むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

04/29のツイートまとめ

kakuho623

@susume0909 いいね!やっぱりまた行きた?い♪♪♪
04-29 09:46

@susume0909 95-96winって、私の初参戦ライブだ!!店長の名刺もらった?私が真似した名刺www(変わってなければ…)
04-29 08:20

@susume0909 超楽しいよね♪私は、さんぷるばんをリクエストしたよ(* ´艸`)もっと昔のを見ても良かったな・・・と思ったからまた行きたいの♪w
04-29 01:39

@susume0909 あ。もしかして新宿行ってた!?w
04-29 00:51

  1. 2011/04/30(土) 04:38:26|
  2. twitter

04/28のツイートまとめ

kakuho623

んー。やっぱりビデオの順番めちゃくちゃだな・・・。順番にDVD化するのは難しい・・・。仕方ないか。
04-28 13:32

お。今日の徹子の部屋は渡瀬恒彦か。
04-28 13:26

  1. 2011/04/29(金) 04:41:25|
  2. twitter

04/27のツイートまとめ

kakuho623

有吉が猿岩石の頃に出たテレフォンショッキングw大人しいwww
04-27 22:36

今度は過去のいいとも増刊号で大笑いw
04-27 22:12

森君卒業スマスマ→ゴロちゃん復帰スマスマ→ドリスマ また観ちゃって号泣・・・。瞼が痛い・・・。このセットは、誰かと一緒に観るのは無理w引くくらい泣くから・・・w
04-27 21:13

神保さんが田中実さんについて語っていた・・・
04-27 14:07

@susume0909 睡眠時間を削って・・・お疲れ様でした^^今見てきて、楽しませていただきました♪よく覚えてるなぁ?と感心しつつ・・・。ありがとう!!
04-27 13:17

おや・・・気付けばもう2時になるのね(^_^;)そろそろ寝る準備をしなきゃね・・・
04-27 01:44

@susume0909 おつです(^^ゞ ミクシーは・・・やってない・・・(^_^;)
04-27 01:43

@susume0909 私は今、いろいろ編集中♪
04-27 00:54

@susume0909 お疲れさまですw無理しないでね^^
04-27 00:02

  1. 2011/04/28(木) 04:47:51|
  2. twitter

04/26のツイートまとめ

kakuho623

@riko_riko3 そっかw今日のお店にもみそあんもありました^^私は苦手だけどw
04-26 21:39

@riko_riko3 あれ?男の子も居ましたっけ?コリコちゃんのイメージが強すぎるのかなw
04-26 21:01

. @Jiko_wps @nonchi_od3 @mizuho1203 おかえりありがとうございました。ご飯のスイッチ押してから出かけたつもりが、押してなかった・・・。しかも気付いたのは出来上がってから・・・orz
04-26 20:58

念願の桜餅♪柏餅といちご大福も買っちゃった♪ http://p.ybt.jp/kakuho623/4db6b09a073cf.jpg
04-26 20:46

kakuho623の結婚相手としての点数は【100点満点で ?12点】です。結婚相手としてはキツイよね。 http://bit.ly/hnvdDU ごめんなさい・・・(´・_・`)
04-26 18:21

ただいま。さてご飯作ろ・・・。
04-26 18:20

@mayumi_c オーッ(*`O´)/
04-26 17:14

@mayumi_c えっ。まゆみちゃんが干からびてたら、私は……orz
04-26 16:33

@mayumi_c うん。すごく…(´・ω・`)そしてどんどん干物化してゆく…w
04-26 16:04

ホントそう思う。w RT @mayumi_c: 久しぶりにがっつりメイクした。毎日ちゃんとする人は偉いな。
04-26 15:05

[04/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/04/27(水) 05:08:26|
  2. twitter

04/24のツイートまとめ

kakuho623

@mayuka1213 嬉しいっす!!(≧∀≦)これからもSMAPをよろしくお願いします♪www
04-24 22:02

@susume0909 70本の内、全部が無事かはわからないけどねw
04-24 14:54

@susume0909 そっかぁ?。夢モリも出てくるといいなwビデオ、70本くらいあるからwww
04-24 13:54

@mayuka1213 わ?い!仲間仲間♪みんな若かったです(* ´艸`)
04-24 13:44

@susume0909 そうだよね?。愛ラブ最終回で10歳くらいだもんねw
04-24 13:34

@susume0909 愛ラブSMAPは全然見てなかった??
04-24 13:26

超久しぶりに愛ラブSMAP見たwジュニアの中に、小さい頃の桜井君や、大野君、タキツバ、そして川野君(OD3栗山君)の姿を発見!!
04-24 13:06

  1. 2011/04/25(月) 05:17:03|
  2. twitter

04/23のツイートまとめ

kakuho623

かくほの結婚タイムリミットは、『47才』です。 http://shindanmaker.com/112511 慌てなくても良かったのか・・・www
04-23 22:50

@shunsaku1213 総合病院とかならあるけど、ただの皮膚科だからねぇ・・・。2、3時間は掛かりそうな感じだったので・・・^^;
04-23 12:47

@yuka_mu わ。なんか美味しそう(* ´艸`)
04-23 11:42

@shunsaku1213 それはあると思うけど、それにしてもすごい混み具合だったの・・・ビックリです(^_^;)
04-23 11:38

病院行ってみたら混み具合がパネェ…。ってことで引き返してきたよ(*_*)
04-23 11:19

@mizuho1203 それ、Tweenも危うくやりそうになる時あるよw
04-23 09:39

@maigo_mamipon お疲れ様でございますm(__)m
04-23 09:22

@mizuho1203 Tweenだからだよ(^_^;)つぶやきとDMの違いがほとんどないからね・・・。押したつもりが押せてないって事もしばしば・・・(>_<)
04-23 09:20

@kerorokana おっはよ?♪また出てしまったのですね…(>_<)夜中は辛い…。病院、1度行ってみると良いかも。原因とかはなかなかわからないけど、薬貰えるだけで全然違うから(^^)
04-23 07:54

@mizuho1203 そう…orz今回は全く問題ない話だけど…
04-23 07:51

[04/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/04/24(日) 05:54:23|
  2. twitter

04/22のツイートまとめ

kakuho623

あれ。radiko聴けなくなってる。
04-22 23:14

@sui_y うん。寝てたwあと、なんかこぼしたよね?w
04-22 22:50

@Jiko_wps うちは2人ともワイン飲めないしwww
04-22 22:50

@Jiko_wps なるほど・・・そういう楽しみ方もあるんですね!!
04-22 22:33

@Jiko_wps そうそう^^気付くと2、3時間経ってるんですwww
04-22 22:29

@kerorokana おぉ?。良かったです^^引いちゃうと「ま、いっか」ってなっちゃって、結局病院行ってません^^;でも、明日は行こうかな・・・w
04-22 22:09

@Jiko_wps おもしろいですよね^^
04-22 22:08

@nonchi_od3 ねっ(≧∀≦)あ!のんちゃん、遅くなったけどおめでとう♪(遅っ!)
04-22 21:37

そういえば、最近駿河で人生ゲームやってないなぁ・・・
04-22 21:03

あ、そもそもなりたいとも思ってなかったのかwww
04-22 21:00

[04/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/04/23(土) 05:39:42|
  2. twitter

04/21のツイートまとめ

kakuho623

嫌な予感が当たると嫌だなぁ・・・
04-21 23:01

と思ったら、来週はお休みなのね・・・
04-21 21:48

もう、毎週予約にしておくよ・・・orz
04-21 21:46

超ごめん。忘れた。
04-21 21:45

@tomostorm おひさしぶり♪
04-21 20:25

@Yen_S ですよね?( ̄∀ ̄;)そのあとのBOSSで払拭できれば良いけれど・・・w
04-21 20:24

@susume0909 おきゃえり?♪
04-21 20:15

BOSSまでにグッドライフ見ようかな・・・。でも、また泣くことになるか( ̄∀ ̄;)1話だからまだ平気かな・・・?
04-21 20:14

泣きすぎたせいか超眠い。ご飯も食べずに寝たいくらい・・・。だからご飯の用意も進まない・・・。
04-21 20:13

米ぬか噴きこぼした(>_<)今週は何をやってもダメダメ・・・。あ。いつもか。
04-21 19:34

[04/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/04/22(金) 08:05:41|
  2. twitter

04/20のツイートまとめ

kakuho623

う?ん・・・やっぱり立ち上がるとガンッ・・・とくるなぁ・・・
04-20 23:51

美味しいどら焼きか桜餅が食べたい・・・。
04-20 23:16

@yutaka4twtr はい^^自然に出来てるところが素晴らしいです。
04-20 23:11

中谷さん、とっても丁寧でステキだ・・・。女子はこうあるべきなのだろう・・・
04-20 23:05

宮城の一目千本桜きれいだなぁ・・・。
04-20 22:47

@twsoopoo Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
04-20 22:39

反応なし。それが答えということで納得。
04-20 22:23

@twsoopoo 愛。
04-20 22:22

だよねww RT @natsuno_h: あ、それ思ったwwww RT kakuho623: あっさり金受け取ったぞ・・・。形だけでも1度断れよw
04-20 22:04

あっさり金受け取ったぞ・・・。形だけでも1度断れよw
04-20 21:53

[04/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/04/21(木) 06:28:10|
  2. twitter

04/19のツイートまとめ

kakuho623

みんな優しいね。ありがとう。
04-19 23:01

@3furlongpu 寂しいです(´;ω;`)フーちゃん、スーちゃん、チーちゃんが大きくなれば、そういう日が来るだろうとは思っていたけど、こんなに早くこんな日が来るとは・・・。ホントにすごく楽しかったです。新しいブログも楽しみにしています!!
04-19 22:59

先月ナンパしてきたキレイなお姉さんwが電話で励ましてくれた♪嬉しい(´;ω;`)めっちゃ笑ったし、元気出たよ!!ありがとう・・・(´ε`*)
04-19 22:46

@yutaka4twtr 仕事柄、割と平気な方だったんですが、さすがに1人の食事の時はNGでしたw
04-19 20:58

@yutaka4twtr 私も変えましたw
04-19 20:47

なんで便秘のTV見ながらご飯食べてんだろ・・・美味しくない(^_^;)
04-19 20:37

言い忘れてたことを1つメールして、とりあえず自分だけスッキリw相手は何度も面倒くせぇ・・・と、また不満が溜まっているかもしれないけど・・・wたぶんこれが最後のメールだから・・・ってことで^^
04-19 19:17

寝てしまった・・・(-_-;)だるおも・・・
04-19 17:02

@koishimaru @Jiko_wps うちはピアノ置けないので実家に行くしかないけど、行った時ってわざわざ弾かないんですよねw
04-19 12:59

@kmotohiro このコーナーわかりにくいwあと、最後、ゲストだけ立ってるのが毎回気になるwww
04-19 12:37

[04/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/04/20(水) 05:48:02|
  2. twitter

04/18のツイートまとめ

kakuho623

@mizuho1203 @smile_co 北別府が外したの見て爆笑してしまいましたw本日の予想はハズレ。
04-18 23:39

@i_love_yuji こんばんは?^^天気予報で鳴るかもって言ってたので・・・(>_<)ゴロゴロ?くらいなら良いんですけど、ド?ン!!ってのは勘弁です・・・
04-18 23:37

つい見てしまう『ほこ×たて』
04-18 23:31

雨降ってきたな・・・。雷なるのかな・・・やだな・・・。
04-18 23:30

@sakki011 高得点目指して、ほどほどに頑張って下さいw
04-18 23:30

@sakki011 ハマりますよねw私も、母もハマってました^^
04-18 23:15

純平の衣装かわいいなぁ・・・
04-18 23:08

はぁ・・・しみるなぁ・・・(*′∀`)
04-18 22:59

日付間違っとる・・・
04-18 22:57

新曲衣装カワイイ(* ´艸`)
04-18 22:53

[04/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/04/19(火) 05:52:47|
  2. twitter

04/17のツイートまとめ

kakuho623

コナン観たいなぁ・・・
04-17 17:58

カメラが壊れたよ。2月に保障が切れてたよ(´;ω;`)
04-17 17:52

富士山がどんどん雲に埋まっていくぅ?(>_<)
04-17 10:48

久しぶりにトイレットペッパーマン聴いたけど、やっぱテンション上がるなぁ♪♪♪てか、MIJがイイ!!
04-17 10:45

  1. 2011/04/18(月) 05:43:24|
  2. twitter

04/16のツイートまとめ

kakuho623

ホントにコレで帰って来た・・・w RT @natsuno_h: 四つん這いで帰るとか器用やなーw RT ebiryo: 保険証も診察券も忘れてるのに気づき引き返すε=ε=ε=ε=ε=ε=_| ̄|○
04-16 14:29

@Bad_Jekyll うわぁ?見たい!!食べたい!!ってか焼肉!!ww
04-16 14:28

  1. 2011/04/17(日) 06:03:41|
  2. twitter

04/14のツイートまとめ

kakuho623

お。水谷さんだ。
04-14 21:20

とりあえず西に向かって投げといたよw RT @natsuno_h: 静岡から投げて!w RT kakuho623: あるよw RT natsuno_h: 私はチョコチップクッキーが食べたいです。 RT ebiryo: ミスターイトウのバタークッキー食べたい
04-14 21:05

あるよw RT @natsuno_h: 私はチョコチップクッキーが食べたいです。 RT ebiryo: ミスターイトウのバタークッキー食べたい
04-14 19:26

久しぶりに桃天♪前よりスッキリした感じがするのは私だけかな…? http://p.ybt.jp/kakuho623/4da69b96acc0a.jpg
04-14 16:00

  1. 2011/04/15(金) 06:42:02|
  2. twitter

04/13のツイートまとめ

kakuho623

今日はコラーゲンボールを買ったから、鍋にして食べたよ♪ http://p.ybt.jp/kakuho623/4da58e64ea29f.jpg
04-13 20:52

@mizuho1203 メイクさんのセンスを疑おう・・・www
04-13 19:56

@mizuho1203 いつ、あのコテコテメイクに戻るんだろう・・・と思ってたら、じわじわと戻ってるから笑ってしまったよw
04-13 19:36

あ。れんほーのメイクが少し濃くなってきた・・・w
04-13 19:31

  1. 2011/04/14(木) 05:32:51|
  2. twitter

04/12のツイートまとめ

kakuho623

パリパリ旨味チキン、早速食べた♪んまいっ!!普通のより断然うまうま(*´ー`*)
04-12 18:50

なかいしゃん・・・坂東さんのマネ上手すぎですwww
04-12 12:33

大島、今日は出ずっぱりやね。夕方も安藤さんの代わりしてたし・・・。
04-12 00:05

  1. 2011/04/13(水) 06:56:51|
  2. twitter

04/11のツイートまとめ

kakuho623

きた???????!!!www
04-11 22:46

@miyu5091 う?っ(≧_≦)聞けば聞くほど食べたい・・・。
04-11 18:01

@miyu5091 まじっすかぁ?(´д`*)食べたい・・・。てか、もう食べたんですねw
04-11 17:30

届いたよ。カンガルーのせいじゃなかったよ。部屋番号間違えてるよ・・・。
04-11 15:58

かわいそすぎて見てられないから離脱www
04-11 13:48

@tomo_wps 目が笑ってないwwwかわいそう・・・w
04-11 13:43

@mizuho1203 そうなんだよねぇ・・・。だから15:30になったら外で待ってなきゃダメかも(^_^;)w
04-11 13:43

@tomo_wps 原西さんのあんなに必死な顔、なかなか見られないwww
04-11 13:35

不在票入れたとか言ってる・・・。入ってないし、来たという時間、まだ家に居たんだけど・・・。はぁ・・・イライラMAX。めんどいから絡まないけど・・・。
04-11 13:34

@susume0909 いくらでも待ちますよwww
04-11 13:21

[04/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/04/12(火) 04:59:57|
  2. twitter

04/10のツイートまとめ

kakuho623

@susume0909 楽しみに待っております♪
04-10 16:01

@susume0909 聞きたかったぜ・・・
04-10 13:46

  1. 2011/04/11(月) 05:07:25|
  2. twitter

04/09のツイートまとめ

kakuho623

プリン作った。んまかった♪
04-09 00:25

  1. 2011/04/10(日) 06:09:56|
  2. twitter

04/08のツイートまとめ

kakuho623

終わった・・・。あっさり終わったwww
04-08 13:56

リッキー!あずさがわ賞おめでとうwwwますます読みたくなる・・・w
04-08 13:41

  1. 2011/04/09(土) 05:31:22|
  2. twitter

04/07のツイートまとめ

kakuho623

ご飯の時に食べた挽き肉が、鼻に入った気がする・・・(-_-;)
04-07 21:42

  1. 2011/04/08(金) 05:38:37|
  2. twitter

04/06のツイートまとめ

kakuho623

なかいしゃん・・・そのズボン何??www
04-06 23:16

ふとチャンネルを変えたら水谷さんが歌ってた。彼女の顔しか浮かばなかった・・・w
04-06 21:42

今日届いた郵便は、きれいな字でステキだった。男の人で字がきれいなのは、株が上がるよねw
04-06 21:04

捜査員さんからの郵便は、たいていカエル急便で封してるw
04-06 19:52

おは代は日本人で良いんじゃない?wガス代はヤダけどw RT @mizuho1203: なに人?www RT kakuho623: おは代って誰よ・・・(?_?) www RT mizuho1203: ebiryo おっは代??????????????????????????っ♪
04-06 14:17

おは代って誰よ・・・(?_?) www RT @mizuho1203: @ebiryo おっは代??????????????????????????っ♪
04-06 14:11

  1. 2011/04/07(木) 05:20:41|
  2. twitter

04/05のツイートまとめ

kakuho623

通販で買ったラックの底板の塗装がハゲてた・・・。土曜日まで組み立て出来ず・・・orz
04-05 22:31

相方が夜勤なのを忘れて、夕飯、自分が食べたかったガッツリメニューにしてしまった・・・( ̄∀ ̄;)すまん!!
04-05 21:55

ガスヨって誰よ(?_?)!? www RT @mizuho1203: えっ!本名ガス代? RT ebiryo: ガス代? RT mizuho1203: nohohono ちょっ!まさかのガス欠?
04-05 15:04

ドォ???ン♪
04-05 12:21

@kamihiko まぼろしぃ?♪ですよwww
04-05 09:41

@mizuho1203 逃げよっ!!ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
04-05 09:40

@miyu5091 ですです!!!!!!!みゆさんが監督すればよかったのに(´・_・`)
04-05 02:36

  1. 2011/04/06(水) 05:39:55|
  2. twitter

04/04のツイートまとめ

kakuho623

@miyu5091 そうですよね!!そうなんです(>_<)
04-04 23:40

最後のがなければなぁ?・・・あとはいいお話だったのになぁ・・・
04-04 23:29

@mizuho1203 ありがとう^^中2になりました?。反抗期真っ只中で笑っちゃいますw
04-04 22:34

@koro_wps ありがとう^^目を描いた時は8歳w今日14歳です。
04-04 20:08

@koro_wps そうそうw弟、誕生日・・・オカマじゃないけどw
04-04 19:34

  1. 2011/04/05(火) 05:58:13|
  2. twitter

04/01のツイートまとめ

kakuho623

旅立ちの日に、CDに入れてほしいなぁ・・・
04-01 23:32

@susume0909 夜なのにハモりましたw
04-01 23:28

旅立ちの日に・・・好き♪
04-01 23:25

新しい化粧水を買うと、前のが残ってるのにすぐ使いたくなる・・・
04-01 23:10

マルイのカードセンターのおじさんの口癖が「申し訳ありませんが…」 申し訳なくない時も付けるから気になるw
04-01 18:51

  1. 2011/04/02(土) 05:55:28|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード