むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

07/30のツイートまとめ

kakuho623

わ。NHK録っておけばよかったなぁ・・・。ノーチェックだった・・・
07-30 22:15

東山さんがしゃべってるの聞いてると、中居しゃんを思い出して笑ってしまうw
07-30 21:47

また雷ゴロゴロしてるからPCオフしようかなぁ・・・
07-30 14:00

  1. 2011/07/31(日) 03:33:46|
  2. twitter

07/29のツイートまとめ

kakuho623

嬉しい悩みばかりw
07-29 22:02

そろそろ9月4日の事も考えなきゃいけないのよね。
07-29 22:02

@la_daiba ぴったりのがあったw
07-29 21:56

また急にいっぱいつぶやいちゃったw
07-29 21:51

@la_daiba (-"- )
07-29 21:50

@saladot レシピの内容が全部『適量』『適当』ですが・・・w
07-29 21:49

@tama_chika 今日は乗り過ごさないようにね^^
07-29 21:46

そっか。今日は金曜日なんだよね。明日は休みの人が多いんだよね。やっぱリズム狂うなぁ・・・
07-29 21:46

どれだけ作れば彼女の胃袋を満足させられるか・・・www
07-29 21:45

まぁ、レパートリーは少ないのだがね^^;
07-29 21:44

[07/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/07/30(土) 03:32:38|
  2. twitter

07/28のツイートまとめ

kakuho623

苦しい・・・久しぶりにいっぱい食べたな・・・
07-28 23:01

@mizuho1203 いいね!w
07-28 09:48

@mizuho1203 あそっか!・・・って、ゆとさんとこまでの交通費!!www
07-28 08:59

@mizuho1203 それって交通費出る?w
07-28 08:57

@mizuho1203 なになに???
07-28 08:55

. @sakki011 @mizuho1203 おはよ?っす?(。???。)ノ
07-28 08:51

昨日と一昨日は、ほぼツイッター放置だった・・・。
07-28 08:28

  1. 2011/07/29(金) 03:30:26|
  2. twitter

07/27のツイートまとめ

kakuho623

らじおからさまげ♪
07-27 18:37

カミナリこわい…
07-27 08:50

  1. 2011/07/28(木) 03:32:19|
  2. twitter

07/26のツイートまとめ

kakuho623

今日のなかいしゃんの服好きだな。
07-26 12:01

  1. 2011/07/27(水) 03:37:17|
  2. twitter

07/25のツイートまとめ

kakuho623

デジャビュか・・・?
07-25 00:33

  1. 2011/07/26(火) 03:51:17|
  2. twitter

07/24のツイートまとめ

kakuho623

スマも99もすごいな。
07-24 20:55

最後の2時間半でオールOKになった気がする。
07-24 20:55

ドラマのCMいらないから、99もうちょっと見たかったよ。
07-24 20:54

マラソンで泣くのは15年振りだ・・・
07-24 20:39

ビストロとさんまさんの所とデジタルライブだけで番組やったら良かったんじゃない?27時間もいらなかったと思うよ。
07-24 20:23

Tシャツで混ぜ混ぜのシンツヨに萌え?(* ´艸`)
07-24 18:51

俺の『SMAP』www
07-24 17:45

福ちゃんカワユス(* ´艸`)
07-24 17:03

焼肉のタレて・・・
07-24 16:19

ひでぇ・・
07-24 16:18

[07/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/07/25(月) 03:32:21|
  2. twitter

07/23のツイートまとめ

kakuho623

会社にドカドカ入っていって告白とかしちゃダメwww
07-23 23:09

(そろそろ飽きた) RT @mizuho1203: (深夜に期待) RT @susume0909: (ねーねー…おもろいかい?)
07-23 20:41

@mizuho1203 始まっちゃったねぇ(^_^;)まぁ、録ってるからいいんだけどね・・・
07-23 18:42

やばい・・・27時間見るのが面倒臭くなってる・・・
07-23 18:25

ACのCM、あんなに色々言われても結局1位なんだね。
07-23 12:21

  1. 2011/07/24(日) 03:32:59|
  2. twitter

07/22のツイートまとめ

kakuho623

お久しぶりな方とお話しするのは楽しい♪
07-22 23:05

@virgo_nao あ。。。
07-22 22:22

@virgo_nao シンゴ?
07-22 22:18

@virgo_nao センス!w
07-22 22:12

@virgo_nao sunnaoto? それとも、かんなおとの仲間?w
07-22 22:07

さんなおと
07-22 21:55

今日は3名様とお話♪明日は誰とお話出来るかな(*´ー`*)
07-22 01:17

  1. 2011/07/23(土) 03:35:21|
  2. twitter

07/21のツイートまとめ

kakuho623

わ?い♪ RT @Starbucks_J: 夏の予定は決まりましたか?本日、東京駅の東海道新幹線南口改札内にスターバックスができました。おいしいコーヒーとすてきな旅を?。 http://t.co/jOc0Jsm
07-21 11:07

おなかすいた・・・
07-21 02:59

  1. 2011/07/22(金) 03:35:37|
  2. twitter

07/20のツイートまとめ

kakuho623

キレイなお姉さんと久しぶりにお話したぁ?(´ε`*)
07-20 23:44

@saladot ぜひ!!楽しみにしておりまするw
07-20 22:44

あぁ。9時になってしまう・・・。
07-20 20:56

と思ったら、あっという間に暗くなった。
07-20 19:19

空の色がなんか怖い。
07-20 19:11

カプサイシンに鼻と喉をやられている・・・
07-20 19:11

さて。今日は誰かな・・・。
07-20 17:47

@saladot 本当は何なんですか?(*≧m≦*)www
07-20 17:38

あ。牛乳がなくなる。買いに行こうかな。他に買うものないんだけど・・・。
07-20 16:42

ganbareaoki!!
07-20 14:49

[07/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/07/21(木) 04:04:19|
  2. twitter

07/19のツイートまとめ

kakuho623

頭爆発。
07-19 01:30

  1. 2011/07/20(水) 04:04:25|
  2. twitter

07/18のツイートまとめ

kakuho623

今度はいい電話。やっぱこっちかなぁ?。あぁ悩む。
07-18 21:52

@la_daiba ありがとう(ノω・`。)
07-18 20:37

あーもう!頭痛い時にめんどくさい電話・・・(-_-;)1番ないな・・・と思ってた所だし、喋り方ウザいし・・・。
07-18 19:55

  1. 2011/07/19(火) 04:02:58|
  2. twitter

07/17のツイートまとめ

kakuho623

@mizuho1203 全部正解w
07-17 23:23

@ayami_0505 ありがとう^^
07-17 23:22

@mizuho1203 暑苦しい男?w
07-17 23:20

. @koishimaru @yuka_mu は?い。ありがとうございます!
07-17 23:20

@ayami_0505 だいじょぶ?^^マヌケなやけどで自分で笑うしかなかった^^;
07-17 23:16

@mayonnaise_x してみてくださいよw
07-17 23:15

@yuka_mu うん。ちょっとだから大丈夫^^ありがとう。
07-17 23:14

@koishimaru 冷やしましたが、冷やしにくい所なので途中でやめましたw
07-17 23:14

ひさしぶりにやけどした。
07-17 23:11

今日はグッタリだなぁ・・・
07-17 19:07

[07/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/07/18(月) 03:57:17|
  2. twitter

07/16のツイートまとめ

kakuho623

木村☆香取のハモりが好きだ。
07-16 23:57

みんな嬉しそう♪
07-16 23:53

ノ RT @susume0909: TVの前で右手が自然と動きますwww
07-16 23:52

音が不安定で歌いにくそう・・・
07-16 23:50

ウザいの出たからチャンネルチェンジ・・・(-_-;)
07-16 23:12

ご飯を作る時間も食べる時間も今いらない。にらめっこしたい。この言い方だと語弊があるかもしれないが・・・w
07-16 20:09

でも、煙出そうな日が1週間続くだろうと思う。いや、半年か・・・orz
07-16 20:07

頭から煙が出そうだったんだけど、慎吾見たら癒された(*´ー`*)
07-16 20:06

両さんに泣かされる(ノω・`。)
07-16 20:02

歌詞!w
07-16 20:00

[07/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/07/17(日) 03:55:41|
  2. twitter

07/15のツイートまとめ

kakuho623

『足が棒になる』を実感した2日間…本気で足が痛い。土踏まずとかヤバい。
07-15 23:24

揺れてる…
07-15 21:02

@mayumi_c @massun323 @mizuho1203 @virgo_nao @mr_pinksapphire ありがとうございます(^^)とりあえず腹ごしらえしてからw
07-15 21:00

強行スケジュールの終わりが見えてきた…。しかし、この後の運転が1番の踏ん張りどころでもある…(>_<)
07-15 20:24

あれだけでお腹いっぱいになるとは…私もへたれたな…
07-15 10:42

@la_daiba 私が浮気しちゃってごめーん(´・ω・`)
07-15 10:38

@tama_chika ご飯も笑顔も、美味しくいただきました♪w
07-15 10:34

今日は、いつもナンパしてくるキレイなお姉さんではなく、かわいいハニーちゃんに会った♪明るい笑顔にはいつも癒されるわ(*´艸`)
07-15 00:44

相方はもう夢の中…。夜勤明け、車内睡眠で夜まで連れ回したから疲れたんだろうな。でも明日も連れ回すwがんばれ相方www今のうちに寝ておくのだ!
07-15 00:40

  1. 2011/07/16(土) 04:01:49|
  2. twitter

07/14のツイートまとめ

kakuho623

く…苦しい…(>_<)
07-14 22:32

あーーーー!!もーーーー!!わかんなーーーーーーーーい(>o<)
07-14 20:56

SBうちわ4つゲット(*´艸`)
07-14 17:22

@nohohono ですね♪
07-14 14:44

@nohohono おされですね(^^)
07-14 14:29

時間間違ってたらしいよ。がんばれ自分。
07-14 14:22

@nohohono 今、相方に見せてもらいました?♪可愛すぎてヤバいっすねぇ?(*´艸`)
07-14 14:21

これからが本番なのに、ややぐったり…(´・ω・`)
07-14 14:09

@mizuho1203 こわい?((゚Д゚ll))
07-14 13:36

久しぶりにレインボーブリッジ渡るなう。
07-14 12:23

  1. 2011/07/15(金) 04:02:25|
  2. twitter

07/13のツイートまとめ

kakuho623

あぁ。出来た。
07-13 10:35

ん?
07-13 10:35

昨日tweenのバージョンアップをしようとして失敗した。めちゃくちゃだったのをやっと設定し直して復活。
07-13 10:34

  1. 2011/07/14(木) 03:59:58|
  2. twitter

07/12のツイートまとめ

kakuho623

なんて言いながら、実は今絶対零度追っかけ中w
07-12 22:42

@maarekun 女医は怖いですねw
07-12 22:41

@mizuho1203 女って怖いw
07-12 22:39

「解剖。2夜連続」って、まぐろみたいに言いたくなったw RT @mizuho1203: そうかぁ、今クールに解剖ドラマが2つかぁ しかも2夜連続w
07-12 22:32

@mizuho1203 今までレディーガガとか言われても「ふぅ?ん・・・」って感じだったんだけど、徹子の部屋とかスマスマ見て、ちょっとイメージが変わった^^ ガガ様の携帯にはSMAPの画像が・・・(* ´艸`)それ送ってくれ!!w
07-12 22:29

あ。。。ホントだwww RT @t_yokkel: 家電(いえでん)ね(^^;; 家電(かでん)って何が鳴ったのかと思ったw RT kakuho623: こんな時間に家電が鳴ったからビックリした^^;
07-12 22:27

@koishimaru 見ました?♪ホントにステキすぎて何も言えねぇっす(*´ー`*)
07-12 22:26

@Yen_S @mizuho1203 ステキだ(* ´艸`)かっこよすぎるよ(ノω・`。)
07-12 22:25

さっき昨日のスマガガの歌だけを見た。カッコよすぎて泣きそうになった(ノω・`。)
07-12 22:04

こんな時間に家電が鳴ったからビックリした^^;相方のお母さんだったw
07-12 22:02

[07/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/07/13(水) 04:31:18|
  2. twitter

07/11のツイートまとめ

kakuho623

最後ちょっと見てしまったが、カッコイイね。楽しみだぜ。
07-11 23:06

あぁ。夜か。車で行くしかないか・・・?
07-11 22:55

ガガ様はちょっとおあずけ。あとで見ることにしよう。
07-11 22:32

1人でというのが勝因な気がする。
07-11 22:30

@susume0909 うんうん!!まさかだよぉ?(≧∀≦)
07-11 22:28

今ロト6買ったら当たる気がするw
07-11 22:19

やばい・・・手が震えている・・・
07-11 22:16

うんうん。うんうん!うんうん!!うーーーーーーーーーーーん!!!!!
07-11 22:15

ご飯&お弁当作ってたら友達から電話掛かってきた。しゃべりながら作ってるのが、おかんと一緒だ・・・と思った。やっぱ親子だ。最後の方の会話は、ほとんど暑いしか言ってなかったな・・・。
07-11 21:16

やっとゆびったー使えるようになった…。認証をしくじったのが原因だったと思われ…
07-11 17:09

[07/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/07/12(火) 04:29:21|
  2. twitter

07/10のツイートまとめ

kakuho623

なごやはずれだな・・・
07-10 22:56

二つ折りの唄をリピしまくってしまった。あまりにもかわいくて、かっこよすぎる。
07-10 22:01

ヒロトさんが私より1歳年下だと知ったのは昨日の事・・・
07-10 21:38

イケパラ、全く見る気がしないが、ヒロトさん(さくら心中)が出てると知ってちょっと気になっている・・・。
07-10 21:38

@mr_pinksapphire それがあるから今があるw相方とも花火行ってますし、ちゃんと思い出あります(*^^)vな?んてねw
07-10 19:01

私は、1週間前にキャンセル&別れ話を切り出したのが思い出だなw ぴんくさんのはステキな思い出なのに・・・ RT @mr_pinksapphire: 花火大会といえば、片想いの人と一緒に行った時に、凄い流れ星を見たのが思い出だな☆ミ
07-10 18:31

  1. 2011/07/11(月) 04:23:42|
  2. twitter

07/09のツイートまとめ

kakuho623

何回人の足を踏むのですか・・・(+_+)
07-09 12:43

  1. 2011/07/10(日) 05:02:35|
  2. twitter

07/08のツイートまとめ

kakuho623

あ。また堀内さん出てる。
07-08 21:48

@mizuho1203 いやん(*ノωノ)
07-08 18:55

@KUN_AOSHIMA 冷凍しておいた物もあったし、ある物でとりあえず作ります(^^ゞ
07-08 18:44

@mizuho1203 なぜバレたΣ(・ω・;|||
07-08 18:43

夜勤だからお弁当って・・・ノープランだったわ・・・orz
07-08 18:15

頭がガンガンガンガンガン・・・
07-08 13:16

お。いよいよ映画化&ドラマ発表になったのか。
07-08 11:24

  1. 2011/07/09(土) 04:28:10|
  2. twitter

07/07のツイートまとめ

kakuho623

そっか。引退したんだっけ。これは2008年か・・・。とても20代には見えんぞ。
07-07 16:32

わっ!黒田勇樹・・・。おっさんになったな・・・。
07-07 16:30

  1. 2011/07/08(金) 04:30:52|
  2. twitter

07/06のツイートまとめ

kakuho623

あぁ・・・科捜研の人か。トップのCMはわかったけど。もう怖いイメージしかないな。
07-06 13:24

  1. 2011/07/07(木) 04:30:14|
  2. twitter

07/05のツイートまとめ

kakuho623

今日はめずらしく水分をたくさんとっている・・・
07-05 23:10

バレたか・・・
07-05 12:44

眠いけど眠れなそう・・・だけど電気もったいないし布団に入ろ・・・
07-05 00:25

@tomo_wps ゲリラの時期がついに来たかねぇ・・・。朝までに止んでくれればいいやw
07-05 00:24

@tomo_wps さっきそんな感じだったけど・・・そっちのがまたこっちに来るのかなぁ・・・
07-05 00:11

  1. 2011/07/06(水) 04:28:57|
  2. twitter

07/04のツイートまとめ

kakuho623

そういえば、今日、電車でブルドクターの広告見た。志田未来が大人っぽくて最初わからなかった。
07-04 23:54

@arisa_0325 電力使用量ピークの時間はやめればいいのにね。
07-04 23:36

@arisa_0325 そうだねぇ・・・やっても半日でいいんじゃない?だって私、24時間TVもそんなにやんなくて良いと思ってるもん・・・
07-04 23:28

@arisa_0325 笑いがテーマの番組なんだろうけど、27時間である必要はないと思うw
07-04 23:23

たしかに・・・ RT @susume0909: フジテレビクオリティーに信頼が置けないあたすは27時間が心配だわさ。
07-04 22:58

フジテレビにはいろいろお世話になっているが、最近はちょっと嫌い。特にバラエティーはあまり見なくなった。
07-04 22:58

@la_daiba あれはたしか、世にも奇妙な幸せ物語・・・w
07-04 22:56

ですよね?(+_+) RT @sakura_moon0411: ノ“@susume0909: ノ RT kakuho623: 最近のフジはだまされたなぁ・・・って思うことが多いと感じるのは、私だけなのだろうか・・・”
07-04 22:55

最近のフジはだまされたなぁ・・・って思うことが多いと感じるのは、私だけなのだろうか・・・
07-04 22:50

あ。ラスト金八には出てたか。
07-04 22:49

[07/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/07/05(火) 06:24:19|
  2. twitter

07/02のツイートまとめ

kakuho623

後輩の結婚式、めっちゃ可愛かった?(*´艸`)笑いあり涙ありで、ステキな式でした♪
07-02 18:23

なんで…なんで今日なんだよ…
07-02 00:32

  1. 2011/07/03(日) 04:21:02|
  2. twitter

07/01のツイートまとめ

kakuho623

荷物が重過ぎててのひらが痛い…
07-01 18:59

@ebiryo だろうねw
07-01 18:57

おぉ。工事もだいぶ進んだね。
07-01 18:51

@ebiryo マジかぁ。一緒に行かなくて良かったねψ(`∇´)ψ
07-01 18:33

ケータイのFBがいまいちわかりにくい。
07-01 18:12

そっか。上野もエキュートになったのか。荷物思いのに、歩き回りたくなっちゃうよ。
07-01 18:10

@mizuho1203 彬の真似してごまかして!!w
07-01 18:09

おかげさまで寝ないで到着出来そうだわw平日夕方の東京の道路は混んでるね。
07-01 17:40

@odorukazunari もう手遅れだぜψ(`∇´)ψ www
07-01 17:35

ψ(`∇´)ψ RT @mizuho1203: @kakuho623 ちょっ!今ね、手書きで履歴書書いてるんだからっwwwww
07-01 17:32

[07/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/07/02(土) 04:33:24|
  2. twitter

06/30のツイートまとめ

kakuho623

残り20分か。最終的にもう1つ増えてしまったところで終了。8月8日を待つのみ。
06-30 23:42

じゃがいも切り過ぎたから、材料分けて肉じゃがも作ってるw 肉じゃがにはちょっと材料足りてないけど、まぁいい。
06-30 17:55

とりあえず4曲にしぼった。
06-30 13:53

@kamihiko そうなんだけども・・・w
06-30 13:41

@mizuho1203 こま犬は入れないwww レトルトは明日以降、勝手に食べてもらうw私居ないからΨ(`∀´)Ψ
06-30 13:40

@nohohono なるほどw
06-30 13:38

@mizuho1203 姉さんは挽き肉♪うちはこま肉♪
06-30 12:20

@nohohono 今日はカレー曜日w 餃子も最近やってないなぁ。包むの面倒くさくてw
06-30 12:19

@kamihiko 木金はチラシに載らないのよね?。ねらい目ではあるんだけどさ。
06-30 12:18

うちは今夜カレー。
06-30 12:14

[06/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/07/01(金) 04:37:06|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード