むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

08/30のツイートまとめ

kakuho623

@ICHIRO_AOSHIMA だってぇー イッちゃん達がぁー ラブラブしてるからぁー 対抗したくなったんだもぉーん(* ̄3 ̄)(笑)
08-30 23:13

@arisa_0325 おっ!!また会えること楽しみにしております(。・ω・。)ノ
08-30 23:06

優しい相方の理解もあり、実家にもう一泊…(笑)明日合衆国行って帰ります。
08-30 22:55

@mizuho1203 姉さん☆こんばんはo(^-^)o
08-30 21:16

@arisa_0325 実家のため自室にTVがなくケータイワンセグで見ようとしたら、電波とデータを取得するので終了しましたorz
08-30 20:54

あ。またハンチョウ見るの忘れてる…(>_<)
08-30 20:39

明日、合衆国の最終日だったんだね…。帰るの明日にすれば良かったかな…w
08-30 20:38

  1. 2010/08/31(火) 10:06:23|
  2. twitter

08/29のツイートまとめ

kakuho623

予定変更!!明日の夜帰る!!だって眠いんだもん!!
08-29 23:00

@odorukazunari それ、のった!!(。・ω・。)ノ(笑)
08-29 12:07

さて。準備。&片付け。
08-29 11:06

@odorukazunari 控え室の慎吾…考えただけで鼻血が出そう…(*´∀`)入っちゃダメー(>_<)www
08-29 11:05

この3日、ほとんどツイッタ見てない…。ぽつっと呟いて閉じちゃうから、ホントにつぶやき。間違っちゃいないけど…。
08-29 11:02

@massun323 めっちゃ楽しかったっす♪夢見心地でレポもぶっ飛ぶかも…(笑)
08-29 10:59

@nohohono 昨日のおは&おつありがとうございました(笑)
08-29 10:57

@odorukazunari 昨日のおはありがとう(笑)慎吾とは、心が合いました(uu*)
08-29 10:56

夜のロングドライブがあるから体力温存しようと思ったけど、やっぱり台場行きたかったなぁ…。
08-29 10:53

@odorukazunari いってらっしゃい(。・ω・。)ノ慎吾に…SMAPによろしくお伝えください☆攻めのSMAPw楽しんで来てね~♪♪♪
08-29 10:51

[08/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/08/30(月) 09:53:18|
  2. twitter

08/28のツイートまとめ

kakuho623

おはようございます…。全然起きられなかった…(-_-;)体が重い…
08-28 17:37

@hina_26 お疲れ様!!これからまた並ばなきゃならないけど、頑張ってねp(^-^)q
08-28 07:17

@sakki011 はーい(^o^)/ぐーすか寝ます(笑)
08-28 07:14

@virgo_nao もっとテンション高い所で寝られたから大丈夫だと思います…と言いつつ、まだ起きてるw
08-28 07:12

@hina_26 意外と車多かったね~。夜中なのに渋滞とかやめて(>_<)って感じだった…。
08-28 06:49

実家に到着~。寝ますよ~。台場組の皆さん、頑張ってください(^^)起きられたら出待ちにでも行きますよ(笑)
08-28 06:47

実家帰って、寝て、出来れば台場に行こうと思ってる・・・。朝から並ぶ人達!!私の整理券もよろしく!!!(笑)
08-28 02:10

@mizuho1203 楽しすぎて現実逃避した~い(笑)C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
08-28 02:09

@shiotan_fc7 楽しかったっすね~(≧∀≦)やっぱSMAP最高です!!
08-28 02:08

@efu_efu 死んできましたwww
08-28 02:08

[08/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/08/29(日) 09:55:11|
  2. twitter

08/27のツイートまとめ

kakuho623

リプ頂いてる皆さんありがとうございます!!興奮中のため、後ほどリプする予定です(笑)では、電源落とします。いって参る!!
08-27 18:14

@shiotan_fc7 マジっすかぁ~♪♪♪楽しみましょ~o(^-^)o
08-27 18:12

ヤバいっす(>_<)あと40分です!!死にそうなくらいドキドキするぅ~o(><)o
08-27 17:52

いってきま~~~~~~~~~~~~~~~~~~す!!!!
08-27 12:01

@mizuho1203 ねぇさん おっはよ(´ε`*)
08-27 10:56

@makorin2 お誕生日おめでとうございます!!まだまだ踊っていきましょう(≧∀≦)ノ
08-27 09:55

@rei0827 ♪♪♪は~ぴば~すで~ れ~ちゃ~ん は~ぴば~すで~ れ~ちゃ~ん は~ぴば~すで~ でぃあ れ~ちゃ~ん・・・・・・・・・は~~~ぴば~~~~すで~~~~ れ~~~ちゃ~~~~~~ん♪♪♪SMAPと共に最高の誕生日を!!!
08-27 08:58

おはようございます~♪今日は張り切っていきますよ~!!!と言いつつ、まだ眠くてダラ~っとしたい・・・_ノ乙(、ン、)_ でも今日は慎吾に・・・SMAPに会えますから!!!ガンバルZE(´ε`*)
08-27 08:54

さてと。明日の為にも寝ますかねぇ~zzz
08-27 01:33

  1. 2010/08/28(土) 10:00:29|
  2. twitter

08/26のツイートまとめ

kakuho623

@rei0827 気をつけてね~^^現場で会いましょう♪楽しみだぁ~(*′∀`)
08-26 23:59

聞きなさい^^RT @odorukazunari: 聞きなさい(笑)ひとみさんにおすすめなのは、SMAPのポジティブダンス♪ RT @eye79: @odorukazunari かずきち君やかくほちゃんのツイート見てると、SMAPがききたくなる(^^;)
08-26 23:54

予想的中(^^)v RT @eye79: ショーパンなのね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000020-oric-ent
08-26 16:45

よっけるさん髪増えたね^^RT @t_yokkel: 悪いごはいね~か~ http://twitpic.com/2i96b2
08-26 15:59

全く、何回入れば気が済むんだか・・・(¬_¬)(笑) RT @virgo_nao: 府◯刑務所 http://twitpic.com/2i951u
08-26 15:55

ウィアスマ聴きながら名刺の整理でも・・・と出してきたが、わずか1分で挫折した( ̄∀ ̄;)
08-26 13:58

@tomostorm 共にあと少しの辛抱!!会えた時にははじけまくろUZE♪www
08-26 13:56

結局また・・・??
08-26 13:54

飽きるくらいウィアスマを聴いているw実は寝る時もウォークマンで聴いている(睡眠学習w)いい加減本物に会いたい・・・。早く明日になれ!!まだ覚え切れてないけど・・・(-_-;)だって、歌詞カード見ながら聴く時間があんまりないんだもん・・・。
08-26 13:44

「kakuho623?あいつなら今お兄ちゃんの隣で寝てるぜ?」 http://shindanmaker.com/42708 浮気か!?
08-26 11:56

[08/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/08/27(金) 10:53:03|
  2. twitter

08/25のツイートまとめ

kakuho623

うん。寝よ。
08-25 23:16

140文字って意外と埋まるもの。1200文字にはえらい苦労した記憶があるけど・・・www
08-25 23:16

TVシリーズからハマり、「映画はレンタルビデオで」という考えだった私が、初めて自分でお金を出して観に行ったのがOD1でした。まさかNW捜査員になると思っていませんでしたが、踊るのおかげでたくさんの仲間に出会えました。かけがえない仲間やスタッフの皆さんに感謝! #odoruomoi
08-25 23:10

相方も寝たしなぁ~。烏龍茶も沸いたしなぁ~。歯磨きして寝ようかなぁ~。
08-25 22:47

@arisa_0325 垂れ具合とか顔の形とか・・・www
08-25 20:41

似てる似てる!!(≧∀≦)RT @arisa_0325: 池上彰が警察のことを語っている…。そして池上彰は伊丹に似ている…。
08-25 20:35

カバンの横のポケットから発見された・・・。イッちゃんみたいだなぁ・・・www
08-25 20:25

実家から持ってきた目覚まし時計が見当たらず探していた。
08-25 20:25

やばい・・・。かわいい・・・。かわいすぎる~(*′∀`)毎日眺めても飽きないな・・・・この雑誌は。やっぱ保存用にもう1冊買っとくか・・・www
08-25 16:32

@arisa_0325 それは、熱中症じゃなくてわざと倒れるんでしょ??www
08-25 15:03

[08/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/08/26(木) 10:46:59|
  2. twitter

08/24のツイートまとめ

kakuho623

ププッ ( ̄m ̄*)RT @twsoopoo: 今日も仕事が終わったなう!今夜は満月。狼男にでもなりたいところ。
08-24 23:52

@rei0827 古ければ古いほど面白いか萌えるか・・・www
08-24 22:33

私もやばいかなぁ・・・(゜∀゜;)RT @rei0827: キャーーーーーー(>_<;)!!!『SMAP 007 MOVIES』テープにカビが(@_@;)安全な場所に保管場所移したはずだったのに。。ショック。。。
08-24 22:15

細くて黒くて若い中居君と、ポスターのカッコイイ中居君(* ´艸`)RT @rei0827: 面白いもの出てきました?RT @kakuho623 只今ライブの準備を兼ねてスマグッズの整理中。
08-24 22:14

ゴロちゃんとツヨポンはね~wwwでもそんなSMAPが大好きだ~(〃ω〃)只今ライブの準備を兼ねてスマグッズの整理中。RT @rei0827: @kakuho623 稲垣さんは中井しゃんのかっこうのおもちゃですな( ̄▽ ̄)
08-24 21:54

@rei0827 失礼しました(^_^;)パッて見て思い込んだら「ハマり役~!!」ってテンション上がっちゃいました(反省)寺島さんも悪くないと思うけど、哲太さんって思った後なのでちょっと薄れちゃった^^;
08-24 21:52

哲太さんだと思ってた人は寺島さんだったのか・・・( ̄∀ ̄;)
08-24 16:59

@rei0827 そして中居君にめっちゃいじられるwww
08-24 13:23

@massun323 うんうん^^カワイイです♪
08-24 13:22

いいともにゴロちゃんがまた出てる。準レギュラーか!?www
08-24 12:48

[08/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/08/25(水) 10:57:20|
  2. twitter

08/23のツイートまとめ

kakuho623

@mizuho1203 結局倒せなかった(ノω・`。)
08-23 23:17

(*′∀`)RT @smile_co: 慎吾ちゃんの手をパチンってする振りが好きなのだが(´・ω・`)
08-23 23:16

チキン http://bit.ly/dtfwgs #McD_ckn
08-23 21:38

マクドナルド http://bit.ly/dtfwgs #McD_ckn
08-23 21:27

チキン http://bit.ly/dtfwgs #McD_ckn
08-23 21:22

@arisa_0325 あ・・・ハンチョウ見忘れた・・・^^;
08-23 20:57

@mayumi_c 今のところダイジョブそうwww
08-23 20:54

@massun323 @kokoro_happeace あ、高島彩のことでしたwww
08-23 20:53

しばらくしたら結婚すんのかなぁ・・・
08-23 18:46

喉渇いてオレンジジュースをがぶ飲みしちゃった^^;OPPになりませんように・・・(-_-;)
08-23 18:45

[08/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/08/24(火) 11:03:54|
  2. twitter

08/22のツイートまとめ

kakuho623

@ebiryo @massun323 アリーナです(^-^)v真ん中ちょい後ろ位だと思うけど、超嬉しいっす!!!
08-22 23:16

昨日やっと、スマライブのチケを手にしたんだよ。感動して泣きそうになっただよ。だって席が…(ノ_・。)
08-22 15:53

@tukiko8 だよね!!慎吾の時、私は寝込むかもしれない…(-_-;)w
08-22 12:06

妹がオーストラリアで見つけてきた珍品。中国のパクリ物より面白い(笑) http://twitpic.com/2h0rko
08-22 11:42

  1. 2010/08/23(月) 11:07:06|
  2. twitter

08/21のツイートまとめ

kakuho623

娘が出戻ってきたので(笑)今日は焼肉(^^)♪ま、牛角だけど…
08-21 21:18

たった3週間の間に、妹2号は茶髪になり、1号には必須アイテムが出来たとか…(笑)カチューシャて…
08-21 21:15

@tomostorm @smile_co 全くおっしゃる通りで…(ノ_・。)
08-21 21:10

同感 RT @smile_co: 同感 QT @eye79: 同感 RT @ebiryo 同感 RT @natsuno_h: @mizuyokan_do わかります!変な若手女優と結婚されるより、よほどいいです。
08-21 20:44

織田さんの結婚は素直に祝えるけど、慎吾だったら…と考えると、ファンの気持ちは計り知れない…(ノ_・。)一般の人というのは救いだと、私は思う。有名人との結婚に良いイメージはない。木村拓哉さんのように…。あの時はホントに抜け殻になったし、さらにヤツを嫌いになった…(-_-;)
08-21 20:43

実家はいつも通り騒がしい(笑)
08-21 19:05

寄り道パート2。お土産渡しに…(^^)
08-21 15:41

@maarekun かなりゆっくり走ったんですけどね~(笑)フジテレビ前の信号で止まれたら違ったかな??
08-21 13:10

ちょっとだけ寄り道(笑)
08-21 13:03

さすがに車の中からではすれ違えないか…(^_^;)
08-21 12:46

[08/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/08/22(日) 10:42:43|
  2. twitter

08/20のツイートまとめ

kakuho623

@t_yokkel そんな電話壊しちゃえ~^^
08-20 23:46

出なきゃいいじゃん・・・RT @t_yokkel: 明日からちょっと遅めの夏休み^^ 会社から電話がないことを祈ろう(^^)v
08-20 23:39

あれ?なんか呼ばれてましたか?wwwRT @NIKONWPS: たしかにピッタリの名前ですね、笑。 アオシマ確保だ~~!笑 RT @tomo_wps: (cont) http://tl.gd/388dk3
08-20 22:49

うわぁ~めっちゃキレイですね~(*′∀`)RT @machinist2: 銀座なう。ネイルサロンに忘れた指輪を取りに行った。和光ビルがきれいに撮れた。Ginza now☆彡 http://bit.ly/bpNfqY
08-20 19:39

ぐにゃ~~ってなったらどうしよ・・・wwwRT @youyu59: 昨日と今日はサマタイの日だよ~☆観なはれ~♪ RT @kakuho623 わ・・・。久しぶりにSTMB観たくなった・・・。RT @t_yokkel: C級だよねぇ RT @koro_wps: 暑いよねぇ
08-20 18:09

汚ぇよ・・・( ̄∀ ̄;) RT @ebiryo: @nohohono カレー食い~ 華麗に出せば~ カレー色~♪
08-20 18:08

@nohohono そうなのです(>_<)西日全開の部屋です(笑)きっと冬は凍えてます・・・(+_+)
08-20 18:07

わ・・・。久しぶりにSTMB観たくなった・・・。RT @t_yokkel: C級だよねぇ RT @koro_wps: 暑いよねぇ
08-20 18:03

いい男になりましたよね。昔はかわいい~感じだったけど^^ RT @mizuho1203: あたしは大好きだっ♪ RT @arisa_0325: 生田斗真が好きって言ったら、無理すんなって言われた…。
08-20 18:01

あちぃ・・・やっぱ午後があちぃ・・・。カーテン閉めるとさらにあちぃ・・・。エアコン・・・入れる程じゃないか・・・(-_-;)ご飯食べる時間までガマンしよう。
08-20 18:00

[08/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/08/21(土) 11:07:13|
  2. twitter

08/18のツイートまとめ

kakuho623

アダルトなんちゃらの隠し場所じゃない?wwwRT @t_yokkel: 何だろ・・・何か忘れてる
08-18 23:51

全捜査員、Y氏の行動に注視!!wRT @natsuno_h: まだってwやる気?www RT @t_yokkel もうって!…まだだよww RT @kakuho623: もうやったでしょ?RT @t_yokkel: 気を付けます! RT @mayumi_c: お台場合衆国で痴漢
08-18 22:34

湾岸署に突き出してやりましょう!RT @kappa0301: 盗撮に飽きたらず、痴漢までw RT @t_yokkel もうって!…まだだよw RT @kakuho623: もうやったでしょ?RT @t_yokkel: 気を付けます! RT @mayumi_c: お台場合衆国で痴漢
08-18 22:32

SMAPライブ上海公演、日本円で23,500円(最高席種)って・・・高っ(゜∀゜;)
08-18 19:22

もうやったでしょ?RT @t_yokkel: 気を付けます! RT @mayumi_c: お台場合衆国で痴漢だと。皆様気を付けてください!
08-18 19:16

@sakki011 うちの方も時々鳴ってます~(>_<)
08-18 17:38

ナイス!ポジティブシンキング!!wwwRT @arisa_0325: @kakuho623 亀山さんへの献金だと思い込む事で、立ち直ろうと思っておりますwww
08-18 16:45

素晴らしいネタふりでしたよ( ̄m ̄*)RT @sencam: ひょっとして、俺はとんでもないネタふりをしてしまったのか(爆) @hiiraya @mizuho1203 @kakuho623: @t_yokkel
08-18 16:36

@arisa_0325 それはそれは・・・(ノω・`。)
08-18 16:35

@mizuho1203 さすがっす・・・m(__)m
08-18 15:51

[08/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/08/19(木) 11:16:00|
  2. twitter

08/17のツイートまとめ

kakuho623

げ・・・
08-17 23:54

今日は相方を待たずに1人でご飯食べちゃった^^いろいろ使い切ろうと思ったら、ちょっとずついろんな物を作っちゃって苦しい~(>_<)でも、野菜ばっかだから、相方には足りないか・・・!?( ̄∀ ̄;)
08-17 21:52

@nonchi_od3 だよね~。私100%苦手なのだ~(>_<)
08-17 21:03

連想って・・・ご本人の話だから当たり前ですよ!!RT @natsuno_h: 「鼻」など 4文豪の怪談ドラマ化 っていうYahooニュースを見て、仕事中にも関わらず、某K捜査員を連想しちゃう頭になったのは、捜査員同士との交流とTwitterのせいだと思うんですよ( ̄ー ̄)
08-17 19:15

芸能人が歌がうまいとかどーでもいいよ。
08-17 19:04

わっ!!オレンジジュース飲みたくなった( ̄∀ ̄;)30%くらいの薄いのだけど・・・。RT @nonchi_od3: オレンジジュースでリフレッシュ中~♪
08-17 19:02

@maarekun ホント暑いですもんね。お外注意ですね!!
08-17 18:02

さて。お買い物&夕飯準備しよ。
08-17 17:53

結局寝オチ・・・。今、光化学スモックがなんちゃらって放送が流れてたけど、何を言ってるか全然聞こえなかった・・・(-_-;)
08-17 17:53

いま、計画を立てる計画を立てる計画を立てていたところです(笑)・・・ややこしい( ̄∀ ̄;)RT @mizuho1203: @kakuho623 じゃ、何をするか計画を立てる計画を立てよう♪
08-17 14:41

[08/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/08/18(水) 10:43:17|
  2. twitter

08/16のツイートまとめ

kakuho623

久しぶりにピアノ弾きてぇ~(*´ー`*)
08-16 23:10

@Jiko_wps あ、うちも500mくらいかも・・・www
08-16 22:57

IDでなく名前でもやってみたwww かくほさんの名前をアレンジ→①『青髭のかくほ』、②『かくほ@コミケなう』、③『機動戦士かくほ・デラックス』 http://shindanmaker.com/40144 青髭て・・・( ̄∀ ̄;)
08-16 22:43

@nohohono おぉ~!!それも美味しそう♪今度やってみよ~っと^^
08-16 22:21

kakuho623さんの名前をアレンジ→①『まいっちんぐkakuho623』、②『kakuho623(♂)』、③『仮面ライダーkakuho623(笑)』 http://shindanmaker.com/40144 やった!!ライダーの仲間入り(笑)・・・・って男かよっ!!
08-16 22:20

炭水化物祭が終わったので、リプ祭を開催してみたwww
08-16 21:59

@riko_riko3 さすが先輩!!参考になります(笑)
08-16 21:57

@t_yokkel お餅を切ってベーコン巻いて焼くだけ!!買うものも2つだし、簡単だからよっけるさんにも出来るんじゃない?(笑)
08-16 21:55

@tomostorm 美味しかったよ~♪味付けいらないし、簡単だからオススメ^^
08-16 21:53

@SAK_JOJO そうなんですよね~。でも、我が家には食パンもなく・・・・( ̄∀ ̄;)
08-16 21:53

[08/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/08/17(火) 11:07:09|
  2. twitter

08/15のツイートまとめ

kakuho623

今日はケータイを忘れて出掛けたから全然つぶやいてない・・・。相方が私のつぶやきを拾っていくつかつぶやいてくれたけどwww
08-15 23:27

さてと。SMAPに包まれて寝ますよ(^^)おやすみなさいzzz http://twitpic.com/2epezp
08-15 01:56

@rei0827 『正義の味方は~』と『Hey Heyおおきに~』も、なかなか笑える(笑)
08-15 01:53

@tomostorm 泣きたい時はこれかドリスマのDVD見れば確実に泣ける…(ノ_・。)
08-15 01:50

youtubeで音レンジャー探してたら『BEST FRIEND』が出てきた。4人で歌ってた。ゴロちゃんが復活する前の週の・・・。これだけでめっちゃ泣ける(ノω・`。)んで、森君引退の時のスマスマを見たくなった・・・
08-15 01:27

決まってんじゃん。わ・た・し( ̄m ̄*)RT @twsoopoo: @kakuho623 え。誰が?( ´∀`)
08-15 00:46

@twsoopoo かわいいでしょ(´ε`*)
08-15 00:33

華麗に黙々、黄松でインド~♪だね^^RT @tomostorm: きい松、カレーはインド~だっけ? RT @kakuho623: みど松、心はエコロジー♪RT @tomostorm: スマイル戦士 RT @koro_wps: 音レンジャー
08-15 00:24

みど松、心はエコロジー♪RT @tomostorm: スマイル戦士 RT @koro_wps: 音レンジャー
08-15 00:20

まさにその通り!!RT @tomostorm: @kakuho623 大作とか歴史がある作品にジャニタレ使うと、なんか安っぽくなるっていうか…制作側の意図を読んでしまう。
08-15 00:19

[08/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/08/16(月) 10:15:48|
  2. twitter

08/14のツイートまとめ

kakuho623

ゴロちゃんみたいに、初期の頃に出てくれればいいですけど、今は出て欲しくないんです^^;RT @Yen_S: うは、手厳しいwOD3の評価はすごく普通でしたね。 RT @kakuho623: 慎吾も踊るファミリーに入りたいんだ・・・(^^)・・・入れてあげない(*・ε・*)
08-14 23:59

だって、話題作りのためと思われたくないもん(*・ε・*)スマ目線でも踊る目線でも・・・RT @mizuho1203: あはははは RT @kakuho623: 慎吾も踊るファミリーに入りたいんだ・・・(^^)・・・入れてあげない(*・ε・*)
08-14 23:53

慎吾も踊るファミリーに入りたいんだ・・・(^^)・・・入れてあげない(*・ε・*)
08-14 23:48

私は妙に納得しました。トイ3も2位でしたし・・・。RT @Yen_S: スマステどきどきしますな。吾郎ちゃんのコメ、鋭いのとトンチンカンのと両極端ですが。 #od3
08-14 23:46

ノRT @mizuho1203: ノ RT @nohohono: 若気のいたりで引っ張って盗んだことがあります。RT @mizuho1203: ああいうのは終わると捨てるんだからくれたらイイのにねぇ~ RT @tetsu825: 中吊りの係長ポスター盗みたくなりましたよw
08-14 22:34

今日の収穫。デニムのパンツ500円、パーカー300円。合わせて800円て…安すぎ!!スニーカーはその約5倍( ̄▽ ̄;) http://twitpic.com/2enhhy
08-14 22:26

@arisa_0325 なるほど~。蒸しパンなら食べる気になるかもしれない…(^^)
08-14 16:56

@arisa_0325 超辛党ですもんね(笑)私のケークサレのイメージは、スパニッシュオムレツみたいな感じです。
08-14 16:42

@arisa_0325 前にテレビでやってたのを見た気がします(^^)甘党の私にはケーキと言われてもピンとこないです(^_^;)
08-14 16:33

ケーク・サレかぁ・・・。けぇく・され・・・毛ぇ腐れ・・・!?ww
08-14 16:06

[08/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/08/15(日) 10:08:19|
  2. twitter

08/13のツイートまとめ

kakuho623

相方が片付けする気になってるからお手伝い(邪魔w)しよう!!
08-13 23:16

デザートは牛乳寒天(^^)昨日失敗して、激マズ超マズ最悪だったからリベンジ!!今日はまあまあだな… http://twitpic.com/2eb2im
08-13 22:09

いえいえ(^_^;)買っただけと茹でただけがいくつか・・・(笑)
08-13 21:55

@yuzubu 期待に添ってみようかとも考えたんですが・・・(笑)
08-13 21:54

@dorikan どうして知っている・・・?(真奈美様風)www
08-13 21:49

久々。お家で普通ご飯(笑) http://twitpic.com/2eau2i
08-13 21:41

今の慎吾めっちゃカワイイ~(*′∀`)なんなんだ~(≧∀≦)
08-13 20:40

とうもろこし甘~い(*′∀`)
08-13 19:16

とうもろこしをレンジでチンし直してたら、空のペットボトルが落ちてきた・・・。相方はポップコーンが出来たのかと思った!!とめっちゃビックリして慌てていた(爆)
08-13 19:02

開催場所はBさんちで良いんじゃない?wwwRT @mizuho1203: おおおおっ!課題は開催場所ね♪あとは宴会部長ヨロっ♪ RT @ebiryo: 関東でも たこ焼きオフをやってみたら?w
08-13 01:24

[08/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/08/14(土) 10:04:06|
  2. twitter

08/12のツイートまとめ

kakuho623

オムライスを作ってやった…。ガキの好きなボール型…(笑) http://twitpic.com/2e00m0
08-12 23:00

どんだけ好きやねん…(笑) http://twitpic.com/2dzr76
08-12 22:27

桃ラーもエスラーも、いっぱい売ってる…。ブームは過ぎたか…?
08-12 19:52

@nohohono 美味しかったですが、形を作る前にホットケーキ状態に…(ノ_・。)生地をもっとゆるく作れば良かったと学びました(^_^;)
08-12 18:32

そうですね(^_^;)2、3日タコ続きですから(爆) RT @maarekun: @kakuho623 二三日肉食えねえな(青島風)(笑)
08-12 16:35

ごく稀に、こういうこともありますので… RT @ebiryo: まれに こういうこともありますので・・・(^^; RT @natsuno_h: @ebiryo @kakuho623 大阪に住んでる私よりもたこ焼き率が高いwww
08-12 16:13

餅が入ると膨らむから、真ん丸に出来上がる♪♪♪
08-12 15:46

またかよ!!(笑) http://twitpic.com/2dwt8h
08-12 15:21

そういえば…あの人が朝青龍に似てるって言い出したのって誰だったっけ??
08-12 13:40

ドラえもんの道具で1番欲しい物…もしもボックス。
08-12 12:04

  1. 2010/08/13(金) 10:14:10|
  2. twitter

08/11のツイートまとめ

kakuho623

@tomostorm 買って、友達呼んでやったら楽しいよ♪
08-11 22:36

@nohohono あ、それいい!!チョコバナナ~(*′∀`)
08-11 22:31

@koro_wps 美味かったクゥ~♪
08-11 22:31

@virgo_nao つ・く・れ( ̄m ̄*)
08-11 22:31

@riko_riko3 並び方は、ホットプレートのおかげですね(笑)
08-11 22:30

@tomostorm おいしかったよん^^
08-11 22:30

なかなか美味しいぞ♪♪♪ http://twitpic.com/2dohea
08-11 21:14

リベンジ(笑) http://twitpic.com/2dofhp
08-11 21:08

はぐれ刑事(再)・・・ツッコミどころ満載www
08-11 15:55

お父さんは1人でお台場で・・・ん?誰のこと?wwwRT @t_yokkel: お父さんは山に芝刈りに…じゃなく、家でゴロゴロ昼寝? RT @Jiko_wps: 子供と学生がわんさか。ママさんも。世の中夏休みなんだなあ~。でもお父さんの姿が見当たらないの。
08-11 15:52

[08/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/08/12(木) 10:55:28|
  2. twitter

08/10のツイートまとめ

kakuho623

もう眠くなってきた…。
08-10 23:25

いやぁ~ホントに楽しかった♪♪♪ありがとう!!ありがとう(^^)
08-10 23:19

大阪でお世話になった皆さん、よろしゅうおあがり(^^)また会いましょう♪♪♪
08-10 22:59

帰ります。実は夜行バス初体験…。
08-10 22:58

遅延かぁ…。じゃ、一緒に帰ろう!!静岡に(^^)(笑) RT @natsuno_h: 私はいつおうちに帰れるの…
08-10 22:55

九州帰りに寄り道してま~す♪もうすぐ出発ですが(ノ_・。) RT @odoriba3: いいなぁ~=-○○○―ようこそ大阪(^o^)/ RT @kakuho623: 大阪での接待、最終地。お好み焼き&タコ焼き~♪♪♪
08-10 22:03

. @mr_pinksapphire @massun323 @eye79 美味しかったです~(^^)こちらでは13名、JOJOでプラス2名、計15名に接待していただきました♪
08-10 21:58

自分で焼いたタコ焼き♪♪♪ http://twitpic.com/2ddyq8
08-10 21:42

大阪での接待、最終地。お好み焼き&タコ焼き~♪♪♪
08-10 20:39

目が森廉似の男児発見…
08-10 13:13

  1. 2010/08/11(水) 10:10:35|
  2. twitter

08/09のツイートまとめ

kakuho623

@http://twitter.com/mr_pinksapphire" target="blank">mr_pinksapphire ちょっとドアの閉まりが悪くなったくらいですよ(^^)………って、なんでやねんヾ(`Д´#)
08-09 22:56

@http://twitter.com/j_miya_rap" target="blank">j_miya_rap 大丈夫です(^_^;)エレベーターも私も、故障はありません(笑)ビックリしただけ…
08-09 22:15

@http://twitter.com/maarekun" target="blank">maarekun 急に閉まって、しかも勢いよくて…勝手に跳ね返ってましたが…(笑)こっちは痛いだけでしたよ(ノ_・。)
08-09 22:09

じゃ、今から博多駅に集合!!(笑) RT @http://twitter.com/makorin2" target="blank">makorin2: よっしゃ、明日から夏休み。逃亡準備完了!帰ろう!
08-09 22:07

エレベーターに挟まれた…(-_-;)
08-09 22:01

@http://twitter.com/eye79" target="blank">eye79 そんな人が他にも居たとは…( ̄▽ ̄;)腹筋が鍛えられますな(笑)
08-09 13:29

@http://twitter.com/virgo_nao" target="blank">virgo_nao マジde。爆苦笑ですよ…(笑)………てか、また名前変えてるし(笑)私も酉年ですが、何か?
08-09 13:27

@http://twitter.com/Dr_Jekyll_" target="blank">Dr_Jekyll_ ぶっかけちゃえば良かったのに…(笑)あれ?前も海員閣でそんな人居たっていってませんでした?
08-09 13:22

私の髪を留めるクリップで口を挟んで、めっちゃ痛がってる…( ̄▽ ̄;)(爆)
08-09 13:18

バカが居る…。
08-09 13:16

[08/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/08/10(火) 10:53:00|
  2. twitter

08/08のツイートまとめ

kakuho623

いただきます♪鼻が大きくなりませんように…(笑) http://twitpic.com/2cr85s
08-08 18:09

ひでくんおめでとう!!でも、私はバスタオルが欲しかったんだけど??(笑) RT @nisikawab: ひでちゃん快挙。エアくじ7個目のビーチサンダルの次に『湾岸時計』当選♪(顔出しOK) http://twitpic.com/2cqv6j
08-08 18:02

相方がぁ~~~!!(゚□゚;)) RT @t_yokkel: ヌードになって捕まらないようにねww RT @kakuho623: なう。 http://twitpic.com/2cpshl
08-08 17:59

なう。 http://twitpic.com/2cpshl
08-08 15:09

とうもころし~♪♪♪ http://twitpic.com/2cnrqd
08-08 11:50

センター分け…
08-08 01:15

  1. 2010/08/09(月) 09:53:10|
  2. twitter

08/07のツイートまとめ

kakuho623

いいDAROW?(笑) RT @natsuno_h: DAZE☆て…ww(笑) RT @kakuho623 別府まで寝るんDAZE☆(笑)
08-07 15:39

@t_yokkel ビールもいいけど、薬飲んだの?(久しぶりにw)
08-07 15:32

@t_yokkel いいな~(^^)
08-07 15:31

別府まで寝るんDAZE☆(笑)
08-07 15:30

大丈夫(^^)DAZE☆は私のお気に入り♪♪♪ RT @natsuno_h: 生暖かい目で私の呟きはご覧くださいww RT @kakuho623 DAZE☆て…www RT @natsuno_h: うちの博物館は、花火まで上がるんDAZE☆
08-07 15:24

DAZE☆て…www RT @natsuno_h: うちの博物館は、花火まで上がるんDAZE☆ http://twitpic.com/2ccl5p
08-07 15:15

100%乗せてる…
08-07 14:43

ごちそうさまでした(^^)辛い~。口が痛い(^_^;)
08-07 13:19

聞きたかった~(>_<)ちゃんと新幹線まで聞こえるように歌った??(笑) RT @natsuno_h: 二回歌った電車着物だと苦しい~(-。-;
08-07 13:18

今日のお昼。博多にて。 http://twitpic.com/2cbfpo
08-07 13:06

[08/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/08/08(日) 09:59:26|
  2. twitter

08/06のツイートまとめ

kakuho623

YOU帰ってきちゃいなよ^^SMAPはええでぇ~♪RT @smile_co: @kakuho623 離れてわかる、自分のSMAPへの愛です…。
08-06 23:56

ノRT @mizuho1203: ノ RT @adigo1: @ebiryo お金は大事だよ~
08-06 23:47

おかえり^^(笑)RT @smile_co: やっぱりSMAPのファンクラブやめなきゃ良かったかな(´・ω・`)
08-06 23:46

何が始まるんですか?ショーなら○oーだから・・・コショーとか・・・・・・こりゃ失敬(笑)RT @maarekun: @yakisobasource もう、、手遅れさ。◯◯oーが始まるよ。無◯◯◯◯の◯◯oーが。
08-06 22:15

作ってみたんだ~^^やれば出来るね!!かっこいい~(*′∀`)RT @t_yokkel: 出来た!初めて作ってみた!ガキの好きなオムライスo(^-^)o ちょっと玉子を焼きすぎたけど…いただきます(^^) http://twitpic.com/2c3c8f
08-06 21:20

車ん中でウィアスマ聴いてた。ガイアとかポジティブダンスとか聴いてると、むか~しむかしのアルバムを思い出す。007とか009とか・・・www
08-06 18:55

@efu_efu おっはよ~ございます^^
08-06 11:35

@nonchi_od3 はぴば~♪勉強大変な時期だけど、それを乗り越えて、いい1年になるといいね^^
08-06 10:59

おっ!それいいね^^RT @mizuho1203: かくほちゃんの定型文になったね。単語登録しちゃぇ~www
08-06 10:39

それは・・・おまえだ~!!!!!RT @t_yokkel: @mizuho1203 姉さんもお休みの日くらい、ゆっくり休んでねww
08-06 10:36

[08/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/08/07(土) 09:58:41|
  2. twitter

08/05のツイートまとめ

kakuho623

昨日遅くまで片付けして、今日早起きしたから眠い・・・。でも、洗濯物畳んでから寝ないと明日がツライ!!明日も忙しいんだから(>_<)
08-05 23:33

これ、マジカル頭脳パワーみたいやん…
08-05 20:19

たしかコロさんは…ソゲキングだっけ?(笑) RT @koro_wps: ゲッソリ…ゲソキングやね!ww RT @kakuho623: さて。今日もお買い物~。いっぱい行くとこあるんだよなぁ・・・。暑くてゲッソリだよ・・・
08-05 19:04

さて。今日もお買い物~。いっぱい行くとこあるんだよなぁ・・・。暑くてゲッソリだよ・・・
08-05 13:42

@mizuho1203 やや重力に負けてきている私ですが、部屋着にはもってこいです!!ややブラトップ信者^^
08-05 13:41

ずっと、「部屋の事業仕分け」って言ってたんですけどねwwwRT @smile_co: 名言いただきました!そして右に同じくノ QT @kakuho623: PCよりも、部屋を早く最適化させたい・・・
08-05 13:39

PCよりも、部屋を早く最適化させたい・・・
08-05 13:19

ノRT @yuka_mu: 掴んでなんてありえないです。(-_-;) 蝶が近くに来てもイヤなのに・・・。虫は全面的に世の中から消えて欲しいです。 RT @pchan4649: @yuka_mu 虫がダメとは意外です。そんな私はついさっき蝉の幼虫をつかんで木に置いていたよー
08-05 00:55

  1. 2010/08/06(金) 12:20:26|
  2. twitter

08/03のツイートまとめ

kakuho623

犬っ!?(笑) RT @maarekun: @kakuho623 犬も転びます(笑)
08-03 23:23

@virgo_nao たしか、姉さんの頭に住んでるんだよね??
08-03 23:06

@massun323 記念のフォロー返ししました(笑)
08-03 23:05

@massun323 お腹壊さないでくださいね(笑)
08-03 22:50

なおとさん、お湯加減いかが?w RT @virgo_nao RT @sabatorao RT @nohohono 同じことを考えてた http://twitpic.com/2b7zlj RT @ebiryo 煮卵を作ってやった http://twitpic.com/2b829v
08-03 22:49

@riko_riko3 好き嫌いが分かれますが、ぜひ1度試してガッテン!!(笑)
08-03 22:37

@massun323 先にデザートですか!?(笑)
08-03 22:05

@t_yokkel じゃあ、半分は冷凍しといてね(^^)
08-03 21:27

@sakki011 しかも今日は、なかなか絶妙な甘さでしたよ(^^)v
08-03 21:15

@massun323 まっすんさんの分も食べておきました(・∀・)(笑)
08-03 21:12

[08/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/08/04(水) 11:13:44|
  2. twitter

08/02のツイートまとめ

kakuho623

@kokoro_happeace 動けるようになって良かったね(^^)
08-02 22:28

寝ちまった~(-_-;)さて。片付けなきゃ…。週末から出掛ける準備もしなきゃならないんだから!!(汗)
08-02 16:01

@mizuho1203 姉さん♪おはありがと(^^)
08-02 15:59

@odorukazunari そーだった!!忘れてた(>_<)これで安心だ(笑)おはありがと(^^)
08-02 15:58

おはようございま~す(^^)目が開かない…(^_^;)
08-02 08:49

@kokoro_happeace 良かったね(^^)ギックリ腰じゃなかったのかなぁ?でも、婦人科系の病気でも腰痛くなったりするみたいだから、侮っちゃダメだよ!!
08-02 08:48

@kokoro_happeace 痛い時は動かさない方がいいよ。慣れれば、どこまで動かせるかがわかるけど…。とりあえず2日くらいすれば動く事は出来ると思うよ。ぎこちない動きで。3、4日経てばだいぶ動けるかも。とにかく病院行くのが1番(^^)
08-02 00:41

  1. 2010/08/03(火) 07:14:06|
  2. twitter

08/01のツイートまとめ

kakuho623

@kokoro_happeace 大丈夫?高2でぎっくり腰やった人が居ますけど何か?www
08-01 17:38

今日、ちゃんと運転できるかなぁ・・・(-_-;)
08-01 13:35

お父さん!!なっちゃんをください!!wwwかわいすぎる(*ノωノ)連れて行きたい(≧∀≦)RT @mr_pinksapphire: @kakuho623 かわいいよね。もう一つ、飛行機に花火がぶつかる!だって。
08-01 10:28

そういえば、PCのアドレスも変わるんだよな・・・。めんどくさい。
08-01 01:34

ふぅ・・・。やはり今回だけでは終わらんな。妹に全部捨てられそうだ。早めに回収に来なくては・・・(>_<)明日、テレビとブルーレイとPC忘れそう・・・(-_-;)
08-01 01:19

  1. 2010/08/02(月) 05:56:44|
  2. twitter

今日…

29年生きてきて初めて親元を離れる事になりました。


楽しみにしていた事だけど、やっぱり寂しいもんです。
自分で決めた事だから、家を出る時は泣かないと決めて頑張ったけど、
やっぱり泣き虫は直りませんね。
車で泣きました。


悲しいとか寂しいとか不安だとか…
そういう事ではなくて、
一言では言い表せない気持ちです。


いろんな家庭の事情もあり、
我が家では初めて家を出る子でもあり、
父や母もいろんな思いがあっただろうな…と思います。
しかも、実家から遠いし…。
言いたい事もたくさんあったはず。
それでも、そんな素振りは全く見せず、
普通に送り出してくれた両親に感謝です。

心配掛けた分、幸せにならなくては…!!


と、こんな事書いてると、
いつまでも涙が止まらない(>_<)
いつになったら止まるんでしょう…(-_-;)


とりあえず、あと半分の道のりを
安全運転で行きましょう!!



なんて大泣きしといて、
21日には実家に帰るんだけどね(笑)

あ、翌週もだ!!(爆)

しかも、10月まで、月1回は帰る予定が決まってるし…(笑)
  1. 2010/08/02(月) 01:28:03|
  2. 日記

07/31のツイートまとめ

kakuho623

@mr_pinksapphire かわいい~(≧∀≦)
07-31 20:28

@j_miya_rap その記憶もないみたいですが・・・それしか考えられないですよね^^;
07-31 00:39

買った覚えのない湾岸君のタオルが出てきたと妹が持ってきた。私も買った覚えないけど・・・w
07-31 00:16

@dorikan ソフトだけでもOK^^
07-31 00:04

DS~^^RT @dorikan: 明日持って行く物は。。。名刺と・・・・名刺があればよいのか?(^ ^;Δ フキフキ
07-31 00:00

  1. 2010/08/01(日) 05:58:49|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード