むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

10/30のツイートまとめ

kakuho623

久しぶりにこんな時間に眠くなったから寝ようかな・・・。スマステ終了まであと15分か・・・。
10-30 23:42

@maigo_mamipon 一緒に居る時はやめてね(爆)じゃ、気をつけて帰ってね?^^
10-30 23:18

@rei0827 私も出やすいよ。大人になって出なくなってきたけど、何かのきっかけで出るのよねぇ・・・。痒いのはガマン出来ないからねぇ・・・。お大事に・・・お互いにwww
10-30 23:08

@rei0827 ストレスは最大の敵だね。私も3年前にあったよ(-_-;)温度差でなってるなら冷やしすぎない方が良いと思うけど、タオルでちょっと冷やすと痒みはひくかも・・・。早くひきますように・・・(?人?)
10-30 22:32

@riko_riko3 内緒にするサイズじゃないっすよ(笑)
10-30 22:22

@rei0827 あったとか・・・。食べ物とか・・・。(ゴメン。続きです))
10-30 22:20

@rei0827 毎日?大丈夫?思い当たる原因はないの?冷えたからとか、暑い⇔冷たいが急激に
10-30 22:20

@rei0827 わー(>_<)痒いねぇ・・・。原因はなんだろうねぇ・・・。お大事に。
10-30 22:14

. @mizuho1203 @virgo_nao 不倫中ですか?www
10-30 22:12

@nohohono なるほど^^SPと違ってデザートはすぐに対応出来ますねwww
10-30 22:10

[10/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/31(日) 05:12:00|
  2. twitter

10/29のツイートまとめ

kakuho623

大好きなムッシュくまおのストラップ。ケータイに付けよ♪ http://p.ybt.jp/kakuho623/4ccad38277d05.jpg
10-29 23:00

. @sakki011 @yuzubu @mizuho1203 @KUN_AOSHIMA 残念な事に、相方が先に気付いてしまいました(-_-;)んで、私が飲みました…。紅茶だと思えば飲めます。実は前にも飲んだ事あるのwww
10-29 20:44

相方の烏龍茶にガムシロップ入れてもーた( ̄∀ ̄;) http://p.ybt.jp/kakuho623/4cca858eaffe0.jpg
10-29 17:28

@Jiko_wps 娘はいっぱい居るだろうからwwwそれに娘だったら「知らないけど・・・(?_?) 」って冷たくあしらうwww
10-29 12:39

み?つけた♪ [Happy FIT みーつけた!] Honda | FIT VOICE PROJECT:みんなで探そう http://twme.jp/Fit/VOICE #HappyFIT
10-29 10:03

@odorukazunari カズキチ君おはよ?♪
10-29 09:52

. @sakki011 @mizuho1203 おはありがとで?す♪
10-29 09:02

@mizuho1203 はっΣ(・ω・;||| 別れさせ屋だってのがバレちまうぜ・・・C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
10-29 08:49

ノRT @rei0827: 申し訳ないが、あたしもわからん。RT @tomostorm: アバターの何がいいのかわからん(-"-;)
10-29 08:42

@Jiko_wps @t_yokkel ふっふっふっ( ̄ー ̄)ニヤリ 愛人だからねwww
10-29 08:40

[10/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/30(土) 07:04:03|
  2. twitter

10/28のツイートまとめ

kakuho623

@arisa_0325 ♪負けないで~も~ぉ~少し~www
10-28 23:33

うわぁ・・・久しぶりに出たなぁ・・・蕁麻疹だ・・・。かゆい~(>_<)
10-28 23:32

は~ぁ・・・お腹いっぱい^^豆腐ハンバーグ美味しかった♪
10-28 19:37

@mizuho1203 どうせうつるなら、もっとしよう♪(´ε`*)(´ε`*)(´ε`*)(´ε`*)(´ε`*)www
10-28 16:30

@mizuho1203 今は華みずほ☆ですもんね(。???。)
10-28 16:29

あれ?地図上のfitが先を走ってるwww
10-28 12:44

おや。残念ながら違う道に行ってしまったみたいだ・・・
10-28 12:15

@eye79 そうですよ~^^8号線走るかなぁ・・・www詳しくはDMでwww
10-28 11:36

今日は雨風が強い・・・。ゴミの日だったけど、相方が出しておいてくれて助かった!!
10-28 11:25

@mizuho1203 ねぇさんっ(´ε`*)♪
10-28 11:14

[10/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/29(金) 05:17:26|
  2. twitter

10/27のツイートまとめ

kakuho623

『黄金の豚』と『ナサケの女』がかぶる・・・(-_-;)こういうスカッとするドラマが最近多い・・・かな?SPとは真逆www
10-27 22:55

@j_miya_rap あぁ・・・地味かぁ・・・。なるほど。
10-27 22:32

相棒は、薫ちゃんが居なくなってからすごく静かっていうか、シックっていうか、暗いっていうか・・・な感じになったよなぁ・・・としみじみ思った。でも、どっちも好きだけど。
10-27 22:07

SPのあの人の名前(役名)・・・小学校の同級生と同姓同名・・・。
10-27 20:42

じょんそて・・・
10-27 20:22

片付けしてたらご飯食べるの忘れてた( ̄∀ ̄;)・・・って事で、きのこご飯のおにぎり食べる。熱い(>_<)
10-27 14:10

@sakki011 おはです♪こちらはやっと晴れてきました。でも寒~い(>_<)
10-27 11:05

@makorin2 あ。まこりんさん♪お久しぶりです^^こちらも晴れてきましたが、空気は冷たいです・・・。
10-27 11:05

@mizuho1203 ねぇさーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(´ε`*)
10-27 11:02

お疲れ様です!!今日もfitちゃん発見♪ [Happy FIT みーつけた!] Honda | FIT VOICE PROJECT:みんなで探そう http://twme.jp/Fit/VOICE #HappyFIT
10-27 10:52

[10/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/28(木) 05:16:32|
  2. twitter

10/26のツイートまとめ

kakuho623

くぅっ♪
10-26 20:51

浜ちゃんのドラマ1話の録画を見てる。キャストがなかなかいいぞ。
10-26 18:19

@tomostorm そうなのか・・・。陽射しは暑いくらいだけど・・・。日が落ちたら寒いんだね(´・_・`)
10-26 15:32

@rei0827 こっちのが良いと私は思う^^
10-26 13:29

@tomostorm こっちはねぇ、空気はそんなに冷たくないんだけどねぇ・・・。
10-26 13:26

風・・・強すぎ・・・( ̄∀ ̄;)
10-26 13:11

あれ?久しぶりに中居しゃん見たな。髪切ったのか・・・。
10-26 12:05

うん。今日の読みはほぼ当たり(*^^)v悪天候の山道ですから、お気をつけて!! [Happy FIT みーつけた!] Honda | FIT VOICE PROJECT:みんなで探そう http://twme.jp/Fit/VOICE #HappyFIT
10-26 11:56

@yutaka4twtr ぜひぜひ~(*´ー`*)
10-26 11:31

@tomostorm おはありがと^^朝ヨーグルトはお手軽でいいよね~♪
10-26 11:31

[10/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/27(水) 05:24:52|
  2. twitter

10/25のツイートまとめ

kakuho623

やっぱりね!!
10-25 20:21

親友からのプレゼントが届いた♪圧力鍋。何作ろうかな~(^^) http://p.ybt.jp/kakuho623/4cc5403079ae1.jpg
10-25 17:30

JUJUのカバーアルバム聴いてるとカラオケ行きたくなる…
10-25 17:27

@shunsaku1213 ありがと~(。???。)ノ
10-25 14:42

@yutaka4twtr ありがとうございます^^動けば治るのか、じっとしてれば治るのか・・・?ま、一応動けるんで頑張りま~す!!
10-25 11:39

@mizuho1203 おはありがと♪
10-25 11:37

おそよう。
10-25 10:21

あぁ・・・今日も背中(肩?)が痛い(-"- )
10-25 10:21

今日も無事発見(*^^)vお気をつけて~!! [Happy FIT みーつけた!] Honda | FIT VOICE PROJECT:みんなで探そう http://twme.jp/Fit/VOICE #HappyFIT
10-25 10:14

わしも寝よう・・・。
10-25 00:42

[10/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/26(火) 05:19:01|
  2. twitter

10/24のツイートまとめ

kakuho623

@ebiryo おやすみなさいwww
10-24 23:43

私も真っ先にスパ君の顔が浮かんだwwwRT @supamentai: そのお面を見ると5年前の恥ずかしい思い出が蘇るwww RT @Yen_S: こんばんは。クモです。 http://twitpic.com/30g5pr
10-24 22:39

@rei0827 また会えるさ(*´ー`*)それを楽しみに♪♪♪
10-24 21:31

左の肩甲骨付近が痛い・・・。寝違えたか・・・?
10-24 20:54

みーっけ♪昨日追跡できなかったけど、すぐ見つかってよかった~(*′∀`) [Happy FIT みーつけた!] Honda | FIT VOICE PROJECT:みんなで探そう http://twme.jp/Fit/VOICE #HappyFIT
10-24 20:37

@mizuho1203 ただいま(。???。)ノねぇさんの写真、引き伸ばしてリビングに飾るねwww
10-24 20:30

@rei0827 ありがと^^レーちゃんにも会いたかったよぅ(´ε`*)次回はぜひ!!
10-24 20:29

@virgo_nao ありがとです^^お礼に、新作写真が撮れたら真っ先に直人さんに送りますねwww
10-24 20:28

あ。昨日、私の写真撮った人私に見せてね!!くれぐれもツイピクには載せないように!!www
10-24 20:25

@mr_pinksapphire ありがとごじゃいます(。???。)ノ
10-24 20:22

[10/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/25(月) 05:31:41|
  2. twitter

10/23のツイートまとめ

kakuho623

靴ズレが出来た。靴が当たる所じゃなかった…。何故?と思った。…爪が当たってた( ̄▽ ̄;)切りましょう…。
10-23 23:11

@eye79 車を運ぶトラックの運転手を気取っているのでは…?(笑)
10-23 23:07

@maarekun トシローさんも、ぜひデコちゃりでお出かけくださいw
10-23 23:03

@rei0827 テンションチョモランマになって、結局、睡眠時間3時間でも全然平気でしたw今日はグッスリ眠れそう(σω-)。о゚
10-23 23:02

@tomostorm 会えて良かったわ(^^)ステキなお土産ありがとう♪♪♪
10-23 22:57

婦人公論買わなきゃ!!
10-23 17:40

デコトラならぬデコちゃり??わかりにくいかもしれないけど、後ろに紙で作った車が乗ってますwww http://p.ybt.jp/kakuho623/4cc25efbe7881.jpg
10-23 13:05

ケータイ忘れて30分のロス…_ノ乙(、ン、)_
10-23 09:09

終わり。寝よ。
10-23 03:45

  1. 2010/10/24(日) 05:24:58|
  2. twitter

10/22のツイートまとめ

kakuho623

. @sakki011 @mizuho1203 おはありがと~(´ε`*)
10-22 09:09

おはよ~っす!!!
10-22 08:46

ほっ・・・今日はすぐに見つけられました(*^^)v私も北海道行きた~い!! [Happy FIT みーつけた!] Honda | FIT VOICE PROJECT:みんなで探そう http://twme.jp/Fit/VOICE #HappyFIT
10-22 08:43

  1. 2010/10/23(土) 05:37:29|
  2. twitter

10/21のツイートまとめ

kakuho623

@tomostorm おはありがとね~^^
10-21 16:08

昨日の相棒。始まって2分後に録画出来ていないことに気付いた。毎週録画したつもりが、木曜9時になっていた・・・orz気付いてすぐ録画したから良かったけど・・・
10-21 12:55

おはようございま~す(*^ー^*)ノ豪華!夢の二本立て!!のおかげでかなりのネボスケ・・・(-_-)
10-21 10:42

@yuzubu おはようございます^^スカルプDのツヨポン、カッコイイですよね(* ´艸`)わかります♪
10-21 10:39

@yuzubu ツヨポンはアリエールのCMが好き♪ツヨポンの優しさが伝わってくるから・・・(*′∀`)
10-21 01:53

@rei0827 うんうん(* ´艸`)
10-21 01:24

@tukiko8 見たかったのよ~。見忘れたけど・・・(-_-;)
10-21 01:22

最近のツヨポンのCM、ツヨポンだから引き受けてるけど、若手とかがやるようなのばっかりwww木村さんはカッコイイのが増えた気がする・・・。どっちにしても、SMAPのCMを見ることが多くてHAPPY♪
10-21 01:16

  1. 2010/10/22(金) 06:13:45|
  2. twitter

10/20のツイートまとめ

kakuho623

寒い・・・。靴下はこう・・・
10-20 14:40

@tkouro 柏にいらっしゃるんですね^^ようこそ我が地元へ!!楽しんでくださ~い♪
10-20 11:20

FIT探してたら、思いのほか時間が掛かってこんな時間(-_-;)今日はちょっと早く起きれたのに・・・。洗濯干すのも微妙な天気だし、結局いつもと同じだし・・・
10-20 11:19

いたよぉ~(*′∀`)見つからないかと思った・・・(-_-;) [Happy FIT みーつけた!] Honda | FIT VOICE PROJECT:みんなで探そう http://twme.jp/Fit/VOICE #HappyFIT
10-20 11:14

@mizuho1203 ねぇさんおはよ(´ε`*)
10-20 10:05

. @tomostorm @nohohono @mizuho1203 おやすみありがとでした!!
10-20 09:58

おはようございま~す
10-20 09:58

さて。ねるかな。
10-20 00:20

  1. 2010/10/21(木) 07:08:56|
  2. twitter

10/19のツイートまとめ

kakuho623

ギバさん・・・キムタク並の負けず嫌いっプリwww
10-19 23:55

@mizuho1203 ですよね(*^^)b
10-19 23:45

@mizuho1203 konnbannha()
10-19 23:44

@mizuho1203 オハヨーのいちごヨーグルトも好きです(*′∀`)
10-19 23:37

@mizuho1203 うまっ♪・・・食べてないけどわかる!!www
10-19 23:18

また頭から離れなくなるやんけ・・・( ̄∀ ̄;)RT @ebiryo: 童謡『紅葉』の輪唱パートにハマる。「や~~~まのふもと~の、す~そおも~よ~お~♪」も「かずあるなかに~♪」も。
10-19 18:46

@tukiko8 あ。久しぶり^^子育ては大変ね・・・。お疲れ様!!
10-19 16:50

今日も発見♪ [Happy FIT みーつけた!] Honda | FIT VOICE PROJECT:みんなで探そう http://twme.jp/Fit/VOICE #HappyFIT
10-19 12:39

@riko_riko3 はっぴば~すで~リコさん♪○良主婦の心得を今度教えてくださいねwwwいつまでも美しいリコさんで!!
10-19 00:46

  1. 2010/10/20(水) 05:51:42|
  2. twitter

10/18のツイートまとめ

kakuho623

@tama_chika まったく・・・。客でも投げてしまいたいね・・・(-_-;)
10-18 23:49

@tama_chika また変なのに出会っちゃったの?
10-18 23:40

あ・・・月9見ようと思ってたのに忘れてもーた( ̄∀ ̄;)
10-18 21:58

@Jiko_wps そうそう!!京都なのにみんな標準語wwwでもそれは京都地検も同じかもw
10-18 17:38

とびっきり静岡に相方が・・・( ̄∀ ̄;)
10-18 16:51

科捜研の女って、初期の頃とだいぶ設定が変わってるんだなぁ・・・。同じ人が違う役で出てたりするし・・・。そして踊る出演者いっぱいwww
10-18 15:46

池上さん「kakuho623さんがモテない理由 を分かりやすく言いますと、私生活がメチャクチャだから…ということなんです。では、どうしたらモテるかといいますと…」 http://shindanmaker.com/55497 バレてらぁ・・・( ̄∀ ̄;)
10-18 13:45

  1. 2010/10/19(火) 05:45:11|
  2. twitter

10/17のツイートまとめ

kakuho623

松雪さんがいいともで話してるのを聞いて「女版の戦カメさん!?(渡部さんの方ねw)」って一瞬でも思った私を許してください・・・( ̄∀ ̄;)
10-17 21:52

トイレ取られた・・・orz
10-17 21:48

ノRT @massun323: たけのこ派ノ RT @chick_vivace コンビニでたけのこの里衝動買い。きのこよりたけのこ派。
10-17 21:45

今日のごはん。お好み焼き。昨日食べたくなったから… http://p.ybt.jp/kakuho623/4cbae2117daf3.jpg
10-17 20:46

本日のおやつ♪こんな時間に…(笑) http://p.ybt.jp/kakuho623/4cbaafbeb04b1.jpg
10-17 17:11

この夏にもらった名刺達の整理終了!!さて・・・次のお仕事は・・・
10-17 16:46

@Jiko_wps はい^^別行動で~す。
10-17 12:39

やべ・・・。帰ってきちゃう!!掃除機かけなきゃ( ̄∀ ̄;)
10-17 12:25

@Jiko_wps 自宅でお掃除ちうwww
10-17 12:23

@RuriBunko おはありがとです^^開き待ちおつでした!!
10-17 12:23

[10/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/18(月) 05:39:10|
  2. twitter

10/16のツイートまとめ

kakuho623

@tomostorm そう♪食べちゃった(´ε`*)
10-16 23:54

急にバナナを食べたくなったから、誕生日に貰ったコレやってみよ~♪初挑戦(^^) http://p.ybt.jp/kakuho623/4cb9afbd36880.jpg
10-16 22:59

洗濯したのをすっかり忘れて5時間・・・。夕方DAZE_ノ乙(、ン、)_もう、明日洗濯し直すことにするよ・・・(-_-;)
10-16 15:02

@la_daiba @tama_chika ホントにステキ♪松茸に似た笑い茸じゃなくてよかったわwハニーがあれ以上笑い出したら困るもの・・・www
10-16 15:00

@mizuho1203 おやすみありがとー^^今さらだけど^^;
10-16 14:57

寝る子は育つんだ・・・
10-16 13:59

さて。相方は3時間くらい前に寝てるからね。オラも寝るだ・・・zzz
10-16 02:36

さすがだわ・・・(゜∀゜;)その料理の腕前・・・分けて欲しい_ノ乙(、ン、)_RT @tama_chika: 今夜のご飯(*´ω`*)ダーリンさすが!!! http://plixi.com/p/50802221
10-16 02:34

@mizuho1203 ですよね^^
10-16 02:32

@yuka_mu 急に送れなくなるとビックリするよね・・・。
10-16 02:31

[10/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/17(日) 05:29:37|
  2. twitter

10/15のツイートまとめ

kakuho623

@sakki011 おはありがとです^^ホントに起きるのが辛くなってきました^^;
10-15 11:37

おはようございます。今日も相方の帰宅までには起きられず・・・( ̄∀ ̄;)
10-15 08:51

@koro_wps ラー油!!!(ノ≧д≦)ノ・・・・・・・って、まだ届かないけど・・・?www
10-15 08:48

  1. 2010/10/16(土) 05:37:54|
  2. twitter

10/14のツイートまとめ

kakuho623

@tomostorm いえいえ~^^
10-14 23:14

さてと。昨日、本読み始めたら3時になってしまったから、今日は早めに布団に入って本を読む。1時までには寝よう。明日こそ、相方が帰ってくる前に起きられるか・・・!?
10-14 23:12

@koro_wps 珍しい~~(゜∀゜;)www
10-14 23:07

@koishimaru 私はサスペンス系が大好物でねぇ・・・www2時間ドラマと昼の再放送から入って、本放送を欠かせなくなりました(//∇//)
10-14 22:55

@koro_wps またオチのない話しとったん??www
10-14 22:51

@tomostorm あぁ・・・よく見たら、今までに出たとこばっかりやった・・・orzすまそ・・・
10-14 22:50

@tomostorm こんなのもあったぜよwた行へどうぞww http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7#.E3.81.9F.E8.A1.8C URL長い( ̄∀ ̄;)短く出来ない・・・ごめん。
10-14 22:47

@rei0827 あははwwwそれも良いかも^^でも、恋は盲目状態は危険よ(゜∀゜;)気をつけてねwww
10-14 22:43

@koishimaru 仲間が増えてゆく♪やっぱこの時間はテレ朝ですよ(*^^)v
10-14 22:41

@kamihiko 人の世話してる場合じゃないんだよ、きっと・・・。される方になったんだなww
10-14 22:39

[10/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/15(金) 05:48:54|
  2. twitter

10/13のツイートまとめ

kakuho623

あぁ・・・寝てしまった・・・(-_-;)さて。動かねば・・・
10-13 17:24

あ。タクシードライバーの推理日誌録るの忘れてた(ノ_・。)
10-13 01:32

ちょっと前に録った西村京太郎を見てる。人死に過ぎ・・・( ̄∀ ̄;)
10-13 00:11

  1. 2010/10/14(木) 06:21:21|
  2. twitter

10/12のツイートまとめ

kakuho623

@natsuno_h そうなの。DVDではほとんど見ないのに、TVでやるとなると見たくなるのwww
10-12 23:53

@natsuno_h おぅ(*ノωノ)ま、DVDあるからいつでも見られるんだけどねwww
10-12 23:45

@natsuno_h 明日キサラギ!?
10-12 23:42

@twsoopoo ちょーっ!ってなに!?ヾ(#≧▽≦)ノシ(爆)
10-12 23:39

@maarekun なるほど・・・。ありがとうございます(^^)
10-12 23:19

@twsoopoo ダメだ・・・思い出し笑い・・・(*≧m≦*)www
10-12 23:15

@maarekun ホントだ・・・。震度1だったみたいですね。ぜ~んぜん気付きませんでした^^;
10-12 23:12

@twsoopoo よ・・・呼んでないよ・・・・・・(*≧m≦*)・・・・・ヾ(#≧▽≦)ノシ
10-12 23:06

@maarekun 地震・・・どっかで情報出てましたか??
10-12 23:02

あーーーーーーーーーーー!!!ギルティ忘れた・・・orz
10-12 22:50

[10/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/13(水) 08:06:57|
  2. twitter

10/11のツイートまとめ

kakuho623

久しぶりにいっぱい呟いてる♪でもやっぱりケータイだと追いきれない…。
10-11 23:56

@maarekun チラリズムですねw若いメンズだけではないはず…( ̄m ̄*)
10-11 23:53

@mayumi_c オーッ!!禁煙頑張って(^^)w
10-11 23:51

@efu_efu 2度目まして(^^)だと思うけど、会えて嬉しかったです♪何度か会ったことがあるような気になるのはなぜかしら?wwwきっと捜査員ならではの感覚ですね(笑)
10-11 23:50

@maarekun 見せパンて…パンは見せちゃいかんのだよ…と思うです。
10-11 23:46

@tama_chika 手遅れだったか(-_-;)(笑)バースデーカードじゃなくて、ティッシュかタオルにすれば良かったかな??w
10-11 23:43

@mayumi_c 今は教えてくれる人は少ないし、注意すると殺されちゃう世の中だもんね…。困ったもんだよ(-_-;)
10-11 23:42

@tama_chika 今日はホントに良かったね~(^^)たまちの顔から筋肉が消えた日…(笑)デレデレし過ぎてヨダレ垂らすなよ~w
10-11 23:38

@maarekun 男らしいとか女らしいとか、そーゆーのは時代遅れみたいな感じになってるけど、せめて恥じらいは残して欲しい…
10-11 23:35

子ども達に会うために…今日は我慢しよう…。また2階へ移動…。なぜ私が…(-_-)??
10-11 23:30

[10/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/12(火) 06:29:49|
  2. twitter

10/10のツイートまとめ

kakuho623

そういえば、目はだいぶ治りましたよ~(^^)ご心配おかけしました。 http://p.ybt.jp/kakuho623/4cb1753529ee3.jpg
10-10 17:11

あぁ…見てはいけなかった…。笑いが止まらん(>_<)www
10-10 16:09

昨日から何回見てるだろう…昨日の結婚式のビデオと写真…
10-10 14:18

@ebiryo だって大興奮だったし~夜更かしはしょうがない…w
10-10 12:25

また寝てた(-_-)zzz
10-10 12:24

@ebiryo 気付かず寝てたぁ~w
10-10 10:44

@tomostorm おはありがとう(^^)是非とも参加したいよ!!特にドリスマは大好きだし♪♪♪
10-10 10:42

@j_miya_rap おはありがとうございます(^^)地震続いて怖いですね…。ホントに、大きくならないといいですね。
10-10 10:35

おはよごぜぇます。昨日夜中のTLは、スマに駿河…楽しそうだったなぁ。
10-10 10:31

  1. 2010/10/11(月) 06:25:21|
  2. twitter

10/09のツイートまとめ

kakuho623

@rei0827 ありがとう(^^)階段で転がり落ちないよう気をつけますw←やったことある人www
10-09 09:23

@sencam ブーケトスですかぁ…後ろの方でじーっとしてようかと思ったんですけど…www
10-09 09:20

@Yen_S ありがとうございます(^^)そうですね。きっと良い1日になるでしょう♪と前向きに行ってきます(^^ゞ
10-09 09:02

ぎゃーっ!!時計止まってる…ガ━(゚Д゚;)━ン
10-09 08:55

今日は友達の結婚式♪♪♪指輪してくるのを忘れて若干へこんでますが、行ってきまーす!!
10-09 08:53

  1. 2010/10/10(日) 06:23:36|
  2. twitter

10/07のツイートまとめ

kakuho623

@maigo_mamipon せっかく制限なしだったから、11個買い占めても良かったのに~( ̄m ̄*)
10-07 22:02

久々に桃ラーGET!!!うちの分じゃないけどねw http://p.ybt.jp/kakuho623/4cadbbe59cf2a.jpg
10-07 21:24

@rei0827 しんご殿の嘆きが可愛かった♪♪♪FIVE RESPECTの歌詞”エビバーディ”に笑った(爆)
10-07 02:07

草だけ生活のライブのとこだけ先に見てる♪ライブ直前の気合い入れで泣ける(ノ_・。)
10-07 00:04

  1. 2010/10/08(金) 06:07:28|
  2. twitter

10/06のツイートまとめ

kakuho623

@maarekun ありがとうございます。コンタクトは使ってないですし、痛みもありません(^^)小さくなってきてるし、大丈夫だと思いま~す!!
10-06 22:53

@rei0827 ぜーんぜん痛くないし、大丈夫(^^)だいぶ小さくなってきてるし…。
10-06 22:48

実はこんな目になってる。痛くも痒くもないんだけど…。充血ではなく出血って感じ。 http://p.ybt.jp/kakuho623/4cac79ae3803a.jpg
10-06 22:29

留学生のお見送り…。3日に1度お別れして、今日はサプライズ。びっくりして、喜んで、泣いてた(ノ_・。)また会えるかなぁ…。私は1日しか一緒に居られなかったから、もっと話したかったなぁ…。
10-06 19:55

@mizuho1203 やっぱりそうだったんですね~。
10-06 19:45

@ebiryo 竹下さんの祟りだよ…wゆっくり休みなよ~。
10-06 15:37

あれ?反映されてないと思ったら、姉さんからリプが…。
10-06 07:02

結局まだ起きてる私…(^_^;)そろそろ寝よう。おやすみなさい(σω-)。о゚
10-06 06:28

@rei0827 おやスマナイト~(^^)
10-06 02:06

@rei0827 ありがと~(^^)今、妹達が留学生にプレゼントするアルバム作ってるのを手伝ってて、まだ眠れそうにありませーん(^_^;)
10-06 01:53

[10/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/07(木) 06:31:49|
  2. twitter

10/04のツイートまとめ

kakuho623

@nisikawab 遅くなりましたが、いつも新聞確保ありがとうございます^^発行されてないのに現場まで・・・すんません(^_^;)
10-04 22:50

@nisikawab たしか、無かったと思います・・・。うん。ないです^^
10-04 10:01

@NIKONWPS おはようございます^^朝の情報番組見逃しました~(><)神を見逃すなんて・・・・お許しを~m(__)m(笑)
10-04 09:49

. @mizuho1203 @yutaka4twtr @odorukazunari おはあざ~す!!二度寝は気持ちいいけどダルいっす_ノ乙(、ン、)_
10-04 09:38

@rei0827 あるある^^私なんて一時期懐かしい人にばっかり会うから、死期が近づいてるんじゃないかとちょっと怖かったもん(爆)
10-04 09:27

おはようございま~す。1回起きたのに相方が家出る前に二度寝しました(^_^;)
10-04 09:17

  1. 2010/10/05(火) 10:33:59|
  2. twitter

10/03のツイートまとめ

kakuho623

そしてデザート♪中にはバナナが…♪♪♪ http://p.ybt.jp/kakuho623/4ca85ffa80678.jpg
10-03 19:50

今日のご飯。リベンジハンバーグw http://p.ybt.jp/kakuho623/4ca85f6465bb5.jpg
10-03 19:48

さて。食器洗お・・・。
10-03 19:07

@mr_pinksapphire あ、全然いいんです( ̄∀ ̄;)スマ本で買ってないの結構あるんで・・・(^_^;)
10-03 19:02

@mr_pinksapphire 黄色?オレンジでなく??
10-03 18:56

@mr_pinksapphire 赤(ピンク)っぽい表紙のやつですか??
10-03 18:34

@TROCKNRO いや、九十九里じゃないです(^_^;)
10-03 16:17

芋まつば。初めて見た時『芋まっば』(小さい”つ”)だと思ってた(笑)まさか芋けんぴの事だとは…。 http://p.ybt.jp/kakuho623/4ca8232b3ec68.jpg
10-03 15:31

海岸沿いをほんの少しドライブ。人はいっぱいいるけどさすがに今日は木村さんは居ないかな…w
10-03 14:40

今日のランチ。ふわふわたまごのオムハヤシ♪ http://p.ybt.jp/kakuho623/4ca815a05fdab.jpg
10-03 14:33

[10/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/04(月) 10:39:02|
  2. twitter

10/02のツイートまとめ

kakuho623

@shunsaku1213 今日は豚丼www
10-02 23:49

和歌子さんが大爆笑www
10-02 23:00

昨日今日と食べ過ぎて胃が・・・(-_-;)子どもじゃないんだから加減しないとね・・・(-_-;)
10-02 22:54

@nohohono 私も眠気に負けそうです・・・_ノ乙(、ン、)_録画してるけど、やっぱこういうのはリアルタイムじゃないとねぇ・・・
10-02 22:50

@nohohono 今なんて、『塀の中の中学校』を『森の中の・・・』って言ってましたからね(爆)私は途中2ピリオドくらいしか挑戦出来てません(-_-;)
10-02 22:44

和歌子さん・・・・・・今日ぐだぐだですね・・・。タイトルも名前も進行も間違えすぎwww
10-02 22:40

@nohohono あはは!!そりゃ残念(^_^;)
10-02 22:39

さっきから1問目を答えそこねて『次のピリオドまでお待ち下さい』と言われてる・・・
10-02 22:35

SOHOランチ→WMCでお茶→夜は桜一のコースですなwwwRT @yuzubu: そうなの~でもってSOHOと桜一ww RT @nohohono: 湾MCに行きたいよね~www RT @yuzubu: 東京に行きたいな~!!!
10-02 22:27

@natsuno_h ありがと~(*´ー`*)
10-02 21:21

[10/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/03(日) 10:20:20|
  2. twitter

10/01のツイートまとめ

kakuho623

@iMak0814 今日は2回目でしたw1回やって気をつけてたのに悔しいっす(>_<)
10-01 23:49

今日見てて思った。赤い霊柩車シリーズはやっぱり面白い。
10-01 23:47

トイレにて。座ったら蓋だった・・・。
10-01 23:45

@rei0827 絵本の作品リスト調べて見たら、いくつか見覚えのあるタイトルが・・・。叔父様だったのね(*´ー`*)今度読んでみよう♪
10-01 23:36

@yuka_mu はいっ♪しかも大好きな玉ねぎときのこの味噌汁だったので、もう1回くらい食べられちゃいそうですwww
10-01 23:23

@natsuno_h めっっっっっっっっっっlちゃかわいい~(* ´艸`)私も欲しい~!!マジで!!!
10-01 23:22

@shunsaku1213 栗ごはん♪♪♪
10-01 23:17

あまりにも美味しかったから、2回目のご飯を食べてしまった( ̄∀ ̄;)
10-01 23:14

@kamihiko げ・・・
10-01 21:09

ふぅ・・・。ご飯が美味しすぎて食べ過ぎてしまった(*´ー`*)苦しぃ~!!
10-01 20:50

[10/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/02(土) 10:17:22|
  2. twitter

09/30のツイートまとめ

kakuho623

福島の地震、ずっと続いてるね・・・。大丈夫かなぁ・・・。
09-30 21:50

全裸の女て・・・( ̄∀ ̄;)
09-30 20:09

久しぶりに早い時間にご飯食べた~。お腹いっぱい^^
09-30 19:34

@shunsaku1213 おはありがと^^ラス猿楽しんで~♪
09-30 09:54

. @odorukazunari @mizuho1203 おやすみありがと(^^)死んだようになんか寝てない!!(ウソw)
09-30 09:52

あ。おはようございます。
09-30 09:33

CM出演権当たった人のCMそろそろOAされ始めるのだろうか・・・。
09-30 09:33

@youa929 1時間以上遅れましたが…お誕生日おめでとうございます!!ステキな1年になりますように☆
09-30 01:25

あ。立って寝ないよ・・・( ̄∀ ̄;)←自分でつっ込む・・・w
09-30 01:11

昨日は変な寝相だったらしい・・・。今日の目標、直立不動!!おやすみなさいzzz
09-30 01:10

[09/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/01(金) 10:32:40|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード