むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

03/30のツイートまとめ

kakuho623

散々文句言って、最後で号泣w
03-30 23:32

あ。お詫びが入った・・・
03-30 23:14

今ちょうどそこ見てました(追っかけ中) RT @nonchi_od3: マジですか(_@;) RT mabo51: 流す順番間違えて、一瞬真っ暗になり、さかのぼって放送再開されました。 RT mr_pinksapphire なにが起きたの?日テレ。
03-30 22:48

@hina_26 うん。なんで先生になったのか・・・
03-30 22:39

@hina_26 同じく・・・(^_^;)1年仕事してきてあれなのか!?と・・・
03-30 22:22

@yuka_mu うん。絶対預けたくないし、働きたくもない・・・(-_-;)
03-30 22:13

@yuka_mu うん。幼稚園でたばこ吸うとか、子どもが5人も居なくなって気付かないとか・・・考えられへん・・・
03-30 22:09

普通に休日に行くんじゃダメなのかい?
03-30 22:08

追っかけで「さよならぼくたちのようちえん」見てる。あり得ない設定と展開にちょっと呆れ気味・・・。そんな現場ねぇよ・・・
03-30 22:04

@RuriBunko shakeステキでしたね?(* ´艸`)
03-30 00:14

  1. 2011/03/31(木) 05:40:42|
  2. twitter

03/28のツイートまとめ

kakuho623

ざんね?ん!!
03-28 00:45

沖田君が居ないのが残念でならない・・・
03-28 00:16

  1. 2011/03/29(火) 05:24:06|
  2. twitter

03/27のツイートまとめ

kakuho623

追っかけで見てるから時差が・・・
03-27 22:26

3年B組で溢れる街・・・w
03-27 22:24

@daruma3_ga 2,3日でなくなりますからリピーターはまだ居るんでしょうけど、ブームに乗っかっただけの人が買わなくなってきたのかもしれませんね(^_^;)
03-27 20:27

@daruma3_ga うちの近所も、昨日20個くらいありましたw
03-27 17:46

@susume0909 ですね^^;そもそも寝るつもりがなかった・・・というところから始まっているwww
03-27 16:08

ちょっとお昼寝・・・が、ガッツリ2時間になってしまった・・・(-_ゞ)
03-27 16:04

AJINOMOTOもいよいよ嵐か・・・
03-27 12:11

  1. 2011/03/28(月) 05:16:09|
  2. twitter

03/26のツイートまとめ

kakuho623

卒園式でもらったお花を、先日頂いた花瓶に…♪ http://p.ybt.jp/kakuho623/4d8d9b4da171e.jpg
03-26 16:52

@RuriBunko マジっすか!?まだ1パターンしか見てない…(ノ_・。)
03-26 16:18

富士山がキレイ♪ http://p.ybt.jp/kakuho623/4d8d7a7205f6c.jpg
03-26 14:32

@nonchi_od3 気付かぬうちに、いいお買い物してた?♪
03-26 00:20

今日買ったの。30杯分で430円。帰って調べたら、定価は1500円くらいらしい。かなりお得だった!! http://p.ybt.jp/kakuho623/4d8caf96d129a.jpg
03-26 00:07

  1. 2011/03/27(日) 05:42:43|
  2. twitter

03/25のツイートまとめ

kakuho623

@massun323 だよねw
03-25 22:50

@RuriBunko ですよね?♪
03-25 22:39

@nonchi_od3 うん。ネクタイまでは確認してないけど、髪型がそのまま^^
03-25 22:09

スマスマの日に撮ったのかな・・・
03-25 21:55

スマACやっと見られた?(* ´艸`)嬉しくて、思わず「キャッ♪」って言ってしまったw
03-25 21:30

  1. 2011/03/26(土) 05:55:05|
  2. twitter

03/24のツイートまとめ

kakuho623

@susume0909 増殖・・・そして早めの確保を願う・・・(?人?)願いの無駄遣い・・・w
03-24 22:44

足の付け根をグリグリ・・・気持ち良さそうだけど、折れてしまうかもしれません( ̄∀ ̄;)www
03-24 22:42

@koishimaru 荷物が重くて肩が痛いです・・・。明日は寝たきりか!?www
03-24 22:31

@virgo_nao たっだっいっまっ!
03-24 22:29

おっさんと話してて食べはぐった鯛焼き・・・。湿気でべちょべちょになった・・・orz
03-24 22:23

@yuzubu おかえりありがチュッ(´ε`*)www
03-24 22:21

. @keiko_0422 @RuriBunko @mizuho1203 ただいまですぅ?。ホントにお疲れですぅ?_ノ乙(、ン、)_
03-24 22:21

ただいま?。体中痛い?。
03-24 22:14

あと2駅…。駅…?
03-24 20:08

@susume0909 いいな?。まだ見られてないや…(ノ_・。)
03-24 20:01

[03/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/03/25(金) 05:23:10|
  2. twitter

03/23のツイートまとめ

kakuho623

@nonchi_od3 外には出てないから、ただ点いてる電気が多かったのか、上野のが外が近いのか…?
03-23 19:51

げ… RT @la_daiba: Σ( ̄□ ̄;)バレタ RT @tama_chika: ダーリンの浮気発見…ww @kakuho623 愛しのハニーに会えないからって、あっちこっち手を出しちゃダメよw
03-23 19:48

1時間くらい前に実家に着いたよ。久しぶりにいっぱい歩いて疲れたな…。
03-23 19:48

あ…。慌てて飲むの忘れた。紅茶。
03-23 15:57

@la_daiba 愛しのハニーに会えないからって、あっちこっち手を出しちゃダメよw
03-23 15:46

@nonchi_od3 ね…。でも、上野はちょっと明るく感じる…なんでだろ…
03-23 14:19

確保出来るかな?(^m^*) RT @la_daiba: 確保を確保。
03-23 14:17

東京、暗いね。今さらだけど。
03-23 13:49

  1. 2011/03/24(木) 06:21:04|
  2. twitter

03/22のツイートまとめ

kakuho623

@mr_pinksapphire 笑いが止まらない?(ノ∇≦*)
03-22 22:23

kakuho623は健全か変態か?採決結果⇒【健全 2400票|変態 0票】よって「kakuho623は健全」と全会一致で認定しました。 http://shindanmaker.com/91892 やっぱりね( ̄ー ̄)
03-22 22:21

@virgo_nao えっち?(*ノωノ)
03-22 15:53

なんで(´・_・`)? RT @virgo_nao: 撮らない方が良いと思う・・・RT kakuho623: なんか新しい写真撮りたいなぁ・・・
03-22 15:24

なんか新しい写真撮りたいなぁ・・・
03-22 15:12

明日実家行く予定だけど、まだ結構揺れてるね。電車はやっぱり止まる可能性が高いよなぁ・・・。やっぱりバスかなぁ・・・。
03-22 13:08

. @wataru_0505 @maarekun @smile_co @RuriBunko @odorukazunari @i_love_yuji おやすみありがとでした?
03-22 13:02

なかいしゃんかわいい
03-22 12:58

寝る!俺は寝るぞぉ?!!
03-22 00:19

@smile_co ついでに「ふっふぅ?♪」とか言ってみてwww
03-22 00:18

[03/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/03/23(水) 05:13:36|
  2. twitter

03/21のツイートまとめ

kakuho623

@odorukazunari べからずじゃ使っちゃダメになっちゃうじゃないΣ( ̄▼ ̄;)使うべしだよ!!w
03-21 23:59

@smile_co 気分も明るくなって一石二鳥!?www
03-21 23:53

@wataru_0505 そうなんだよねぇ・・・
03-21 23:51

@Yen_S @smile_co @odorukazunari 友達はホントに使ってるw
03-21 23:50

@odorukazunari 去年のがかわいくていいよ♪昔懐かしいのもおすすめだけどww
03-21 23:49

@odorukazunari 停電時の照明、懐中電灯代わりにもどうぞwww
03-21 23:33

@odorukazunari やりましょう!w
03-21 23:25

@tomo_wps あら♪ステキな先生w
03-21 23:24

@marie0906 いいね!今日は、最後の「みんなで」もよかった(*´ー`*)
03-21 23:23

5スマの顔見てホッとしたし癒されたよ・・・
03-21 23:22

[03/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/03/22(火) 05:04:51|
  2. twitter

03/19のツイートまとめ

kakuho623

慎吾の顔見れただけでいいや・・・
03-19 23:55

@yougodzilla はい!!
03-19 23:26

やっと慎吾の顔見れた・・・(´;ω;`)すっかり忘れてテレビ消してゴメン(-_-;)
03-19 23:10

@hina_26 そうそう^^途中で迷子になってたみたいだけどwww
03-19 22:30

@hina_26 滋賀って何回も言うから、その度にあの人の顔が浮かぶwww
03-19 22:18

タクシードライバーだ?♪
03-19 21:02

超久しぶりにコナン見てる。最近はマンガも見てないもんな・・・。
03-19 18:02

@t_yokkel なんでΣ( ̄▼ ̄;)!?
03-19 11:25

もうすぐオールナイト始まるんだよねぇ・・・。でも、ここにきてだいぶ眠い・・・。
03-19 00:57

  1. 2011/03/20(日) 05:16:10|
  2. twitter

03/17のツイートまとめ

kakuho623

ボン RT @virgo_nao: ボン RT koro_wps: kakuho623 ボン
03-17 23:21

@koro_wps え?っ!?またアカンのぉ?!?(´д`;)www
03-17 23:02

@koro_wps 受粉・・・w
03-17 22:43

TL見てたら、「あれ?私?」と自分でビックリしてしまうようなIDの人を見つけたwww
03-17 19:42

こんばんワニ。今日から相方仕事でどうしようかと思ったけど、友達来てくれて寂しくも不安でもなかったよ。ご飯作らなきゃね。
03-17 19:22

  1. 2011/03/18(金) 04:37:33|
  2. twitter

03/16のツイートまとめ

kakuho623

ボン RT @virgo_nao: ボン
03-16 22:30

@arisa_0325 まろは居ないんだねwww
03-16 21:29

@j_miya_rap そんなの全然気にしない!!生きててくれるだけでいいです!!
03-16 21:10

@i_love_yuji おはでーす(もう昼だけどw)
03-16 12:09

@mizuho1203 相方が夜勤の週でなくてホントによかったよ・・・。今は休みだし。ラッキー♪あ、おはよ。おやすみありがと。
03-16 10:35

さて。寝よう。寝られるかな…。たぶん寝るな…。
03-16 01:24

@kamihiko だよね(^^)v
03-16 01:23

@kamihiko うん。私も考えてなかったんだけど・・・ふと見たら見られてたw変えるのも面倒だからこのままw
03-16 00:38

@inoki0308 ご心配おかけしました。ありがとうございます。
03-16 00:35

そういえば、こんな時なのにこんなアイコンですみません・・・
03-16 00:25

[03/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/03/17(木) 10:02:20|
  2. twitter

03/15のツイートまとめ

kakuho623

ご心配arigatouございます!!まとめて失礼しますm(__)m
03-15 23:18

ご心配ありがとうございます。こちらは何の被害もなく無事です。ドキドキしましたが・・・
03-15 22:45

スーパーとか行く度に、買い占め族に出会う。昨日は水を5ケース買うおっさん。今日はティッシュを5箱×5買うおばさん。どんだけ大家族なんだ…?
03-15 17:39

実家に送りたい物が全く売っていなかった…
03-15 17:36

@ebiryo そっか…(*_*)
03-15 16:21

@NIKONWPS なるほど!!ありがとうございます(^-^)
03-15 16:15

単1の電池がどこも売切れ。水のタンクも…。
03-15 15:41

  1. 2011/03/16(水) 05:06:09|
  2. twitter

03/14のツイートまとめ

kakuho623

うん。やっぱりいい歌だ・・・ 負けるなBaby! ?Never give up?/SMAP
03-14 22:45

助けられた幼稚園児、助けられた4ヶ月の赤ちゃん、12日に産まれた赤ちゃん・・・子ども関連のニュースに泣かされっぱなし・・・(ノω・`。)みやさんの件も含め、嬉し涙だからいっか・・・
03-14 21:34

@mizuho1203 (´・_・`)
03-14 21:26

チョコが余ったから…♪ http://p.ybt.jp/kakuho623/4d7e03977014b.jpg
03-14 21:01

@Jiko_wps こんな時ですからね^^;
03-14 20:52

@mizuho1203 ○|_| ̄ =3 ズコー
03-14 20:52

@tomostorm めっちゃ美味しかった?(*´ー`*)
03-14 20:51

@mizuho1203 センス!
03-14 20:51

シフォンケーキ♪チョコ付けて食べるよo(^-^)o http://p.ybt.jp/kakuho623/4d7dffc885003.jpg
03-14 20:45

ホワイトデーですから…(*´艸`) http://p.ybt.jp/kakuho623/4d7dfd956a9c9.jpg
03-14 20:35

[03/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/03/15(火) 05:45:11|
  2. twitter

03/13のツイートまとめ

kakuho623

@mayuka1213 準備するにも・・・ねぇ・・・って、そんなこと言ってる場合じゃないんでしょうけど・・・(^_^;)
03-13 23:40

@mayuka1213 うちの実家がある市のHPには、停電してみないとわからないと書いてありました(^_^;)なんとも無責任な・・・仕方ないけど・・・
03-13 23:29

  1. 2011/03/14(月) 05:11:31|
  2. twitter

03/12のツイートまとめ

kakuho623

無駄ツイートしないよう自粛中ですが、皆さんの無事の帰宅報告を見てホッとしています。私も後輩の結婚式が延期になり、おとなしくしてます。1人でも多くの方が無事であるよう、これ以上被害が拡大しないよう、そして1日も早い復旧・復興を祈ってます。まだ余震が続いているようなのでお気をつけて!
03-12 13:27

  1. 2011/03/13(日) 05:16:30|
  2. twitter

03/11のツイートまとめ

kakuho623

明日の結婚式はどうするんだろう・・・。やるのかなぁ・・・。
03-11 21:34

母から連絡あり。とりあえずみんな無事らしい。妹がTDLに居るからちょっと心配・・・。
03-11 17:39

やっとつぶやける…。皆さん大丈夫ですか!?
03-11 15:39

@freckle6_6 (*≧m≦*)ぷぷっ
03-11 00:53

  1. 2011/03/12(土) 05:17:59|
  2. twitter

03/10のツイートまとめ

kakuho623

(´ι_`) RT @la_daiba: ( ̄□ ̄;) RT kakuho623 (´・_・`)
03-10 23:36

@mayonnaise_x 誰かわからなくなるんでしたっけ??www
03-10 23:33

@la_daiba (´・_・`)
03-10 23:30

@mr_pinksapphire 全面モザイクでアップしますw
03-10 23:28

あぁ。こういう時に使えばいいのか・・・?
03-10 23:26

. @la_daiba @nisikawab 初めてやった・・・(^_^;)節約節約www
03-10 23:25

. @nohohono @shunsaku1213 だまされてるよ!!スウェットごまかす為にぼかして正解ψ(`∇´)ψ
03-10 23:23

きっと自分の事だと思ってないんだよね・・・
03-10 23:18

土曜日はこんな感じかな。思ったより上手くいったな。朝から上手に出来ますように… http://p.ybt.jp/kakuho623/4d78dda6d8da8.jpg
03-10 23:18

うん。巻けばなんとかなると気付く。所要時間1時間半か・・・。
03-10 22:55

[03/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/03/11(金) 05:09:03|
  2. twitter

03/09のツイートまとめ

kakuho623

出たよ・・・(-_-;)
03-09 23:45

土曜日は後輩の結婚式。ドレスのコサージュがつぶれてたから復活させた。
03-09 23:44

ぎょぎょ・・・
03-09 22:52

ちっ!
03-09 22:50

@Yen_S @mizuho1203 え!?あっちにもいるの!?Σ(・ω・;|||
03-09 22:25

カマキリΣ(・ω・;|||www RT @wataru_0505: wataru_0505に似合うコスプレは3位「OL」、2位「パティシエ」、1位「カマキリ」です。萌え萌えキュン♪ http://bit.ly/fCTZDO カマキリwww シャー
03-09 22:19

@mizuho1203 てかね、何していいかわからない(´・_・`)
03-09 22:15

ジローが現れてた(*≧m≦*)
03-09 22:13

ちょっとtwitterから目を離したら
03-09 22:13

(´・_・`) RT @nonchi_od3: フォロワーさん達は陰でnonchi_od3のことを『とんちんかん』と呼んでます。 http://bit.ly/eYkfTZ (´・_・`)
03-09 21:33

[03/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/03/10(木) 05:08:33|
  2. twitter

03/08のツイートまとめ

kakuho623

ノ 劇画チックwww RT @la_daiba: JR四ツ谷駅に結構掲示してあったけど、どうも右の方が石原裕次郎系に見えるんだよね… RT supamentai: 四係がこんなとこに!係長はさせてた方か? #SP_movie http://twitpic.com/47gmbs
03-08 23:51

@nisikawab (* ´艸`)♪
03-08 23:35

だぁ?!!やっぱわっかんねぇ・・・
03-08 23:34

@t_yokkel 何もしてねぇ・・・っていう・・・(^_^;)
03-08 23:28

kakuho623の人生の映画化が決定! タナダユキが監督を務める『戦争の悲劇』をテーマにしたミステリー映画。製作費は2000万円。kakuho623役は大林素子! http://bit.ly/fOuw9W でけぇよ・・・w
03-08 12:40

  1. 2011/03/09(水) 05:08:57|
  2. twitter

03/07のツイートまとめ

kakuho623

@mr_pinksapphire もう1つも近いうちに食べてみます^^
03-07 21:29

@koishimaru 実は桃ラーが話題になるちょっと前にテレビで見て、めっちゃ食べたかったんです?♪桃ラーは、その代わりに食べた感じですwもう満足(*´ー`*)←早っ!!www
03-07 21:03

@mr_pinksapphire うん。たべた。んまかった?♪
03-07 21:01

@mr_pinksapphire タレかい?
03-07 20:59

@koishimaru 桃ラーより辛かったです。でも、最初口に入れた時は「お。思ったより似てるなぁ?」と思いました^^
03-07 20:47

念願叶って、やっと食べられました?(*´艸`)美味しかったです♪ごちそうさま?!!ありがとう(^^) http://p.ybt.jp/kakuho623/4d74c3dc302bb.jpg
03-07 20:39

  1. 2011/03/08(火) 05:08:02|
  2. twitter

03/06のツイートまとめ

kakuho623

早速…♪ http://p.ybt.jp/kakuho623/4d737329a55fe.jpg
03-06 20:42

. @mayumi_c @susume0909 @yuzubu @mizuho1203 @nohohono ただいま?(^^)1回も運転しないで寝てたのに、疲れたとか言ったらぶっ殺されますw
03-06 03:38

お家寒い・・・
03-06 03:03

  1. 2011/03/07(月) 05:09:51|
  2. twitter

03/05のツイートまとめ

kakuho623

今日のSPは、過去に見た物ではないのか…?ネタバレ多そうだからTL追うのはやめよう…。
03-05 23:07

なぜ、そういう状況になったのか…?まずは自分の事を省みる事が大事だよな…。誰でも…何にしても…。「人のせい」はダメだとわかってるけど、難しいね…
03-05 23:04

@tama_chika そうだね(^^)私にはステキな仲間が居るのだ♪まぁ、何にしても限度が大切って事でw
03-05 22:55

@la_daiba うん。そうだと思う(^^)
03-05 22:50

結婚報告は自分の口から伝えたかったよ…。そんな思いで叫んだ昨夜…。何度も人の思いを踏みにじるような事されれば、あのくらい叫びたくもなる…。
03-05 22:46

@mayonnaise_x まよねえずさんには、いつも暖かい気持ちを貰ってますよo(^-^)oこちらこそ、ホントに感謝です♪こうやって、感謝し合えるってステキですね☆
03-05 22:22

嬉しい、大好き、モヤッと、イラッと…目まぐるしくグルグルしてる…。まだまだ器が小さい証拠…(-_-;)まだまだだな…
03-05 22:14

@mizuho1203 ありがとう♪私も姉さん大好きだよ?(*´艸`)大変な事もいっぱいだったけど、ステキな1年でした!!
03-05 22:02

はい♪暖かいです(^-^) RT @la_daiba: そうして快く祝ってあげられる人も、ステキな仲間です(^^) RT @mayonnaise_x: @ebiryo @kakuho623 みんなに祝ってもらえるお二人、イイね ♪ ('-^*)/
03-05 21:54

@mayonnaise_x ホントに幸せ者ですo(^-^)oTLを騒がせてしまって申し訳ないですが…f^_^;
03-05 21:51

[03/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/03/06(日) 05:07:21|
  2. twitter

03/04のツイートまとめ

kakuho623

@kokoro_happeace あ、ごめん^^;ガマン出来ずに叫んだwウザい人が居るもんで・・・(´д`;)
03-04 22:41

あ゛???????????????????!!マジウザい!!マジ不要!!!
03-04 22:31

デアゴスティーニのパッチワークのやつを見るたびに思い出す会話・・・
03-04 19:41

@ebiryo ないと思うと余計に欲しくなる…(ノ_・。)
03-04 16:42

ノ RT @sencam: 二夜連続と聞く度に…『マグロ!二夜連続!』を連想するf^_^;
03-04 15:16

orz RT @ebiryo: あぁ???昨日のミニノートが売れて無くなってる???
03-04 15:15

もちろん私はOKさっ♪周りがそう思ってくれなくて慎吾の評価まで下がるのを1番危惧しているのさ(´;ω;`) @mizuho1203 @arisa_0325
03-04 13:25

許可取った上でパクるなら、とことんパクって踊らせてくれ!!・・・いや、こちらせてくれ?亀らせて・・・?w
03-04 13:06

(´;ω;`) RT @smile_co: (;д;) QT mr_pinksapphire: (T_T)RT natsuno_h: ヽ(;▽;)ノ RT twinavi: 【多くの人の涙腺を崩壊。オフィスでの閲覧注意】 感動した http://bit.ly/gefPM7
03-04 13:03

@arisa_0325 結局そこかΣ( ̄▼ ̄;)www
03-04 13:01

[03/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/03/05(土) 05:06:23|
  2. twitter

03/03のツイートまとめ

kakuho623

@susume0909 あ。そっか。前の使えばいいのか・・・。全然頭になかったよ(´・_・`)
03-03 22:49

PC迷う・・・
03-03 22:24

@susume0909 実は代替機借りるの初めてなんだ?(´;ω;`)
03-03 22:23

あ゛?もう!!代替機ヤダ!!使いにくい!!早く戻って来?い(´;ω;`)
03-03 22:20

(*≧m≦*)
03-03 21:49

ラジャッ(≧∀≦)ゞ RT @mizuho1203: 保険に入れなさいっ♪(TV版2話) RT kakuho623: ( ̄ー ̄)ニヤリ RT mizuho1203: ebiryo いつまでも、かくほちゃんのその優しさが続きますようにwww
03-03 21:27

( ̄ー ̄)ニヤリ RT @mizuho1203: ebiryo いつまでも、かくほちゃんのその優しさが続きますようにwww
03-03 21:20

@kamihiko ちっちゃいのでいいの?
03-03 20:58

ラジオで『今30000円もらったらどうするか?』っていうテーマで話をしてる。私なら、間違いなく3DSを買う!!
03-03 18:38

@i_love_yuji おそようございます^^っていっても今起きたわけじゃないですよw
03-03 11:10

[03/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/03/04(金) 05:15:55|
  2. twitter

03/02のツイートまとめ

kakuho623

@hollytree_ こちらは、楽しんでもらえるか不安だったので、楽しんでもらえて良かったです♪
03-02 23:30

@hollytree_ オフ会、ありがとうございました!!フォローもありがとうございます(^^)よろしくおねがいしま?す♪
03-02 23:19

わ?い♪レンタルもあるらしいよ♪
03-02 23:07

ほぉ・・・パート3も一応DVD化はしてるのか・・・。レンタルでは見たことないけど・・・。買うほどじゃないんだよ・・・。
03-02 23:03

@hakamadakatyou パート3って、実はあまり記憶に残ってなくて・・・(^_^;)SMAPの森君も出ているので見たいんですよねぇ・・・。DVD化して欲しい・・・(´;ω;`)
03-02 22:22

@youyu59 頑張りましょう(`・ω・´)!!www
03-02 21:36

ε=?_○ノ イヤッホーゥ RT @mr_pinksapphire: kakuho623 なら、今度持っていくね。
03-02 21:35

@mr_pinksapphire ないよ(´・_・`)
03-02 18:50

@youyu59 わかるぅ?!!やっと作ったと思ったら、あっという間になくなって片付けなきゃいけない・・・orzメニューも、ある物で・・・と思うと肝心な物が1つ足りないとか・・・(-_-;)そして買い物行って買いすぎる・・・www
03-02 18:50

あぁ?ご飯作るのめんどくせぇ?_ノ乙(、ン、)_相方昼寝中だし、のんびり作ろ?っと
03-02 18:39

[03/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/03/03(木) 05:11:08|
  2. twitter

03/01のツイートまとめ

kakuho623

昔はよく「ご飯の前にお菓子食べたらご飯入らなくなるでしょ!!」って怒られたな・・・。今はどっちも入るけど(´・_・`)
03-01 18:12

ポテチ食べちゃったよ。ご飯の前に。
03-01 18:11

  1. 2011/03/02(水) 05:23:25|
  2. twitter

02/28のツイートまとめ

kakuho623

@virgo_nao 結婚しなさい。あと、マフラーをプレゼントしなさい。www
02-28 21:32

@arisa_0325 ありがとう^^ほのかどころか、かなり笑ったわよww相方の顔が・・・あの時のままだから・・・(*≧m≦*)
02-28 21:30

今日届いた、ステキなお手紙♪爆笑しましたw http://p.ybt.jp/kakuho623/4d6b9494913c1.jpg
02-28 21:27

@susume0909 美味しいよ♪あんこも入ってないよ^^いつか食べさせてあげたいなぁ・・・。
02-28 17:59

復活!!緑茶だんご(*´艸`)♪♪♪ http://p.ybt.jp/kakuho623/4d6b4363c1307.jpg
02-28 15:40

わっ!!カエル急便来た♪♪♪不幸は運ばれてきてないはず…w http://p.ybt.jp/kakuho623/4d6b3788c43e1.jpg
02-28 14:50

あぁ・・・うざい・・・さわじり・・・
02-28 14:20

@mr_pinksapphire あぁ・・・残念・・・www
02-28 14:17

甘酸・・・あまさん・・・尼さん?w RT @ebiryo: 今日の社食 鶏から揚げの甘酸あんかけの定食200円。小鉢が麻婆春雨だった。メインでいいのに。
02-28 12:47

@mr_pinksapphire もう使われちゃった後?w
02-28 12:43

[02/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/03/01(火) 04:59:36|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード