むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

10/30のツイートまとめ

kakuho623

スカイツリーの展望台からの景色は見たいけど、怖くてあんな所まで上れんよ・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
10-30 22:17

@saladot 毎週拡大じゃちょっとねwww木村ドラマにならなくてホントによかった・・・周りの熱くて濃い役者さん達に感謝!!w
10-30 22:12

@ebiryo がんばりましょい!
10-30 22:02

@saladot ですね。木村さんもマジ泣きかな?w
10-30 21:42

@saladot 木村ドラマになってないからじゃないかなw
10-30 21:33

@t_yokkel 何の計算かは、自分でもわからないwww
10-30 21:19

もう3話かぁ。早いね。3週間も経ったんだね。3×3=9だね・・・www
10-30 21:10

今日は一気に冷えてきて、レッグウォーマーとか腹巻とか、急に冬スタイル。それでも寒くて動く気が起こらない・・・。
10-30 17:32

本日より弁当週間・・・orz でもまぁ、12月1週目が弁当週間じゃなくてよかったってことで・・・。
10-30 17:28

思い出しつぶやきはキリがないからおわり。
10-30 13:51

[10/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/31(月) 04:08:24|
  2. twitter

10/29のツイートまとめ

kakuho623

@la_daiba ありがとう(ノ_・。)まぁ、根詰めてるつもりはないんだけどね~。大声出したい気分だよ。
10-29 10:09

  1. 2011/10/30(日) 04:06:26|
  2. twitter

10/28のツイートまとめ

kakuho623

@la_daiba いいなぁ・・・
10-28 22:40

  1. 2011/10/29(土) 04:07:24|
  2. twitter

10/27のツイートまとめ

kakuho623

@arisa_0325 あぁ~。やっぱそっちかぁ~。合わないなぁ~と思ってたw
10-27 21:34

@arisa_0325 へぇ~。違う人なんだぁ~。詳細が気になるところだね!
10-27 21:29

@arisa_0325 そうなの。キレイすぎるよねw イメージは菅井きんなんだけど~w でも、そうすると余さんは誰なの?って感じ。まさか大沢木なつみじゃないでしょ?w
10-27 19:18

@arisa_0325 余貴美子さんは?おばちゃん??w
10-27 16:58

どぉ~~~~~ん!!! RT @ebiryo: @kakuho623 三池監督だもん、それぐらい ちょちょいのドン!だよ。
10-27 15:40

@ebiryo 私の車も洗ってぇ~σ(・ω・*)
10-27 15:34

成歩堂の成宮くんの髪型が・・・w そこまで再現するんだw
10-27 15:34

@ebiryo あんまり中途半端な時間に帰ると、会っちゃうよw
10-27 15:31

なんか相方のPCから、とぅるん♪っていう音がずっと鳴っている・・・。
10-27 11:57

  1. 2011/10/28(金) 04:14:21|
  2. twitter

10/26のツイートまとめ

kakuho623

夢中になってて相棒見はぐった( ̄∀ ̄;)
10-26 22:22

○○(旧姓本名)が生まれてから今日までの間、○○に恋をした男性は『222人』、女性は『93人』です。 http://t.co/vuqagzqi そんなにいたなら言ってくれれば・・・w
10-26 19:35

相方っち、今日は遅いね。さっき保険屋が来たよ。遅くてよかったね。明日も来るってよ。遅いといいねw
10-26 16:24

それじゃ笑うセールスマンだよw RT @la_daiba: どぉ~~~~~ん!!!@kakuho623 何があった訳でもないが、トトロのように「がぁ~~~~~~っっっ!!!!」と叫びたいw
10-26 09:01

何があった訳でもないが、トトロのように「がぁ~~~~~~っっっ!!!!」と叫びたいw
10-26 00:10

  1. 2011/10/27(木) 04:23:43|
  2. twitter

10/24のツイートまとめ

kakuho623

発表がある度にイラッとして・・・。これってどーなのよ!?
10-24 23:39

やっぱり納得いかない・・・。
10-24 23:38

またおかしなシステムだわ・・・
10-24 23:24

森田健作の髪に付いたゴミが気になるんです。
10-24 13:38

あ。ヒルナンデスにちーば君。
10-24 13:35

@ayami_0505 うん(>_<)紙ならバサバサすれば落ちるけど、インクは落ちないからねぇ~(^_^;)
10-24 12:00

@youa929 ホントですよ~(>_<)焦りました(^_^;)
10-24 11:57

インクは出てなくてよかった・・・
10-24 11:52

洗濯物のポケットからシャチハタが出てきたぞΣ(゜д゜ノ;)ノ
10-24 11:51

  1. 2011/10/25(火) 04:16:06|
  2. twitter

10/23のツイートまとめ

kakuho623

渡鬼か!?w RT @ebiryo: 最終回は3~4時間とか
10-23 22:04

3話も!?w
10-23 22:02

海猿見てる気分になってきたw
10-23 21:39

南極観て酔いそう・・・
10-23 21:02

出てこいやぁ!!w
10-23 00:27

  1. 2011/10/24(月) 04:14:17|
  2. twitter

10/22のツイートまとめ

kakuho623

@hakamadakatyou なんでやねんw
10-22 15:07

赤い霊柩車始まってた~
10-22 15:06

うぉ!ネタバレじゃんwダメだよ~12月まであそこは映しちゃ~w
10-22 00:07

  1. 2011/10/23(日) 04:18:25|
  2. twitter

10/21のツイートまとめ

kakuho623

あ。所轄刑事はフジだった。と終わってから気付いた。
10-21 22:49

やっぱり今回のやり方はダメだな・・・。内容云々でなくて応募と抽選のしかたとか。
10-21 22:13

今日は所轄刑事♪ 再放送もやればいいのに・・・w 最近TBSは2時間ドラマの再放送やんないもんなぁ~
10-21 21:14

@susume0909 来たよ~^^はずれ~(ノω・`。)
10-21 21:11

  1. 2011/10/22(土) 04:25:36|
  2. twitter

10/20のツイートまとめ

kakuho623

@la_daiba さんまで入刀しちゃダメだよw
10-20 23:04

もう丹波哲郎にしか見えないんだよ・・・
10-20 22:14

おなかがこわれた
10-20 22:11

ご飯作ったけど、今、無性にパンを食べたい・・・。
10-20 18:57

  1. 2011/10/21(金) 04:11:53|
  2. twitter

10/18のツイートまとめ

kakuho623

ついったー見てなくて、チャンスを逃した・・・ちっ・・・。くだらないことだけども・・・。
10-18 17:16

刑事ドラマとかで単独行動したりすると、大体意見を聞き入れてもらえず除け者になったりするけど、終着駅シリーズは上の人達も理解があってモーさんを自由に動かせてくれるから好きw
10-18 14:27

上の人からお土産もらった~♪大好きなご黒うさん。(* ´艸`)
10-18 13:14

油谷さんを思い浮かべてしまったじゃないか・・・w RT @ebiryo: 腹部エコー終了。若い先生にヌルヌルしてもらえた(*^◯^*)
10-18 13:13

  1. 2011/10/19(水) 04:26:52|
  2. twitter

10/14のツイートまとめ

kakuho623

成美ちゃん、年は取ったけど相変わらずかわいいしきれいだしステキだ♪
10-14 23:11

グルーガン使ってみてるけど、ちょっと置いておくとダラ~ンってグルーが出てきちゃうのがちょっとダメ。まぁ、下になんか敷いて対応出来るけどね。あと、コードが短いw
10-14 23:06

今日返ってくるだろうと思っていたメールが返ってこないよ。今日はお休みだったのかしら・・・?
10-14 22:18

@mizuho1203 え!?単色www 真っ黒な輪つなぎって面白いねw
10-14 21:54

@furul これは最初から見ないとわからない話ですね^^;私はレンタルしても怖くてちゃんと見られないと思うので、このまま見ますw
10-14 21:54

@mizuho1203 じゃあ輪つなぎ作っとくねw 白黒がいい?www
10-14 21:51

インシテミル、怖くてじーっとは見てられないから流しながらPCの方見てる(^_^;)でも、途中からだしなんのこっちゃわからん・・・w
10-14 21:49

@mizuho1203 茶川じゃない?w
10-14 21:47

突然出版社から電話があったから、相方がなんか書いたのかと思ってビックリしちゃったよw
10-14 21:42

ん。JUST DANCE Wiiってなんだ!?面白そうじゃないか。欲しくなっちゃうじゃないか。
10-14 21:40

[10/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/15(土) 04:14:50|
  2. twitter

10/13のツイートまとめ

kakuho623

相方さん・・・水筒忘れてますぞ・・・
10-13 22:18

@smile_co いえいえ^^seriaは、キャンドゥとかと同じ物置いてあったりするから、見てみたらあるのかも・・・。(こっちにはキャンドゥがない^^;)探してみて下さいな♪
10-13 00:20

@koishimaru あ~。そういえばそういう時期ですね。忘れてましたー^^;
10-13 00:18

@smile_co 私が買ったのはseriaという100均。グルーガンもスティックも100円。ダイソーにもあるみたい。315円みたいだけど・・・。(100均じゃないじゃん!w)
10-13 00:13

  1. 2011/10/14(金) 04:21:49|
  2. twitter

10/12のツイートまとめ

kakuho623

@smile_co 100均だからお試し感覚で買っちゃったw 作るのは、たぶんグルーガンじゃなくても付けられる物なんだけどねw 何を作るかはそのうちお見せしま~す(*^^)vお楽しみに♪
10-12 23:51

今日、こんな物を買ってみた。明日使ってみよう♪ http://t.co/W36yZPEO
10-12 23:44

@Yen_S はい^^;末っ子が泣いてるところからでした・・・。え?なにこの展開・・・って感じでしたw
10-12 23:03

@Yen_S 途中から見ちゃってますw いきなりスゴイ展開でしたが^^;
10-12 23:00

まぁ、タイトルの面白さだけで見ようと思ったんだけどw
10-12 22:43

あーーーー!!家政婦のミタ録るのも見るのも忘れたー!!
10-12 22:41

@sencam 高校生じゃ鼻血出ちゃいますねw
10-12 17:59

すっかり遅くなっちゃったから、早くご飯&弁当作らなきゃ(>_<)(←つぶやいてる暇あんのかよw)
10-12 17:57

そして今日の月はちょっと不気味な色だった。
10-12 17:56

買い物の帰り道、田んぼにカラスがすごいいっぱい居た。稲刈りで落ちた米粒食べてんだろうけど、多すぎだよ!!って思わず1人でつっこんだw
10-12 17:56

[10/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/13(木) 04:05:56|
  2. twitter

10/11のツイートまとめ

kakuho623

1日遅れでNHKさんに感謝!!
10-11 23:45

コーヒー入れたら続き見よ・・・
10-11 23:10

相方よ・・・帰ってきたらお岩さんが寝ているだろうが、驚かないでくれ・・・
10-11 23:10

息苦しい・・・
10-11 23:08

@mizuho1203 ひどい泣きっぷりですよ~w
10-11 23:05

@susume0909 さっき、実家から電話あって同じこと相談してた^^;
10-11 23:05

1回中断・・・。泣きすぎて頭痛いし瞼重いし涙止まらない・・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
10-11 23:04

すでに(´;ω;`)
10-11 22:00

さて。結局夜になってしまったけれど、タオルを用意して・・・
10-11 21:56

@mizuho1203 慎吾の涙でしょ?ψ(`∇´)ψwww
10-11 21:27

[10/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/12(水) 04:07:49|
  2. twitter

10/10のツイートまとめ

kakuho623

TLで泣く
10-10 21:13

@saladot たぶん私もそうなります(´;ω;`)見たら報告します!!(`・ω・´ゞ
10-10 21:06

@mizuho1203 うん!もうそれだけで泣けるよ(´;ω;`)
10-10 21:05

@saladot 今日夜更かしして見るか、明日には見ます!!たぶん大泣きするだろうから、明日の朝とかの方がいいかなw
10-10 21:03

スマファン以外の人が良いと言っているということは、ホントにステキな番組だったに違いない。まだ見てないけど嬉しいし泣きそう・・・。
10-10 20:56

スマさんはおあずけ。Qさま見ながらご飯作る。
10-10 19:31

@mizuho1203 久しぶりに目の話題♪www
10-10 13:52

呼んだ?w RT @mizuho1203: 私のフォロワーさんに居ますっwww→ @kakuho623 RT @norick8: まぶたに目を描くと起きている事になります。良い子は真似しないでね! RT mizuho1203: 旦那様がまだ寝てるんですけど…どうしましょうねぇw
10-10 11:54

森く~~~~~~~ん(´;ω;`)
10-10 11:22

あ。
10-10 10:38

  1. 2011/10/11(火) 04:13:20|
  2. twitter

10/09のツイートまとめ

kakuho623

デビット&ダニアやっぱすげぇ!!今年は見られると思ってたのに参加なしで残念だなぁ・・・。
10-09 19:21

さてと。今日からお弁当・・・
10-09 17:13

  1. 2011/10/10(月) 06:33:03|
  2. twitter

10/08のツイートまとめ

kakuho623

あくびしたいのにうまく出せなくて苦しい・・・
10-08 23:15

最近、過去に読んだ本の読み直しをしている。結構忘れていたりするから面白い。
10-08 19:23

久しぶりに自分のブログ見た。読書記録とか書いてたなぁ・・・。懐かしい。
10-08 19:22

まだ作る気が起こらないし、相方寝てるし、涼しいから、上の人から貰ったうどんでいいかな。うん。いいよ。
10-08 19:16

@youa929 は~い^^舞台はもちろん、テレビでも見られる日が来るのを楽しみにしています♪
10-08 19:12

@youa929 おぉ~!!早速見てきましたよ^^おめでとうございま~す♪
10-08 18:50

あ。でも裏録になってて追っかけ再生出来ない( ̄∀ ̄;)
10-08 18:45

録ってるからいいけど。
10-08 18:45

あーもうめちゃイケ始まってんのかぁー。違うことに夢中で見てなかったわー。
10-08 18:44

デリバリーがいいー(´・ω・`) RT @la_daiba: 食べにおいでーw@youyu59: 私もー RT @kakuho623: 全くご飯を作る気にならない・・・
10-08 18:43

[10/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/09(日) 04:04:44|
  2. twitter

10/07のツイートまとめ

kakuho623

残念だぁ~!!(´;ω;`)
10-07 22:47

@saladot 了解でーす♪w楽しんでください^^
10-07 22:21

@saladot 早く見たい~!!うちは10日に放送なのです(´;ω;`)
10-07 22:15

@koishimaru ですね^^
10-07 21:37

もう事実婚状態ですよねw RT @mizuho1203: 本当にw RT @koishimaru: 本当にw RT @kakuho623: 赤い霊柩車の2人はいつになったら結婚するんだ?w
10-07 21:37

赤い霊柩車の2人はいつになったら結婚するんだ?w
10-07 21:15

せっかく頭がよくなったのに今日はお腹の調子が悪い・・・。
10-07 20:47

@susume0909 たぶん飛ばして正解w ウザかったもん・・・。
10-07 20:07

最近、米倉のウザさが増している気がする・・・(-"- )
10-07 20:03

ついったーなおったー
10-07 14:07

[10/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/08(土) 04:03:14|
  2. twitter

10/06のツイートまとめ

kakuho623

今日は頭が痛い・・・。相方が食器洗ってくれてる。ありがたや~
10-06 18:41

  1. 2011/10/07(金) 04:08:42|
  2. twitter

10/05のツイートまとめ

kakuho623

中国の人口を4000人と言ってしまった( ̄∀ ̄;) 4000年の歴史と混ざっちゃったよ・・・。笑いすぎて腹痛ぇ。(゚^Д^゚ )゚。ギャハハ!
10-05 19:50

今日はトイレが近い・・・。寒いからかな。
10-05 12:24

@susume0909 あ!見つかった(*ノωノ)おっはで~す♪w
10-05 09:25

宅急便が届いた~♪誰かと思った・・・w
10-05 08:55

  1. 2011/10/06(木) 04:05:23|
  2. twitter

10/04のツイートまとめ

kakuho623

ん?肉まん食ったか?
10-04 16:41

  1. 2011/10/05(水) 04:05:29|
  2. twitter

10/02のツイートまとめ

kakuho623

やばい。かわいい・・・
10-02 19:21

昨日の続きでもやろうかな~
10-02 18:46

@susume0909 ホントだよね~!!涙なくして見られませんな・・・きっと・・・(´;ω;`)
10-02 00:31

@tomo_wps それわかる~www
10-02 00:11

@susume0909 ありがと~!!見たよ~♪泣いたよ~(ノω・`。)w
10-02 00:09

ちまちました事を食後からずっとやってたから疲れた。体が痛い・・・。
10-02 00:00

  1. 2011/10/03(月) 04:21:41|
  2. twitter

10/01のツイートまとめ

kakuho623

マラソンきたー。やべっちは走らないのか!?w
10-01 20:26

相方が急に思い立った・・・
10-01 19:36

あ~美味しかった♪さつまいものシチュー(*´ー`*)
10-01 18:37

@saladot ホントにね、ずっと夢の中で生活したいくらいの夢だったわけですよ。ときどきあるんですよね~・・・こういうステキな夢♪
10-01 12:24

@t_yokkel 今日見られなかったから、ぜひともwebで見たいよ(≧∀≦)
10-01 12:22

@twsoopoo 夢の続き、見ようと思うと見れたりするよ^^毎回ではないけどねw
10-01 12:21

また続きを見たいけど・・・。
10-01 01:25

今日の朝見た夢は、慎吾と仲良しの夢でステキだった(* ´艸`)何度も目が覚めたけど、続きが見たくて何度も寝て、昼まで寝ちゃったwとってもステキな夢だったのに記憶があいまいで残念・・・。
10-01 01:21

  1. 2011/10/02(日) 04:19:39|
  2. twitter

09/30のツイートまとめ

kakuho623

@mayumi_c ありがとう(^^)化粧落としたりしてたらちょっと目が覚めちゃった…(´・ω・`)まぁ、すぐ眠くなると思うからおやすみ~w
09-30 03:52

ただいま~…(ρд-)zZZ
09-30 03:26

  1. 2011/10/01(土) 04:28:49|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード