むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

12/30のツイートまとめ

kakuho623

(*´ー`*) RT @mr_pinksapphire: うーみぃ
12-30 23:00

この弥太郎のシーンが泣けるのだ・・・
12-30 22:55

ダイジョブでしたねwww RT @mizuho1203: や?め?て?っ www RT kakuho623: また速報入ったりして・・・www #ryomaden
12-30 22:51

また速報入ったりして・・・www
12-30 22:48

@sui_y お疲れ様でした!!今日はゆっくり寝てください^^
12-30 22:39

@tomo_wps おかえり?^^お疲れ様!!あの後、バイト先をうろついたよwwwちょうど入れ替わりくらいで出てきたけどw
12-30 22:36

いやぁ?おもしろい!!大阪いいね!!腹筋鍛えられたよwww
12-30 22:07

これこれ!このノリツッコミを待ってたんだよ^^
12-30 21:59

関西の歌舞伎揚の出荷量1割か・・・。
12-30 21:57

. @maarekun @nohohono @yuzubu そうらしいですね^^ぼんち揚げと聞いて、なるほどと思いました^^関西勢から一気にツッコミwww
12-30 21:55

[12/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/12/31(金) 05:45:06|
  2. twitter

12/29のツイートまとめ

kakuho623

ちぃっと寝ちゃったら、ものすごく眠くなってきた…(σω-)。о゚
12-29 13:57

食べたかった・・・(´・_・`) 笑 RT @ebiryo: 山行ってたら昼までに戻れないっす(^_^;) RT sencam: マウンテンの小倉抹茶スパ(笑) ebiryo t_yokkel 食ったことあるし。
12-29 00:10

  1. 2010/12/30(木) 05:39:18|
  2. twitter

12/28のツイートまとめ

kakuho623

もかいいかも
12-28 22:33

ノ 私的にはあさぎさんが1番かわいそうだと思ってる・・・ RT @arisa_0325: ワイドショーは麻木さんと大桃さんの話題で持ちきりだなぁ。大桃さんが一番の被害者なんだろうけど、私的には大桃さんが一番ヤだな。
12-28 11:49

  1. 2010/12/29(水) 05:57:27|
  2. twitter

12/27のツイートまとめ

kakuho623

アメブロのトピックスみたいなのに『真矢、妻からのプレゼント公開』って書いてあったから真矢みきさんがプレゼントした物かと思ったら、石黒彩から真矢(しんや)へのプレゼントだった( ̄∀ ̄;)まぎらわしいぜ・・・
12-27 23:56

@mr_pinksapphire 日付が変わる前に・・・お誕生日おめでとうございます♪ステキな1年になりますように・・・☆
12-27 23:41

@kokoro_happeace うん。それもあるし力強くなった。あと、堂々としてる^^
12-27 21:12

小塚君の演技。カッコよくなったなぁ・・・^^
12-27 20:37

味道楽うまい
12-27 20:16

大輔・・・演技はカッコイイが・・・・・・その髪型だけやめてくれ・・・(-_-;)
12-27 20:00

  1. 2010/12/28(火) 05:33:33|
  2. twitter

12/26のツイートまとめ

kakuho623

@tomo_wps ハイボールの曲だけで笑っちゃうのよね・・・w
12-26 23:57

@maarekun 黒のビエラwww
12-26 23:55

ですよねwww RT @massun323: わかるノ RT kakuho623 くそぉ?。小雪をまともに見れない・・・。つい笑ってしまう・・・( ̄∀ ̄;)
12-26 23:53

くそぉ?。小雪をまともに見れない・・・。つい笑ってしまう・・・( ̄∀ ̄;)
12-26 22:54

@yuzubu それがいいですね(^_^;)
12-26 22:52

なんじゃこりゃ(*≧m≦*) RT @twinavi: 【話題のツイート】 ネタバレし過ぎでしょう http://twme.jp/tnav/00FA
12-26 22:21

あぁ・・・やっぱり録画組がいた・・・orz RT @yuzubu: うわっM-1の優勝者をチラッとTLで見てしまったかもしれぬ( ;´Д`)
12-26 22:07

フィギュアから流れてくる人を予想してなのかな?急に人物紹介みたいなのが入った・・・。米沢。
12-26 21:58

安藤も調子いいなぁ?
12-26 21:24

しかも村上ノーミスだったのかよぉ?(´;ω;`)
12-26 21:21

[12/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/12/27(月) 05:14:23|
  2. twitter

12/25のツイートまとめ

kakuho623

泡立てのせいで、手首が痛い・・・腱鞘炎か(-_-;)?
12-25 23:49

ちょっと目を離したら大輔が滑っとった・・・orz・・・・・・宮川じゃないよ・・・
12-25 23:46

ノ RT @tomo_wps: すべらない話、毎度の事だけどゴールデン時の観覧ゲストの「すべらんなぁ?」とか「○○さんの話が好きです」っていう映像、いらないよね。その点、DVDだと開会の歌以外はゲストが全く映らず、いなかったかのように編集されてて見やすい。
12-25 22:30

@sakki011 生クリームの甘さがちょうど良くてなかなかでした♪いちごはデカかったけどwww
12-25 21:59

久しぶりにケーキ作ったら・・・ややかため・・・
12-25 21:32

@maarekun わかってますよ(*^^)v同い年なんで言いたかっただけですwww
12-25 21:18

@maarekun 『もう』三十路って言わないで・・・(´;ω;`)www
12-25 21:14

@twsoopoo そやね。
12-25 21:03

@nonchi_od3 ね?^^でも今日は温めただけでふんわり系にしました♪
12-25 20:53

@twsoopoo ソテー?
12-25 20:43

[12/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/12/26(日) 05:59:08|
  2. twitter

12/24のツイートまとめ

kakuho623

ブレーカー落ちた・・・(-_-;)浴室乾燥かけてるの忘れてエアコン入れたから・・・
12-24 22:21

@tomostorm うん。私のが3週間年上www
12-24 22:03

青木隆治・・・タメ・・・( ̄∀ ̄;)
12-24 21:48

すげーすげーすげー
12-24 21:46

kakuho623からのお知らせ。今年の12/25はサンタクロースが有給休暇をとったため、急遽予定を変更してひとり忘年会を行います。ご了承ください。 http://shindanmaker.com/71402 寂し過ぎやしませんか・・・
12-24 21:44

さて。明日の準備するかの。
12-24 21:33

10年分くらいだもんねwww RT @mizuho1203: 人生長いとこれくらいにはなるわなwww RT kakuho623: マジメかwww RT mizuho1203: すでに3341話って途中からで大丈夫?
12-24 21:26

マジメかwww RT @mizuho1203: すでに3341話って途中からで大丈夫?
12-24 21:24

目ぇつぶって聞いてたら、ゲストがいっぱい来てるのかと思うよ・・・
12-24 21:07

おぉ?!!とかそういう感じじゃなくて、ざわざわしちゃう感じ・・・
12-24 21:05

[12/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/12/25(土) 05:27:09|
  2. twitter

12/23のツイートまとめ

kakuho623

そーいえば。岡村さん生還の再現をした時の慎吾、かっこよかったな…(* ´艸`)
12-23 01:42

  1. 2010/12/24(金) 05:58:44|
  2. twitter

12/22のツイートまとめ

kakuho623

@youa929 急に「ワンって言って下さい」とか言うからガマンできず・・・( ̄∀ ̄;)Sの犬の目がカッコよかったけどw
12-22 23:33

ゆずゆなう。
12-22 22:53

@youa929 重盛から木村さんへのお願いですwww不意を突かれて思わず・・・(^_^;)
12-22 20:24

ご飯食べながらこの前のスマスマを見てたら、ご飯を吹いた・・・。
12-22 19:12

切手貼ってなけりゃ、そりゃ戻ってくるよ・・・
12-22 14:35

ムフッ(* ´艸`) http://p.ybt.jp/kakuho623/4d115b5b7594c.jpg
12-22 10:58

きったねぇ?( ̄∀ ̄;)
12-22 01:51

月刊ザテレビジョンを買ったから見た。なんか涙がちょちょぎれた(´;ω;`)SMAPってステキだなぁ・・・
12-22 01:01

  1. 2010/12/23(木) 05:58:27|
  2. twitter

12/21のツイートまとめ

kakuho623

@MRyukkie 北海道からは見えるんですね。いいなぁ・・・。
12-21 19:10

やぁ(´・_・`)ノ
12-21 16:18

チョコモナカジャンボと一緒にオマケが♪♪♪…ってことでオマケを先にいただきまーす(^O^) http://p.ybt.jp/kakuho623/4d0f722cce2e7.jpg
12-21 00:11

(*^^)v RT @susume0909: 一件落着。 RT kakuho623: チョコモナカジャンボが帰ってきた?♪ .
12-21 00:01

  1. 2010/12/22(水) 13:31:54|
  2. twitter

12/20のツイートまとめ

kakuho623

チョコモナカジャンボが帰ってきた?♪
12-20 23:48

ないないないないなーーーーーーい!!チョコモナカジャンボ食べられてる(ノω・`。)楽しみにしてたのに・・・(´;ω;`)
12-20 23:07

@mizuho1203 コーナーゲストでしょう(*^^)b
12-20 12:31

おぉ?明日のテレフォンはニノか。そっか。ホームレス・・・・じゃない。フリーター最終回か・・・
12-20 12:30

  1. 2010/12/21(火) 06:13:23|
  2. twitter

12/18のツイートまとめ

kakuho623

あら奇遇ね♪ぜひ語り合いたいわw RT @maigo_mamipon: 同じっ!…なんでだろ(笑)? RT @kakuho623: SP。モヤッとしなかったし良かったと思うんだけど、笑ってしまった。笑う映画じゃないはずなんだけど…w
12-18 21:15

@kamihiko 違うよ(^^)映画そのものw
12-18 20:09

SP。モヤッとしなかったし良かったと思うんだけど、笑ってしまった。笑う映画じゃないはずなんだけど…w
12-18 19:52

@tama_chika デリバリーよろしく♪
12-18 19:40

ついにモヤッとしに来てしまった…
12-18 16:25

. @yuzubu @RuriBunko おやすみありがとでした^^ちょっとだけ蕁麻疹が出て・・・いつもの事で予想もしてたんで、すぐ対処してひどくならずに済みました。ご心配ありがとうございました。
12-18 08:54

あーーーーーーさみぃさみぃさみぃさみぃさみぃおはよさみぃさみぃさみぃかぜつよいさみぃさみぃ・・・
12-18 08:51

またかぜつよそう・・・
12-18 00:28

あ????かゆいかゆいかゆいかゆいかゆいおやすみかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいzzz
12-18 00:28

  1. 2010/12/19(日) 05:49:40|
  2. twitter

12/17のツイートまとめ

kakuho623

@maarekun あ。いや。私は見たんで良いんですけどね(^_^;)見てない人の気持ちの代弁でした。自分が前に思ったことを書いただけで?す^^やっぱりみんなで気をつけないとね。自分に言い聞かせてることでもあります。
12-17 23:40

それはネタバレだ(`・ω・´)なんてなwww RT @mizuho1203: 私の「城田優がもうちょっとでkogeasukaさんに似てる」は大丈夫?www
12-17 23:38

北川景子のニヤッって顔、今までにない感じで良かったな・・・。Ladyも気になるZE!!
12-17 23:02

SPECツイート多いな・・・。とりあえずネタバレになりそうなことはやめれ・・・。見てない人からしたらちょっとしたキーワードも見たくない・・・。
12-17 23:00

いってらっしゃいε=ε=ε=ε=ε=_ノ乙(、ン、)_ RT @ebiryo: さて、休出に行ってきやす!
12-17 21:37

劇団四季のオペラ座の怪人が見たい・・・。オペラ座見ると歌いたくなるからや?めたw
12-17 21:29

@mizuho1203 美味しそう(* ´艸`)
12-17 21:21

@mizuho1203 オハヨーのですか?w
12-17 21:13

@nonchi_od3 美味しいよね^^うちの近くのスーパーはチョコバナナとイチゴミルクの2種類があったよ♪
12-17 21:11

今日のデザート♪寒い日に、ホットカーペットの上で…(^^) http://p.ybt.jp/kakuho623/4d0b49fb36a7c.jpg
12-17 20:31

[12/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/12/18(土) 06:08:15|
  2. twitter

12/15のツイートまとめ

kakuho623

@MRyukkie ん?なんの話ですか?まぁ、クリスマスは相方と過ごしますが、普段とあまり変わらないでしょうねwケーキ食べるとか・・・くらいかな?w
12-15 23:58

@MRyukkie 昨日も今日も風は強いですが、空はきれいでよく見えました。北国の冬は大変ですね・・・
12-15 23:10

@kokoro_happeace 相方の檜山さんは引退だって・・・。残念だね。でも与座さんが辞めなくてホントよかったよ・・・
12-15 23:09

@kokoro_happeace ヤホーのトピに書いてた?。
12-15 22:54

@MRyukkie 元気ですよ?。流星も8個見ました?。
12-15 22:33

@yozaza ホームチーム解散されるんですね・・・。与座さんは引退じゃなくて良かった・・・。
12-15 22:18

@nonchi_od3 おはよ^^願い事は・・・「ハッ!!」って息を飲んじゃって何も浮かばなかった・・・w
12-15 13:11

@mizuho1203 見たかったなぁ・・・
12-15 13:08

@miyu5091 頑張ってください(。???。)ノ
12-15 10:55

なんかつぶやこうと思ったのになんだったか忘れた・・・
12-15 10:55

[12/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/12/16(木) 05:53:29|
  2. twitter

12/14のツイートまとめ

kakuho623

@tomostorm ただいま^^私だって家に居たらわざわざ出ないと思うよwww
12-14 23:50

キャーーーーーー(≧∀≦)フリーター録ってあるぅ?(* ´艸`)相方が録っといてくれたらしい・・・。ウレシス。お風呂も沸かしてございます。あったまってから寝よ♪
12-14 23:46

@nonchi_od3 いや。見えないものより見えるものが怖い。後ろから抱きつかれた事があるもんで夜は嫌い。家の中でも夜は嫌い。でも夜更かし好き。(←どないやねんw)
12-14 23:43

星はめっちゃキレイに見えてたから、家に入る前に空を眺めてみた・・・。でも・・・。わからん( ̄∀ ̄;)夜のお外は大っ嫌いだから、すぐ家に入っちゃったかくほちゃんでした。
12-14 23:34

@mizuho1203 本当にいえいえ(←ニホンゴオカシイw)私も会えて嬉しかったよ???(´ε`*)行って良かった♪駅までのお出迎えありがとう!!
12-14 23:32

. @massun323 @keiko_0422 @maarekun @mayumi_c おかえりあざーっす!!
12-14 23:29

ただいまっす!!
12-14 23:10

あぁ。ここもFITちゃんが通ってたなぁ…。銅像の写真撮ってたw
12-14 22:20

んぎゃ?っ!!フリーター録ってくるの忘れた?!!ガ━(゚Д゚;)━ン
12-14 22:03

@Jiko_wps ジーコさん、すっかりハマっちゃいましたもんね?(^^)
12-14 20:52

[12/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/12/15(水) 05:54:04|
  2. twitter

12/13のツイートまとめ

kakuho623

(私もそう思う・・・)RT @susume0909: (純粋なコント復活しないかな?。エンディングトーク復活しないかな?。メモリッピーズ復活しないかな?。)
12-13 23:35

@virgo_nao ひゅ?っ♪人気者ぉ?(* ´艸`)
12-13 23:27

@virgo_nao 急ぎの用事なんじゃない?早く見た方がいいよ!!(´・_・`)
12-13 23:10

@virgo_nao 明日のお昼に取っとくの??( ̄m ̄*)
12-13 23:02

@virgo_nao なんでー(´・_・`)??たまっちゃんを悪臭から救ったメールなのに・・・(´ι_`)
12-13 22:54

@mizuho1203 うふっwww
12-13 22:53

@virgo_nao じゃあ・・・
12-13 22:52

@virgo_nao 本名の人には敵いません(´ι_`)
12-13 22:47

@mizuho1203 私は本名だと誰かの笑顔を見るためと・・・。たしか、どっかの誰かさんが『あなたの笑顔で喜ぶ人がいるからです』だったけどwww
12-13 22:46

@mizuho1203 @virgo_nao まさか!人のこと笑っといて自分も!?(?_?)
12-13 22:40

[12/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/12/14(火) 05:39:21|
  2. twitter

12/12のツイートまとめ

kakuho623

カッコよすぎて泣ける?(´;ω;`)
12-12 22:48

@Jiko_wps おかえりなさい^^ホント寂しいですね。どうしましょ・・・w
12-12 21:08

@Jiko_wps お疲れ様でした?^^PC前で楽しませてもらいました♪寂しいですね(ノω・`。)気をつけてお帰りくだされ?。
12-12 17:12

@fitvoice: EXILEだwww #HappyFIT
12-12 16:02

イが逆www
12-12 15:52

@Jiko_wps み?つけた♪www
12-12 15:47

@Jiko_wps やっぱり行ってましたかwww見てますよ?♪
12-12 15:40

@MRyukkie こんにちは。くだらないことばっかつぶやいてますが、こんなんで良ければどうぞよろしく^^
12-12 13:19

みっけギリギリ間に合ってよかったぁ? [Happy FITと話そう!] http://twme.jp/Fit/VOICE #HappyFIT
12-12 13:01

@Jiko_wps 帰ってきてPC開いて、探し始めたらすぐjikoさんが映ってビックリしちゃったwww2回目みっけ出来て良かったですね♪
12-12 13:00

[12/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/12/13(月) 05:15:57|
  2. twitter

12/11のツイートまとめ

kakuho623

@tama_chika それはひどい・・・( ̄∀ ̄;)いい年して・・・。しかもノロ流行のこの時期・・・怖い(-_-;)
12-11 23:58

セブンなら、炭火焼牛カルビ弁当がいいな。高校時代バイトしてた時から大好き♪
12-11 23:54

@hakamadakatyou いよいよ出番ですねwww
12-11 23:51

@sakki011 私は、実家はサンクスばかりでサークルKはほとんど見ませんでした。静岡来てからは全く逆ですw
12-11 23:50

@sakki011 お家の近くにあったんですか?
12-11 23:45

@hakamadakatyou デザートに関しては、この2店の勝ちだなぁ・・・
12-11 23:45

プリンはとろけないでほしい・・・。
12-11 23:43

最近、サークルKサンクスのデザートは美味しそうなのが多いなぁ・・・
12-11 23:40

そうなんじゃないですかwww今、スマステで言ってましたよ?^^ RT @hakamadakatyou: じゃ、水谷さんは「相」の方なの?RT kakuho623: 神戸君は相棒の『棒』の方なのねwww
12-11 23:37

神戸君は相棒の『棒』の方なのねwww
12-11 23:35

[12/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/12/12(日) 05:10:52|
  2. twitter

12/10のツイートまとめ

kakuho623

まぁ・・・。1月期TBS金曜ドラマも気になるではないですか・・・
12-10 22:52

@Yen_S 無理ですねw
12-10 21:47

フィギュア見るとSMAPの声聞けてステキ(* ´艸`)
12-10 21:45

これも人助け・・・w
12-10 21:41

家で爆笑・・・破壊するつもりが自爆。
12-10 21:33

フィギュアの選手のインタビューの答え。必ずと言っていいほど「そーですね」で始まる・・・。なぜ。
12-10 20:55

ノ RT @ebiryo: オープン価格って書いてあるとイーッ!てなる。
12-10 18:47

@Bad_Jekyll そういえば誕生日過ぎちゃいましたね。おめでとうございました♪ジキルさんと一緒の誕生日の人多すぎ・・・www
12-10 16:59

つっ込む気にもならない・・・
12-10 15:03

ブロッコリーがカリフラワーに見えるくらいマヨネーズをつけて食べる・・・美味い・・・
12-10 11:13

[12/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/12/11(土) 05:23:53|
  2. twitter

12/09のツイートまとめ

kakuho623

今期のテレ朝ドラマ・・・シリーズ化するだろうな・・・ってのが多い。ただでさえシリーズ物多いのにw
12-09 22:10

ん?。田村正和。1月期も面白そうですな。
12-09 22:07

松子ラストダンスwww
12-09 22:06

わぁ?!!おみやさんだぁ?♪タクシードライバーだぁ?♪♪♪
12-09 20:53

@sakki011 チョコ、美味しいっすよねぇ?(* ´艸`)今食べたばっかなのに、もう食べたいwww
12-09 20:09

かくほさんは、犬並みの嗅覚と自分探しの旅と3の倍数で出来ているそうです。 http://p.ybt.jp/kakuho623/4d00b192acb9a.jpg
12-09 19:38

今夜のデザート♪ http://p.ybt.jp/kakuho623/4d00aea4a3444.jpg
12-09 19:25

@mizuho1203 もうこれ見てるでしょwww
12-09 18:33

@mizuho1203 エビがネギ背負って来る予定なんだけど・・・www
12-09 18:32

帰ってこない・・・ねぎ。
12-09 18:30

[12/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/12/10(金) 05:36:42|
  2. twitter

12/08のツイートまとめ

kakuho623

@t_yokkel ヤバイかな?じゃないよ!!今夜はじゃなくて明日も安静!!いい加減にしてください。申し訳ないと思うなら完治出来るような生活をしてください。オフ会出席禁止。まさか週末どっか行こうなんて考えてないよねぇ・・・?
12-08 21:29

えびぞーのようにボッコボコにしたら大人しく入院するなり休むなりしてくれるのだろうか・・・(?_?)
12-08 18:46

@susume0909 きっといつか、もっとステキな出会いが待っているのだよ(* ´艸`)♪
12-08 18:43

@t_yokkel 早退したならすぐ病院行きなさいよ!!遅い!!もぉ?っ(>_<)!!
12-08 18:43

ねてる・・・
12-08 18:37

今日は三日月だけど、まあるい形もうっすら見える。
12-08 17:38

大河内なうwww
12-08 16:01

@susume0909 会いたいなぁ・・・。2年前はツヨポンとニアミスだったし・・・。
12-08 15:05

@t_yokkel ダイジョブ?薬ちゃんと飲んでても痛いの?
12-08 14:11

失敗した・・・。2ヶ月くらいガマン・・・(-_-;)
12-08 13:54

[12/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/12/09(木) 05:25:05|
  2. twitter

12/07のツイートまとめ

kakuho623

ギリギリ「サーフィン」だから?ww RT @tomo_wps: 大熊アナ、なんであんな南国気分な格好なんだろ?
12-07 23:59

ツヨポンまじめだなぁ?www
12-07 23:53

お父さん(竹中さん)・・・かわいい(*≧m≦*)
12-07 21:50

ガッツリ嫌な人になってますねぇ・・・w RT @murotsuyoshi: あ、今日、「フリーター、家を買う」 出でま、す、、、嫌な人で、
12-07 21:49

テレ朝は捜査系のドラマが大当たりだな。今期も良いし、来期も面白そうだな・・・。
12-07 21:02

@wataru_0505 よくあることですw
12-07 18:55

@wataru_0505 Σ( ̄▼ ̄;)気をつけなきゃ(汗)www
12-07 18:55

@wataru_0505 よかったwww私はおかずを作ると冷めちゃうので待機中です_ノ乙(、ン、)_
12-07 18:37

あぶない・・・炊飯器のスイッチ入れてなかった( ̄∀ ̄;)気付いてよかった・・・
12-07 18:25

@mizuho1203 ピンチハンガーを相方の服に引っ掛けてやろうと思ったら、指を挟んだ・・・( ̄∀ ̄;)
12-07 16:03

[12/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/12/08(水) 05:23:02|
  2. twitter

12/06のツイートまとめ

kakuho623

さて。皿洗いも終わったので、私もそろそろ・・・。トナカイが夢に出てきませんように・・・(?人?)
12-06 23:51

@Yen_S トナカイたけなわwwwおやすみなさい^^
12-06 23:50

あ。『・・・に見える写真』だったwww RT @smile_co: ちょっ!w それは本当のセクハラじゃないですかww QT kakuho623: smile_co そう^^サンタガールの胸を角で触るトナカイの写真(笑)
12-06 23:42

室井も青島も止めないだろう・・・ RT @susume0909: いいね? RT Yen_S: ならこうしたら?ドームに到着と同時に射(ry RT susume0909: ブロック!RT virgo_nao: これでドームツアーしてやる!RT Yen_S: virgo_nao
12-06 23:41

@smile_co そう^^サンタガールの胸を角で触るトナカイの写真(笑)
12-06 23:39

んじゃ、今度の増刊号は見逃せませんな・・・ε(*´・∀・)з
12-06 23:37

切り取ったら、ちっちゃっ!!( ̄∀ ̄;)
12-06 23:35

@mizuho1203 錯覚なんてことは絶対ないから(`・ω・´)いつも可愛くてカッコよくて美しくてラブリーなしんごちんですから(* ´艸`)
12-06 23:35

http://twitpic.com/3dhcgu - あぁ・・・このセクハラエロトナカイねw RT @smile_co: うちのTLでトナカイが増殖してて、ほんとのSPAM状態w @Yen_S: @virgo_nao
12-06 23:32

@mizuho1203 今日、外出中で見られなかったの(ノω・`。)
12-06 23:27

[12/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/12/07(火) 05:24:38|
  2. twitter

12/05のツイートまとめ

kakuho623

29日もですよね?w RT @koro_wps: virgo_nao 来週、遠征ですか!?www
12-05 22:54

@riko_riko3 じゃあリコさんには絶対見せられませんwww
12-05 22:53

@virgo_nao 阿部サダヲに失礼でしょ(*≧m≦*)
12-05 22:38

@Jiko_wps メロンパン残念・・・(ノω・`。)まさか渡し忘れてたとは・・・( ̄∀ ̄;)無念・・・
12-05 22:06

@t_yokkel また!?www
12-05 21:45

@Jiko_wps おかえりなさ?い(。???。)ノロングドライブお疲れ様でした!!明日のFIT日誌が楽しみですね♪
12-05 21:44

あー。またやってるんだぁー。
12-05 21:17

@mizuho1203 付け忘れた上に、メールが送れなくて・・・(-_-;)相方から送られてきましたよね?すんません・・・(ノω・`。)
12-05 19:50

@Jiko_wps HAPPY JIKO キャンペーン終了ですねwwwお気をつけてお帰りください(^^ゞ
12-05 15:32

@Jiko_wps で、静岡インターで降りるんですか?wリアル発見しに行っちゃいますよwww
12-05 15:25

[12/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/12/06(月) 05:24:31|
  2. twitter

12/04のツイートまとめ

kakuho623

人多過ぎ…。みんな台場で何やってんの(´・_・`)
12-04 17:20

@mr_pinksapphire やぁ(^-^)ノ
12-04 17:19

@ebiryo (´・_・`)
12-04 17:16

今日は何の日?おまわりさんいっぱい立ってるけど…
12-04 16:40

スカイツリーなう
12-04 16:37

直人さんヤメテ?(>_<)眩しくて運転出来ない?!!www
12-04 16:14

そーいや、今日、クッキー3枚とコーヒー1杯以外何も口にしてないな…。いまさら腹へってきたぞ…。
12-04 16:12

友達に子どもが生まれたから会ってきた♪超癒されるぅ?(uu*)姉さんと同じ誕生日w
12-04 16:08

@virgo_nao えっ!?ダメ( ̄▽ ̄;)www
12-04 16:01

あ。どーも。こんにちは。かくほです。
12-04 14:11

[12/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/12/05(日) 05:19:02|
  2. twitter

12/03のツイートまとめ

kakuho623

鬼島は見ようかな・・・。SPECはガマンしよ・・・
12-03 21:03

2時過ぎから5時までの記憶がない・・・どうやら寝落ちらしい・・・(-_-;)買い物行きたかったんだけど・・・風強いし出たくない・・・。
12-03 17:47

今日の徹子の部屋は木村さん。
12-03 13:16

あぁ??????もぉ???????!!何を買いに行きたかったのか、何をしたかったのか・・・全く思い出せない・・・(-"- )
12-03 12:41

み?つけた♪ [Happy FIT みーつけた!] Honda | FIT VOICE PROJECT:みんなで探そう http://twme.jp/Fit/VOICE #HappyFIT
12-03 10:54

@odorukazunari おはありがと^^仕事おつかれさま!!ファイトッ(`・ω・´)ノ
12-03 10:44

風・・・強ぇよ・・・。あ。おはようございます。
12-03 10:41

オラは寝るだ。
12-03 02:13

ノ RT @kaname_01: ルミナリエちょっと行きたい
12-03 01:48

@iMak_0814 おやすみなさい^^カウントダウンおつでしたwww
12-03 01:43

[12/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/12/04(土) 05:28:03|
  2. twitter

12/02のツイートまとめ

kakuho623

Σ( ̄▼ ̄;) RT @mizuho1203: 今、一瞬寝落ちしてた…
12-02 23:53

@t_yokkel おぉ?!!久しぶりによっけるさんの白々しいノリツッコミだぁ?(* ´艸`)www
12-02 22:50

@maigo_mamipon そう。龍馬伝の近藤も、最後はちょっと寂しそうっていうか迷ってるっていうか・・・ちょっとかわいそうだったし・・・。
12-02 22:32

@t_yokkel ケダモノ・・・
12-02 22:30

@bluesky_studios ですよねwww毎回なんで?って思ってみてますw
12-02 22:25

@t_yokkel 無事バミれたかい(´・_・`)?www
12-02 22:23

@maigo_mamipon 慎吾の近藤勇の時は死なないで?!!って思ったけど、龍馬伝見てたらお前が死ね!!って思ってたwww
12-02 22:21

ナサケの女・・・エンディングで米倉が踊ってる意味が分からん(´・_・`)
12-02 22:02

@maigo_mamipon 違うだろうねwさあやんは山南さんだもんね(^^)山南さんもとってもカッコイイけど(* ´艸`)
12-02 22:01

@maigo_mamipon 新選組、家にも全巻そろってますよ?www『誠』の風呂敷もGETしてます(*^^)v
12-02 21:52

[12/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/12/03(金) 05:45:08|
  2. twitter

12/01のツイートまとめ

kakuho623

麻取・・・麻取・・・名取裕子。w RT @tomo_wps: 相棒なう。麻取…、麻取…、麻取ックス。
12-01 21:21

相棒。オープニングがかっこいいな・・・
12-01 21:09

今日は1人ご飯だったから簡単にさっと済ませた?。でも、帰ってきたらお腹空いて食べたいだろうから、相方の分もさっと食べられるものを・・・。って言っても何時に帰ってくるのかわからんが・・・
12-01 20:04

@mr_pinksapphire 玉ねぎはあと1個あるよ・・・www
12-01 14:28

豚バラ・・・
12-01 11:19

それでもいいけど・・・
12-01 11:15

@kamihiko うんうん。どっちもいいね♪
12-01 10:44

わ?い♪♪♪ RT @tbsshinzanmono: あの新参者、加賀恭一郎再び!新参者エピソードゼロともいえる「赤い指」をスペシャルドラマ化します!1月3日21時から2時間半のスペシャル #tbsshinzanmono http://twitpic.com/3bpur2
12-01 10:37

@hakamadakatyou あ。お台場の課長おはです?!!
12-01 10:19

@mizuho1203 あ。姉さんおっは?????????♪
12-01 10:13

[12/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/12/02(木) 05:17:34|
  2. twitter

11/30のツイートまとめ

kakuho623

玉手箱が届いた?。 http://p.ybt.jp/kakuho623/4cf48aaa1731a.jpg
11-30 14:25

み?つけた♪ [Happy FIT みーつけた!] Honda | FIT VOICE PROJECT:みんなで探そう http://twme.jp/Fit/VOICE #HappyFIT
11-30 14:08

@natsuno_h 美味しいよ(*^^)v簡単だから作ってみて♪
11-30 00:04

  1. 2010/12/01(水) 05:19:45|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード