むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

06/29のツイートまとめ

kakuho623

んー。いよいよ明日締め切り。そろそろ決めねば。
06-29 23:57

お。去年の今頃は祭の後の寂しさで落ちてたかな・・・www
06-29 23:55

  1. 2011/06/30(木) 04:24:41|
  2. twitter

06/28のツイートまとめ

kakuho623

やばい・・・涙目どころじゃなく号泣かも・・・(´;ω;`)
06-28 03:09

そっか。1回1曲だから、1人1曲ではないのね。
06-28 00:23

好きな曲ではなく、励まされた・・・勇気をもらった・・・っていうのが悩みどころ。
06-28 00:22

@susume0909 同じ名前を見たりするのにね・・・。
06-28 00:13

世界中に思いやりの花を咲?かせよう?♪ RT @susume0909: みんなで…幸せになろうよ! byがんばれ王子
06-28 00:12

  1. 2011/06/29(水) 04:38:57|
  2. twitter

06/27のツイートまとめ

kakuho623

7分遅れで無事更新w RT @susume0909: さすがにそれはたいと思うが…怪しいw RT kakuho623: まさか寝てないよねw RT susume0909: (>_<。) RT kakuho623: 5分経ったけど更新されないw
06-27 23:57

お。きた。
06-27 23:54

締め切りまであと3日だが、まだ決められない。
06-27 23:53

まさか寝てないよねw RT @susume0909: (>_<。) RT kakuho623: 5分経ったけど更新されないw
06-27 23:53

5分経ったけど更新されないw
06-27 23:50

かんぱ?い♪
06-27 23:46

@saladot ですね♪
06-27 23:43

迫害て・・・www RT @la_daiba: @tama_chika 大丈夫ですか!?タマチ様を迫害したのはこのブドウ酒の栓抜きでしょうか!?
06-27 23:42

準備OK。
06-27 23:40

@saladot はい。懐かし映像もJrも、もっと見たかったです。残念・・・
06-27 23:39

[06/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/06/28(火) 07:16:07|
  2. twitter

06/26のツイートまとめ

kakuho623

笑いすぎて涙が出るってあるんだなぁ・・・w
06-26 23:37

@Yen_S あの親にしてこの子あり!ですwww 予想通りの反応でしたよ^^たぶん、妹2人も同じですwww
06-26 22:48

どこかで見たのかなwと言うから、私のツイッターwと答えておいた。
06-26 22:42

母がガガを見て、うちの子の真似したな♪と言っている。
06-26 22:39

柏駅東口のダブルデッキは日本で初めてのペデストリアンデッキなのか・・・。言葉すら知らなかった・・・。
06-26 22:38

めっちゃ見覚えのある所ばっかで笑える。内容は笑えない。
06-26 22:21

あそこのドムドムめっちゃ行ってたw
06-26 22:15

危なかった・・・
06-26 21:00

そっか。去年は誰かさんの名刺を手書きして腱鞘炎だった・・・w
06-26 19:33

ガガに笑ったところで、暑いのでお風呂に入ろう。
06-26 00:16

[06/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/06/27(月) 04:40:38|
  2. twitter

06/25のツイートまとめ

kakuho623

実は2004年の27時間TVはざっくりとしか見ていない・・・
06-25 20:03

@nohohono なるほど。冷凍庫か・・・。考えもしませんでした^^
06-25 17:39

@nohohono 強力粉買うと使い切れないかも・・・ってのと、薄力粉めちゃある・・・ってので、今回は薄力粉パンです^^型があれば食パンも作りたいです♪ドライイースト使い切らないと!!w
06-25 17:17

@dorikan 美味しかったです?♪意外とふわふわでホッとしました^^
06-25 17:07

うん。なかなか美味しいじゃないか。リピ決定。夕飯前なので、2つは明日の朝かな。明日も焼こうかな。
06-25 17:06

初挑戦!!見た目はなかなか美味しそう♪ http://p.ybt.jp/kakuho623/4e05903e35493.jpg
06-25 16:37

  1. 2011/06/26(日) 04:22:21|
  2. twitter

06/24のツイートまとめ

kakuho623

1日遅れで返信した上に、トンチンカンな内容であることに気付く・・・。ごめんよ。
06-24 11:53

  1. 2011/06/25(土) 04:38:44|
  2. twitter

06/23のツイートまとめ

kakuho623

@tomo_wps ちょっと見たいなぁ?w ごっつ大好きだったから、中学生の乙女だったけど爆笑して見てたよwwwあ。こっちでも日テレ系列局で12日遅れでやってるらしい・・・。深夜に。見てみよっかな♪ありがとね^^
06-23 22:27

@miyu5091 お疲れ様です!!間に合ってよかったですね?(*^^)v
06-23 22:09

  1. 2011/06/24(金) 04:14:49|
  2. twitter

06/22のツイートまとめ

kakuho623

@tomo_wps テレ東見られないよぉ?(ノД`)・゜・。
06-22 23:02

@la_daiba ((((;´・ω・`)))シテナイヨ・・・タブン・・・・・
06-22 22:59

@la_daiba そんな手間の掛かることしたことないよ(´・_・`)
06-22 22:49

はんぺん焼いたら隠れミッキー♪ http://p.ybt.jp/kakuho623/4e01da3595fab.jpg
06-22 21:04

寝たのが遅いときほど、意外と起きられるのはなぜだろう・・・。同じ睡眠時間4時間でも、12時に寝て4時に起きるのはムリ!!w5時に寝ても9時前に起きられるw
06-22 09:18

  1. 2011/06/23(木) 04:25:47|
  2. twitter

06/21のツイートまとめ

kakuho623

んー。やっぱり、応募出来る所と出来ない所があるのは不平等だよな。自分が応募出来ても手放しに喜べない。
06-21 22:16

@t_yokkel 違うしw 99+中居くんで100^^
06-21 21:46

てか、同伴者は地域外でも良いのか??2人とも地域内じゃないとダメなのか??
06-21 17:57

100再び・・・
06-21 17:55

来た来た(*´艸`)♪ http://p.ybt.jp/kakuho623/4e0024e33d910.jpg
06-21 13:58

  1. 2011/06/22(水) 04:08:23|
  2. twitter

06/20のツイートまとめ

kakuho623

アルバム曲に限らず・・・ってことなのかな・・・?まぁ、A面曲は選ばないけど、B面はなかなか良いのがある。
06-20 23:48

あ、ごめんw RT @koro_wps: 俺かと思ってビックリしたwww RT kakuho623: ゴロさん・・・歌が・・・w
06-20 23:37

ゴロさん・・・歌が・・・w
06-20 23:16

内田篤人か・・・おもしろいな・・・
06-20 22:43

9.9はファンクラブ限定にしようよ・・・。誰よりもお祝いしたい人達なんだから・・・。
06-20 20:39

みんな仕事終わって詳細確認をしようとしているのか・・・HP見られないぜ・・・
06-20 18:52

わ?い♪届いた?♪
06-20 18:28

ん?・・・なんか納得いかんなぁ・・・。
06-20 08:09

  1. 2011/06/21(火) 04:05:58|
  2. twitter

06/17のツイートまとめ

kakuho623

@mizuho1203 まぁ、最初15分だけなんだけどねぇ・・・^^; そのうちどっかで探します^^w
06-17 22:48

生まれる。録り損ね・・・orz
06-17 22:16

(◎_◎ゞ RT @maarekun: つ水中メガネ (◎_◎) RT kakuho623: 鷹の爪を焦がして目とのどが痛かった・・・。オリーブオイルを使い慣れない今日この頃・・・。
06-17 21:17

鷹の爪を焦がして目とのどが痛かった・・・。オリーブオイルを使い慣れない今日この頃・・・。
06-17 21:10

またアサリもらったヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
06-17 21:09

  1. 2011/06/18(土) 04:23:27|
  2. twitter

06/16のツイートまとめ

kakuho623

今日のおやつ。麩のラスク。
06-16 15:50

  1. 2011/06/17(金) 04:15:30|
  2. twitter

06/15のツイートまとめ

kakuho623

今日の日記。マット類を洗濯した。実家からたけのこが届いた。上の人におすそ分けしに行った。そのままコーヒー飲みながらお話した。買い物行った。夜ご飯はたけのこご飯と煮物とちくわとあさりのみそ汁だった。おわり。
06-15 21:58

えっ?((((;゚Д゚))))))) RT @tomo_wps: 病院の待合室。受付のお姉さんに「ウォーリーをさがせ!ないんですか?よく病院の本のとこにあるじゃないですか??」と聞く20歳前後の女子2名。えっ?((((;゚Д゚)))))))
06-15 12:21

私、右に居りますw(あ、そこじゃないか(・∀・)w) RT @shunsaku1213: 左に同じ?(号泣) RT kakuho623: 今日も泣いたぜ。
06-15 00:24

  1. 2011/06/16(木) 04:14:18|
  2. twitter

06/14のツイートまとめ

kakuho623

今日も泣いたぜ。
06-14 22:54

@susume0909 絶対買うねw
06-14 20:57

久しぶりにpeace of world聴いた。いい曲だね。たまにはC/Wも聴かなきゃねw
06-14 20:29

@mizuho1203 笑えないもんね・・・
06-14 20:21

@susume0909 あさりご飯もいいよねぇ?♪でも、殻取るのめんどくちゃい(´・_・`)w
06-14 20:19

@mizuho1203 もうクラムチャウダーはいらないwそちらにあさり届けましょうか?腐ると思うけどwww
06-14 20:19

@mizuho1203 吉田の子ってやつね。この前、夜に離婚したいって旦那に言うっていうドッキリやってて、かわいそうで見てられなかったもん・・・。驚かすのはいいけど、人を傷つけるドッキリは嫌い。
06-14 20:17

今日はクラムチャウダーとあさりバター。あさりあと半分残ってる。クラムチャウダーもまだ残ってるし。あとはみそ汁とボンゴレかなぁ(予定)
06-14 20:14

@tama_chika 中学生は半額?w
06-14 20:11

@mizuho1203 ドッキリでしょ?ヤダから見てないけどw
06-14 20:10

[06/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/06/15(水) 04:08:28|
  2. twitter

06/13のツイートまとめ

kakuho623

いやぁ?よかったよかった♪
06-13 23:25

@mizuho1203 不幸をお届け・・・?w
06-13 23:22

あーもっと見たかった。未公開とか特番でやってくれんかなぁ・・・
06-13 22:53

あ、やるみたい。よかった。でも短いよ。志村さんと別日にしてほしかったな。
06-13 22:51

えーーーー!!志村さん再び?ってことはキンキあれで終わり!?
06-13 22:48

@mizuho1203 なんだろうね?w
06-13 22:40

なかいしゃんの服かわいいなぁ・・・
06-13 22:37

なんだあの大阪のおばちゃんみたいな服はwww
06-13 22:34

間がいいって・・・w
06-13 22:32

今日、盛りだくさんだなぁ・・・。でも、キンキとの絡みがおもしろそうだから長く見たいんだけど・・・
06-13 22:32

[06/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/06/14(火) 04:08:00|
  2. twitter

06/12のツイートまとめ

kakuho623

@t_yokkel なんかちょっと泣きそうになったwそうです。みんな元気が一番ですね^^
06-12 18:06

やっと幸せドラマ見てる・・・(遅) どいつもこいつも腹が立つ(-_-;)殴りたい・・・。朝見るべきじゃなかったかな・・・
06-12 10:04

  1. 2011/06/13(月) 04:36:15|
  2. twitter

06/11のツイートまとめ

kakuho623

@la_daiba 豆腐ステーキは照り焼きソースで。焼きだし豆腐は出汁を掛けて。(揚げだし豆腐の焼きバージョンw)
06-11 21:08

@twsoopoo あと22時間位あるよw
06-11 01:51

@dorikan 講習開始は午前2時頃かもしれませんがwww
06-11 01:50

@dorikan 居ると思いますw
06-11 01:07

@dorikan 参加者倍増したりしてwww
06-11 00:52

@sui_y わかる!クラッチバッグとかで済む人を尊敬するw
06-11 00:52

@sui_y 私も肩ゴリゴリだよ^^; すぐ使う訳じゃないのに、持ってないと落ち着かないんだよねぇ・・・。
06-11 00:33

@sui_y 私はもう諦めたw
06-11 00:25

@arisa_0325 @smile_co @mayuka1213 どこまで増えるかジャス民www
06-11 00:24

@smile_co @arisa_0325 うちも?w
06-11 00:17

  1. 2011/06/12(日) 04:34:49|
  2. twitter

06/10のツイートまとめ

kakuho623

@saladot ステキ・・・♪妄想膨らみますね(* ´艸`)
06-10 11:23

@saladot それいいっすね!!賛成♪
06-10 10:42

  1. 2011/06/11(土) 04:54:30|
  2. twitter

06/09のツイートまとめ

kakuho623

ここにいること・・・か。ココニイルコトのがいいな・・・。
06-09 22:57

@ebiryo ちっ…
06-09 17:42

今出たw言おうと思ったら先に言われた… RT @ebiryo: そういえば、今日は幸出るよね? RT @kakuho623: とびっきり静岡に、見慣れた健康ランドが…
06-09 17:32

とびっきり静岡に、見慣れた健康ランドが…
06-09 17:25

ねw RT @susume0909: みーとぅー(笑) RT kakuho623: ヨッニルニって書いてあるのがヨッケルニに見えた・・・
06-09 01:26

ヨッニルニって書いてあるのがヨッケルニに見えた・・・
06-09 01:22

  1. 2011/06/10(金) 04:54:51|
  2. twitter

06/08のツイートまとめ

kakuho623

@t_yokkel ノンアルコールでお願いします・・・。よっけるさんもね!!
06-08 23:48

なんかさっぱりすっきりするものをのみたい。
06-08 23:38

@KUKUKU4981 離婚弁護士が今日まででした。そちらが先にやっていて、こちらが追いかけている状態だったのですが、黒田はやっていないのですね^^; あっ、どういたしまして^^w
06-08 19:12

@KUKUKU4981 静岡では・・・ですけどねw あっ、こんにちは!w
06-08 17:58

あ。明日から黒田の再放送なんだ・・・。
06-08 16:48

  1. 2011/06/09(木) 04:51:47|
  2. twitter

06/07のツイートまとめ

kakuho623

@hina_26 だよね?♪
06-07 23:44

@shunsaku1213 泣けたねぇ?(´;ω;`)
06-07 23:43

反町さん、昔はただのかっこつけと思って好きになれなかったけど、結婚してパパになってから優しくていい男になったと思う。今のドラマもいいけど、ちょっと前の車のCMがかっこよかった。
06-07 22:56

かくほのやる気スイッチは手入れを怠りすぎたために、お母さんがゴミと間違えて捨てました。 http://shindanmaker.com/14342 やっぱり・・・orz
06-07 22:36

@mizuho1203 自費でお願いしますw
06-07 22:24

kakuho623のやる気スイッチはオハイオ州のどこかにあるようです。 http://shindanmaker.com/14342 #yaruki 見つからないはずだ・・・取りにも行けない・・・orz
06-07 22:13

@mizuho1203 1時間遅れでスマスマ見て、1人で爆笑&悶えてましたw
06-07 00:11

  1. 2011/06/08(水) 05:09:28|
  2. twitter

06/06のツイートまとめ

kakuho623

新CMカワユスなぁ・・・(* ´艸`)
06-06 23:57

踊ると一緒・・・
06-06 22:19

ん?・・・だるだる・・・_ノ乙(、ン、)_ 寝ても寝ても寝たりない感じ・・・
06-06 16:50

  1. 2011/06/07(火) 04:53:32|
  2. twitter

06/05のツイートまとめ

kakuho623

ノ RT @ebiryo: ノ RT @yuzubu: 玄米ブランのCM、小西真奈美と山田孝之の真顔でコミカルなダンスが面白い! http://j.mp/jQDvKS
06-05 15:34

@natsuno_h うん^^嬉しかったよぉ?(*´ー`*)♪まさかの演出w
06-05 08:56

やっぱり、遅く寝た日の方が睡眠時間短くて平気だし、ちゃんと早めに目が覚める・・・。でもちょっと頭がふわふわしとるなぁ・・・
06-05 08:10

@efu_efu 夜泣き大変だね。お疲れ様(^^)あんなんで少しでも心休まったのなら良かったわ♪おやすみ?zzz
06-05 02:32

@susume0909 いやん(*ノωノ)かわいい・・・(´ε`*)
06-05 01:55

@RuriBunko ありがとうございます!!ホントにオフ会みたいなサプライズでしたw
06-05 01:39

なんか久しぶりにめっちゃツイートした・・・w お騒がせしましたm(__)m
06-05 01:29

@myuhoneym はい(≧▽≦)ゞ でも、ヤキモチを通り越して呆れると思うんで大丈夫です(*^^)v(←なにが大丈夫なのか・・・w)
06-05 01:24

@mizuho1203 おやすみ?^^お騒がせしました?(^^ゞ
06-05 01:21

@nisikawab いやいや、こんなサプライズを思いついた人がスゴいんですよw私は初対面ですしねww
06-05 01:20

[06/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/06/06(月) 04:38:23|
  2. twitter

06/04のツイートまとめ

kakuho623

ふぅ・・・。片付けたかった場所をガンガン片付けてスッキリ!!だいぶ片付いた気がする^^シャワーも浴びたし、そろそろお出掛け準備を開始しよう!!
06-04 14:07

@mizuho1203 wwwwwww
06-04 02:13

5時に送信予約・・・と。
06-04 02:12

ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿 RT @mayumi_c: @ebiryo ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
06-04 02:11

  1. 2011/06/05(日) 04:34:54|
  2. twitter

06/03のツイートまとめ

kakuho623

@arisa_0325 そんな曲ばかりで困るよw
06-03 23:43

ノ RT @arisa_0325: 壊れかけのRadioは名曲だけど、聴くたびに「壊れかけの蛾次郎?」を思い出しちゃう人は同世代。
06-03 23:36

@tama_chika わおっ♪舌なしで、エンドレスカラオケでもいいよw
06-03 23:23

@tama_chika わざわざ問題があるところに立ったりするw
06-03 23:20

@la_daiba ま、教科によっては、私もわからないよw
06-03 23:20

ノ RT @tama_chika: 久々にカラオケオールとかして思いっきり歌い倒したい気分!!
06-03 23:18

@arisa_0325 残念!!www
06-03 23:13

@la_daiba 私、あれ好き^^w
06-03 23:11

@t_yokkel 普通の時は気にならないと思うけど、メガネ掛けると当たると思うw
06-03 23:11

@arisa_0325 あはは!そりゃ、ありさちゃんにはたまらんよねぇ?w
06-03 23:04

[06/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/06/04(土) 04:42:19|
  2. twitter

06/02のツイートまとめ

kakuho623

@susume0909 読み終わったのは、東野圭吾の小説だったw もち幸せブログも読んでるけどね?(* ´艸`) DMありがと!!初見です♪カッコよかった(*′∀`)
06-02 12:05

  1. 2011/06/03(金) 05:09:29|
  2. twitter

06/01のツイートまとめ

kakuho623

読み終わった・・・。イッキ読みしちゃった・・・。
06-01 23:54

  1. 2011/06/02(木) 05:00:29|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード