むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

05/17のツイートまとめ

kakuho623

@mizuho1203 録画の方がCM飛ばせてラクだから、あえて録画で見る時もあるしねw
05-17 22:53

@mizuho1203 便利な物に慣れすぎだよね^^;w
05-17 22:38

リアルタイムでドラマ見てるのに、早送りしようとしてしまう・・・(^_^;)
05-17 22:30

バカ親がいっぱい居るんだよなぁ・・・。教育現場は大変だね・・・。
05-17 21:15

@hollytree_ なるほど・・・。きっと結婚しちゃうシーンも受け入れられなかったと思うので、リタイアで正解だったかもwww そして今は、恋愛ドラマが苦手になってしまったため、見直すこともないんだろうなぁ・・・w
05-17 01:00

@hollytree_ 実は、途中リタイアで話の内容とか設定とか全く覚えてないのです・・・orz 幼なじみで、キスシーンがあったことくらいしか・・・(^_^;)
05-17 00:19

読み間違えた・・・
05-17 00:04

  1. 2011/05/18(水) 05:41:02|
  2. twitter

05/16のツイートまとめ

kakuho623

@hollytree_ 若かった私は、慎吾のキスシーンに耐えられなかったのです(^_^;)
05-16 23:54

@hollytree_ そうですよ?^^
05-16 23:42

名勝負!w RT @twsoopoo: かにクレーンおそるべし!(笑) RT kakuho623: がんばれー!!! RT twsoopoo: がんばれ!かにクレーン!
05-16 23:26

がんばれー!!! RT @twsoopoo: がんばれ!かにクレーン!
05-16 23:20

懐かしい・・・あのキスシーンであのドラマを見なくなり、一時、観月ありさを嫌いになったwあの頃は若かったのだ・・・(*ノωノ)
05-16 22:49

ノ RT @mizuho1203: ノ RT susume0909: またまた…早送りしたいゲスト。離脱しますよー_| ̄|○
05-16 22:05

  1. 2011/05/17(火) 05:47:01|
  2. twitter

05/15のツイートまとめ

kakuho623

あぁ・・・まるも見るの忘れてた・・・orz
05-15 21:45

ホットミルク飲んで満足。
05-15 01:15

おーなーかーすーいーたーーーーーーーー
05-15 00:56

実はお腹空いてる・・・
05-15 00:14

  1. 2011/05/16(月) 04:53:42|
  2. twitter

05/14のツイートまとめ

kakuho623

革命観た。ざっと感想を。モヤッと収まらず。ドキドキするから1回でいいやw後半は落ち着いてちゃんと観られた。続きありそうな感じだったけど復活編とかやめてねw井上薫という名前をやめていただきたい。おわり。
05-14 23:29

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
05-14 19:22

昨日行った映画館と同じとこ行くけど、チュリトスは食べない。中が焼けてなくて捨てたから・・・。
05-14 19:20

くるしい?・・・美味くて食べ過ぎた?(>_<)
05-14 19:09

わーい!!食器洗いしてくれた?♪
05-14 19:02

@mizuho1203 細長いブロック肉だったから、切ったら小さくなっちゃったけどねw
05-14 18:46

Ψ(`∀´)Ψ RT @ayami_0505: kakuho623 ちょw拾われたw…ロぺなんだってさーw思いっきり間違えてたんだよーw
05-14 18:43

早めにご飯食べて映画の予定♪久しぶりにチャーシュー焼いたよん♪おふくろの味w http://p.ybt.jp/kakuho623/4dce4dfd3ee42.jpg
05-14 18:40

@ayami_0505 私も好き?!!ぺぺ♪www
05-14 17:55

「kakuho623」を英語に翻訳すると【 ERO 】になります。 http://bit.ly/hFgLpR NANI!?www
05-14 17:54

[05/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/05/15(日) 04:44:25|
  2. twitter

05/10のツイートまとめ

kakuho623

クゥ♪
05-10 20:51

@smile_co ん?!!見たい(* ´艸`)
05-10 19:40

メール、やっと半分くらい書けた・・・。時間掛かりすぎて、何書きたかったのかわかんなくなってくる(-_-;)言いたいことも増えてくる(-_-;)まとまらない・・・いつ送れるんだ・・・orz
05-10 00:21

  1. 2011/05/11(水) 04:43:04|
  2. twitter

05/09のツイートまとめ

kakuho623

@hina_26 私は、この中盤のドロドロが嫌なんだよねぇ?^^;来週以降に期待!!w
05-09 23:49

わぁ!向井君プロデュースドラマ!!楽しみぃ?(* ´艸`)
05-09 22:51

ミッツ・マグロブシwww
05-09 22:28

@efu_efu あはっ♪毎週言ってるの見られてたwあのフレームの中が写真になるのがおもしろくて好き?^^
05-09 22:22

ビストロおもれ?(*≧m≦*)
05-09 22:20

@hina_26 ね?!(←イライラ)
05-09 22:19

このエンディング好きだなぁ・・・
05-09 21:50

やっぱり恋愛ドラマの中盤が苦手なんだな・・・
05-09 21:40

ちっ・・・ RT @virgo_nao: あえて昼間には言わなかった(^◇^;) RT ebiryo: もっと早く言ってよ? RT virgo_nao: うお?!くっそ眠かった!
05-09 20:50

  1. 2011/05/10(火) 05:07:49|
  2. twitter

05/08のツイートまとめ

kakuho623

そして、栗とチョコクリームのどら焼き♪今日のおやつ終わり? http://p.ybt.jp/kakuho623/4dc630cad4cd0.jpg
05-08 14:57

苺ころも♪ http://p.ybt.jp/kakuho623/4dc62c10653bc.jpg
05-08 14:37

溶けないアイス!?くずしゃり♪ http://p.ybt.jp/kakuho623/4dc6299343bac.jpg
05-08 14:26

食べたい・・・ RT @nohohono: 牛タン http://bit.ly/kcov6V
05-08 12:47

あ!!見れた♪♪♪
05-08 11:22

セミ見忘れたぁぁぁぁ?!!!!本放送見れなかったから増刊号・・・と思ってたのにぃ?(>_<)
05-08 11:16

  1. 2011/05/09(月) 04:47:56|
  2. twitter

05/07のツイートまとめ

kakuho623

@koishimaru そうそうw大出世ですねw
05-07 18:18

昼は榎木孝明の浅見光彦か・・・。しかも南野陽子も出てる。
05-07 15:41

@susume0909 おはありがちょ♪昨日はメールの途中で落ちました・・・orz
05-07 13:34

. @ayami_0505 @yutaka4twtr おはあざーっす!
05-07 13:33

今日はいっぱい寝たなぁ・・・
05-07 11:56

  1. 2011/05/08(日) 04:36:51|
  2. twitter

05/05のツイートまとめ

kakuho623

4度目の正直w美味しかったけど、期待し過ぎたかな…? http://p.ybt.jp/kakuho623/4dc2363c46cc3.jpg
05-05 14:31

  1. 2011/05/06(金) 04:39:57|
  2. twitter

05/04のツイートまとめ

kakuho623

@mizuho1203 本名とかでもやってみたんだけど、なんか、かっこよさげなのが多かったwww
05-04 22:02

かくほの死に際の一言は『さよならは言わないぜ』です。 http://bit.ly/kWv9HN 採用!w
05-04 21:55

kakuho623の死に際の一言は『これは終わりではない 始まりなのだ』です。 http://bit.ly/kWv9HN なんかかっこよさげw
05-04 21:54

@mizuho1203 死ぬ直前までDVD観てるんじゃない?w
05-04 21:50

遺留捜査見忘れ録り忘れ・・・orz
05-04 21:49

わしがわさびじゃ・・・www
05-04 21:38

妹の英語の教科書には『世界?』が載っていた。絶対捨てたくない教科書w
05-04 21:15

デビュー時の話聞くと毎回泣きそうになる・・・(ノω・`。)
05-04 20:23

@kerorokana パスタもいいねぇ?(* ´艸`)
05-04 20:03

@yuka_mu 自分で言うのもなんですが、美味かったっす♪
05-04 20:02

[05/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/05/05(木) 04:37:13|
  2. twitter

05/03のツイートまとめ

kakuho623

@mizuho1203 ウイルスバスター買ってこよwww
05-03 22:10

ノ RT @mizuho1203: ノ゛ RT @mayuka1213: CMを見るたびに、どうも怖い感じがしてならないのに観てみたいのが『ブラックスワン』。
05-03 22:08

@mizuho1203 感染したようですwww
05-03 22:08

@nohohono 私、酔っ払ってない…ってことは…(´・ω・`)
05-03 22:07

相模が相棒に見える…
05-03 22:00

  1. 2011/05/04(水) 05:37:24|
  2. twitter

05/02のツイートまとめ

kakuho623

やっぱ、このエンディング好きだなぁ・・・
05-02 21:50

コロボシクル
05-02 15:29

  1. 2011/05/03(火) 05:07:53|
  2. twitter

05/01のツイートまとめ

kakuho623

http://p.ybt.jp/kakuho623/4dbcf4fedbdeb.jpg
05-01 14:52

@arisa_0325 中学時代、ちょっとハマってたw
05-01 12:39

@arisa_0325 あぁ?いい声だね(*′∀`)
05-01 12:26

  1. 2011/05/02(月) 04:31:15|
  2. twitter

04/30のツイートまとめ

kakuho623

@hina_26 おかえり?^^お疲れ様!!久しぶりに会えて嬉しかったよん♪
04-30 21:39

ですねw RT @mizuho1203: 最大級の褒め言葉よねぇ♪(人^^) RT kakuho623: mayonnaise_x 否定はしませんwww
04-30 21:35

@mayonnaise_x 否定はしませんwww
04-30 21:16

@nonchi_od3 無事にご飯食べました^^超超超超手抜きご飯www あ。お疲れ様でした^^楽しかったね♪
04-30 21:15

あ。起きた。w
04-30 20:37

@mizuho1203 んー・・・寝室離れてるし、たぶん起きないw私だけ食べちゃおっかなw
04-30 20:30

このまま寝かせておくべきか、起こしてご飯を食べさせるべきか・・・悩む・・・
04-30 20:23

@mr_pinksapphire 眠いっす・・・(>_<)
04-30 19:08

@mizuho1203 たっだいま?♪そんな時間ですよ?^^ま、まだ焦る程の時間ではないから大丈夫!w
04-30 19:01

@sakki011 は?い^^;でも、相方が何時に起きるかわからず、いつ作り始めるか迷っております・・・_ノ乙(、ン、)_
04-30 19:00

[04/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/05/01(日) 05:00:50|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード