むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

09/29のツイートまとめ

kakuho623

次で降りる。忘れない。
09-29 19:51

@mizuho1203 そう(^^)でも後ろだから読みにくい。しかも式株社会って2段に書いてあったw
09-29 19:48

たぶん車の右側に貼るやつだけど、後ろに貼ってるから読みにくい
09-29 19:44

今日、前の車に付いてたステッカー
09-29 19:43

スンナテンメ速高都首
09-29 19:42

新着メール12件てなんやねん…( ̄◇ ̄;)
09-29 15:47

3720歩か。まぁ、そんなもんか。でも今日は1万歩に近いとこまではいきそう。
09-29 13:34

え…(-.-;)
09-29 12:21

  1. 2011/09/30(金) 04:08:34|
  2. twitter

09/28のツイートまとめ

kakuho623

あ。映像は映った。つるちゃん上手いことしんすけ&のくのこと入れたなぁ・・・。
09-28 20:47

『恥』は呼ばないのか・・・。話すら出ないのか・・・?
09-28 20:44

ヘキサゴンがグダグダ&くだらなすぎる・・・
09-28 19:49

@tomo_wps 今日から始まったみたいだね^^静岡も10月末に来みたい♪食べられるかなぁ~(*´ー`*)
09-28 16:23

@tomo_wps そんなのあるの!?おいしそう(*´ー`*)
09-28 15:28

  1. 2011/09/29(木) 04:10:01|
  2. twitter

09/27のツイートまとめ

kakuho623

@tomo_wps この男子オンリーのノリが面白いんだけどね~。
09-27 13:21

@tomo_wps 曜日の入れ替えもないといいね^^女の子は入るかもしれないけどw
09-27 13:06

あの写真を思い出してしまう・・・www
09-27 12:54

いいともでパンスト相撲やってるw
09-27 12:54

フラワーはスマイレージを見てどう思うんだろ・・・w
09-27 00:32

  1. 2011/09/28(水) 04:06:49|
  2. twitter

09/26のツイートまとめ

kakuho623

おじゃまっぷは直視できないからいつも録画・・・
09-26 23:08

ちゃんと拭きましょう。
09-26 18:26

ご飯炊いてる炊飯器の音が怖い・・・
09-26 18:20

27000円かぁ・・・。中身を一生保障と言われてもなぁ・・・。ちょっと高いなぁ・・・。
09-26 17:47

わおっ!パルシェの中にオーダー枕のお店が出来た♪
09-26 17:42

北海道、東北と続けて震度4か。
09-26 17:24

シュガーファースとクロワッサン食べたい。
09-26 11:40

慎吾さん・・・この日は左から風が吹いていたのですねw
09-26 11:38

ホイップたっぷりのパンケーキがおいしそう♪
09-26 11:30

スマステ見てる。
09-26 11:30

  1. 2011/09/27(火) 04:00:09|
  2. twitter

09/25のツイートまとめ

kakuho623

やべぇ腹痛ぇ(/□≦。)
09-25 22:47

久しぶりに黒バラ見てむせた・・・
09-25 22:36

@smile_co でしょ^^名前呼んだけど反応なかったから切って、息子から電話もらったよとメールしておきましたw
09-25 22:21

今日は夕方にポテチ食べちゃったから、なかなかお腹がいっぱいだよ。
09-25 21:29

友達から電話・・・と思ったら、子どもがいじって掛かっちゃっただけだったw ウニャウニャしゃべっててかわいかった♪
09-25 21:26

インク切れ・・・。入れ替えめんどい。先にご飯しよ・・・。
09-25 19:40

あ。久しぶりに見た。マシュマロマン。
09-25 16:46

だるくて食べたい。そんな週。
09-25 14:06

だんごとかケーキとかせんべいとかポテチとか食べたい。
09-25 14:06

@Jiko_wps なるほど。アンフェアは何度も見る気はないから、ドラマを先に見ておこうかなw
09-25 12:27

[09/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/26(月) 04:00:26|
  2. twitter

09/24のツイートまとめ

kakuho623

ちょっと出かけて帰ってきたら、珍しくアパートの駐車場に車がいっぱいだった。
09-24 20:54

ゴチっ♪ RT @koro_wps: 叙々苑行こ! RT @twsoopoo: 家の中をゴソゴソしてたら、ヘソクリっぽくなっている(ただ忘れてただけの)2万円を発見。
09-24 17:08

  1. 2011/09/25(日) 03:56:45|
  2. twitter

09/23のツイートまとめ

kakuho623

@dancemay いえいえ~^^
09-23 22:29

@dancemay でした^^; mayさんのだけじゃなかったし、誰かしらつぶやくと思ってたのでいいんですけどw違うことしようと思ったらみちゃいました^^;
09-23 22:15

わぁ!!見ちゃったよ( ̄∀ ̄;) まぁいいけどさ・・・(-_-;) TL見ないようにしてたのに、パッと目に入ったのが結果て・・・orz
09-23 21:57

起きた…?
09-23 19:18

確実に寝てるな…。
09-23 19:02

メールの返事がないが寝たか…?
09-23 18:42

メール作りながら寝ちゃってたけど、まだ眠い気がする…。緊張から解放されたのと、ここ数日の生活リズムの乱れのせいか…?
09-23 18:25

足柄qk終了~
09-23 18:15

半年のわだかまり、ひとまず解消。
09-23 15:50

よし。がんばる。
09-23 12:29

[09/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/24(土) 03:55:22|
  2. twitter

09/22のツイートまとめ

kakuho623

@saladot @smile_co @Jiko_wps @RuriBunko @keiko_0422 ありがとうございます(^^)おかげ様で無事に着きました!!
09-22 00:23

ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ
09-22 00:15

え。安い。10円くらい違う。
09-22 00:00

  1. 2011/09/23(金) 04:59:29|
  2. twitter

09/21のツイートまとめ

kakuho623

スタンド寄り道ちう。
09-21 23:59

ありがとうございます(^^)皆さんとのツイートトークで楽しく時間つぶし出来ました♪
09-21 23:55

@mr_pinksapphire サライだと最後過ぎるw
09-21 23:54

@hollytree_ @mizuho1203 @ayami_0505 @keiko_0422 @hakamadakatyou ありがとうございます(^^)妹のお迎えで、家まであと少し!!がんばりまーす♪
09-21 23:53

おぉ~!!工事が進んどるw(゚o゚)w
09-21 23:43

地元よ、ただいま(:_;)
09-21 23:41

ここにきてBGMが『がんばりましょう』とは…。24時間テレビの『負けないで』みたいじゃないかw
09-21 23:39

あと1駅!!網棚の荷物を忘れない!!
09-21 23:35

運転手さん、頑張るねぇ…。結構スピード出てるよねぇ。立ってる人がグイーンってなってるよ。
09-21 23:32

向かいのオジさん、頭上でくしゃみ2連発…(´・ω・`)
09-21 23:30

[09/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/22(木) 04:01:48|
  2. twitter

09/20のツイートまとめ

kakuho623

@la_daiba 難しい質問だねぇ・・・w 観月ありさと松雪泰子が浮かんじゃったけど歳がね^^; ぱっと浮かんだところでは岩佐真悠子とか貫地谷ちゃんとか・・・しっくりはきていないけど^^;影山は・・・まだ思いつかんw
09-20 23:43

. @mizuho1203 @ayami_0505 モヤッとだねぇ・・・。あれって単発?連ドラ?
09-20 22:39

@ayami_0505 ね~^^; 翔君もちょっと違うけど、まだ許せる・・・。でも北川のお嬢様はない!!
09-20 22:05

翔君じゃちょっとなよっとした感じがするなぁ・・・。
09-20 22:04

ええーーーーーーっっっっっっ!!北川かよぉ~( ̄∀ ̄;)
09-20 22:03

うん。桐ちゃんがかっこよかったね♪
09-20 22:00

また台風に阻まれそうだ・・・。出来れば明日行きたいが・・・。
09-20 21:39

@mizuho1203 っていっても、あとは肉じゃがを作るぐらいだと思うけどwww
09-20 21:32

相方が出発したら、食材処分祭を始めよう!!
09-20 21:22

そっか。きいちゃんちも歳の離れた弟がいるんだよねぇ~。
09-20 12:40

[09/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/21(水) 04:54:04|
  2. twitter

09/19のツイートまとめ

kakuho623

@dorikan たぶんうちにもありますwww 製作者が持ってるはずwww
09-19 23:57

めずらしく最初からカミスン見るよ・・・と思ったら、今日は見ちゃいけない回だったぜ・・・(-"- ) マジいらねぇ・・・
09-19 23:56

@KUN_AOSHIMA ヨッパだったんですねw無事届いたんで、安心して酔って下さいwww
09-19 23:41

@KUN_AOSHIMA 確認しました~^^8枚のは、全部並んで表示されてたので、サイズが小さかったと思われます。分けていただいたのは大きいので来たようです^^助かります!ありがとうございました!!
09-19 23:36

@KUN_AOSHIMA おっと。なるほど。サイズの問題ですね^^今、その1確認しました!ありがとうございます♪
09-19 23:26

@KUN_AOSHIMA 8枚届きましたよ^^たぶん成功です・・・よね?
09-19 23:25

おまけ付きw これ使おうかなψ(`∇´)ψwww
09-19 23:24

@KUN_AOSHIMA ありがとうございます!助かります^^DMしましたので、確認お願いします。
09-19 23:01

@yozaza 大事です!!忘れずに行って下さい^^
09-19 22:53

結局光彦ほとんど見てない・・・つけてただけ・・・
09-19 22:52

[09/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/20(火) 04:00:10|
  2. twitter

09/18のツイートまとめ

kakuho623

@arisa_0325 そう、別人w 雰囲気で読めなくもないって感じwww
09-18 23:49

@arisa_0325 それヒドイね^^;私は読み間違いはないけど、まともに書いてもらえた事がほとんどない。ヒドイ時は4文字中3文字間違えてたw
09-18 23:38

久々のお電話♪楽しかった♪♪♪
09-18 23:34

@yutaka4twtr 秋は美味しい物がいっぱいですね♪栗ご飯も食べたいっす~(*′∀`)
09-18 21:35

@yutaka4twtr きのこ炒めもあって、今日は秋の味覚いっぱいでした~^^
09-18 21:11

初挑戦のさつまいもご飯が美味しかった♪
09-18 20:35

ガソリンと時間使って何の収穫もなかった・・・無念・・・
09-18 17:29

あゆみたいにドタキャンすりゃいいのに・・・
09-18 11:01

@t_yokkel よっけるさんのブレイクダンス見たいから、動画でうp希望(`・ω・´)ノwww
09-18 01:01

@t_yokkel 寝返り打ち放題だね!!w
09-18 00:26

  1. 2011/09/19(月) 03:46:24|
  2. twitter

09/17のツイートまとめ

kakuho623

いっくんおもしろいなぁ・・・
09-17 23:59

@t_yokkel 大きなベッド♪誰と寝るの?ψ(`∇´)ψ
09-17 23:51

すごい笑ってしまったw
09-17 23:50

これは、作業着の中に帽子や靴下が入り込むのも防止してくれますか?w
09-17 23:38

京香さん相手に、ちょっと慎吾がオドオドしてるw
09-17 23:34

@freckle6_6 @twsoopoo ヌードルとポテト・・・まぁ、ある意味新しいねw 気付いた時には揚げられていたんだねww
09-17 23:22

@la_daiba からまれるのは迷惑だけど、国賓扱いは正解だねw
09-17 23:18

ププッ ( ̄m ̄*) RT @freckle6_6: @twsoopoo 今ね、ちょっと食べてみた。思っきし揚げ物、しかもポテトw
09-17 23:07

あぁ。また泣ける(ノω・`。)
09-17 23:06

5人でお昼ご飯。いいね!
09-17 23:04

[09/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/18(日) 03:47:08|
  2. twitter

09/16のツイートまとめ

kakuho623

ソウルナンバーは8だった。2人とも8だった。
09-16 23:03

久しぶりに雨が降ってきたぞ。ちょっと風も涼しくなって気持ちいい。
09-16 16:23

@dancemay 冷凍食品、ラクだと思うんですけど、なんかもったいない気がしてなかなか買わないんですよね^^;煮物とか多めに作って入れたり、自分で冷凍保存した物使ったりしてはいるんですが・・・めんどくちゃい(-"- )
09-16 16:21

@mizuho1203 それいいね!www
09-16 16:19

あぁ・・・今日から弁当週間か・・・_ノ乙(、ン、)_
09-16 13:42

ラスト1/3取っておいたチョコモナカジャンボがなくなっていた・・・(ノω・`。)
09-16 12:30

@mizuho1203 @smile_co よかった~(^^)言葉って難しいわ…f^_^;
09-16 00:49

@smile_co そうなんだよね(*_*)うまく言えなかったのを汲んでくれてありがとう(^人^)
09-16 00:23

うまくことばにならない・・・orz
09-16 00:03

@smile_co 彼らは利用『されている』と思っていないと思うんだよねぇ。むしろ、その為に自ら行く!って思ってるのでは?なんてね。両国の政府が友好の架け橋にと思っている事は確かだと思うけど、それが後付けだったとしても、最初から狙いはそれだ!と報道すればそうなってしまうのが怖い。
09-16 00:01

  1. 2011/09/17(土) 03:49:45|
  2. twitter

09/15のツイートまとめ

kakuho623

報道の仕方でどうとでも取れる。怖いね。
09-15 23:38

私は日本から無事と大成功、そして、5人が思いっきり楽しめるようにと祈ることにしよう。
09-15 23:13

きっと、やっと行けて嬉しいんだろうな・・・。
09-15 23:11

SMAPが居れば平和に一歩近づく・・・ということにしよう
09-15 23:08

@mayumi_c 今調べたら、この時の主題歌は2人で歌ってたみたいw 五木ひろしが演技してることに笑ってしまったw
09-15 16:14

なんだ?はぐれ刑事に五木ひろしと堀内孝雄が出てるよw堀内孝雄は主題歌歌ってるけれども・・・
09-15 16:00

  1. 2011/09/16(金) 03:49:43|
  2. twitter

09/14のツイートまとめ

kakuho623

ブルドクター、最初はまぁまぁかな~くらいだったけど、どんどんおもしろくなってったなぁ・・・。
09-14 22:48

@kaname_01 おつかれさまです^^片付けとか色々大変でしょうが、無理しないでくださいね~。うちの弟はそれで早く産まれてきちゃったので^^;
09-14 19:07

  1. 2011/09/15(木) 03:47:48|
  2. twitter

09/13のツイートまとめ

kakuho623

アリアドネ犯人当てに応募してみた。正解するかなぁ。二転三転するだろうから読めないなぁ・・・。中盤頃から怪しいと思っているのだけど・・・。
09-13 23:47

ご飯作ってご飯食べたら暑い。
09-13 19:51

起きたwww
09-13 18:54

@mayonnaise_x ご飯炊けたけど起きてきませんwww
09-13 18:50

@mizuho1203 たぶん、ささやく前に足音とかで起きるw
09-13 18:49

相方さん、ミスド食べたら寝ちゃったけど、ご飯は7時頃でいいのでしょうか・・・
09-13 18:23

せっかく半休で帰ってきたのに、急に思い立たせてしまった・・・
09-13 13:17

洗濯層の掃除をしてくれている。
09-13 13:16

腹にコロコロをかける・・・
09-13 12:16

リポーターの奥山英志さんが失踪?何があったんだろう・・・??
09-13 11:32

[09/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/14(水) 03:47:12|
  2. twitter

09/12のツイートまとめ

kakuho623

ぷすま曜日移動すんのね。
09-12 12:46

AKBまた2人ダウンかよ・・・。もう、本人の体調管理がどうこうという次元じゃないだろ・・・
09-12 12:45

  1. 2011/09/13(火) 03:50:29|
  2. twitter

09/11のツイートまとめ

kakuho623

結局、テロや戦争で争っても世界は変わらないってことだと思う。
09-11 22:31

10年前の今頃。友達の家でテレビをつけて、映画のような光景に目を疑った。帰りの車の中でも、ウソじゃないかと思う気持ちと怖さのドキドキで落ち着かなかった事を今でも覚えている。
09-11 22:18

あぁ~!『ほこ×たて』が教育学院の後に来るのかぁ・・・。
09-11 20:03

@mizuho1203 それ、わかる!でも痛い時はちょっと替えて、落ち着いた頃に左に戻るって感じ。たぶん、仕事始めてから左で話すクセがついたと思う・・・。
09-11 16:15

@mizuho1203 基本は左耳だけど、普段は持ち替えるよ^^何かしながらの時は替えないかな。今日はPCいじりながらだったから・・・
09-11 16:09

妹から電話来て、1時間半も話してしまった^^;耳が痛い・・・
09-11 16:03

さて。布団でちゃんと寝るか・・・
09-11 00:29

流山の保育士さん、熱中症で亡くなったんだ・・・。22歳か。新人さんか3年目くらいかな。子どもにばかり気が行って、保育士はなかなか水も飲めなかったりするからねぇ・・・。
09-11 00:28

いやぁ・・・ホントに寝てしまうとは・・・^^;まぁ、明日の楽しみってことで。
09-11 00:24

@massun323 みごとにスマステの間だけ寝てましたw 録画はしてあるけど・・・^^; 明日のお楽しみ♪ってことで^^
09-11 00:13

  1. 2011/09/12(月) 03:49:17|
  2. twitter

09/10のツイートまとめ

kakuho623

あぁ・・・ものすごぉくスマステが楽しみなんだけども、ものっすごい眠気に襲われてる・・・。あと1時間半か・・・。寝てしまいそう・・・
09-10 21:46

@mayonnaise_x もちろんわかってますよwww
09-10 20:38

いつから「責任を取る=辞める」になったんだろう・・・?
09-10 20:32

@t_yokkel え!?間違える人なんて居るの!?w(゜o゜)w
09-10 20:31

@mizuho1203 うん。そうなの。9月上旬だけなんだよねぇ・・・。まぁ、店舗によって売れ行きも違うだろうからあいまいな感じなんだろうけど・・・。
09-10 19:09

圧力鍋の圧が下がるのを待っている。
09-10 18:52

@mizuho1203 うん♪これが今年最後かなぁ・・・(ノω・`。)もう1回くらい飲みたい!!
09-10 18:51

ポテトがないと、やっぱり最後甘すぎる・・・
09-10 17:53

チョコバナナにしてみた♪ウマイ(^0^) http://t.co/3KndxVa
09-10 17:52

ってことで・・・
09-10 17:42

[09/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/11(日) 03:47:08|
  2. twitter

09/09のツイートまとめ

kakuho623

うわっ!吉井さんが歌う『スリル』がかっこよすぎる(≧∀≦)
09-09 23:41

オーイ山田君!座布団1枚!!>L(゜O゜*) RT @arisa_0325: @kakuho623 ざぶとんください(笑)
09-09 23:20

上手い!!w RT @arisa_0325: 「おしりを出した子一等賞」だから、前だけ隠しておけばいいって話か。
09-09 22:57

@mayonnaise_x 人間関係ぐっちゃぐちゃでしたもんね^^;犯人は前半でわかっちゃいましたが、まさか背景があんなに複雑だとは・・・
09-09 22:51

なんだ?どこまでドロドロするんだ!?いろんな意味で怖い・・・
09-09 22:32

あぁ。なるほど。
09-09 22:26

んー。犯人はなんとなくわかるけど、動機とかまでは読みきれていない・・・。そもそも犯人が合ってるかもわからんが。
09-09 22:18

ドラマ怖いから内職しながら・・・w
09-09 22:11

@Jiko_wps 宮部みゆきは読んだことがないんですよねぇ・・・。楽しめるかな・・・^^;
09-09 21:39

宮部みゆきはちょっと怖そうだから見ていてドキドキしてしまう・・・。今のところCMで見ていた時ほどではないが・・・
09-09 21:21

[09/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/10(土) 03:49:22|
  2. twitter

09/08のツイートまとめ

kakuho623

カウントダウン・・・
09-08 23:59

  1. 2011/09/09(金) 03:48:42|
  2. twitter

09/05のツイートまとめ

kakuho623

@saladot 私が許そう(`・ω・´)www
09-05 23:35

@susume0909 会員番号順で落選なら納得だよ。私も落選だけどw うちも妹が落ち込んでます。でも、昨日の話聞いてたら、たぶんあっちこっちでやる気がする。ちゃんと東京でもやってほしいね。
09-05 23:34

@susume0909 うん。やり方は納得いかない!!だって、せっかくのお誕生日、ファン以外が居るなんてあり得ない!!だったらまだ、会員番号順って言われた方が納得できる。
09-05 23:19

@susume0909 だろうね・・・。まぁ、一応望みをかけて応募したけど、昨日参加して、たくさんの人に行ってもらいたいと思った。だからこそFCイベントにして欲しかったよ・・・
09-05 22:51

思い出し泣き(´;ω;`)
09-05 22:45

STAYキター!!
09-05 22:41

@susume0909 いや、私はハズレよ^^;それで良かったと思うし、やっぱり当たった人は外れた方が良いと思うから^^
09-05 22:41

地方も両方当たった人って居るのかな・・・
09-05 22:30

今日は寝過ぎてしまった・・・。
09-05 13:24

@mizuho1203 ただいま?ら?ら?ら?♪
09-05 00:31

[09/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/06(火) 03:50:16|
  2. twitter

09/04のツイートまとめ

kakuho623

足痛い。
09-04 23:17

1つ前で降りる予定だったのに、寝過ごして地元駅まで来てしまった…
09-04 23:16

お隣りに座ってる人も同じところから帰って来た人。同じ色のTシャツで並んでしまったw
09-04 22:37

電車の中で携帯で大声で話す男が居たと思ったら、今度は、混んでるのに平気で座席に荷物を置いて占領する女が…(-_-メ)
09-04 22:02

まずは帰ろう。とりあえず帰りの電車が心配だ。
09-04 21:03

はぁ…目が痛い(ノ_・。)
09-04 20:55

そろそろ電源オフ!!
09-04 17:44

トイレ待ち。ドームと違って短い。
09-04 17:28

@dancemay そうなんですwキレイじゃない訳ではないんでね。
09-04 17:04

@shiotan_fc7 ぜひぜひ♪
09-04 16:49

[09/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/05(月) 03:48:01|
  2. twitter

09/03のツイートまとめ

kakuho623

@makorin2 あぁ?残念(>_<)
09-03 20:49

. @makorin2 @saladot 森君ガンバレー(^0^)/
09-03 20:03

  1. 2011/09/04(日) 03:47:16|
  2. twitter

09/02のツイートまとめ

kakuho623

@mizuho1203 ちゃうちゃうちゃう!!www
09-02 00:18

芸能界、また結婚ラッシュだなぁ・・・
09-02 00:13

@mizuho1203 ちゃうちゃうwww パンプスのせいさ・・・_ノ乙(、ン、)_
09-02 00:12

あーあしいたい。
09-02 00:08

  1. 2011/09/03(土) 03:49:15|
  2. twitter

09/01のツイートまとめ

kakuho623

急に相方に龍馬が乗り移る…w
09-01 23:17

帰りも無事に由比を通過?。ホントに台風はどこに行ったのか…って感じだな。
09-01 22:53

@la_daiba 私じゃないよw ちょっと個性的なおっさんが(´・ω・`) (個性的って便利な言葉…w)
09-01 22:32

頭すごいなぁ…。 あと鼻も。
09-01 22:25

私じゃなくておっさんが。
09-01 22:23

電車の中で…
09-01 22:17

アルバムに語りかける…
09-01 22:15

窓辺に人形を置いて微笑みかける…
09-01 22:10

財布を出そうとして携帯が落下…orz
09-01 21:33

お大事に…。チョビ。
09-01 21:19

[09/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/02(金) 03:50:34|
  2. twitter

08/31のツイートまとめ

kakuho623

@la_daiba ま、ここなら見るだろうと思ってつぶやいてたってのもあるねw 進路反れて欲しいけど、その分他の地域が大変になってしまうということで・・・願うのもなんか申し訳なくなっちゃうよね(^_^;)
08-31 23:25

新幹線は動くかな。
08-31 22:44

@mizuho1203 ホントどこでもドア欲しい! (/´Д`)/ドラえも????ん!!
08-31 22:42

ん?。予報だと由比の辺りも弱雨なんだけどねぇ・・・。風は強いけど。
08-31 22:39

@mizuho1203 京葉線ねぇ?。軟弱者すぎて困っちゃうよね(^_^;)東海道線も近いものがある。なんであんな海のすぐ横に通ってるんだよ(>_<)電車も高速も!!
08-31 22:37

@koishimaru あらあら・・・(+_+) 何か対策を考えます!!って言っても相方居ないんで相談も出来ないって言う・・・orz
08-31 22:31

@mizuho1203 なんか西に行ってるみたいだね。まぁでも大型だからねぇ・・・(^_^;)せめて高速が通行止めにならなければ良いんだけど・・・
08-31 21:58

@mizuho1203 んー・・・出来ない訳ではないんだけど・・・出来ればしたくないかな。後々辛くなるから・・・
08-31 21:54

静岡?富士すでに運転見合わせ・・・orz 明日はどうなっちゃうのかしら・・・(+_+)
08-31 21:52

  1. 2011/09/01(木) 03:50:38|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード