むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

02/27のツイートまとめ

kakuho623

@i_love_yuji そうですね^^長ネギの方が美味しいかも!!ぜひやってみてください♪
02-27 22:58

@i_love_yuji 美味しかったですよ?♪ちょっと物足りないけどw
02-27 22:48

. @koishimaru @mizuho1203 @sakki011 昨日の事なんですけどねwネギ玉ももちろん美味しかったです♪でもちょっと物足りなかった・・・w
02-27 22:42

ニラ買ったつもりだったのに、ネギだった・・・。ニラ玉はネギ玉に変更・・・w
02-27 22:31

. @h_koko @sumisan733 ありがとうございます(*^^)vなんか、たくさんの方に祝ってもらって恐縮です(^_^;)オフ会のように成功するよう頑張ります!!w
02-27 22:24

@mdr_leaf ありがと?(*^^)vめっちゃバタバタだったけど、それもいい思い出w
02-27 12:37

twitterの調子が悪い中、大変お騒がせしてすみませんでした(>_<)お祝いの言葉、たくさん頂いて嬉しかったです♪おやすみなさ?いzzz
02-27 01:35

ブログの記事いじったら、URLが違うのになった・・・( ̄∀ ̄;) http://bit.ly/gnGfRA さっきのと同じなんだけど・・・
02-27 01:28

@kaname_01 かなめちゃんが勉強中Σ( ̄▼ ̄;)がんばりまっす!!(`・ω・´)ノ
02-27 01:25

@sui_y わー!ありがとうございます(*^^)v
02-27 01:24

[02/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/02/28(月) 13:23:17|
  2. twitter

02/26のツイートまとめ

kakuho623

@KUKUKU4981 ありがとうございま?す(*^^)vがんばりま?す!!
02-26 23:53

@furul @koishimaru おぉ?!!それはちょっと奇跡的な感じですねwww
02-26 23:44

@j_miya_rap ありがとうございます(*^^)vがんばります!!みやさん、遅くまでお疲れ様でした(^^ゞ
02-26 23:41

@iMak_0814 ありがとうございます(*^^)vこれからは「かくほたぁ?ん♪」と呼ばせることにします(* ´艸`)・・・・・・・・ウソです(-_-;)w
02-26 23:34

呼ばれましたσ(・ω・*)?www RT @koishimaru: furul なまはげですか!期待しちゃいますね。「青島、確保だ!」
02-26 23:31

@arisa_0325 ありさ様のお通りだぁ?!!<(_ _)>ははぁ?!!wwwお手紙楽しみにしてるね♪ニヤニヤハスハスして見ますwホントにありがと?(´ε`*)
02-26 23:31

. @yamaneko1213 @hakamadakatyou @i_love_yuji ありがとうございます(*^^)vなんかお騒がせして申し訳ないです^^;がんばりま?す♪
02-26 23:25

. @yakisobasource @freckle6_6 @odoriba3 ありがとうございます(u_u*)えへっ♪夫婦になっちゃいました(*^^)v
02-26 23:11

. @sakki011 @yuzubu @RuriBunko @wataru_0505 ありがとうございます(〃ω〃)主婦がんばりま?す!!
02-26 23:03

ホントにtwitterの調子、めっちゃ悪いね・・・。こんな時にホント申し訳ないよ・・・(+_+)
02-26 22:45

[02/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/02/27(日) 05:06:31|
  2. twitter

ご報告・・・

2月14日
やっと入籍しました!!


大会議室オフが終わってから・・・と思っていたので、
ご報告が遅くなりました。



初めて会ったのは、2003年11月
あの『関東封鎖上映会』の時でした。
SAT姿の相方とメディアージュで名刺交換をしました。

次に記憶に残ってるのは、翌年2004年11月。
真下のエキの時、国際フォーラムで名刺交換をしました。

どちらも、名刺交換だけですw


メールのやり取りをするようになったのは、
真下公開以降です。

象オフのキャンセル待ちをしていた私に
行けますよと連絡をくれたことから始まりました。


「富士山を見たい」とかいう意味の分からない理由をつけ、
鈍行で静岡まで4時間かけて行ったこともありました。

あの頃はホントに『趣味:一人旅』でした(笑)


捜査員仲間には、しばらくの間公表していなかったので、
怪しげな行動が多かったかもしれません。
突然、中部のオフ会に参加し出したり・・・(笑)



そんなこんなしているうちに、あっという間に5年・・・。

プロポーズは2年前にされていたのですが、
仕事の都合もあったので、翌年に退職しました。

本当は11月に入籍・・・という話もあったんですが、
まぁ、いろいろな事情もあり、2月になりました。



まだ結婚しないのか!?と皆に言われ続け、

某迷子のMぽんに『6月14日に結婚すると言っていた』
という夢を見させるくらい、長らくお待たせしましたが(笑)

ようやく皆さんにご報告出来る日が来ました。


ちなみに・・・
婚姻届の証人は、某Y氏にお願いしました^^
この場を借りて・・・ありがとうございます。



皆さんご存知の通り、おバカな夫婦です。
これからも温かく見守ってください。

今後とも、よろしくお願い致します



かくほ


なんか、ブログで報告って芸能人みたい(笑)
  1. 2011/02/26(土) 22:00:00|
  2. 日記
  3. | コメント:3

02/25のツイートまとめ

kakuho623

@tomostorm あ゛り゛か゛と゛。た゛ふ゛ん゛た゛い゛し゛ょふ゛・・・。か゛ふ゛ん゛た゛か゛ら゛・・・。(読みにくっ!www)
02-25 23:22

@mizuho1203 嬉しかったのだ?♪
02-25 23:20

ぐる゛じい゛
02-25 22:20

一人で爆笑してしまった・・・( ̄∀ ̄;)
02-25 20:59

@la_daiba 戒名貼らなきゃねwww
02-25 19:52

わーい♪
02-25 19:21

ぎゃっ!追いつかれたΣ( ̄▼ ̄;)wwwいつ渡せるかなぁ?♪ RT @arisa_0325: kakuho623 うっわーい!たのしみにしてるっ!(((((((((((((((((((´?????)ノシ (゚ロ゚;)┛
02-25 00:03

  1. 2011/02/26(土) 05:00:13|
  2. twitter

02/24のツイートまとめ

kakuho623

@arisa_0325 あげるからっあげるからーっ!!ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
02-24 23:57

@arisa_0325 本人がそう思うなら、それが正解だwwwもし良ければもらって下さい・・・(´ι_`)
02-24 23:52

相方に「違う。それは @arisa_0325ちゃんでしょ?!!」と言われたマフラーwww http://twitpic.com/43951q
02-24 23:49

最後の日誌更新。任務完了!!のはず・・・。
02-24 22:02

@tomostorm おぉ?っ!!楽しんでね?^^
02-24 21:00

しかも「誇り」って言ったねぇ・・・。まじパクリか?www
02-24 20:57

@tomostorm でも、Aブロはすごいよ!!^^
02-24 20:56

ノw RT @koishimaru: kakuho623 役名で憶えてるから、滝藤さんと川野くんの名前を忘れたことは秘密です(^_^;)
02-24 20:55

@mayonnaise_x わぁ?!!ウジャウジャいた?Σ(゜д゜ノ;)ノwww
02-24 20:20

@Yen_S ですよね?www
02-24 20:18

[02/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/02/25(金) 05:31:36|
  2. twitter

02/23のツイートまとめ

kakuho623

うふっ(u_u*)♪ RT @la_daiba: か…かわいい…kakuho623 もぉ?!!雷ヤダ?(>_<)
02-23 22:49

@koishimaru 少しずつ小さくなってますが、時折ゴロゴロ聞こえます・・・。最後のドドォ?ンが1番でっかくて、超怖かったです(´;ω;`)
02-23 22:48

@susume0909 私も苦手・・・。地震 雷 家事 が嫌いw
02-23 22:47

なんだと?ヾ(#≧д≦)ノ RT @mizuho1203: またまた???www RT kakuho623: きゃーーーーーーーっ!!Σ(`д´*ノ)ノ
02-23 22:46

@Yen_S ドドォ?ン!!とでっかいのが来ましたよ(´;ω;`)
02-23 22:46

きゃーーーーーーーっ!!Σ(`д´*ノ)ノ
02-23 22:15

@susume0909 なんか20時ごろから急に来た(>_<)雨は音も小さいしそんなに強くないと思うけど、雷がドドーン!!って・・・(´;ω;`)
02-23 22:08

@koishimaru 雨戸閉めちゃってて、どっちなのかわからないけど、ドドーン!!っていうたびに床や壁に振動が・・・(>_<)怖いですぅ?(´;ω;`)
02-23 22:06

もぉ?!!雷ヤダ?(>_<)
02-23 21:56

@dancemay こちらこそ、ありがとうございました!!引き続き、よろしくお願いします♪
02-23 17:12

[02/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/02/24(木) 06:57:57|
  2. twitter

02/22のツイートまとめ

kakuho623

いや、まだでしょうw
02-22 21:14

@nisikawab それはメイクだ・・・w
02-22 19:21

とりあえず、「買っといて」と言うかもしれない1名には確認とって、在庫ありとのことなので買わずに帰る。
02-22 19:02

@Jiko_wps ブームが去りつつあるってことですかね(^_^;)
02-22 19:00

@sakki011 あ、そっち!?www
02-22 18:44

今、11個あるw RT @ebiryo: また有ったの? RT @kakuho623: 桃屋のラー油、まだ手に入らなくて欲しいよって人居るのかな?
02-22 18:40

@sakki011 そうなんですよ?。こちらでも、今スーパー来たらいっぱいあって…。欲しい人が居るなら買っておくよ?って言おうと思ったんです(^^)
02-22 18:37

桃屋のラー油、まだ手に入らなくて欲しいよって人居るのかな?
02-22 18:31

【からあげクン25周年プロジェクト!!】 @kakuho623 さんは 生姜味に投票しました。 http://karaage-kun25.lawson.jp/twitter #karaagekun25
02-22 16:21

@susume0909 ありがとう(^^)遅い時間だし、叫んじゃお♪って思ったら、たくさん方からご心配いただいて申し訳ないよ(^_^;)でもスッキリw
02-22 10:52

[02/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/02/23(水) 07:45:49|
  2. twitter

02/21のツイートまとめ

kakuho623

@mayuka1213 こちらこそありがとうございます。お礼を言いたくて、フォローしてなかったことに気付き・・・遅くなりましたが、よろしくお願いします^^DMもしましたが、差し入れ超嬉しかったです♪ありがとうございました。
02-21 22:41

あら、うちにもあります♪ RT @mizuho1203: あら?すてきな容器♪ウチもたまたま同じのを使ってますわ♪ RT nohohono: ご飯いっぱい炊いて使ってみました(^O^)フリージンクして早速明日、食べてみよっとwww http://bit.ly/eJXWm7
02-21 21:21

@mizuho1203 疲れるくらい楽しんでくれて嬉しいっす!!半日でディズニーランド1日分・・・みたいな?www
02-21 19:27

@mizuho1203 私も同じような感じだよ・・・。昼に起きて、相方見送って、またうつらうつら・・・。さっきやっと買い物行って・・・また寝そうw いや、そろそろ起きて動かないとね^^;ご飯は手抜きだよ?
02-21 19:22

@la_daiba 頑張ったから休みなさい^^ってことだよ、きっと・・・w
02-21 19:18

@kokoro_happeace あ。ウケたw
02-21 19:17

なぜか母から送られてきたポケットティッシュ(笑) http://twitpic.com/4260pq
02-21 18:59

部屋の散乱っぷりが酷い。車から降ろした物が、そのままバサバサ・・・準備で出した物がドサドサ・・・やる気のない女がゴロゴロ・・・
02-21 18:07

@NIKONWPS いえ・・・もうあの頃の倍、生きてます・・・w
02-21 18:00

買い物行かなきゃ・・・。冷蔵庫の中何もない・・・。ご飯、何にしよう・・・。
02-21 16:47

[02/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/02/22(火) 06:30:46|
  2. twitter

02/20のツイートまとめ

kakuho623

@twsoopoo こちらこそホントにありがとう!!たくさん手伝ってもらって助かりました(^^)
02-20 23:59

@Yen_S こちらこそありがとうございました(^^)もうすぐ家に到着します。最後まで気を抜かずに帰ります!!
02-20 23:54

眠いはずの2人…。感動してるからか、テンション上がってるからか、どちらも寝ないw一応休憩はしてるけど、一気に帰る方がよさそう(^^)
02-20 23:26

@tomo_wps だよね?wだって90人の前でやるんだから…(^_^;)ぜひまたやってね♪w
02-20 23:01

@keiko_0422 いえいえ(^^)こちらこそありがとうございました!!声を掛けてくださって嬉しかったです♪
02-20 22:56

@tomo_wps 名演技ありがとう(^^)ホントにありがとう!!
02-20 22:52

@kappa0301 こちらこそ、お手伝いまでしていただき、ありがとうございました!!疲れは…手遅れかもしれませんがwゆっくり休みます(^^)
02-20 22:49

@j_miya_rap こちらこそありがとうございました!!沢山のグッズ、ホントに助かりました(^^)遠くから来て頂いて、ホントに感謝感謝です!!
02-20 22:42

@kokoro_happeace こちらこそホントにありがとね?(^^)まだ前職が顔を出してるんだね(笑)自分では気付かない(^_^;)
02-20 22:37

@yougodzilla こちらこそありがとうございました!!ゆっくりお話出来なかったのが残念ですが、またお会い出来る日を楽しみに…♪
02-20 21:35

[02/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/02/21(月) 06:20:53|
  2. twitter

02/17のツイートまとめ

kakuho623

ムカつくくらい愛想の悪いSoftBankの店員…。あっちには行くのやめよ…。
02-17 14:49

ノRT @natsuno_h: @nohohono その方法なんですけど、ダメなんですよ…(´・_・`) ママン共々困ってます(´Д` )
02-17 12:25

@mizuho1203 おつかれさまー!!私も昨日してきましたよ?^^
02-17 12:02

@natsuno_h うちもー!!
02-17 11:56

プライベートの物、オフ会準備の物、いろいろ一気にやってるから、部屋にどんどん物が増えて片付かない?(>_<)まぁ、その前から片付いていないというウワサもあるが・・・w
02-17 10:48

. @keiko_0422 @RuriBunko おは ありがとうございます^^ダルダルだけど、やることいっぱいなので、なんとか動いてます^^;
02-17 10:43

昨日相方を見送った後、何もせずにホットカーペットで寝てしまっていた・・・。起きたら朝だった・・・(-_-;)
02-17 07:49

  1. 2011/02/18(金) 06:29:20|
  2. twitter

02/16のツイートまとめ

kakuho623

4件目。思ったより時間が出来たから、ちょっと遠出。高速に乗ってバビューン!
02-16 16:35

予想の8分の1くらいの時間で終わったな…
02-16 15:31

今日の予定、2件目終了!!次が時間かかるだろうなぁ…(*_*)
02-16 15:15

保釈された。
02-16 14:00

警察署の中に入るのって初めてかも…?いや、2回目か?緊張する…悪いことしてるからw
02-16 13:49

出頭します。ごめんなさい。僕がやりました…w
02-16 13:42

劇場版『きのこの山・たけのこの里戦争』でのkakuho623さんの配役はたけのこ軍・一等兵です。「ははっ!まさかこんな所まで追っては来ないだ・・・、うわぁー!」 http://bit.ly/atkLhY たけのこ軍♪・・・と思ったらやられた?(>_<)
02-16 12:52

  1. 2011/02/17(木) 06:17:11|
  2. twitter

02/15のツイートまとめ

kakuho623

@KUKUKU4981 DMさせていただきました。ご確認下さいm(__)m
02-15 23:56

あー久しぶりにいっぱいつぶやいた。
02-15 00:07

夕方ちょっと寝たから復活してるんだろうな・・・。あまり眠くない・・・。でも寝ようかな・・・。録りためたものも見ていかねばだ。
02-15 00:04

  1. 2011/02/16(水) 06:41:22|
  2. twitter

02/14のツイートまとめ

kakuho623

@Jiko_wps この冬は大活躍じゃないですか?オーロラ見に行って、北海道行って・・・地元でも雪だなんて・・・
02-14 23:57

最初は特に決めてなかったんだけど、気付いたら月曜日更新になっていたスタッフ日誌。最後の更新かな・・・。来週も書くかな・・・?
02-14 23:54

友達2人と母・・・千葉県の雪情報が3件も届いたwすごい降ってるみたいだね。明日は大変そうだ・・・。子ども達は大喜びなんだろうけど^^
02-14 23:52

週末はホントにバタバタだった。金曜日はダルダルであんまり動けなかったし・・・。洗濯物も帰ってから・・・ってサボったら、相方の仕事着がないことに気付かず( ̄∀ ̄;)いつもと違うの着て行ってもらいましたとさ(´ι_`)
02-14 23:46

バカだよね?www RT @mizuho1203: 爆 RT kakuho623: ニュースで「5期振りに・・・」と言っていた。「ゴキブリに・・・」かと思って、思わず顔を上げた( ̄∀ ̄;)
02-14 23:40

ニュースで「5期振りに・・・」と言っていた。「ゴキブリに・・・」かと思って、思わず顔を上げた( ̄∀ ̄;)
02-14 23:19

@mizuho1203 ありがとちゃん♪
02-14 12:07

結局、寝てしまった。体は正直。疲れてるのです…。
02-14 11:39

ミツルギ君を頑張るか…寝るか…。ま、ミツルギ君だなw
02-14 10:07

@tama_chika ありがと?(^^)ホントにお疲れさま♪たまっちゃんもゆっくり休んでリフレ?ッシュw
02-14 00:05

[02/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/02/15(火) 05:44:09|
  2. twitter

02/13のツイートまとめ

kakuho623

ぬかりだらけの接待…盛り上がる打ち合わせ…本日の任務終了!!歩き回ったから筋肉痛だよ。よく眠れるか、疲れすぎて寝付けないか…
02-13 23:53

  1. 2011/02/14(月) 05:31:53|
  2. twitter

02/12のツイートまとめ

kakuho623

とあるエレベーターで発見w http://twitpic.com/3yzdvt
02-12 22:40

やっぱり迷子になるんだねwww RT @hina_26: 迷子になってたまみぽん組と無事合流?(*^-^*)
02-12 16:37

@iMak_0814 ふぁ?い…(σω-)。о゚………って、ダメダメダメダメ(*_*)ノシ
02-12 16:36

ふぅ…。眠いな。
02-12 16:33

ね。
02-12 00:08

  1. 2011/02/13(日) 05:20:07|
  2. twitter

02/09のツイートまとめ

kakuho623

んー。手放しでは喜べないな・・・。あまり騒がないで欲しい・・・。
02-09 21:56

  1. 2011/02/10(木) 05:56:40|
  2. twitter

02/07のツイートまとめ

kakuho623

あぁ・・・まるちゃん役だった子か・・・
02-07 22:33

  1. 2011/02/08(火) 05:23:00|
  2. twitter

02/06のツイートまとめ

kakuho623

「きごう」で変換、もしくは「だくてん」で変換で出るかな?? RT @mr_pinksapphire: 「あ」に濁点ってどーやってつけるの?RT kakuho623: わあ゛ぁ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
02-06 19:21

わあ゛ぁ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
02-06 19:15

ラーメン食べに来た。なんで…なんで、このクソ女の歌が流れてるんだ(-_-;)
02-06 17:47

@nohohono 思いのほか美味しかったですw残り半分、今日食べます♪♪♪
02-06 17:30

面白すぎて・・・
02-06 01:10

  1. 2011/02/07(月) 05:38:06|
  2. twitter

02/05のツイートまとめ

kakuho623

念願の…?チーズケーキでございます♪いちごジャムで(^^)ちょっと柔らかめなのでスプーンでいただきます。 http://p.ybt.jp/kakuho623/4d4d6176046f9.jpg
02-05 23:40

【新湾岸署大会議室オフ】お陰様で参加者80名を超えました!!本当にありがとうございます。申込締め切りまで、残り約20時間!! http://bit.ly/feCpC9 #od3 #odoru
02-05 22:42

  1. 2011/02/06(日) 06:22:24|
  2. twitter

02/04のツイートまとめ

kakuho623

@mizuho1203 なるほど?。洗濯もいろいろですな^^
02-04 13:25

餅は裏切らない。
02-04 13:12

@mizuho1203 へぇ?w(゜0゜)wすごい山盛りにならない?うちじゃ干す場所ないや・・・^^;
02-04 13:11

えっ?週1!? RT @mizuho1203: 土曜だった一週間に一度の洗濯。すっかり金曜になったのは去年の夏から。本日も順調?????♪
02-04 13:06

わぁ?!!いいなぁ?(*′∀`) RT @murotsuyoshi: 仙台、到着、、、早速、牛タン、並んで待つ、
02-04 12:48

( ̄ー ̄)ニヤリ RT @mizuho1203: 暗殺計画… RT kakuho623: 豆…!? http://bit.ly/fiT4nT
02-04 00:07

  1. 2011/02/05(土) 06:18:18|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード