 今ラジオでちょうど紅葉の天ぷらの話してたからビックリしたw
11-22 15:30

  1. 2011/11/23(水) 03:57:04|
  2. twitter

11/21のツイートまとめ

kakuho623

@Yen_S ありがとうございますw
11-21 22:54

@Yen_S わーーーーーーっっっ!!そうそうそうそう!!!大地康雄だーーーー!!
11-21 22:46

@Yen_S 全然違う人だけど、ま、いっかw じゃ、この人は蟹江敬三
11-21 22:44

@Yen_S それはわかります^^昨日話してたし。白髪のおじさんです。
11-21 22:32

このおじさんの名前なんだっけ?蟹江敬三ばっかり出てくるけど、違うのはわかってるんだ・・・
11-21 22:27

@arisa_0325 まじでΣ(゜д゜ノ;)ノwww
11-21 22:15

@arisa_0325 マラカス持ってw
11-21 22:11

ノw RT @arisa_0325: 唐突にダンディが出てきて不意打ちで笑った #tbs
11-21 22:00

今日はロールキャベツにしたー♪東の優良主婦の影響w
11-21 21:46

買い物に来たら、鏡餅とか正月グッズを並べている最中だった。思わず「げ…」と言ってしまった…
11-21 17:39

[11/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/22(火) 03:59:04|
  2. twitter

11/20のツイートまとめ

kakuho623

@mizuho1203 まだおやすみも言ってないのにおはよ~って言われた( ̄∀ ̄;)www
11-20 23:41

@mizuho1203 こんばんわーwww挨拶botはこっちが挨拶しなくてもしてくれるのねw
11-20 23:37

@mayumi_c 品質だけ保証してくれればいいよw
11-20 23:37

@Yen_S 投票してきましたwまぁ、片平なぎさを片桐はいりと言ってしまうようなヤツなんで・・・w
11-20 23:36

クリスタッカーは香取慎吾ではないですね(´・_・`)
11-20 23:09

クリスタッカーをウィルスミスだと勘違いしていたが、ウィルスミスの写真見たら、あぁ、この人だ・・・と思った。でも、今度はエディーマーフィーとクリスタッカーの区別がつかないよ(´・ω・`)
11-20 23:08

この前からレアチーズケーキが食べたかったんだけど、今、アップルパイも食べたくなったw
11-20 23:04

@mayumi_c 美味しそう(´ε`*)そのままクール便で静岡までお願いします(*^^)v
11-20 23:02

@maigo_mamipon おかえり^^日付変わる前に帰れてよかったね~w
11-20 22:18

外国人の名前を覚えられない・・・
11-20 21:53

[11/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/21(月) 03:57:42|
  2. twitter

11/19のツイートまとめ

kakuho623

み~つけた♪
11-19 19:27

よしっ!もう1つ完成!!
11-19 18:59

@susume0909 だよね!だよね!w とか言いながら用意しなくて、ホントに来ちゃって焦る…とかいう妄想エンドレス…www
11-19 15:08

@ebiryo 今日は日が良いみたいで、結婚式が多いらしいよ。
11-19 15:04

@susume0909 え。マジ?じゃあ、いつ来ても良いように、片付けて布団用意しておかなくちゃ!!w
11-19 15:00

お水系の子なのかなぁ…。見た目はそんな感じ。笑顔もかわいいし、そんなにケバケバにしなきゃいいのに。もったいない…
11-19 14:56

見た目はケバいが、優しい話し方をする子でいい子なのかなぁ…とちょっと感心。もう1人の友達は、ずっとスマホといらめっこ…
11-19 14:49

向かいの席に、結婚式帰りと思われる、髪の毛もメイクもモリモリの女子が居る。隣のおじいちゃんに話し掛けられてるのがちょっとウケるw
11-19 14:45

乗った電車の座席がスゴイ事になってる…。写真撮りたいが、ちょっと離れてるから呟くだけ…
11-19 14:42

お腹空いたなぁ…
11-19 14:38

[11/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/20(日) 03:56:42|
  2. twitter

11/18のツイートまとめ

kakuho623

自分のノルマがほぼ終了したからか、若干燃え尽き気味・・・_ノ乙(、ン、)_ 燃え尽きるにはまだ早いのだが。
11-18 15:49

届いた届いた♪その1。
11-18 15:47

  1. 2011/11/19(土) 03:55:23|
  2. twitter

11/17のツイートまとめ

kakuho623

@mayumi_c あぁ・・・めんどくさいもアリだねwww
11-17 22:38

@mayumi_c 彼は切って欲しくない派なのかwww
11-17 21:56

@koishimaru 美容師さんには「え~!?切っちゃうの?やめときなよ~」と言われてますw
11-17 21:50

@mayonnaise_x 家計に優しい頭!!ww
11-17 21:15

@koishimaru 私もそろそろバッサリいきた~い!!!w
11-17 21:13

@mayumi_c おぉ~よかったよかった(^^)よろしくお伝えくだされ!!
11-17 21:11

@Yen_S なんでやねんw
11-17 21:10

@koishimaru 「ばっさり」は決定なんですねw
11-17 21:10

@yuzubu ぜひぜひwww
11-17 21:10

最近、フォロワーさんの美容院率が高い・・・
11-17 21:04

[11/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/18(金) 03:57:29|
  2. twitter

11/16のツイートまとめ

kakuho623

風強すぎだろ・・・
11-16 23:18

あ。そういえば土曜日の『使命と魂のリミット』録るの忘れてたな・・・(-_-;)まぁいいけどさ・・・
11-16 23:17

思いつきで作った物が予想以上に良く出来るとテンションが上がる。
11-16 20:55

@freckle6_6 なるほどwww今週はHRと思ってたけどCSが食べたくなったな・・・w
11-16 19:21

CS・・・CS・・・CS・・・なんだろ・・・CS・・・CS・・・・・・・・www
11-16 18:23

@freckle6_6 じゃあカレースープw
11-16 18:01

普段、あんまりアイコンを見ないんだけどさ・・・ふと気付いた時になんか変わってたりすると、いつから変わってたのか気になる・・・
11-16 18:00

チキンソテー?チャーシュー?www RT @freckle6_6: うぅ、夕飯 作ろう…CS
11-16 17:55

@mayonnaise_x ぺっとり系の甘~いやつでした♪
11-16 16:46

YKIMがめちゃウマだった(*′∀`)
11-16 16:34

[11/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/17(木) 03:57:37|
  2. twitter

11/15のツイートまとめ

kakuho623

@riko_riko3 生姜と一緒に指をおろさないように気をつけてくださいwww
11-15 21:47

@sui_y うん。地味に痛かった(´;ω;`)
11-15 21:30

@mayumi_c 臭そうだしねwww
11-15 20:20

@mayumi_c おいしそう(*´ー`*) 相方に言ったら、余り物の・・・を「マリモのクリームチーズ」って聞き間違えてたw
11-15 20:10

@mizuho1203 こんばんわ~(*′∀`)ノ 今日は輸血はいらなかったけど、B型、大量に用意しておいてねwww
11-15 20:06

@daruma3_ga 凍った生姜だったから滑ったみたいです^^;ピッと少し切れただけなんで大丈夫です!
11-15 20:04

@riko_riko3 思わずキャベツを買いましたが、今日は面倒くさいので生姜焼きになりましたwホントに食べに行きたかった~(´;ω;`)
11-15 19:53

@yutaka4twtr ありがとうございます。風邪なのか、寝過ぎなのか、疲れなのか・・・?今日は、薬飲んで早めに寝ます!
11-15 19:52

生姜と一緒に指をすりおろした( ̄∀ ̄;)
11-15 19:51

頭いてぇ・・・
11-15 17:52

[11/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/16(水) 03:57:12|
  2. twitter

11/14のツイートまとめ

kakuho623

頭皮が引っ張られてたから痛いぜ・・・。やっと開放~
11-14 23:16

かくほにぴったりな職業は、1位『ヒモ』2位『庭師』3位『政治家』です。1位の職業につけば、年収100兆円は見込めます。 http://t.co/I1OHzv4V わーい!!100兆円♪100兆円(* ´艸`)
11-14 23:10

@mizuho1203 www じゃあ、また…(。・_・。)ノ www
11-14 21:08

夜の消臭力 #夜のをつけるとなんでもエロくなる
11-14 21:06

@mizuho1203 どっかで聞いた話だなぁ…(´・ω・`)気をつけるよ(。・_・。)ノ www
11-14 21:03

@mizuho1203 ありがちょー(。・_・。)ノ 姉さんもおつかれー(^0^)/
11-14 20:59

夜のテレフォンショッキング #夜のをつけるとなんでもエロくなる
11-14 20:58

@mizuho1203 こんばんは~(。・_・。)ノ
11-14 20:55

ハシュタグつけろよwww
11-14 20:55

@ayami_0505 ビチャビチャではないwww1回気付いて起きたしね(´・ω・`)
11-14 20:54

[11/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/15(火) 03:55:29|
  2. twitter

11/13のツイートまとめ

kakuho623

実家で爆睡したからか、眠い気もするけどまだ眠れない…。明日は割と重要だから寝ておきたいのだが。
11-13 23:10

@marie0906 @youa929 おっ!強がりでもカッコイイ(笑)実現出来るといいね♪ガンバレp(^-^)q
11-13 23:01

@tama_chika @youa929 いいねぇ~♪
11-13 21:11

@ayami_0505 家族の中では、リズム感がなく踊りが決まらない人という認識だから、外では無理だな(´・ω・`)www
11-13 21:06

どうも今日は土曜日だと思ってしまう…
11-13 21:01

ヒートテックだから暑いかと思ったけど、上に着てるのが薄いから、ちょうどいいかも。
11-13 14:14

テレポート!!
11-13 14:11

@youa929 わぉっw(゚o゚)wおめでとうございます♪まりえちゃん残念(>_<) シーは、アトラクションが増えてきてから好きになりました。今はシーの方が好きかもwディズニーらしさはランドが断然上ですけどね(^^)
11-13 14:08

久しぶりにディズニー見たら行きたくなった。
11-13 13:57

@ayami_0505 私も家なら踊るよw
11-13 13:56

[11/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/14(月) 03:54:31|
  2. twitter

11/12のツイートまとめ

kakuho623

眠い…。今日は早く寝られるかな…
11-12 19:20

@youa929 休憩してます(^^) DMしましたがw
11-12 16:34

散髪中になんかウィルス届いたわー。表参道の道の真ん中で吹いたわー。
11-12 15:48

@maigo_mamipon あら残念(´・ω・`)ま、そんなもんだw
11-12 15:45

予定より早く終了~(^0^)/東Dへ移動だぜ!!
11-12 15:40

ジャスト5000歩なう!!…たぶんバスの揺れも含まれてるけど…w
11-12 13:43

結局見つけられず表参道へ…(´・ω・`)
11-12 13:41

@nisikawab ありがとうございます(^^)なんだかバタバタですが頑張ります!!
11-12 13:18

@mayumi_c ありがとう(^^)無事有楽町着!いってきます♪
11-12 13:16

と、山手線乗ったら逆回りだった…(´・ω・`)
11-12 13:11

[11/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/13(日) 03:54:14|
  2. twitter

11/11のツイートまとめ

kakuho623

明日からの服装が決まらない・・・
11-11 20:21

@arisa_0325 『じゃがべえ』とかいう名前で売ってなかったっけ?たしか・・・。あれ美味しいよね♪
11-11 20:12

寒すぎて動く気にならないけど・・・
11-11 14:48

今年も11時11分を見逃した。10時50分までは見ていたのに・・・。
11-11 12:24

@mayumi_c 比べる対象、間違ってますよ~L(゚ロ゚L ;)www
11-11 10:09

@mayumi_c あ・・・orz
11-11 10:02

@freckle6_6 ( ̄∀ ̄;) www
11-11 08:57

@freckle6_6 夜中にオレオレ詐欺に遭いそうになっていたwww
11-11 08:51

@freckle6_6 誰?www
11-11 01:57

@mayumi_c じゃあそのままで^^www
11-11 01:56

[11/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/12(土) 03:57:09|
  2. twitter

11/10のツイートまとめ

kakuho623

さて。週末の準備でもしますかね~
11-10 19:08

いや。でもちゃんと気付いてよかった。
11-10 18:31

まだまだ抜けがあるんじゃないかと、不安になってきたぞ・・・(-_-;)
11-10 18:31

確認って大事。大丈夫と思っていても抜けていることがある。
11-10 18:30

  1. 2011/11/11(金) 03:56:24|
  2. twitter

11/09のツイートまとめ

kakuho623

あぁ・・・見れなかった南極は3話でなくて4話だったわ・・・
11-09 23:02

@arisa_0325 クリスマスに戦いたくないよ~www ←違う日ならいいのか?w
11-09 17:45

12/25にかくほをご予約ですか?クリスマス特別料金になりますので1時間600円です。トナカイコスでのエッチはオプション料金が別途800円必要です。 http://t.co/QHYSeEPG 800円でやらせろと・・・?
11-09 17:44

12/24にkakuho623をご予約ですか?クリスマス特別料金になりますので1時間9000円です。関羽と戦わせるにはオプション料金が別途9000円必要です。 http://t.co/QHYSeEPG え。戦うの?(´・ω・`)
11-09 17:42

南極3話、実家で見られると思ったのに・・・
11-09 17:37

寒いと思ったら、今日は今年1番の寒さだったのね・・・
11-09 16:47

眠気に勝てず気付いたら2時間も寝てしまっていた・・・
11-09 16:46

夜中の集中力が昼に欲しい・・・
11-09 13:55

  1. 2011/11/10(木) 03:57:03|
  2. twitter

11/08のツイートまとめ

kakuho623

バカボンやってる。
11-08 01:55

  1. 2011/11/09(水) 04:02:29|
  2. twitter

11/07のツイートまとめ

kakuho623

あ。昼にパン食べてた。連チャンではない。
11-07 18:30

@ebiryo 麺3連チャンだぬ^^
11-07 18:25

@t_yokkel 時計回り?w
11-07 16:40

ぎゃーっす!!南極さんが録れてない(´;ω;`)毎週予約にしてたと思ったのに・・・orz
11-07 15:16

@sencam わぉっ!!今の私は食いしん坊地獄かも~!? ・・・と、カールを食べながらつぶやいてみるwww
11-07 14:42

@t_yokkel そうそうw次は洗濯取り込み地獄と夕飯地獄かなwww
11-07 14:40

@yutaka4twtr はいw昼食地獄とともに、ケーキ地獄もありましたwww
11-07 13:55

あ。ホントだ。
11-07 13:53

@twsoopoo だよね^^;スゴイ歩いたもん・・・。昨日だけで15000歩以上(+_+)
11-07 13:51

眠気地獄のあと、洗濯物地獄を終えて、昼食地獄も終わって、ドラマ地獄と準備地獄に突入~www
11-07 13:47

[11/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/08(火) 03:53:40|
  2. twitter

11/06のツイートまとめ

kakuho623

. @mizuho1203 @koro_wps @hakamadakatyou @koishimaru @shoichi0128 ありがとうございます!!普段歩かないのに2日で29000歩も歩いたらダメですね^^;遊び疲れなので自業自得ですw
11-06 20:02

喉はガラガラ足はパンパン体はふらふら頭はボーです。
11-06 19:39

た゛た゛い゛ま゛・・・
11-06 19:39

  1. 2011/11/07(月) 03:55:54|
  2. twitter

11/05のツイートまとめ

kakuho623

@mayumi_c そうそう!!そうだよね!!わかるわぁ~
11-05 09:02

皿のおかげで今日は元気♪週末を楽しむぜぃ!!
11-05 09:02

  1. 2011/11/06(日) 03:53:32|
  2. twitter

11/04のツイートまとめ

kakuho623

@la_daiba たぶん迷宮入りだねwww
11-04 23:40

@la_daiba それ、何の計算!?www
11-04 23:34

@mr_pinksapphire 完全に回転寿司になったねww
11-04 23:29

片付けだけで疲れて、準備が進まない。
11-04 23:19

@mr_pinksapphire いいね!\(^o^)/デビュー!www
11-04 23:18

さて。明日の準備と寝室のお片付けしよーっと。
11-04 23:07

@mr_pinksapphire もう、それだけあったら明日の大道芸で回した方がお金になっていいかもねw
11-04 23:04

@mr_pinksapphire じゃあ、追加で1000枚用意して!!w
11-04 22:58

大したおもてなしは出来なかったけど、人が来てくれるって嬉しいよね♪
11-04 22:48

キレたらこんな事もするのかと自分で発見した1日だった・・・。
11-04 22:47

[11/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/05(土) 03:57:41|
  2. twitter

11/03のツイートまとめ

kakuho623

あさまでみせられないのがざんねん。
11-03 23:13

なんかうまくいったきがするぞ。はやくみせたい。
11-03 23:12

@ayami_0505 (食べちゃえ 食べちゃえ~ψ(`∇´)ψ)
11-03 21:25

@ayami_0505 じゃ、キャラメル仲間だ♪www←なにそれ?w
11-03 20:52

@Yen_S 釣られてあげたんですよψ(`∇´)ψwww
11-03 20:49

@ayami_0505 食べちゃえ~ψ(`∇´)ψ って言いながら、私もあとでキャラメルコーンの残りを食べちゃいそうだ・・・w
11-03 20:49

ん?σ(・ω・*) RT @Yen_S: 青島、確保だー! #fujitv
11-03 20:45

@ayami_0505 全然いけるよねw
11-03 20:45

@ayami_0505 そうそう^^危うくカールも食べそうになった・・・・・・ってのはウソだけどwww
11-03 20:20

@ayami_0505 はい^^お腹いっぱいになりかけたけど、ご飯もモリモリ食べちゃったのは私ですよ~σ(・ω・*)www
11-03 20:17

[11/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/04(金) 03:58:37|
  2. twitter

11/01のツイートまとめ

kakuho623

今日はちゃんとベッドで寝る!!
11-01 22:23

@Yen_S で、、ですよねwww
11-01 22:18

@Yen_S それならいいんですけどね~^^; なにしろ1番大事な日に、1番大事な物忘れたり、あっちこっちウロウロしてる夢でしたから(-_-;)しかも捜査員出てきすぎwww
11-01 22:12

週末が楽しみすぎて早く来い~!!って思ってる自分と、まだ色々あるのだ・・・そんなに早く来られちゃ困る・・・と思っている自分がいる。
11-01 22:10

今朝みた夢が怖すぎて、準備頑張ろうと思った。いや、でも、そう思い過ぎてみた夢なのか・・・?
11-01 22:05

今日はほとんど1日中パソコンに向かっているな・・・。でもあんまり進んでない気がする(-"- )
11-01 17:31

  1. 2011/11/02(水) 04:06:40|
  2. twitter

10/31のツイートまとめ

kakuho623

@marie0906 そうそう^^ 鍵のかかった部屋は初めて聞いた~!それもおもしろそうだね~♪読みたい物がどんどん増えていく・・・
10-31 12:20

マスカレードホテルってのも出てる。おもしろそう…
10-31 11:14

ずっと本屋来てなかったから気付かなかったよ(´・ω・`)
10-31 11:04

ギャー!!!ガリレオシリーズ最新刊が出てる~!!!しかも長編!!!
10-31 11:01

  1. 2011/11/01(火) 04:14:16|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード