むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

11/29のツイートまとめ

kakuho623

私の好きなキムチ。切り干し大根を茹でてキムチの素で和えるだけ。辛さも調節出来るし美味しい♪ http://p.ybt.jp/kakuho623/4cf3bbadd0231.jpg
11-29 23:41

@yuka_mu おぉ?!!カップタイプのやつなのですね(*′∀`)今度見てみます♪
11-29 22:27

@sencam ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
11-29 21:39

ドリカンさんは私と同い年・・・戦カメさんは年下・・・( ̄∀ ̄;) RT @sencam: 17歳教の教徒なので永遠の17歳なんで。。。 @dorikan 自分は29歳なんで…(爆) QT @t_yokkel: 誰か明日、30歳以上のヒマなおっさんはおらんのかい!
11-29 21:14

@yuka_mu なんですか!?その美味しそうな飲み物はっ!!残業頑張ってください(^^ゞ
11-29 18:49

み?つけた♪ [Happy FIT みーつけた!] Honda | FIT VOICE PROJECT:みんなで探そう http://twme.jp/Fit/VOICE #HappyFIT
11-29 14:25

今日は寒い・・・(>_<)
11-29 14:01

んじゃ、おやすみなさい・・・。
11-29 02:09

まぁ、無理やり動くしかないか・・・ε=ε=ε=ε=ε=_ノ乙(、ン、)_
11-29 02:09

明日、体動くのかな・・・(^_^;)
11-29 02:08

[11/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/30(火) 05:11:41|
  2. twitter

11/28のツイートまとめ

kakuho623

@iMak_0814 君の方が大きいねって………コラッ(ノ≧Д≦)ノwww
11-28 15:03

@iMak_0814 おぇっ…(=_=?
11-28 14:30

@hakamadakatyou おはよっす♪台場の朝は久しぶりです。建物の中は…暑い(;´д`)
11-28 11:08

@sakki011 おはよっす♪だんだんハッキリ見えてきて、キレイでした(^-^)
11-28 11:02

@iMak_0814 おはよっす♪富士山さんキレイでしょ(^-^)でも、ありがたや?って…www
11-28 10:59

@koro_wps コロちゃんにチュッチュされたー!!ダメよ?相方の前で?(uu*)
11-28 10:54

@mr_pinksapphire おはよっす♪台場着いたっす♪
11-28 10:49

@susume0909 もうすぐだ!!あとで会おう♪♪♪
11-28 10:45

@kappa0301 はーい!楽しんできます♪
11-28 10:42

こっちの方が、よく見えた♪ http://p.ybt.jp/kakuho623/4cf191198674f.jpg
11-28 08:15

[11/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/29(月) 05:14:05|
  2. twitter

11/27のツイートまとめ

kakuho623

ドラマ見てたら眠くなって、相方も寝てるしちょっとだけ・・・と居眠りしたらこんな時間に( ̄∀ ̄;)!!ご飯の準備?(>_<)
11-27 19:34

@Jiko_wps けっこう桃色多いですよねwww
11-27 16:48

3人とも55歳に見えないwww RT @rilakk0714: 波平さん、あのルックスで(笑) RT @kakuho623: 波平さんとも同い年w RT @rilakk0714: そうなんすか!ひろみゴーと同い年? RT @ebiryo: ミッフィーは55歳
11-27 16:11

波平さんとも同い年w RT @rilakk0714: そうなんすか!ひろみゴーと同い年? RT @ebiryo: ミッフィーは55歳
11-27 15:51

SMAPはゴローさんの時代に突入している気がするな・・・。うん。最近のゴローさんは可愛さが増してステキ(* ´艸`)
11-27 14:59

@t_yokkel あたまあたまあたまあたま!
11-27 14:56

やっぱりエモリハルヒコはおもしろい!!!!!
11-27 12:10

@t_yokkel 仲間だと思ったんじゃない?(´・_・`)
11-27 11:38

@susume0909 (時には勢いも大事(爆))
11-27 11:37

@susume0909 4000円分も多く買えるなんてステキ(*′∀`)www
11-27 10:53

[11/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/28(日) 05:06:29|
  2. twitter

11/26のツイートまとめ

kakuho623

@nohohono おつかれさまでした?!!残念だったけど、楽しかったですね♪この夢は日菜ちゃんに託して・・・www
11-26 13:55

ちゃりさん・・・ちゃりさん・・・残念(ノω・`。)
11-26 13:23

@nohohono 湾岸線ですね。そのまま和歌山まで続いてませんか?
11-26 12:55

@Jiko_wps @tqa_od 先を読もうとしている私達の頭がグルグルwww
11-26 11:44

@Jiko_wps そうなんでしょうね^^お。出発!!
11-26 11:24

@Jiko_wps 駐車場出たから進むのかと思ったら、さっきの駐車場にまた入りましたwwwあ。おかえりなさい^^
11-26 09:42

@Jiko_wps いってらっしゃい(。???。)ノ
11-26 09:02

@Jiko_wps このまま行けば着きますけどね(*^^)
11-26 08:45

いたいた!!
11-26 08:20

  1. 2010/11/27(土) 05:12:50|
  2. twitter

11/25のツイートまとめ

kakuho623

@nohohono はははっ(*≧m≦*)一緒に行く訳にいかないですしねw
11-25 19:51

@nohohono 頑張って!!私も応援ツイートもしくはDMします(*^^)vそしてライブ映像から目が離せないwww
11-25 18:47

@tqa_od @jiko_wps 名古屋城の周りグルグルとかwww
11-25 17:41

誰かFITリアル発見できる人いないのかねぇ・・・
11-25 11:40

み?つけた♪ [Happy FIT みーつけた!] Honda | FIT VOICE PROJECT:みんなで探そう http://twme.jp/Fit/VOICE #HappyFIT
11-25 11:39

@nohohono ホントですね(*^_^*)11年間おつかれさまでした。20歳まであと9年・・・w
11-25 09:22

@sakki011 おはありがとです^^「
11-25 09:20

@Yen_S やはり・・・本家が重いんですかね・・・。あ、おはありがとうございますw
11-25 09:19

あ。今度は送れた。なんだろ?ま、いっか。いつもの事だし・・・
11-25 08:50

朝からツイッターパンク?
11-25 08:50

[11/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/26(金) 05:04:10|
  2. twitter

11/24のツイートまとめ

kakuho623

. @t_yokkel @maarekun えへっ(^^ゞ若いですかね・・・。お二人との歳の差は・・・・・・・・・・聞かないでおきますwww
11-24 23:53

@mayumi_c ありがと?(。???。)ノ若い・・・よねw
11-24 23:51

さて。お布団に湯たんぽ入れたから、暖まるまで洗濯物たたもぉ?!!
11-24 23:51

@miyu5091 おつかれさまでした?(。???。)ノ ボールなくならなくてよかったwww
11-24 23:46

あ。もうすぐ父ちゃんが50歳になる・・・。
11-24 23:22

@arisa_0325 当選率低っ!!それともやっぱり・・・・Σ(・ω・;|||
11-24 23:21

森高知里を見たら、急にリコさんの顔が浮かんだ・・・。似てるかなぁ・・・
11-24 22:25

@Yen_S フェイクかもしれないし、フェイクじゃないかもしれないし・・・フェイクに見せかけて当たるのかもしれないし・・・・・・・・w
11-24 22:20

@rilakk0714 有料でGETしたのですね!!右京さんによろしくwww
11-24 22:17

@Yen_S あら?残念!!ホントに当たるのかは・・・わかりません(`・ω・´)
11-24 22:15

[11/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/25(木) 05:08:20|
  2. twitter

11/23のツイートまとめ

kakuho623

でも、なんとな?く頭痛い気がするから寝る!!今日は食器も洗ったし?。おやすみ!!
11-23 23:35

口は治った(*^^)v治りが早いのは若いから?(*′∀`)・・・と言い聞かせて、体が「若い」と認識するように・・・w
11-23 23:33

@twsoopoo うん(´・_・`)ググってウィキったwww
11-23 23:05

@twsoopoo ググレカスて・・・( ̄∀ ̄;) 私がググったわ・・・orz
11-23 22:56

@twsoopoo ググれ!!
11-23 22:37

@nonchi_od3 一瞬、鍋の事かと思ったwww中身は練乳入りのミルクアイスでした♪
11-23 22:36

今日のデザート♪モナカの割れ目が変わってる。 http://p.ybt.jp/kakuho623/4cebb9ca3f49f.jpg
11-23 21:55

財布持ってるムロさん発見♪ RT @murotsuyoshi: あ、今、フジでやってる、「フリーター、家を買う」にでてきます、少し、でてます、財布を持ってたときのムロが、でてきます、
11-23 21:26

@miyu5091 良いスコアが出ますように・・・☆
11-23 21:06

@twsoopoo じゃあ作って(´・_・`)
11-23 21:06

[11/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/24(水) 05:06:19|
  2. twitter

11/22のツイートまとめ

kakuho623

@mizuho1203 ねぇさん♪おはありがと(´ε`*)
11-22 10:34

@nonchi_od3 私も39くらいまで行ったんだけど、日菜ちゃんやこころちゃんが70とか80とかって言ってるのを聞いて、そんなにあるのか・・・と思ったらやる気がなくなったwww
11-22 09:31

@mr_pinksapphire あの時は、まさかこんな事になるとは思っていなかったwww
11-22 09:27

おっはよ?っす!!まぁ、起きたのはだいぶ前だけど・・・。、
11-22 09:26

  1. 2010/11/23(火) 05:15:16|
  2. twitter

11/21のツイートまとめ

kakuho623

今日はいい夢見れますように・・・☆
11-21 23:46

龍馬終了。先がわかってるだけに、1つひとつの言葉が切ない・・・。来週はボロ泣き決定だな・・・(ノω・`。)
11-21 23:43

耳ぎしぎし・・・
11-21 21:58

友達が入院したと聞いた。大きな病気ではないけれど、精神的にへこんでいるだろうと思う。会いに行きたいなぁ・・・
11-21 21:57

@virgo_nao じゃあ、太陽の役♪明るいよ!!ププッ ( ̄m ̄*)
11-21 21:43

耳がごそごそ・・・
11-21 21:20

@virgo_nao じゃあ、今日の続きで、犯人が直人さんで捕まるって夢にしますね(*^^)b
11-21 21:07

@virgo_nao 潜在意識に刷り込まれた・・・(-_-;)
11-21 20:41

@virgo_nao だってぇ? 昨日までの3日間、毎日直人さんとオフ会の夢だったんだもぉ?ん(?_?) www
11-21 20:24

. @susume0909 @Jiko_wps @natsuno_h な?んにも悩んだりストレス溜まるようなことないんだけどね・・・(^_^;)まだ3日連続直人さんの方がイイwww
11-21 19:52

[11/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/22(月) 04:58:33|
  2. twitter

11/19のツイートまとめ

kakuho623

@arisa_0325 思った通りの反応で嬉しかった・・・ププッ ( ̄m ̄*)
11-19 23:04

@sencam @tama_chika たまっちゃんも見透かされてるwww
11-19 23:03

@arisa_0325 ま、それを狙ってつぶやいたんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリwww
11-19 22:58

ハイエナのような食いつきっぷりwww RT @arisa_0325: @kakuho623 え!?何が!?何が神保さん!?((゚д゚;≡;゚д゚))
11-19 22:54

ウラヌスも好きだった♪はるかさんは憧れって感じ(* ´艸`)プルートもかわいい♪ RT @tama_chika: はい、ジュピター決まりましたー笑 確かなっちゃんがはるかさん好きだったからウラヌスもケテーイwww
11-19 22:53

あ。神保さん出るんだ・・・。
11-19 22:49

@riko_riko3 おっ!いってらっしゃい♪私も観に行きたいな(^^)
11-19 22:08

誰?立て続けに2人・・・
11-19 21:35

私は手帳は4月切り替え派。仕事柄ってのもあるかな・・・
11-19 21:33

み?つけた♪今日は配信終了後・・・ [Happy FIT みーつけた!] Honda | FIT VOICE PROJECT:みんなで探そう http://twme.jp/Fit/VOICE #HappyFIT
11-19 21:32

[11/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/20(土) 05:03:19|
  2. twitter

11/18のツイートまとめ

kakuho623

今日はほとんどつぶやかず。。。久しぶりに早起きして眠いので寝ます。
11-18 22:12

デザート♪生ドーナツ!! http://p.ybt.jp/kakuho623/4ce4fc4febe17.jpg
11-18 19:13

あぁ・・・そっちかぁ・・・。ハズレ。 [Happy FITと話そう!] http://twme.jp/Fit/VOICE #HappyFIT
11-18 15:56

私の予想は、岡山から瀬戸大橋で四国入り。明石海峡大橋から戻る。・・・だと思うんだけどなぁ・・・。 [Happy FITと話そう!] http://twme.jp/Fit/VOICE #HappyFIT
11-18 15:54

私の予想は、岡山から瀬戸大橋で四国入り。明石海峡大橋から戻る。・・・だと思うんだけどなぁ・・・。
11-18 15:54

ノ 今日は録画した分を見てるけどねwww RT @nonchi_od3: この時間になると、どうしても再放送のサスペンスドラマ見てしまう(;^_^A
11-18 14:47

み?つけた♪ [Happy FIT みーつけた!] Honda | FIT VOICE PROJECT:みんなで探そう http://twme.jp/Fit/VOICE #HappyFIT
11-18 12:57

  1. 2010/11/19(金) 05:01:12|
  2. twitter

11/17のツイートまとめ

kakuho623

やっぱりみんなそう思ってるのか。うん。
11-17 14:54

そう思う。
11-17 11:46

こんにゃくゼリーの事故の裁判、遺族が敗訴かぁ・・・。
11-17 10:54

み?つけた♪ [Happy FIT みーつけた!] Honda | FIT VOICE PROJECT:みんなで探そう http://twme.jp/Fit/VOICE #HappyFIT
11-17 10:36

  1. 2010/11/18(木) 05:24:18|
  2. twitter

11/16のツイートまとめ

kakuho623

@haruyo_k お誕生日なんですか?おめでとうございま?す♪
11-16 15:25

饅頭とか大福とか、そういうものが食べたい。しっとりしてるのがいい。たいやきも食べたい。ホントはこしあんがいい。
11-16 15:24

み?つけた♪ [Happy FIT みーつけた!] Honda | FIT VOICE PROJECT:みんなで探そう http://twme.jp/Fit/VOICE #HappyFIT
11-16 13:46

さて。かなちゃん見れたし寝る準備しようかなぁ・・・
11-16 00:10

わかりにくい・・・
11-16 00:09

  1. 2010/11/17(水) 05:28:36|
  2. twitter

11/15のツイートまとめ

kakuho623

もうちょっとキレイに仕上げたかったなぁ・・・
11-15 23:16

@maigo_mamipon ビックリだよね?(´ι_`)
11-15 20:49

プリンセスエレインって18歳なんだ・・・・
11-15 19:59

真似しないでくださいよぉ?(?_?) RT @virgo_nao: 笑点やってんじゃねぇんだ!ww
11-15 16:04

まだ昼ですw RT @sencam: タイムラインにいきなり刺激的なもん出て来たからビックリ!そしてハァハァ、おかず確保(爆) RT @mizuho1203: クローゼットを整理してたら出てきたので コスプレしてみる http://twitpic.com/370zbc
11-15 16:03

笑点やってんじゃないんだ・・・RT @ebiryo: 怪我が無いから毛が無い・・・ RT @virgo_nao: かさぶたとかたんこぶとか、怪我ないみたいな(-_ゞ RT @ebiryo: あ、かさぶたさんでしたか! RT @virgo_nao: かぶせたな(ll゚д゚)
11-15 16:00

かなちゃんの衣装カワイイ(*´ー`*)
11-15 13:42

@mizuho1203 おさがりもあるけど、それ以上にいっぱい持ってるからwww
11-15 13:26

@mizuho1203 私が持ってたネタは全部相方の手に渡ってしまったから、やっちゃってくれることを願っているwww
11-15 13:16

眠いの!?眠いのねっ!? ( ̄ー ̄)ニヤリ RT @virgo_nao: 月曜は眠っ!(。-_-。)
11-15 12:40

[11/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/16(火) 05:11:37|
  2. twitter

11/14のツイートまとめ

kakuho623

うげっ・・・Σ(・ω・;||| いくらバナナ好きでも、これは・・・( ̄∀ ̄;)RT @fitvoice: こんなメニューが! #HappyFIT http://plixi.com/p/56870235
11-14 16:20

@smile_co お疲れ様!!開放感を味わって、楽しんでくださいな♪
11-14 16:14

@nonchi_od3 お疲れ様!!頑張ったねぇ?(*^^)v
11-14 16:13

こんな所に落書きしちゃダメじゃない・・・w RT @mizuho1203: どこ(((‥ )( ‥))) http://plixi.com/p/56802216
11-14 10:38

み?つけた♪ [Happy FIT みーつけた!] Honda | FIT VOICE PROJECT:みんなで探そう http://twme.jp/Fit/VOICE #HappyFIT
11-14 10:14

@smile_co おぉ?。えみちゃんも試験なんだね!!ガンバレ!!静岡よりエールを送ります(。???。)ノ
11-14 09:56

@nonchi_od3 ついに勝負の日か・・・。のんちゃんなら大丈夫!!頑張ってね(^^ゞ健闘を祈ってます!!
11-14 09:51

  1. 2010/11/15(月) 06:48:37|
  2. twitter

11/13のツイートまとめ

kakuho623

さて。そろそろ戻そう。
11-13 23:56

@nisikawab 実は最初は木村さんでしたw中2くらいから慎吾です(* ´艸`)大好きです(*ノωノ)
11-13 23:54

見たいけど・・・ ノ RT @iMak_0814: 録ってるけど… ノ RT @kakuho623: どうせ録ってないから見れないけど、犯人が分かるツイートは・・・やめてくれぇ・・・orz
11-13 23:40

@massun233 木村さんのお誕生日は11月13日でございます♪
11-13 23:39

どうせ録ってないから見れないけど、犯人が分かるツイートは・・・やめてくれぇ・・・orz
11-13 23:33

@shunsaku1213 そぉ。タクちゃん(* ´艸`)今日誕生日だから。私が木村さんファンだった頃の写真wカッコイイ?♪
11-13 23:29

ぎゃ????????!!!ストロベリーナイト録るの忘れた?????(´;ω;`)
11-13 23:23

慎吾の今の髪型良いなぁ・・・(* ´艸`)
11-13 23:20

@rei0827 まぁ、元々20000円で、サマンサにしては安いんだけどね(^^)ベガだからかなぁ??
11-13 18:08

@t_yokkel んじゃ見せてもらわなきゃ♪
11-13 18:04

[11/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/14(日) 05:09:04|
  2. twitter

11/12のツイートまとめ

kakuho623

@mayumi_c だから夜道は嫌い。高校生の時、抱きつかれた事あるし・・・。お互い気をつけようね!!
11-12 23:12

おや?今日は遅いなぁ・・・。
11-12 22:52

@mayumi_c よかった・・・。でも、。これからも気をつけてね(>_<)!!
11-12 22:49

@mayumi_c 気をつけて?Σ(・ω・;|||
11-12 22:16

お。小杉さん結婚するんだぁ・・・。
11-12 19:51

あぁ・・・そゆことか。
11-12 14:54

あれ?フォローはずれてる・・・そしてはずされてる・・・。ブロック?( ̄∀ ̄;)
11-12 14:51

み?つけた♪ [Happy FIT みーつけた!] Honda | FIT VOICE PROJECT:みんなで探そう http://twme.jp/Fit/VOICE #HappyFIT
11-12 10:56

あ。おはようございます?。今日は曇り空。もう少しお日様出て欲しい・・・
11-12 10:23

@nohohono @natsuno_h @mr_pinksapphire なんてことだ!!ホワイトチョコ大好きなのだ(*′∀`)
11-12 10:15

[11/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/13(土) 05:14:18|
  2. twitter

11/11のツイートまとめ

kakuho623

@nohohono 美味いっすよねぇ?(*′∀`)
11-11 23:59

@nohohono 開けて開けて♪一緒に食べましょ?(。???。)ノ
11-11 23:56

ポッキーの日だからね。それにしても、このポッキーは最高にウマイ!!ポッキー史上1番ウマイ!! http://p.ybt.jp/kakuho623/4cdc0384e2d8e.jpg
11-11 23:53

@koro_wps ありがとう。作ってくれるの?(´・_・`)
11-11 22:44

@massun233 うちの冷凍庫にも入ってる?♪
11-11 22:27

@koro_wps うん。それ美味しそう。
11-11 22:26

@nohohono あ、それ美味しそうですね♪
11-11 21:25

@nohohono 中身はさつまいもですよ?^^さつまいも潰して、お砂糖入れて包んだだけ。揚げる温度も時間も適当ですwww美味しいのでぜひ♪
11-11 20:31

やっぱ揚げた方が美味しい・・・。
11-11 15:16

今日のおやつ♪餃子…?wいつもは揚げるんだけど、油めんどくさいから焼いてみた。 http://p.ybt.jp/kakuho623/4cdb894065b57.jpg
11-11 15:12

[11/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/12(金) 05:11:23|
  2. twitter

11/10のツイートまとめ

kakuho623

@kamihiko そんなに!?( ̄∀ ̄;)
11-10 23:43

@arisa_0325 あれ?こんなんが欲しいんじゃないの??後ろに毛も付いてるよ(*^-^)b(笑)
11-10 23:39

次元の帽子…(笑) なぜかツイートが消えてたから、もう1回… http://p.ybt.jp/kakuho623/4cdaad8bf1a96.jpg
11-10 23:34

あれ?消えてる・・・。
11-10 23:32

@t_yokkel お風呂を洗う?録画予約??ツイート???
11-10 23:29

@t_yokkel お疲れ様^^いいよ!!帰りましょう♪
11-10 20:07

@mr_pinksapphire 私の耳には『ヤ』と聞こえたので・・・www病気です・・・orzwww
11-10 17:08

@hakamadakatyou ですよねぇ?(*´ー`*)
11-10 17:07

梅煮とマーマレード煮・・・どっちも美味しそうだけど・・・
11-10 15:07

間違えた( ̄∀ ̄;)『ヤ』ではありませんだった・・・RT @kakuho623: @mr_pinksapphire サファイ『ア』ではなかったんで、ご安心下さいwww
11-10 13:57

[11/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/11(木) 05:32:02|
  2. twitter

11/09のツイートまとめ

kakuho623

急に『竹の塚歌劇団』が見たくなった・・・(*′∀`) どこかにビデオかDVDがあるはずだけど・・・・どれだか全くわからない・・・orz
11-09 22:18

@Yen_S タトゥーシールみたいに水で写るやつ、作っちゃいますかwww
11-09 21:52

@mizuho1203 @yen_s @maarekun じゃ、売り出しちゃおっかな・・・ププッ ( ̄m ̄*)www
11-09 21:33

@maarekun Σ( ̄▼ ̄;)まさか、そう来るとは!!
11-09 20:53

@maarekun シールなんて甘い!!描かないとね(*^^)b(笑)
11-09 20:48

@Yen_S 見たかったぁ?(>_<)(笑)
11-09 20:38

. @Yen_S @maarekun @mizuho1203 なになに!?さんま御殿見ながらご飯作ってて、全然気付かなかった?Σ( ̄▼ ̄;)
11-09 20:33

机の上のチョコレート『を』じゃなくてよかった・・・wRT @twsoopoo: 机の上のチョコレートがべろべろ。
11-09 17:47

ブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツ・・・・・・・いつの間にこんな風になったんだ?首筋にぶつぶつ・・・
11-09 16:06

@dorikan シチューは汁もんです!!www
11-09 14:21

[11/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/10(水) 05:27:12|
  2. twitter

11/08のツイートまとめ

kakuho623

大道芸WC、来年は20年目か・・・。よりスゴくなりそうだな・・・♪今年の1,2,3位を来年は見たいなぁ・・・。特に3位。
11-08 17:33

気付いたらサスペンスが1つ終わってた・・・ダルダル?_ノ乙(、ン、)_買い物に行く気も起こらない・・・。今日はある物で。
11-08 17:13

ギリギリセーフだったね^^エライぞ自分!!
11-08 14:17

@mizuho1203 あるある!!寝足りないのか寝過ぎてだるいのかわからないこともあるけどwww
11-08 13:44

@yutaka4twtr おそようありがとうございます?(。???。)ノ
11-08 13:41

足の付け根が筋肉痛・・・。いっぱい歩いたし、地べたに座って同じ姿勢だったりしたからね・・・。
11-08 12:10

@mizuho1203 姉さんおっは????♪復活おめでと(´ε`*)
11-08 12:10

おそようございます・・・。
11-08 12:09

み?つけた♪船の旅、お疲れ様です!!船酔い大丈夫ですか? [Happy FIT みーつけた!] Honda | FIT VOICE PROJECT:みんなで探そう http://twme.jp/Fit/VOICE #HappyFIT
11-08 11:58

@sakki011 はい(^_^;)結んでる時は気にならない事もありますが、解くと「あ、引っ張ってたんだ・・・」って思います・・・
11-08 00:31

[11/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/09(火) 06:41:37|
  2. twitter

11/07のツイートまとめ

kakuho623

予想的中・・・
11-07 23:55

@odorukazunari あるある(笑)
11-07 23:39

たぶん違うんじゃないかなぁ・・・(´・_・`) RT @virgo_nao: え?!実はみんな捜査員じゃないんじゃないの?((((゜д゜;)))) RT @kakuho623: @virgo_nao 踊るって何?w
11-07 22:42

@virgo_nao 踊るって何?w
11-07 22:25

相方、あまりにも早く寝たから、2時とか3時とかに起きてきそうな予感・・・
11-07 21:52

@virgo_nao お疲れ様でした^^遠くまでありがとうございました!!初体験ばかりで疲れたでしょうから、ゆっくり休んでくださいね?。ぜひまたご参加ください♪『眠気覚まし』たくさん用意しておきます(* ´艸`)
11-07 21:44

@maigo_mamipon それもあり(*^^)vだっていっぱい楽しんでグッタリだもんね?_ノ乙(、ン、)_『かくほさん』は、文字なら自然ですwww
11-07 21:35

@twsoopoo だねw
11-07 21:33

そうでした(* ´艸`)RT @dorikan: 猫バスで10分っすね(^^)@kakuho623 あ、そっか!ドリカンさんなら歩いて10分でしたね(笑)またお待ちしています♪
11-07 21:32

@dorikan あ、そっか!ドリカンさんなら歩いて10分でしたね(笑)またお待ちしています♪
11-07 20:59

[11/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/08(月) 05:35:14|
  2. twitter

11/05のツイートまとめ

kakuho623

護送車がうじゃうじゃ…((゚Д゚ll))ざっと10台くらいは居たぞ…。修学旅行か?www
11-05 15:31

探し始めて1分くらいでみ?っけ♪ [Happy FIT みーつけた!] Honda | FIT VOICE PROJECT:みんなで探そう http://twme.jp/Fit/VOICE #HappyFIT
11-05 12:46

どうやら、今年1番つぶやいた日は5月29日らしい・・・。座頭市の公開日だ(* ´艸`)♪
11-05 01:43

kakuho623が2010年で一番つぶやいた文字は「笑」。520文字つぶやいてます。そんなあなたの2011年は、あなたの心がけ次第で運気が大きく変わります。誠実に対応してね。http://bit.ly/ynhito #nenga2011 笑って過ごせて良かったね(笑)
11-05 01:41

  1. 2010/11/06(土) 05:46:14|
  2. twitter

11/04のツイートまとめ

kakuho623

眠い・・・けど、昼に録画した科捜研の女を見ながら洗濯物を畳んで、お風呂に入ってから寝ようと思ふ。
11-04 22:50

@shunsaku1213 tweenもです・・・
11-04 22:39

@arisa_0325 そうなのよね?。早く出さないと、こーでぃねーとも考えられん・・・
11-04 22:39

@arisa_0325 ・・・・・うち、まだしてない・・・_ノ乙(、ン、)_
11-04 22:25

@t_yokkel 怒ってないよ(´・_・`)諭してるwww愛ですよ、愛!!www
11-04 22:06

ハンカチ王子、大人になったなぁ・・・。うん。高校生の頃よりカッコよくなったね。
11-04 22:01

@t_yokkel 時間は作る!!!(人の事言えないけど・・・)大丈夫??いつもと違う痛みなら、病院行かないとダメよ。週末、強制帰宅させるよ(?_?)
11-04 21:59

@virgo_nao そんなに経ってましたっけ!?早いなぁ・・・
11-04 21:05

DMしました!!の仲間wwwRT @virgo_nao: 電池がなくなりそうなので、後ほど!って、どんな呟きだよ(^_^;)
11-04 18:27

あと3日待ってね・・・自分。
11-04 17:39

[11/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/05(金) 05:25:53|
  2. twitter

医療怠慢・・・

こんな事があって良いのかねぇ・・・。

弱い者が損をする、一生懸命な人がバカをみる世の中になってはいけないと思う。

医師という仕事に誇りを持てよ・・・

http://ameblo.jp/mama9000/entry-10693964343.html


そしてやっぱり、セカンドオピニオンって大事なんだね。
  1. 2010/11/05(金) 02:09:47|
  2. 日記

11/03のツイートまとめ

kakuho623

ごめんなさい・・・無駄遣いしました・・・
11-03 23:22

@arisa_0325 うん。ぴったりwww
11-03 22:54

@arisa_0325 有吉につけてもらうあだ名よりいいかもよwww
11-03 22:50

髪の毛だんごにすると頭皮が痛い・・・
11-03 22:37

@eye79 私も小学校はクラでした♪中学校はフルート&ピッコロです^^
11-03 21:08

@eye79 わかる^^ってか、ひとみさんも経験者?楽器は何だったんですか?
11-03 20:53

@rei0827 ケチャップも悪くはないけど、私はそのまま食べたいwケチャップだとおかずに出来るかも・・・?って思う。そのままだと完全におやつ!!
11-03 18:05

@shunsaku1213 うん。ポテトみたいに揚げてあるだけ?♪
11-03 18:04

全く同じ感想だったwwwRT @rei0827: 紅白…ヘェ?。今年はつまみ食いな感じだな。
11-03 17:59

@rei0827 そうだね?^^でも、思ってるほど濃くないし、口当たりはじゃがいものポタージュみたいかなぁ・・・。フライドバナナにシナモン・・・いいね!!やってみたい♪実際はケチャップ付いてますけどwww
11-03 17:58

[11/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/04(木) 09:06:15|
  2. twitter

11/02のツイートまとめ

kakuho623

@mr_pinksapphire おかげさまで・・・m(__)m
11-02 23:24

@mr_pinksapphire 今日も落ちたらマジ泣くよwww
11-02 23:15

@maigo_mamipon もう、絶対わざとだよね・・・www
11-02 23:05

友達が、私の事を「普段溜めてる分、爆発すると怖い」と言っていた。そうかもしれない・・・と思った。そうだよなぁ。彼女とは6年越しくらいのケンカしてたもんな・・・。
11-02 22:05

. @tqa_od @mizuho1203 いってらありがとうございました^^ぶーぶちゃん、直りました?!!
11-02 21:48

@sakki011 もう夜だけど、おはありがとうございましたw
11-02 21:46

@mr_pinksapphire 遅リプですが・・・。突っ張り棒落としたのピンクさんだったのね(?_?) コノヤロウ・・・w
11-02 21:43

大沢樹生の演技に爆笑した。笑いは大切だと実感する。
11-02 19:28

ディーラーに修理に行ってくるずら。
11-02 14:07

SP観てないけどモヤッと・・・
11-02 12:20

[11/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/03(水) 05:39:11|
  2. twitter

11/01のツイートまとめ

kakuho623

うわぁーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!突っ張り棒が落ちたし(>_<)もぉイヤっ!!
11-01 21:32

@Bad_Jekyll 知ってます^^大丈夫です。DM出来ないのでこっちに・・・(笑)
11-01 21:29

頭痛くなってきた・・・。寝よ。おやすみなさい。
11-01 21:27

@hakamadakatyou ですね。今日は寝ますよ?(?_?)zzz
11-01 21:22

@nohohono ホントに痛手です(>_<)明日は良い日になりますように・・・(?人?)
11-01 21:22

@mizuho1203 ねぇさん ありがと(´ε`*)
11-01 20:59

今日は、何から何まで踏んだり蹴ったりだ・・・こんな日は早く寝てしまうに限るな・・・。
11-01 20:56

眠い・・・
11-01 20:55

@Bad_Jekyll 川崎までの高速代とガソリン代プラス缶コーヒーで6000円くらいじゃないですか!?(笑)
11-01 19:59

@tqa_od いえいえ^^いつでもお待ちしています♪
11-01 18:07

[11/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/02(火) 05:52:07|
  2. twitter

10/31のツイートまとめ

kakuho623

@rei0827 はははっ(笑)体が暖まったから?とにかく来週が楽しみだね♪
10-31 23:10

やぁ?っとみっけた・・・(>_<)今日は難しかったです。 [Happy FIT みーつけた!] Honda | FIT VOICE PROJECT:みんなで探そう http://twme.jp/Fit/VOICE #HappyFIT
10-31 13:56

  1. 2010/11/01(月) 05:15:30|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード