むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

01/29のツイートまとめ

kakuho623

@j_miya_rap 家で2時間、車で2時間くらい寝たんですけどね…。まぁ、車は寝た気がしない感じでしたが(^_^;)
01-29 09:37

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむい
01-29 09:24

朝ッテリア?w RT @t_yokkel: 朝マック って言うけど、ロッテリアは何て言うんだろう…朝ロッテ!?
01-29 09:08

どすっぴん
01-29 09:02

  1. 2011/01/30(日) 10:50:26|
  2. twitter

01/27のツイートまとめ

kakuho623

@twsoopoo 引っ掛かった( ̄ー ̄)
01-27 22:05

@efu_efu 思い出して良かった(^^)私、前回うっかり八兵衛やっちゃったから…(´・ω・`)
01-27 18:35

@sumisan733 @mizuho1203 @ao_mame 電車の中で笑い堪えて、ニヤニヤしてしまったじゃないですか( ̄▽ ̄;)www
01-27 18:33

あわわわわ((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚)) RT @ao_mame: @kakuho623 あわわわわ((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))
01-27 17:22

@ao_mame ケンカを売られたと解釈すればよろしいのでしょうか…w
01-27 16:56

@mizuho1203 あはっ!そうだったね(´・ω・`)
01-27 16:55

@twsoopoo 夜中にこっそり手を挙げて馬鹿にしようとしただろ…(-_-;)www
01-27 15:35

@mizuho1203 とってもステキな話なのに、三億円事件を思い出してゴメン…( ̄m ̄*)
01-27 15:27

@mizuho1203 今日たまたま、数年前に担任した子のお母さんに会った?♪お互いに、覚えててくれて嬉しいと言い合った(笑)たった数年なのに…
01-27 15:22

免許の更新。講習眠い?(ρд-)zZZ休憩中にたまたまらいおんハート♪いとうれし。
01-27 15:19

[01/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/01/28(金) 10:59:55|
  2. twitter

01/26のツイートまとめ

kakuho623

@Jiko_wps 雪、あんまり降らないですからね?。で、たまに積もると焦る(笑)私はチェーンを持ってましたが、1度も使いませんでしたf^_^;
01-26 17:03

地元での用事2件目。久々に来た気がする。いつぶりだろ?
01-26 17:00

@Jiko_wps 地元に着きましたが、今のところ平気そうです。やっぱり海側とこちらでは、天気が違うのですね。
01-26 16:15

約2時間…爆睡したな。いつもなら足柄SAでスタバに行くけど、今日はそれよりも寝ていたかった。でも、まだ寝足りない…
01-26 13:36

応援捜査第一弾は、去年の明後日と明々後日wだったかな?
01-26 11:20

『TALK LIKE SINGING』を見に行ってから、今日でちょうど1年。…って事に気づいたら、また観たくなった。DVD化してくれないかな…。
01-26 11:16

@Jiko_wps えっ!?雨か雪!?それは嫌だなぁ…(^_^;)
01-26 11:05

久しぶりの一人旅?。眠い(ρд-)zZZ
01-26 11:03

  1. 2011/01/27(木) 10:48:50|
  2. twitter

01/25のツイートまとめ

kakuho623

@yuka_mu DMしましたぁ?
01-25 22:18

フォロワーさん 「このkakuho623をいくらで引き取ってもらえる?」 リサイクルショップ店員 「ほとんど新品なんで、100000000円で引き取りましょう。」 http://bit.ly/dKZk0q 自分を売りたい・・・w
01-25 12:42

@riko_riko3 また増えてるwww
01-25 00:14

@nohohono あははっ(笑)いいと思います(≧∀≦)
01-25 00:14

  1. 2011/01/26(水) 10:44:20|
  2. twitter

01/24のツイートまとめ

kakuho623

@nohohono 作って会社に持っていく旦那さん・・・かわいいですね^^食べてみたい(* ´艸`)
01-24 23:25

@susume0909 今ミキサー回すとうるさいから、私も明日かなwww
01-24 22:54

なんかオーダー増えてるwww RT @mr_pinksapphire: オーダー!RT mizuho1203: オーダー! RT koro_wps: オーダー! RT susume0909: http://bit.ly/fBUAe2 RT kakuho623
01-24 22:50

@nohohono 私は、年末からレアチーズが食べたいなぁ・・・と思ってて・・・^^
01-24 22:42

ウィームッシュ!! RT @susume0909: オーダー!チーズケーキψ(`∇´)ψ RT kakuho623: 材料、冷蔵庫にあるけど・・・w RT susume0909: あたしも食べたいっす(>_<) RT koro_wps: チーズケーキが食べたい!
01-24 22:42

材料、冷蔵庫にあるけど・・・w RT @susume0909: おっと!おんなじタイミングで同じモノを…あたしも食べたいっす(>_<) RT @koro_wps: チーズケーキが食べたい!
01-24 22:38

@mizuho1203 @Yen_S ありがとうございます?(≧∀≦)おかげさまで、もうすぐ50人なんですよ?♪もっともっと集まってほしいですね?^^
01-24 21:07

@Yen_S あ・・・すみません^^;
01-24 20:58

【新湾岸署大会議室オフ】参加者40人突破!!まもなく50人です♪まだまだ絶賛受付中♪ http://bit.ly/feCpC9 #od3
01-24 20:58

  1. 2011/01/25(火) 10:49:24|
  2. twitter

01/23のツイートまとめ

kakuho623

@hina_26 ツヨポンのファンが増えるかしら(* ´艸`)ww
01-23 22:50

@hina_26 ねぇ?♪癒されるぅ?(* ´艸`)でもかわいそうな役・・・^^;
01-23 22:30

@yuzubu いつもより、ふんわりした雰囲気のツヨポン(*´ー`*)ホントに、この役、似合ってます♪
01-23 22:28

@yuzubu うん・・・wでも、ツヨポンの笑顔に癒されるなうw
01-23 22:17

今日は冬のサクラのがイラッと・・・
01-23 22:11

読みが当たった・・・w
01-23 13:21

  1. 2011/01/24(月) 10:26:36|
  2. twitter

01/22のツイートまとめ

kakuho623

ピンクさん…あったかい(はぁと)www http://p.ybt.jp/kakuho623/4d3ac96517f9c.jpg
01-22 21:11

  1. 2011/01/23(日) 10:08:14|
  2. twitter

01/21のツイートまとめ

kakuho623

「ぬ」
01-21 23:37

@arisa_0325 違った( ̄∀ ̄;)でも、いじわるばあさんに出てても面白そうwwwせっかく予約したのにごめんね?^;
01-21 23:13

@arisa_0325 ごめん!!再来週(2/4)だった?(>_<)
01-21 23:10

@arisa_0325 釣れたwwwしてして^^ありさちゃんのためにつぶやいたんだからwww
01-21 22:57

来週の金曜プレステージは神保さん登場^^
01-21 22:48

【本庁より各局】スタッフ日誌なども更新してます。参加する人も、しない人も、迷ってる人もみんな揃ってここにアクセスするのだ! http://bit.ly/feCpC9 #od3 申し込みもまだまだ受付中♪
01-21 22:42

1人で声を上げて爆笑してしまった・・・( ̄∀ ̄;)
01-21 14:44

@wataru_0505 わかるなぁ?www
01-21 12:58

@wataru_0505 で、急に飽きてやめちゃうwww←私^^;
01-21 12:41

@wataru_0505 全然ありだよ^^私だってハマったら3日連続とか余裕だしwww
01-21 12:32

[01/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/01/22(土) 10:26:58|
  2. twitter

01/20のツイートまとめ

kakuho623

ホンボシとコントロール・・・同じ感じだね。心理を読み解く・・・みたいな。
01-20 23:26

うぉ!明日からは「カレーはやっぱりチキンカレー」かよぉ?
01-20 16:49

あっという間に30人!!まだまだ受付中ですよ?♪RT @la_daiba: 【本庁より各局】新湾岸署大会議室オフ会の参加受付を開始しました。ここにアクセスするのだ! http://bit.ly/feCpC9 #od3
01-20 16:20

  1. 2011/01/21(金) 10:56:00|
  2. twitter

01/19のツイートまとめ

kakuho623

正直すぎるだろ・・・w RT @twinavi: 【話題のツイート】 すんごい貼り紙 http://bit.ly/icegNr
01-19 12:25

堀内敬子さんって今年40歳なんだ・・・。見えないな・・・。
01-19 12:23

@t_yokkel 毛が「抜けたくな?い!」って頑張ってるんじゃない?www
01-19 12:22

申し込み開始から昨日までの2日間で、20名以上の申し込みをいただきました!!ありがとうございます!! RT @la_daiba: 【本庁より各局】ここにアクセスするのだ! http://bit.ly/feCpC9 #od3
01-19 11:58

ノw RT @maigo_mamipon: …私は平成29年だったよ(´・_・`) RT nonchi_od3: nonchi_od3さんの結婚(再婚)する日は、【平成26年2月28日】です。 http://bit.ly/eQSDKA 現実的過ぎて嫌だ
01-19 01:09

  1. 2011/01/20(木) 10:58:48|
  2. twitter

01/18のツイートまとめ

kakuho623

すげぇ風だな・・・ごーごーいってる。
01-18 22:41

@t_yokkel じゃあ、胃に優しいおかゆを・・・www
01-18 22:02

@t_yokkel 来る?ほぼ毎日見えるよw
01-18 21:51

@yuzubu しますねぇ?wたぶん毎週・・・(-_-;)次回からはPTAさんが出てきますしね。ガンバレ校長!!w
01-18 15:41

@nonchi_od3 あ・・・。いやいや、勢い余ってどどーんって2回叩いちゃった人がいるみたいで・・・www
01-18 15:39

どどーん・・・
01-18 09:37

でも泣けるな・・・。
01-18 01:02

うん。イラッとするね。ホントに今はこんな学校が増えてるんだろうなぁ・・・(-_-;)
01-18 00:50

  1. 2011/01/19(水) 07:52:23|
  2. twitter

01/17のツイートまとめ

kakuho623

あ。見ようと思ってたサスペンス見るの忘れたぜ(´;ω;`)
01-17 22:45

@yuzubu ダイジョブですよwそのくらいでネタバレー!!なんて言いませんから^^ゆずさんが見てるから見たくなりました♪早く見よーっと^^
01-17 21:30

検索数1位「かくほ 最近やせた?」2位「かくほ ジャッキー・チェン」3位「かくほ おっぱいおっぱい」 http://bit.ly/d0InNT え・・・?
01-17 21:29

検索数1位「kakuho623 イケメン」2位「kakuho623 ストーカー」3位「kakuho623 筋肉」 http://bit.ly/d0InNT ストーカー被害にあってる細マッチョのイケメン・・・的な?www
01-17 21:26

@yuzubu ホントその通り!!まだ見てないですが、イラッとするだろうと思ってましたw江口さん!もっと言ってやれ!!とCMで思ってたし・・・w
01-17 21:24

9係の再放送始まってた・・・。でも僕カノやってる間は見れないよ・・・。
01-17 16:55

RT @la_daiba: 【本庁より各局】新湾岸署大会議室オフ会の参加受付を開始しました。ここにアクセスするのだ! http://bit.ly/feCpC9 #od3
01-17 11:43

@smile_co おめでと?♪すてきな1年になりますように・・・☆お誕生日記念はんこ作って♪www
01-17 00:19

  1. 2011/01/18(火) 05:59:49|
  2. twitter

01/16のツイートまとめ

kakuho623

@yuka_mu 先程までそれのCDを聞いて歌っておりましたwww
01-16 23:00

クリスマスじゃないのにsong of X'smapを聞いてるw
01-16 22:55

  1. 2011/01/17(月) 05:46:39|
  2. twitter

01/15のツイートまとめ

kakuho623

@kokoro_happeace そうなのw音楽とかも踊るっぽいのがあったりして、おもしろいw
01-15 13:09

動画があったぁ?! http://bit.ly/hTFgn5 RT @kakuho623: 潮見駅から湾岸食堂まで走れ!!って・・・
01-15 12:53

潮見駅から湾岸食堂まで走れ!!って・・・
01-15 12:40

昼の再放送のサスペンスで、「湾岸食堂」が出てきた・・・。
01-15 12:40

@mr_pinksapphire ちょっと食べてみたいとは思ってます^^
01-15 00:11

  1. 2011/01/16(日) 05:43:27|
  2. twitter

01/14のツイートまとめ

kakuho623

毎週予約したと思ったのに・・・orz
01-14 22:48

マジかよ!?LADY録れてねぇΣ( ̄▼ ̄;)
01-14 22:47

あぅ(+_+)寝てた・・・
01-14 22:43

あれ?家のカーテンと色違い!?
01-14 20:44

今日のMステは、今までで1番売れたアイドル?んじゃ、最後の方だけ見ればいいかしら?w
01-14 20:13

三宅健・・・久しぶりに見た。こんな番組に出てたんだぁ・・・。
01-14 20:10

@yutaka4twtr いってらありがとでした?^^
01-14 18:21

@mr_pinksapphire 大丈夫。仕事行く前から知ってるからw・・・大丈夫って何が!?www
01-14 18:19

@riko_riko3 ラクラクメニューを増やしたいですw
01-14 18:19

@mayumi_c お医者さんスゴイねwwwお大事に?!!
01-14 16:53

[01/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/01/15(土) 05:54:10|
  2. twitter

01/13のツイートまとめ

kakuho623

@yozaza うわぁ?残念(´;ω;`)
01-13 23:21

DMしましたって言ってないけど見たかな・・・w
01-13 22:40

本日も皆さんネタバレ注意ですよ?
01-13 21:21

@mizuho1203 中に入ってる、みじん切りの生姜が美味いです♪
01-13 20:48

レーちゃん推薦の豆腐ハンバーグにしたよw大根おろし山盛り?♪ http://p.ybt.jp/kakuho623/4d2ee394e523a.jpg
01-13 20:35

@susume0909 この前、鏡開きの日に、そんなようなの食べちゃったよぉ?www
01-13 18:29

@susume0909 それもいいねぇ^^でも切る物いっぱいでハンバーグと一緒に作るのめんどいなぁwww
01-13 16:12

@susume0909 わ!候補に挙がってたやつだw 鶏ひき肉があったらそうしよっかな♪
01-13 15:45

夜ご飯何にしよう・・・
01-13 15:25

@koro_wps 郵便番号間違いからハガキとにらめっこまで、もう全っっ部計算ずくだからねwww計算外は、思ったより手間取ってた事だけw
01-13 00:31

[01/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/01/14(金) 05:57:35|
  2. twitter

01/11のツイートまとめ

kakuho623

1週間で急展開する感じなのかなぁ・・・
01-11 23:16

続きを見たい気持ちと見たくない気持ちが50?50
01-11 23:14

@KUKUKU4981 「スゲェ?」って言おうと思った時にこのツイートwでもホントにすごいですね^^
01-11 22:52

@Yen_S そうなんですよ^^;仲間さんのゾッとする感じはいいんですけど・・・
01-11 22:33

@furul 最近ドラマでも見ないような展開でしたからねwww仲間です♪w
01-11 22:29

隣人なぁ・・・話は気になるけど続かないかもなぁ・・・。ギルティーみたいに・・・
01-11 22:23

そうなの・・・ RT @mizuho1203: セリフ回しが… RT kakuho623: Yen_S 演技が好きくないです(^_^;)
01-11 22:21

@Yen_S 演技が好きくないです(^_^;)
01-11 22:19

笑 同じような事思ってましたw RT @furul: あ?、これがよく聞く“ただしイケメンに限る”ってことか。>ユーキャンのCMの向井理くんの行動。
01-11 22:17

壇さんキレイなんだけど・・・
01-11 22:16

[01/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/01/12(水) 06:36:52|
  2. twitter

01/08のツイートまとめ

kakuho623

一緒に出しのに・・・時差て・・・ププッ ( ̄m ̄*)
01-08 21:27

@t_yokkel あぁそうだった!!リーゼントが出来るくらいフッサフサなんだったねwww
01-08 15:47

  1. 2011/01/09(日) 05:34:06|
  2. twitter

01/07のツイートまとめ

kakuho623

@t_yokkel つっ込んであげようと思ったら、自分でつっ込んでた・・・ププッ ( ̄m ̄*)
01-07 23:09

wii sports中。
01-07 22:18

@mr_pinksapphire おやすみありがとでした。ひと回りですね?^^血液型は惜しいってwwwABっすか?w
01-07 13:11

. @yuzubu @RuriBunko @twsoopoo おやすみありがとうございました?!!
01-07 13:07

あれ?日付変わってるのに見れる!!PCこのままにしておいたら、明日の朝も見れるかも!?やってみよ(* ´艸`)
01-07 00:56

では、おやすみです。
01-07 00:55

@mr_pinksapphire 200ポイント取られるなら、なかなか貯まりませんね・・・むしろマイナスですよねww
01-07 00:50

@mr_pinksapphire そっかそっか^^じゃあP・・・じゃなくて、Tポイントカード持って行ってみよ?♪
01-07 00:45

@mr_pinksapphire なにこれ(≧∀≦)!?超気になるぅ?♪しかも、賞味期限オイラの誕生日ww
01-07 00:28

@t_yokkel はっΣ(・ω・;||| なぜバレた・・・!?
01-07 00:23

[01/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/01/08(土) 05:59:39|
  2. twitter

01/05のツイートまとめ

kakuho623

飲みますよ?。よっけるさんは飲んだ????w http://p.ybt.jp/kakuho623/4d245e5010b92.jpg
01-05 21:04

いやぁ?夜中にテンション上がったわ・・・(* ´艸`)
01-05 02:46

  1. 2011/01/06(木) 05:56:35|
  2. twitter

01/04のツイートまとめ

kakuho623

すぷじゃなくて(´・_・`)??www RT @miyu5091: おぎやはぎ、が好きです。今日のおぎさんもサイコー
01-04 23:10

ミッツの美川さんモノマネ・・・似てる(*≧m≦*)
01-04 22:09

@kokoro_happeace そ。漢方だからね(^_^;)「粉は大嫌い!!」って言ったら粒にしてくれたんだけど、「いっぱい飲むけど大丈夫?」って・・・。粒なら頑張りますよって事になりましたwww
01-04 22:05

@KUKUKU4981 みつかった?wwwよろしくお願いしまーす♪
01-04 21:59

@t_yokkel 毎日朝晩12粒・・・。私もちゃんと飲むから、よっけるさんも飲んでね^^
01-04 21:57

私は忘れずに薬飲みますよ!!
01-04 21:44

久しぶりに病院行ってきた。っていっても皮膚科だけど。乾燥湿疹の薬を貰いに…。
01-04 17:22

  1. 2011/01/05(水) 05:52:47|
  2. twitter

01/03のツイートまとめ

kakuho623

むきゅー(* ´艸`)やっと手に入ったぬーん(* ´艸`)♪♪♪ http://p.ybt.jp/kakuho623/4d21dc3d99057.jpg
01-03 23:25

でも私は…カツはカツでもエビカツサンド♪♪♪ http://p.ybt.jp/kakuho623/4d21aed086e32.jpg
01-03 20:11

よく美味しいって聞くから食べてみたかった『まい泉』のカツサンド♪ http://p.ybt.jp/kakuho623/4d21ae5ccb96f.jpg
01-03 20:09

@susume0909 おはよー(^0^)/今までで1番早いくらいかも…。意外と空いてた♪買う物も厳選して準備OK!!あとはsma来店を期待するだけw
01-03 10:33

@mr_pinksapphire ありがとうございました?。おかげさまで風は引いてなさそうです(笑)
01-03 10:28

でも、今年はまだ暖かい方かも…。耳とか痛くないし…。
01-03 05:34

寒いすなぁ?
01-03 05:31

(おはよーございます)
01-03 05:30

  1. 2011/01/04(火) 05:57:31|
  2. twitter

01/02のツイートまとめ

kakuho623

マンガにこういう酔っ払いのおっさん出てくるよなぁ…っていう感じのおっさんが居る。電車の中でビールとつまみ…。
01-02 18:24

ある人の真似をして自爆してるし…w
01-02 16:53

指摘したら笑ってる…
01-02 16:51

柿の種めっちゃ食ってる…
01-02 16:51

この前、電車の中で(食べ物を)つまむような非常識じゃないと言ってた人が…
01-02 16:50

  1. 2011/01/03(月) 05:22:35|
  2. twitter

01/01のツイートまとめ

kakuho623

私を乗り越えていきなさい!!w RT @tama_chika: こりゃ失敬(゚∀゚)私も同じ道を歩むよ先輩!!笑
01-01 18:31

ここまでに、どんだけ貰ってると思ってんのよwww RT @tama_chika: ってもうすぐ送る側じゃーーん!!ww
01-01 18:03

すぐ慣れるよw RT @tama_chika: 結婚式の写真や旦那サマとの写真、子供の写真が年々増える年賀状に若干焦りを覚える。そんな2011年元旦?(^o^)/ヒャーーイ!!
01-01 17:54

@mr_pinksapphire 素晴らしいお母様だわ(≧∀≦)
01-01 11:50

@arisa_0325 正月から風邪はヤダから暖かくして引きこもろう(´・_・`)www
01-01 11:50

さて。お雑煮つくろ。
01-01 09:17

@makorin2 昨年は、まこりんさんにお逢い出来て、ホントに嬉しかったです!!今年もよろしくお願いします^^
01-01 09:17

@twsoopoo ホント色々楽しかったね♪今年も遊んでね(。???。)ノ
01-01 09:15

@smile_co えみちゃん、今年もよろしくね♪
01-01 09:14

@maarekun 今年もよろしくです。おバカを象徴するこのアイコン、何気に気に入ってますw
01-01 09:14

[01/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/01/02(日) 05:28:43|
  2. twitter

12/31のツイートまとめ

kakuho623

メット被った中居さん・・・カワユス(* ´艸`)
12-31 23:59

結局何色にしたんだろ?映るかなぁ・・・www
12-31 23:57

CDTV見ようと思ったのに、あいつが出てきたからガキに変更・・・(-_-;)カウントダウンするころにはまたCDTVライブに戻ろう・・・。
12-31 23:53

ラブ&ピース歌ってほしかったなぁ・・・
12-31 23:43

ですよね?(* ´艸`) RT @makorin2: トライアングルって良い唄だね
12-31 23:43

中居くんはもう出発!!
12-31 23:42

SMAPキターーーーーーーーーーーーー(* ´艸`)
12-31 23:32

スマの前にごあいさつ。今年はホントに楽しい年でした。たくさんの方と出会い、たくさん遊んでもらって、思い出いっぱいです。キマグレツイーターの私ですが、来年もよろしくお願い申し上げます。よいお年を!!
12-31 23:30

すごい吹雪だね・・・サブちゃんwww
12-31 23:16

@tomostorm 仕方ないよ・・・司会だから気合入れてんのさwww
12-31 23:06

[12/31のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/01/01(土) 05:37:07|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード