むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

09/28のツイートまとめ

kakuho623

眠い・・・でも、布団に入っても眠れない気もする・・・。
09-28 22:49

@smile_co ホントだぁ~♪分単位までならあるけど、秒まで一緒はすごいね^^えみちゃんもすっかりスマファン復活だねwww
09-28 22:02

@massun323 ただいま^^今日はエビチリでしたよ~。食べちゃったけど・・・www
09-28 21:53

. @mizuho1203 @shunsaku1213 おかえりありがと~^^
09-28 21:52

あ。SMAP×石川遼のガムのCMやっと見れた♪
09-28 21:51

ただいま~。さて、ご飯作ろ~。
09-28 18:48

眠いけど行ってこよ・・・。帰りに買い物してくればちょうどいいか・・・。ふぅ・・・。
09-28 16:25

@t_yokkel よっけるさんに届けるくらいなら私がもらいます!!
09-28 16:12

@yuka_mu メールで確認しました^^届けてきますw
09-28 16:11

相方が財布忘れてった・・・。届けた方が良いのか・・・?
09-28 15:04

[09/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/09/29(水) 12:00:33|
  2. twitter

09/27のツイートまとめ

kakuho623

あ・・・そうかもwww歳なんて考えちゃいけない!!wwwRT @mayumi_c: 良く考えたら98年頃のえりこって今の私の半分位の年齢だよね…(笑)
09-27 21:52

@sakki011 あら。たしか私は半年です( ̄∀ ̄;)
09-27 17:31

(爆)私が感じたことも間違ってないってことだねwwwRT @mayumi_c: 高校時代にSPEEDの5人目にいそうだよねって言われたw RT @kakuho623: やっとMアワ最終回を見始めた(^_^;)98年頃のSPEEDのえりこが @mayumi_c に似てた・・・
09-27 17:27

島袋の歌い方は、さらにおかしくなったな・・・
09-27 17:05

やっとMアワ最終回を見始めた(^_^;)98年頃のSPEEDのえりこが @mayumi_c に似てた・・・
09-27 17:03

  1. 2010/09/28(火) 10:53:23|
  2. twitter

09/26のツイートまとめ

kakuho623

昨日から芋づくし(笑)美味い~(´▽`) http://p.ybt.jp/kakuho623/4c9eff21d071c.jpg
09-26 17:06

@maigo_mamipon どんどん長くなっていったりして( ̄m ̄*)
09-26 16:24

13日振りに家に帰ります…。迎えが来たので家出終了~w
09-26 15:08

たまちです。
09-26 14:44

ホットケーキの夢破れる(ノ_・。)
09-26 11:57

. @massun323 @eye79 ありがとうw
09-26 11:19

つかも~ぉぜ!!
09-26 09:17

ノノノ RT @rei0827: いつ両さんになってしまうのか。お花屋さんverが一番好きだけど、今のも好きなのよ。。。
09-26 00:24

  1. 2010/09/27(月) 10:11:23|
  2. twitter

09/25のツイートまとめ

kakuho623

@maarekun 珍しく深い事を語ってしまった…( ̄▽ ̄;)
09-25 23:19

インターネットの怖さと、女の怖さと面倒臭さを改めて感じた。前向きに楽しむことの大切さと人として最低限のマナーに気をつける大切さも。生きていくって難しい。でも、楽しいと思う。
09-25 22:14

あ~お腹いっぱい(^-^)
09-25 15:13

山手線の「次は西日暮里、西日暮里」ってのを聞くと、「ぱじゃまっこり、ぱじゃまっこり」っていうCMを思い出す…リズムが似てる…
09-25 11:02

@mizuho1203 グッモーニン サンキューw
09-25 11:00

Good morning!!朝から頭がEnglish…(´Д`)知ってる限りの単語を絞り出してる(^_^;)ルーさんじゃないんだから…w
09-25 10:19

  1. 2010/09/26(日) 10:06:51|
  2. twitter

09/24のツイートまとめ

kakuho623

今晩から実家に留学生がホームステイ♪カタコト英語でなんとか会話(^_^;)でも楽しい!!明日でお別れ(私が帰るから)…寂しい(ノ_・。)
09-24 23:27

あ~ぁ…言っちゃったか…。私は良いけどさ…。
09-24 00:47

  1. 2010/09/25(土) 10:05:31|
  2. twitter

コメント…

めんどくさいコメントが多いので、
しばらくの間、コメント出来ないようにします。


とりあえずの応急処置です。

今後、パスワード設定などするかもしれませんが、
その時はまたお知らせします。


ブログの更新は今まで通りにします。
(最近あまり書けてないけど…(-_-;))


よろしくお願いします。
  1. 2010/09/24(金) 14:32:34|
  2. 未分類

09/23のツイートまとめ

kakuho623

@rei0827 見れてよかった(^-^)あの5人の空気がすごく良いの(はぁと)思わず涙…(ノ_・。)
09-23 21:51

@rei0827 ん?Love&Piece Insideが流れてるやつだよ(^^)ツヨポンが回旋塔を回してて、「これ、なんて名前だっけ?」みたいな会話してるやつ。
09-23 16:19

SoftBankのCMの回旋塔ver.…見るだけでウルウルしちゃう…(ノ_・。)
09-23 12:15

  1. 2010/09/24(金) 10:06:56|
  2. twitter

09/22のツイートまとめ

kakuho623

@mayumi_c はっぴ~ば~すで~♪♪♪一足お先にお姉さんだね(^^)3ヶ月で追いつきますからwダーリンと仲良く、楽しい三十路ライフを!!
09-22 23:08

@mizuho1203 ほぉ…。んじゃ持ち帰り決定www
09-22 14:18

@mizuho1203 あ、なるほど!!………って、あれ以上肥えたらどーしてくれるんだ(`Д´)ノ
09-22 14:07

実家の片付け中。レインボーせんべい、レインボーゼリー、レインボーチョコの箱と、未開封の湾岸麺セット、ブラックペッパー味のポップコーンが出てきた…。これどーしよ…(-_-;)
09-22 14:02

  1. 2010/09/23(木) 10:37:31|
  2. twitter

09/21のツイートまとめ

kakuho623

@ao_mame HAPPY BIRTHDAY♪10代最後の1年、楽しみなはれ~(^0^)/
09-21 01:38

n@ohohono 2時間も過ぎてしまったけれど…お誕生日おめでとうございました(^-^)ステキな1年になりますように…☆
09-21 01:35

  1. 2010/09/22(水) 10:32:50|
  2. twitter

09/20のツイートまとめ

kakuho623

@arisa_0325 あざーす!!
09-20 09:54

@mizuho1203 うちのダーリン、優しくてかわいいでしょ(^-^)うふっ♪www
09-20 09:53

おはようございます!
09-20 08:51

あら…なんか美味しそうな物を食べ損ねたみたい…(>_<)相方よ…ごめん…(ノ_・。)来週また買っておくれ…w
09-20 02:03

  1. 2010/09/21(火) 10:43:37|
  2. twitter

09/19のツイートまとめ

kakuho623

@tama_chika この前いいともで、そこに飾ってある絵が出てた♪
09-19 11:09

@ebiryo たぶんね(笑)
09-19 11:03

木村さんにあげたい…♪ RT @ebiryo: あ、これは… http://twitpic.com/2pt03p
09-19 10:27

@tomostorm おはサンクス!!テレカ撮れてたよ(^-^)ありがと♪
09-19 10:22

. @mizuho1203 @sakki011 @arisa_0325 おはあざっす!!頑張ってきます(>_<)
09-19 10:21

おはようごじゃーましゅ!!今日はお片付けDay。たぶんまたツイッタは放置だな…
09-19 09:47

  1. 2010/09/20(月) 10:09:20|
  2. twitter

09/18のツイートまとめ

kakuho623

運動会巡り終了!!で、友達とお茶して、結局そのまま夕飯にw
09-18 18:40

. @rei0827 @yutaka4twtr @ebiryo おはありがとうございました!
09-18 18:32

@shunsaku1213 いや、来週くらいかもー(笑)
09-18 06:44

おはようございます。今日も早起きだぁ…。眠い…。
09-18 06:42

@ebiryo おかえり(^^)おつかれさま~!!ゆっくり寝てね~
09-18 06:42

@ebiryo 狂った菊門様じゃなかった?あと倉衛門(笑)
09-18 01:31

@ebiryo おつかれさま~!!眠くなったら無理せず寝てね~。
09-18 01:16

@shunsaku1213 今日は実家だからもうお家ですよ(笑)
09-18 01:13

@shunsaku1213 おかえり(^^)出発が30分以上違っても、私と一緒の時間か…お疲れ様でした!!
09-18 01:03

ただいま~。明日も早いから早く寝なきゃ(汗)
09-18 00:58

[09/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/09/19(日) 10:15:07|
  2. twitter

09/17のツイートまとめ

kakuho623

OD3で盛り上がる日にスマ話で盛り上がったのは内緒です…
09-17 23:42

@riko_riko3 あ。ホントだ(笑)しかもパサパサしたのばっかり(笑)
09-17 23:40

@keiko_0422 お疲れ様でした(^^)ホントにお腹空きました…。とりあえず飲み物確保しました!!
09-17 23:39

金曜日の電車はヨッパが多くてウザい。
09-17 23:37

@odorukazunari ありがとう(^^)
09-17 23:34

@ebiryo 気をつけてね~(^^)
09-17 23:25

@maarekun ありがとうございます(^^)
09-17 23:22

お腹空いた…。喉渇いた…。そういえば今日、ホットケーキ2枚とパウンドケーキ1切れしか食べてなかった…。
09-17 23:21

皆と別れて1人帰路…。久々ラッシュ嫌だなぁ…と思ってたら座れた!!ラッキー♪
09-17 23:19

@shunsaku1213 お疲れ様でした(^^)今リプに気付きました(-_-;)
09-17 23:16

[09/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/09/18(土) 10:13:15|
  2. twitter

09/16のツイートまとめ

kakuho623

@mizuho1203 ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ
09-16 01:26

さて。今日行けなかった友達にレポート送ったし(笑)寝まーす。おやすみなさい。♪夢で~も構わ~ない会いた~い♪SMAPに…☆
09-16 01:25

@nohohono おつサンクスです(^^)良かったですよ~♪♪♪
09-16 01:23

@mizuho1203 いってらありがと(^^)良かったよ~♪最高っす!!!
09-16 01:23

@yuzubu 弾けまくっTAZE(笑)マジ最高でした☆
09-16 01:20

@tomostorm いってらありがと(^^)今度ゆっくりお話します♪♪♪
09-16 01:19

  1. 2010/09/17(金) 10:06:50|
  2. twitter

09/15のツイートまとめ

kakuho623

祭終了。やっぱSMAPはスゴイ!!タオルが涙でべちょべちょですよ(ノ_・。)
09-15 22:03

東京ドームなう☆これから祭DAZE!!! http://p.ybt.jp/kakuho623/4c908af8df417.jpg
09-15 17:59

@SAK_JOJO お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/またJOJO行きたいです♪ラテまた作ってくださいo(^-^)oステキな1年になりますように…☆
09-15 01:56

  1. 2010/09/16(木) 10:32:17|
  2. twitter

09/13のツイートまとめ

kakuho623

お風呂だと思ったのに・・・_ノ乙(、ン、)_
09-13 20:57

今日はハンチョウ忘れなかった~!!でも、Qさまに負けて録画したwww月9見てないから今見ちゃおうかなぁ~♪
09-13 20:54

. @mizuho1203 @tomostorm おはありがとう。ちゃんと二度寝しましたよwww
09-13 11:00

おはようございます。相方見送って、もう1回寝るかこのまま起きるか迷うところ・・・。寝たらだるくなるよな・・・。
09-13 06:31

さて。わしも寝るかのぉ・・・
09-13 01:05

  1. 2010/09/14(火) 10:33:14|
  2. twitter

09/12のツイートまとめ

kakuho623

相方が食器棚の組み立てを頑張っている・・・。私はその後の作業担当・・・。
09-12 20:32

行こうぜ!!
09-12 16:45

@twsoopoo いや。すぷはきのいいヤツだからくれるに違いない・・・( ̄m ̄*)
09-12 15:02

@odorukazunari お誕生日おめでとう^^いい子に育ったねぇ~(ノω・`。)それだけでも親孝行だよ・・・。これからも優しいカズキチ君でいてね☆
09-12 14:13

@twsoopoo 『まだ』ってことは、いずれくれるってことでしょぉ~?(* ´艸`)
09-12 14:08

@mizuho1203 おは ありがと^^湾岸君も使ってくれてありがと♪ビン底に映る湾岸君もカワイイ(* ´艸`)ってかおもしろい!?www
09-12 14:04

あれ。もう2時・・・
09-12 13:55

@sakki011 二度寝で・・・ですwww
09-12 11:22

@sakki011 おはありがとです。
09-12 11:22

@j_miya_rap そうですね~。特に今日はまた暑いですし・・・(-_-;)気をつけます。
09-12 11:21

[09/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/09/13(月) 10:08:34|
  2. twitter

09/11のツイートまとめ

kakuho623

デザート♪手前のは最中アイス。豆腐じゃないですよ!!Yさんw http://p.ybt.jp/kakuho623/4c8b755ef24d1.jpg
09-11 21:26

あっちのジイちゃん、甘そうなの飲んでた。課長じゃないんだから…w
09-11 17:08

ひまわりじゃないよ。たんぽぽだよ。
09-11 17:04

@mr_pinksapphire なんてステキな…(はあと) 待ち受けにした方がいいっすよ!!w
09-11 16:38

. @sakki011 @arisa_0325 遅いけど、おは ありがとでした(^^)
09-11 16:34

日傘と日焼け止めを忘れるという失態…
09-11 12:03

おはようがざんす。行くでやんす。
09-11 08:23

  1. 2010/09/12(日) 10:05:50|
  2. twitter

09/10のツイートまとめ

kakuho623

ホントにどうしよっかなぁ・・・
09-10 16:56

@ebiryo 週末だ!!がんばれ!!
09-10 14:13

あ。リプにするの忘れてら。ま、いっか。独り言で。
09-10 13:13

そうなんだよねぇ・・・。嵐との対決も面白かったwww嵐の番組ってあんまり見ないんだけど、うたばんに出る時は録画してでも見たかった^^それにしても、終わっちゃうのは・・・(ノω・`。)
09-10 12:56

さて、ちょっくら買い物に・・・
09-10 10:43

@mizuho1203 私は5時ごろ目が覚めたけど寝ちゃったんだよねぇ・・・(-_-;)でも、9時前に起きたから良いけど・・・。二度寝は疲れるんだよねぇ・・・。
09-10 10:42

@mizuho1203 おはよ♪姉さん♪
09-10 09:48

@t_yokkel それは忘れたんじゃなくて、さじを投げたんだよwww
09-10 09:26

@mizuho1203 おや ありーっす!!
09-10 09:26

@mayumi_c 大丈夫??お大事にね。無理はしちゃダメだぞ!!
09-10 09:25

[09/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/09/11(土) 10:12:24|
  2. twitter

09/09のツイートまとめ

kakuho623

真奈美様になるの??(笑)RT @mayumi_c: 荷物入れるのに適当な大きさのバッグを探してたら、白衣と解剖セットが出てきた。こんなところにいたんだ・・・
09-09 23:53

@arisa_0325 腹がよじれるくらい笑わせていただきました(爆)
09-09 23:52

白金オフっちゃいますか!?www RT @NIKONWPS: 最初はえびカフェかと、笑。今度白金オフを!RT @ebiryo: ブラマヨの小杉さんも住んでるぐらいだしw RT @NIKONWPS: 以前はそんなイメージがあったけど、今はBOOK OFFバーミヤンもあるし。
09-09 18:33

@NIKONWPS ですよね^^もし行ったらレポよろしくです(^^ゞ
09-09 18:32

@NIKONWPS そうそう^^そこですよ~♪
09-09 17:12

@NIKONWPS カフェってゆーかホットケーキの専門店です^^湾カフェ!?そんなところがあるんですか!!?それは偵察してきてください(爆)
09-09 16:58

@mizuho1203 いえ。おやつですwww夕飯は相方を待って食べることになるでしょうねw
09-09 16:44

@NIKONWPS そうなんですかぁ・・・。カフェなんですけど、入る勇気が・・・orz お店のネーミングも好きなんですけどねwww
09-09 16:41

@rei0827 作っちゃってますwww
09-09 16:40

相棒(再)見ながら、ランチ探ししながら、求人見ながら、夕飯のメニューを考える。
09-09 16:07

[09/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/09/10(金) 10:14:17|
  2. twitter

09/08のツイートまとめ

kakuho623

@nohohono 全然あおっちゃってください(笑)あおられたいのでしょうから・・・ププッ ( ̄m ̄*)お財布はまだ適当です( ̄∀ ̄;)
09-08 23:47

@ebiryo 帰る・・・・・・ ププッ ( ̄m ̄*)
09-08 23:24

おや。今日は遅いねぇ・・・。
09-08 22:55

津田さん・・・9係の時はなんで演技が・・・・・・・(-_-;)
09-08 21:53

吹越さん白いなぁ・・・
09-08 21:52

@maigo_mamipon ホントに今日はまみぽんの事言えないな・・・っていうくらい方向音痴だったwww遭難だけはしないように気をつけます!!
09-08 21:38

今日のご飯はガッツリになってしまったなぁ・・・。相方が中番の時は軽めにしないと・・・と思ってるのに、つい作ってしまう・・・(-_-;)明日の朝も同じメニューでよろしく(笑)
09-08 21:26

@t_yokkel 自分が永遠の26歳だから忘れちゃうんだよね^^もうすぐ息子に抜かされるねww
09-08 21:23

今日は雨が止んだからドライブしてきた。海に向かって走ってみた。その後山道も走った。知らない道走って開拓するのが好きなんだけど、静岡はナビがないと無理(>_<)方向感覚がなくなりやすくて迷子になりそう・・・。走って覚えるしかないな・・・。
09-08 21:21

@t_yokkel うちの妹は昭和最後の7月生まれで22歳。元年生まれなら1年後だから21歳だね^^
09-08 21:15

[09/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/09/09(木) 10:38:17|
  2. twitter

09/07のツイートまとめ

kakuho623

なんだか今日は遅くなっちゃったから、相方とご飯食べよかな・・・
09-07 21:41

@mizuho1203 姉さん。長い間お疲れ様でした!!就活頑張りましょう!!私も人の事言ってる場合じゃないんだけど・・・^^;
09-07 21:39

あ。ごはん炊いてない・・・。
09-07 19:53

@rei0827 実家と友達んちにも届いたと連絡来たよ^^ステキ過ぎて涙が出るよ・・・(ノω・`。)
09-07 19:51

写真の整理ってもんをやってみた。ちょっとまとまったけど、まだまだだなぁ・・・。いつになったら片付くのか・・・。これじゃ誰も招待出来ないぞよ・・・(-_-;)
09-07 17:45

  1. 2010/09/08(水) 10:19:36|
  2. twitter

09/06のツイートまとめ

kakuho623

@kokoro_happeace 私は何気にOD2に出た時が1番好きだったりするw
09-06 23:53

@kokoro_happeace そこまでして見なきゃいけないんだwww
09-06 22:38

@arisa_0325 だよねwwwなんでかわかんないけど忘れがちなの(^_^;)
09-06 22:37

. @kokoro_happeace @arisa_0325 やっぱりこの2人に怒られた( ̄∀ ̄;)TBSってのも見逃しがち・・・。テレ朝ばっか見てるからwww
09-06 21:07

今日は外の風が涼しいから窓を開けてるけど、カーテン閉めるとあんまり風が入らない・・・(-_-;)暑い・・・。
09-06 20:59

毎週言ってんだからそろそろ録画予約しろよ・・・って感じだけど、ハンチョウ見るのまた忘れた・・・。月曜8時って忘れがち・・・。
09-06 20:58

かっこいいなぁ・・・。料理出来るって羨ましい・・・。 RT @la_daiba: うぉ!アジさばいてる間にTLでたまちが裁かれてることに(汗)活きが良くないので漬けにした。 http://twitpic.com/2lst2e
09-06 20:56

@nisikawab いつもありがとうございます(^^ゞ
09-06 20:08

『グアテマラ』と書いてあるのを見て、『グラマラス』と読んでしまった。かくほです。おはようございます。
09-06 13:47

今日のOD3は、また寝ちまった・・・。今までで1番寝ちまった・・・(-_-;)次はちゃんと観ます・・・。
09-06 02:10

[09/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/09/07(火) 10:05:36|
  2. twitter

09/05のツイートまとめ

kakuho623

@Yen_S ・・・・・・えっと・・・そのぉ・・・あのぉ・・・(汗)w
09-05 22:44

UDONを観たくなったが、UDONを観ると香川に行ってうどんを食べたくなるのでUDONは封印している・・・
09-05 22:36

東城医大出てきたwww
09-05 22:25

あ・・・車に『湾岸署』置いてきちゃった・・・
09-05 22:18

@nohohono ですよね~。今日の子は小さかったから、大人しくしててもらう為だったんでしょうけど、1番うるさかったです(^_^;)
09-05 20:12

そんな報告いらんで…(-_-;) RT @koro_wps: え、あるだけやでw RT @kakuho623: え?それは、くれるって事??w RT @koro_wps: @kakuho623 …あるよw
09-05 20:10

今の時代、外出先でも子どもにご飯食べながらテレビ見せるんだ…。残念な世の中だ…(-_-;)
09-05 19:56

え?それは、くれるって事??w RT @koro_wps: @kakuho623 …あるよw
09-05 17:26

携帯に貼ったデコメタが剥がれ始めた…。やっぱり余分に買えば良かったかなぁ…。誰かくれないかなぁ…(笑)
09-05 13:53

行ったね・・・wwwRT @tomostorm: 来ちゃった(^o^)/ http://photozou.jp/photo/show/496835/48452517
09-05 13:11

[09/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/09/06(月) 09:54:35|
  2. twitter

09/04のツイートまとめ

kakuho623

@tomostorm 乗りに行くの?→ http://press.jal.co.jp/ja/release/201009/001620.html
09-04 23:52

やっぱ思い出すよね~wwwRT @tomostorm: MCカマー、懐かしいなぁ
09-04 23:48

ふぅ・・・疲れた・・・
09-04 23:21

しまった!!洗濯物(>_<)
09-04 19:57

危ない。買い忘れるとこだった。カニ蔵…(笑) http://p.ybt.jp/kakuho623/4c81eb17a5a60.jpg
09-04 15:45

@yuzubu そんなにリズミカルじゃないです(笑)なんていうか…ブルブルって感じです(爆)
09-04 15:35

@furul 何これ!?リアルですよねぇ??怖い…((゚Д゚ll))
09-04 15:32

前の車の運転手がちょこちょこ頭を振っている…。虫が居るのか髪がウザいのか…どっちにしても振りすぎ(笑)
09-04 15:28

ノ RT @furul: いろはすの温州みかん味が美味すぎる。
09-04 14:48

久しぶりにライブで『ずっと忘れない』を歌ってほしくなった(^^)
09-04 14:42

[09/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/09/05(日) 09:55:53|
  2. twitter

09/03のツイートまとめ

kakuho623

リビングでぐ~すかぴ~・・・な人がいる・・・。ベッドにご移動願います・・・m(__)m
09-03 23:13

@mayumi_c @mizuho1203 私も明太子もちチーズ大好き!!(≧∀≦)
09-03 21:41

@rei0827 大丈夫^^私が怒ってたらココには書かないからwwwってか、私も動いてなかったしね~(・∀・)
09-03 16:31

マジで行かないとね。と相方の一言。さっきから何回言ってるだろうwww
09-03 15:55

@mizuho1203 私うまい事逃げてたwww
09-03 15:30

@machinist2 よかった(*^^)v
09-03 15:30

@machinist2 合ってると思います^^見出しのみでイラッとしてるので、記事など見れない(見たくない)のです(-_-;)やはり見なくて正解だったかな・・・www
09-03 15:20

@t_yokkel そうですよ~・・・_ノ乙(、ン、)_
09-03 15:00

Yahooトピックスにウザいニュースが・・・。あぁイラッとする・・・(-_-;)
09-03 14:41

こ・・・怖い・・・( ̄∀ ̄;)RT @makorin2: かくほさん、遊花さんおはようございます!負けると確保又は狙撃されます、じゃんけんの国(笑) RT @kakuho623: 私も!!wwwRT @yuka_mu: 「じゃんけん」って読んじゃった(-。-; どんな国だ…(笑)
09-03 10:44

[09/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/09/04(土) 10:17:18|
  2. twitter

09/02のツイートまとめ

kakuho623

突然だけど・・・・・・AKB48 渡辺まゆが6秒で描くアナゴさんは似ている。スゴイと思う。
09-02 22:34

そうだった・・・。さっき本店ログイン出来なかったんだ・・・。再チャレンジしてみよう・・・
09-02 22:32

ふぅ・・・。3時間くらい寝られたかな・・・。相方さんはまだ寝てますが、私はお買い物へ・・・。夕飯作らなきゃ(>_<)ダルダル~_ノ乙(、ン、)_
09-02 18:01

酒?お茶??(爆)RT @sennolikyu: @kakuho623 今夜飲もうぜ! (from @ebiryo via http://charatwi.com/ #charatwi)
09-02 14:14

冷蔵庫・・・
09-02 13:47

たらいま~
09-02 13:46

おや?写ツが投稿されてない…。
09-02 12:42

世の中の車の色は白、黒、シルバーがほとんどを占めていると思う。7色並んでレインボー!なんてのは見れるはずがない…
09-02 11:29

ちょっとお買い物へ・・・。
09-02 10:28

@arisa_0325 結構強く当たったの?お大事にね・・・
09-02 10:28

[09/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/09/03(金) 10:01:51|
  2. twitter

09/01のツイートまとめ

kakuho623

@mr_pinksapphire 賢明な判断です(笑)
09-01 21:06

今日は忘れず9係(^^)これ見てシャワって帰るかな~
09-01 21:05

いやいや、ややこしくなるから…w RT @shunsaku1213: じゃ、遠くから叫んでもいい?「世界の中心からぴんくを叫ぶ」ww RT @mr_pinksapphire: HNぴんくさんを継承するwRT @kakuho623: @virgo_nao 違う呼び名をモサク中www
09-01 21:00

@virgo_nao だって煮たまごはもういいかなぁ…ってwww違う呼び名をモサク中www
09-01 20:50

@kokoro_happeace そうしなさいwもったいないから、ダウンロード出来るだけして解約だぁ!!
09-01 20:49

私は必要な物だけダウンロードしてすぐ解約したw RT @kokoro_happeace: フジメロ解約するの忘れたことに今気づいた…。あと19時間早く気づいてりゃ余計な出費なかったのに(ノД`)
09-01 18:49

あ、えびさんはアラフォーですよw RT @kakuho623: @massun323 みんなアラサーなの(uu*)数ヶ月もすればアラが取れるのwww
09-01 18:48

@massun323 みんなアラサーなの(uu*)数ヶ月もすればアラが取れるのwww
09-01 18:35

欧米かっ!! RT @freckle6_6: 一休み、チェリーパイ♪ http://twitpic.com/2k6hka
09-01 18:32

@ebiryo ばれた…
09-01 13:38

[09/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/09/02(木) 09:59:10|
  2. twitter

08/31のツイートまとめ

kakuho623

もう名前忘れてるくせに…w RT @t_yokkel: 俺は何度でも言う!(笑) RT @kappa0301: 確かに(笑) RT @tama_chika: たぶんもう二度と言わないであろう、マンガリッツァ(笑)
08-31 23:11

ぅげ… RT @tama_chika: バレた… RT @la_daiba: そのページのど真ん中に載ってたくせに(笑) RT @tama_chika: N神やB神の想いが載った、濃いページでしたよwww RT @riko_riko3: 展示されたアルバム見たかったなぁ。
08-31 23:08

バス。今日も楽しかった。…が、毛が抜けたら…違う。気が抜けたら頭痛くなってきたなぁ…。楽しい時は気がつかないもの。テンション チョモランマだから。
08-31 22:01

鶏のから揚げ ネギソース。ボリュームあり過ぎ…(^_^;)でも美味しかった♪ http://twitpic.com/2jwx06
08-31 19:24

@TROCKNRO 横から失礼します。昨日のスマスマで歌ってたのはグラマラスですよ。
08-31 14:11

うしろの女子が「えびちゃん!?」とデカい声で…。思わず振り向いてしまったではないか(^_^;)今日は居ませんよwww
08-31 14:09

@mizuho1203 やべぇ…。じゃ、近くに居るオッサンとカップルのフリしよう…w
08-31 14:07

カップルがたくさん居る。お台場ってカップルで来なきゃいけないんだっけ???(笑)
08-31 14:02

さて。何時に着くかな。今日も混んでるかな。暑くてヤダな。バスは涼しいな。
08-31 12:34

@dorikan 私も大好きです(^-^)夏の旅行前に新作を買って読み終えてないけど…(^_^;)
08-31 01:08

  1. 2010/09/01(水) 10:03:17|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード