むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

08/30のツイートまとめ

kakuho623

@ayami_0505 そうだよね!涼しくなるよ!うん!(*^^)v
08-30 20:35

@mayumi_c ψ(`∇´)ψ
08-30 19:41

@ayami_0505 私もさ、勿体ないからって切れずにいたんだけど、アレンジしないし暑いんだよね?(´д`;)そんなこんなで結局12月まで切れないのさ・・・
08-30 19:40

@ayami_0505 いいなぁ?バッサリ・・・。そういうの聞いたり見たりすると切りたくなるよね。
08-30 19:00

@mayumi_c 痩せちゃうねw むしろ太りそうな物ばっかりだけどwww
08-30 18:58

あれ?そういえば私、今日ヨーグルトと梨とアイスしか食べてないじゃん( ̄∀ ̄;) ご飯食べてなかった・・・。だからお腹が空いてきたんだね・・・
08-30 17:56

よし!とりあえず残り1通!!頑張った 私!! さてご飯の準備C= C= C= ┌(;・_・)┘
08-30 17:35

@mizuho1203 あぁ・・・orz
08-30 16:22

@mizuho1203 木曜日はやめてぇ?!!(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
08-30 16:16

んー。次の上京は雨かぁ・・・。電車が止まらなければいいけど・・・。
08-30 16:15

[08/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/31(水) 03:52:02|
  2. twitter

08/28のツイートまとめ

kakuho623

私は銭形さんより年上で、もうすぐ星一徹と並ぶのか・・・w
08-28 23:09

保険おりねぇぞってwww
08-28 23:02

1時間半も経っていた・・・orz
08-28 22:27

おねぇたまからのめーるにいまきづく・・・
08-28 22:27

武井君かわいさにバラッド中だけど、意外と面白いんだね。←初見
08-28 22:08

今日はちょっと早起きだったからなぁ・・・眠くなってきたよ・・・
08-28 21:48

かほく市が何度見てもかくほに見える・・・^^;それにしても落とし穴に落ちて死ぬって・・・
08-28 21:45

弁当あと3日・・・
08-28 21:34

あぁ???!!武井証くんだ!!『いま、会いにゆきます』の子だ!!スッキリ♪それにしても大きくなったなぁ・・・
08-28 21:23

BALLADに出ている男の子が誰だったか、何に出ていたか、思い出せない・・・
08-28 21:17

[08/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/29(月) 03:47:18|
  2. twitter

08/27のツイートまとめ

kakuho623

さて。明日は防災訓練。早く寝なきゃ起きられないぞー。
08-27 22:51

@tama_chika テイクアウトは相手次第ψ(`∇´)ψ
08-27 16:25

@tama_chika 食べちゃダメよ!!w
08-27 16:00

@t_yokkel 1番好きかは知らないが、シャキシャキして甘いやつだよ(^^)
08-27 13:23

今日は宅急便が2件来た。
08-27 11:34

幸水って何味っていう質問は初めてw 生茶パンダ柄の缶に入った生茶をもらった時に「何味?」って聞かれたのを思い出した・・・w
08-27 11:31

そう。梨味w 幸水以外の梨を自分でむいて食べる事はないってくらい幸水が好き。甘いから♪ RT @maigo_mamipon: @t_yokkel @kakuho623 …梨味じゃないですかね(゜∀゜)豊水より甘味が強いです。
08-27 11:28

@makorin2 お誕生日おめでとうございます♪なかなかお会いできないですが、またお会い出来る日を楽しみにしています!ステキな1年になりますように・・・☆
08-27 10:40

@susume0909 はっぴぃば?すで?れーちゃん♪去年は自分の誕生日、今年は中居しゃんの誕生日にスマさんに会えて幸せだね(* ´艸`)またスマさんにたくさん会える1年になりますように☆
08-27 10:37

今はこんなのつけないといけないんだね。 http://t.co/tysAPXa
08-27 10:32

[08/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/28(日) 03:46:12|
  2. twitter

08/26のツイートまとめ

kakuho623

@mizuho1203 姉さん・・・それ、M通り越して変態 ( ̄m ̄*)ププッ
08-26 21:33

@mizuho1203 そこ!?Σ(゜д゜ノ;)ノ www
08-26 21:01

@mizuho1203 姉さんはSかMかで言ったらSだね( ̄ー ̄)www
08-26 20:58

MとSって混在するの!?w RT @t_yokkel: ほとんどて!w RT @mizuho1203: え、じゃほとんどはSなのっ!? RT t_yokkel: @kakuho623 ちょいMです^^;
08-26 20:51

@t_yokkel ドMじゃないの?(´・_・`)
08-26 19:35

今日から弁当週間だ・・・。
08-26 16:59

@t_yokkel サボってたのかよ(?_?) もっと怒られろ・・・w
08-26 15:57

メモしたことをメモしないとっ! RT @mizuho1203: @t_yokkel メモしないとっ!
08-26 01:11

@mayumi_c 始末出来るのスゴイね・・・
08-26 00:58

@miyu5091 恋多き女(* ´艸`)
08-26 00:16

[08/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/27(土) 03:48:57|
  2. twitter

08/25のツイートまとめ

kakuho623

@saladot それもいい(*´艸`)
08-25 13:59

慎吾の声好きだなぁ…。今の声はもちろん好きだけど、昔のも好き。正義の味方はあてにならないとか…歯が痛いとか…
08-25 13:19

洗濯機に相方が回した分が入ってたの忘れてた。仕事着だけだと思ったら、Tシャツとかいっぱい入ってた。雨なのに・・・
08-25 10:31

  1. 2011/08/26(金) 03:50:29|
  2. twitter

08/24のツイートまとめ

kakuho623

んー。どうしてもかわいいと思えない。・・・としちゃんの娘。
08-24 23:44

あー腰いてぇ。
08-24 23:40

昼間の着物の着付けのがウザイよw RT @ebiryo: NTTのひかりTVの勧誘電話がウザイ。なんでこんな時間に電話してくるんだ?はよ帰ってテレビでも見てろよ。
08-24 21:27

名古屋をナボナと空耳。
08-24 18:24

@mizuho1203 作戦成功ψ(`∇´)ψ
08-24 17:07

バナナンバナナンバナナ?ン♪
08-24 16:30

バナナシェイクの後にただいま?
08-24 16:29

@mayumi_c 長々と話続けたら、相手の方が嫌がって切るかもよw
08-24 15:41

@ebiryo わ?い♪
08-24 15:30

あ!バナナシェイク始まってる(>_<)
08-24 15:20

[08/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/25(木) 03:48:52|
  2. twitter

08/23のツイートまとめ

kakuho623

また寝室から笑い声・・・。へへっ・・・って(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
08-23 23:23

@t_yokkel 資料室の棚の裏の隠し扉に・・・w
08-23 18:48

@t_yokkel 裏帳簿
08-23 17:22

自分のキャラに合わないから不自然な感じがするだけなのか・・・?
08-23 14:30

かしこまり過ぎなくらいがちょうどいいのか・・・?
08-23 14:29

んー。手紙って難しい。
08-23 14:28

暑い・・・。久しぶりに暑い・・・。暑いの嫌いだけどこのくらいがいいのかも。
08-23 13:26

@twsoopoo 私も忘れてたよw
08-23 12:30

だんだん暑くなってきたな。久しぶりな感じ。洗濯物乾くかな・・・
08-23 09:31

@twsoopoo 残念ながらカスミンではないですね。私も何度か見間違えてますがw
08-23 09:28

[08/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/24(水) 03:51:17|
  2. twitter

08/22のツイートまとめ

kakuho623

猫×2見て爆笑して寝る。
08-22 23:30

友達んとこ、赤ちゃんが産まれたらしい。おめでたいね♪
08-22 23:26

しんごまま見るとMIJでのステキな出来事を思い出してにやける。
08-22 22:55

そういえば、この前気付いたけど、らいおんはーとも買ってなかったよ。
08-22 22:50

@saladot んにゃ。だいじょぶそうですw
08-22 22:46

@mizuho1203 姉さんの声!?w
08-22 21:57

寝室から笑い声・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
08-22 21:54

ライブDVDは一応買ったけどCDは買わなかったから、あんまり曲も覚えていない。
08-22 21:43

封印していたライブ。今なら見られるかな・・・。
08-22 21:40

@massun323 名古屋銘菓らしいっす(^^)美味しかったですよ♪チョコってのもあるみたい。 http://t.co/LMkuLS9
08-22 21:05

[08/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/23(火) 03:46:08|
  2. twitter

08/21のツイートまとめ

kakuho623

スポンジボブみたいだった。
08-21 20:58

すがはいったぷりんたべよ。
08-21 20:52

@la_daiba 大人すぎるwww
08-21 17:22

昨日の売れ行きNo1は、カルピスの水割りとソーダ割りw (ノンアルコールだけど)
08-21 17:08

昨日頂いたお土産♪今日はお昼にエビ焼売、おやつにドアラの恋人を食べたよ(^^)美味しかった?!! http://t.co/a6i7oT6
08-21 17:07

  1. 2011/08/22(月) 03:45:23|
  2. twitter

08/20のツイートまとめ

kakuho623

プリンの失敗だけが悔やまれる。
08-20 22:17

あ?楽しかった(*´ー`*)♪さてと。夜ご飯にしよう。
08-20 20:05

  1. 2011/08/21(日) 03:44:15|
  2. twitter

08/19のツイートまとめ

kakuho623

さてと。明日もやる事満載!そろそろお布団入らなきゃ!!
08-19 01:07

@dancemay なんとか潰されずに帰宅しました^^
08-19 01:04

  1. 2011/08/20(土) 03:48:20|
  2. twitter

08/18のツイートまとめ

kakuho623

混んでる?(>_<)
08-18 21:30

@mizuho1203 一人で差しますよwまぁ、邪魔なんだろうけど知?らないψ(`∇´)ψ
08-18 15:41

@mizuho1203 持ってきてないよ?。ま、今のところ小さいから、そんなに痛くないけどね(^^)
08-18 15:05

東京あちぃよ!!
08-18 14:54

【NEW】口内炎
08-18 13:26

@twsoopoo あ。顔見てブスならやめときなね(´・ω・`)
08-18 13:14

決めちゃったね。
08-18 13:08

@mizuho1203 絶滅すればいいんだ!!(>_<)
08-18 11:43

@twsoopoo @nonchi_od3 ほぉ…尚やるべきだψ(`∇´)ψ
08-18 11:42

@twsoopoo やってみれば?ψ(`∇´)ψ
08-18 09:41

[08/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/19(金) 03:46:10|
  2. twitter

08/17のツイートまとめ

kakuho623

. @la_daiba @keiko_0422 @mizuho1203 @koishimaru 昨日のおかえり ありがとうございました?!!
08-17 19:04

バナナ♪バナナ♪バナナ♪
08-17 19:03

  1. 2011/08/18(木) 03:43:10|
  2. twitter

08/16のツイートまとめ

kakuho623

ただいま?。帰ってきたら嬉しい郵便♪♪♪ http://t.co/fQKLpwE
08-16 22:16

ファンミって何時間くらいやるんだろ…
08-16 17:41

明日は手紙を書かねば…。一体、何通書けばいいんだ…orz
08-16 17:02

@mayumi_c やっぱりフェイクファーはかっこよくないか…www
08-16 17:01

@mayumi_c モノクロでシックなたくあんだねw
08-16 16:52

まだ黄色か赤か迷ってる。
08-16 16:40

AEDがAIDに見えてしまう病。
08-16 16:37

  1. 2011/08/17(水) 03:47:13|
  2. twitter

08/13のツイートまとめ

kakuho623

@koishimaru しょんないですねぇ?w
08-13 13:14

@koishimaru あ?そうでした!緊急放送でしたねw
08-13 13:01

フリバの中居しゃんの声に惚れ直すなう(*´艸`)
08-13 13:00

  1. 2011/08/14(日) 03:40:17|
  2. twitter

08/12のツイートまとめ

kakuho623

@sencam 甘さでは、戦カメ夫妻には敵いませんよ(^^)バカップルさでは負けませんがψ(`∇´)ψ
08-12 15:59

@saladot ほげぇ?v(^0^)v
08-12 15:48

TULLY'SでQK♪ http://twitpic.com/64qmve
08-12 15:42

@mizuho1203 まずタイトルバックで1回泣きそうになるのはお決まりのパターンw
08-12 13:32

@mizuho1203 楽しかった?(^0^)/
08-12 13:16

いやぁ?両津に泣かされるとは…(ノ_・。)でも面白かった?♪
08-12 13:08

なぜか博多でこち亀wいてきます♪
08-12 11:12

  1. 2011/08/13(土) 03:43:02|
  2. twitter

08/11のツイートまとめ

kakuho623

でも、車に乗る直前だったから歌い出しだけ(ノ_・。)
08-11 14:17

ABCマートでオリスマ♪
08-11 14:16

@la_daiba ホントに・・・なんなんだろうね・・・(-_-;)
08-11 01:33

@la_daiba @mizuho1203 @twsoopoo マスコミが煽ってる感が嫌。それに乗っかる消費者も嫌。まぁ、そんなのはこの問題に限らずだけどね。
08-11 01:28

@la_daiba めしwふろは勝手にあっため直してくれるからダイジョブ^^
08-11 01:10

こんにゃくゼリー。プライバシーに関わるから原因は言えないって・・・。責める時はガンガン言うのに・・・。理不尽だなぁ。
08-11 01:09

んー。ちょっと早かったか・・・。冷めちゃうな・・・。
08-11 01:06

  1. 2011/08/12(金) 03:44:13|
  2. twitter

08/10のツイートまとめ

kakuho623

@la_daiba んじゃ、もう少ししたらネコバス通過でスゴイ風が♪!?
08-10 21:57

ドンドコ音がしてるけど、今日のは花火だな。浴衣の人居たし。でも、見えない。
08-10 20:50

  1. 2011/08/11(木) 03:40:30|
  2. twitter

08/09のツイートまとめ

kakuho623

@susume0909 ファ○マ×こち亀のキャンペーンだね♪両さん自転車が当たる!!かもw
08-09 13:10

@mizuho1203 きっとピンクさんがなんとかしてくれるさ!!w
08-09 13:05

@mizuho1203 ね・・・。チャンネル変えちゃった^^;
08-09 13:02

絡んだwww
08-09 00:27

キャラ作るか迷った感じがウケるw
08-09 00:24

@saladot 見始めました♪
08-09 00:24

テンション微妙www
08-09 00:23

あ。カミスン始まったのか。
08-09 00:22

木村さん短パン×ハイソだったんだね
08-09 00:21

スマスマ最初から見直してるけど、テンチョモが出た時のスマさん達の表情がステキ(* ´艸`)
08-09 00:11

[08/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/10(水) 03:36:35|
  2. twitter

08/08のツイートまとめ

kakuho623

@saladot いいね!w
08-08 23:56

@saladot オタ用に受注生産とかでwww
08-08 23:51

考えれば考えるほどちゃい花いらん。
08-08 23:45

@saladot それなら良かった・・・。むしろファンの方が、もっと良いのあるのにとか思っちゃったりwww
08-08 23:37

まだ黄色か赤か迷っている。予約もしていない。
08-08 23:34

@tomo_wps セーフ!!お気をつけて^^
08-08 23:32

@susume0909 同じく・・・(´;ω;`) 今ちゃいはな確認してきたよ・・・
08-08 23:32

@susume0909 www ちゃいな花だよ^^
08-08 23:28

この対決は・・・ちょっと無理があるだろ・・・
08-08 23:25

@susume0909 えーマジ?
08-08 23:23

[08/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/09(火) 03:54:12|
  2. twitter

08/07のツイートまとめ

kakuho623

デジャヴかってくらい同じ。中国じゃないのにw
08-07 22:53

ん?tweenで関連発言を見ると、フォローしてない人の発言がTLにも表示されるようになるのか?
08-07 22:20

@dancemay 妹は噛んでつぶすと言ってましたw聞いてるだけで痛い(>_<)のどにスプレーする薬が口内炎にも使えると書いてあったけれど、味がマズそうだからまだやってませんw
08-07 22:13

スマステで流れてるBGMのCDが欲しい。
08-07 21:08

ダメって言われたけどプリンを作るぞw卵摂取の為ではなく、卵消費のために・・・
08-07 21:06

@Yen_S えーーーーーっ!?(`Д´)ダメなのぉ??www
08-07 21:05

@kerorokana 巨大化はイヤだわぁ?(>_<)私も早く治りたいっ!!w
08-07 21:02

@tomo_wps ちっちゃいくせに存在感がデカいよね^^;
08-07 20:59

@twsoopoo はっΣ(゜д゜ノ;)ノまさかっ!!?w
08-07 20:56

@Yen_S 納豆はヤダな・・・w食べられなくはないけど^^;卵はプリンで摂ってもいいですか?w
08-07 20:51

[08/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/08(月) 03:55:54|
  2. twitter

08/06のツイートまとめ

kakuho623

@odoriba3 わ?い♪仲間が居た?w
08-06 20:32

ご飯作ろうって気になれないけど。
08-06 19:19

う?ん・・・1日の大半を寝て過ごしてしまった・・・。まだ寝られそう・・・。寝過ぎで頭痛いのか、頭痛いから寝たいのか・・・
08-06 19:14

  1. 2011/08/07(日) 03:53:42|
  2. twitter

08/04のツイートまとめ

kakuho623

バスの中で「センス!」とかデカい声で言うのやめれ(-.-;)
08-04 08:50

  1. 2011/08/05(金) 03:35:24|
  2. twitter

08/03のツイートまとめ

kakuho623

@t_yokkel 美味しく炊けて良かったね^^お水だと美味しいんだよ!・・・ってそこじゃないかw
08-03 22:56

今日はSoleいいね!を見なきゃいけなかったのにすっかり忘れてたよ(´・_・`)
08-03 16:10

a.
08-03 16:09

@smile_co うんうん(* ´艸`)かわいかったぁ?(* ´艸`)(* ´艸`)
08-03 00:23

夜中なのに爆笑しそうになった(*≧m≦*)こらえるのつらかったぜ。
08-03 00:19

もこちゃんと並ぶとちっちゃく見えるね(*≧m≦*)
08-03 00:12

  1. 2011/08/04(木) 03:34:45|
  2. twitter

08/02のツイートまとめ

kakuho623

今さらだけど、おじゃマップの時のB.I.Shadowの態度は、やっぱ話題になってたんだね。ひどかったもんね。
08-02 23:37

香里奈のウェディングドレスのブランド『サンクタ・カリナ』 見るたびにさんまさんと木村さんの顔が浮かぶ・・・。サンタクではないのだ・・・
08-02 23:24

@j_miya_rap おはようございます。地震、ビックリしたけど被害はないので大丈夫です。みやさんはこんな日々(これ以上ですね)が続いているんですもんね・・・。ホントに大変だと思います。日本中の地震が早く収まってほしいですね。
08-02 08:45

あー。だるおもな朝。ちゃんと寝たんだけどなぁ・・・。
08-02 08:01

@susume0909 震度見たら、こっちと同じくらい揺れてたんだね。ホント怖かったね。私は速報が鳴らないんだけど、あの音はビックリするよねf^_^;
08-02 07:46

@tama_chika ありがとう(^^)1人暮らしの人達、マジで尊敬するよ!!
08-02 00:57

@susume0909 大丈夫だよ(^^)ありがとう。1人は怖かったけどね…(*_*)そちらも結構揺れたでしょ?
08-02 00:53

メールやツイートを頂いたおかげで、返事を書いてて気が紛れた…。ありがとうございました。不安<眠気になってきたので、再び布団へ…。もう揺れませんように…(-人-)
08-02 00:52

@koishimaru 1人は嫌ですね?(>_<)避難訓練、大事ですね!!
08-02 00:45

@dorikan 3だと思ったら4でした。でも怖かったです…。
08-02 00:17

[08/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/03(水) 03:38:13|
  2. twitter

08/01のツイートまとめ

kakuho623

@t_yokkel お粥なんて、よっけるさんにピッタリじゃないw極めたらきっと楽しいよ♪美味しいご飯が炊けますように^^
08-01 22:18

おっ!いいねぇ!!焼酎で炊いちゃダメだよw RT @t_yokkel: 美味しく炊いたご飯が食べたくて、三重県の伝統工芸品「伊賀焼」の炊飯専用土鍋(長谷園製)を購入o(^▽^)o ちょっと鍋ご飯を極めてみようw http://twitpic.com/5zaw8s
08-01 20:56

  1. 2011/08/02(火) 03:36:56|
  2. twitter

07/31のツイートまとめ

kakuho623

え?みそ五郎って相方か!?w
07-31 20:25

  1. 2011/08/01(月) 03:33:22|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード