むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

07/30のツイートまとめ

kakuho623

あれ?どっかで聞いた音・・・w
07-30 23:52

三木ワールド全開やな・・・
07-30 23:36

えらいえらい・・・
07-30 23:36

CM短っ!!
07-30 23:06

爆処に寛ちゃんが居ることに大喜びしてたなぁ・・・^^
07-30 22:47

うぇい♪
07-30 22:41

「代々木です」が「夕凪です」に聞こえてしまった・・・
07-30 22:19

私だけver.だったwww
07-30 22:11

そろそろだ・・・。
07-30 22:05

@nonchi_od3 じゃ、対抗して2センチにしようかな^^
07-30 21:02

[07/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/07/31(土) 06:11:56|
  2. twitter

07/27のツイートまとめ

kakuho623

@odorukazunari 話してラクになるのも、涙を流すのも、自分で乗り越えるために必要な事なんじゃない?悪い事ではないよ。
07-27 19:12

@rei0827 @tomostorm この歌の振り付けがカワイイのよね~♪♪♪
07-27 18:26

夕凪なう(笑)
07-27 18:10

夏だもの~♪♪♪ RT @mr_pinksapphire: 大ヒットの日にSMAPかよ(笑)RT @kakuho623: 踊れ~ま~われ~♪ RT @rei0827: yeah oh! yeah oh! 夏にいっちゃって~
07-27 16:41

かくほですけど台場です。 RT @tama_chika: たまちですけど台場です。 RT @kakuho623: かくほです。 RT @mr_pinksapphire: ぴんくです。RT @ebiryo: えびです。 RT @tama_chika: 台場です。
07-27 16:36

踊れ~ま~われ~♪ RT @rei0827: yeah oh! yeah oh! 夏にいっちゃって~RT @kakuho623: @rei0827 同じくウィアスマ中(^^)私はサンプルバン聴きたくなる♪♪♪
07-27 16:14

かくほです。 RT @mr_pinksapphire: ぴんくです。RT @ebiryo: えびです。 RT @tama_chika: 台場です。
07-27 15:56

お茶をすげぇグビグビ飲んでしまった…(^_^;)
07-27 11:33

@mizuho1203 それきっついなぁ…(>_<)逃げられないからさらにツラい…
07-27 11:10

隣のおじさん…扇がないで…私の嫌いな香水…臭い…(+_+)
07-27 10:56

[07/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/07/28(水) 06:15:41|
  2. twitter

07/26のツイートまとめ

kakuho623

@tkouro ホントに美味しそうですぅ♪♪♪レアキャラですな(^^)いつか食べてみたいです!!
07-26 23:14

【kakuho623をフォローするとこんな効果があります】・ウソがバレない ・身長がのびる ・癒される http://shindanmaker.com/34617 隠し事がある方、小さい方、疲れてる方、いかがですか?(笑)
07-26 16:21

@tkouro 美味しそうですね・・・。餅好きとしては1度食べてみたいです~(*′∀`)
07-26 16:18

あ。早さ。 RT @kakuho623: @tama_chika 成田離婚並の速さ?(笑)
07-26 01:11

@tama_chika 成田離婚並の速さ?(笑)
07-26 01:10

@mizuho1203 私が帰らないと、相方が寂し死んじゃうから…(笑)あさって追っかけて来るみたいだし(爆)
07-26 01:08

ただいま~ε=(ノ゚ー゚)ノせっかく渋滞避けて3時間位で帰れるかと思ってたのに、家近くなってから工事渋滞で結局4時間弱か…。
07-26 00:49

  1. 2010/07/27(火) 07:23:13|
  2. twitter

07/25のツイートまとめ

kakuho623

@mr_pinksapphire はーい(^^)たしか制限速度は150キロ…!?(笑)
07-25 22:00

帰るコロには相方は寝てるかな。この1週間、片付けの為にあれこれさせちゃったからな…(^_^;)おかげでだいぶ片付いたけどね(^^)
07-25 21:56

@mizuho1203 はーい!!もしもの時は瞼の目で対応出来ますから(^^)v
07-25 21:52

足柄休憩中。工事中ですごいことになってるなぁ…。さて。ちと眠くなってきたけど、一気に帰るかのぉ~。
07-25 21:43

実家に帰らせて頂きます!!
07-25 20:24

@rei0827 良かった~(^^)これでちょっと使いやすくなるかな?
07-25 09:30

@eye79 おはよ~ございま~す(^^)
07-25 09:28

  1. 2010/07/26(月) 05:58:22|
  2. twitter

07/24のツイートまとめ

kakuho623

@rei0827 あらら(^^;見れなかったらユビッターで検索かけてみてね(汗)
07-24 21:16

@rei0827 横から失礼します。普通のケータイから見れますよ~(^^) http://yubitter.com/ これで見れないかなぁ??
07-24 19:00

@nonchi_od3 全員のセリフを1人でモノマネしながら言ってればいいのさ(笑)「お父さんお弁当まだぁ?」「えっ、もぉ?」みたいな…(笑)
07-24 15:01

豚のおケツを見ながらドライブ♪
07-24 14:56

@tomostorm おつかれ~(^^)スタンプDEアミーゴも頑張ろう!!
07-24 00:10

  1. 2010/07/25(日) 05:55:44|
  2. twitter

07/23のツイートまとめ

kakuho623

@kamihiko あれ?あの人子どもじゃなかったっけ(・∀・)笑
07-23 23:38

「ひおしがり」とか?笑 RT @kamihiko: ゆりかごめは?←7年前に某じいちゃんが間違った RT @kakuho623: おもしろかった言いまつがい。「こどもうり」「おつきまさ」「スパベッピー」「いらばきけん」他多数(笑)子どもの言い間違いってホントにかわいい(^^)
07-23 23:28

@odorukazunari @TROCKNRO @maarekun 物騒だわ言いにくいわ…(笑)でもカワイイのは子どもだけの特権です(^^)
07-23 22:48

おもしろかった言いまつがい。「こどもうり」「おつきまさ」「スパベッピー」「いらばきけん」他多数(笑)子どもの言い間違いってホントにかわいい(^^)
07-23 22:43

在職中いろんな言い間違いを聞いたけど、トウモロコロシが1番言いにくかった(笑) RT @odorukazunari: ちっちゃい頃トウモロコシってなかなか言えんかったな~
07-23 22:37

あ。妹にハピバメールしてなかった!!
07-23 22:28

@nonchi_od3 そうですよん♪久しぶりに見たけど久しぶりな気がしないのは、妹の1人トトロごっこを見ているから…?(笑)ちなみに妹は今日で22歳。
07-23 22:27

あれ?さつきちゃんの声ってこんなんだったっけ??おばあちゃんも…
07-23 22:20

今日は1人ご飯だったのに張り切って豆腐ハンバーグ。初挑戦だったけど、予想以上に美味しくて思わず友達にメールした(笑)私が料理苦手だって知ってるから、びっくりしただろう(^^)
07-23 22:17

@t_yokkel もーっ!!ちょっとTLから目を離したらこれだもんなぁ…。お母さんに怒られないと宿題やれない小学生じゃないんだから…(-_-;)
07-23 02:16

  1. 2010/07/24(土) 06:44:36|
  2. twitter

07/22のツイートまとめ

kakuho623

相方に「買ってあげて!!」と勧めてください(笑)4を…(笑) RT @riko_riko3: @kakuho623 iPhone お薦めします♪ 3を(笑)
07-22 23:18

PCないと、ほとんどつぶやかないなぁ…。もう5日くらいTLもろくに見ていない…。
07-22 22:32

  1. 2010/07/23(金) 09:54:56|
  2. twitter

07/21のツイートまとめ

kakuho623

買いたい物をメモして、メモを忘れる悲しさ…プライスレス…(ノ_・。)
07-21 17:21

@ao_mame これ、おもしろいね(笑)
07-21 01:46

  1. 2010/07/22(木) 07:17:35|
  2. twitter

07/20のツイートまとめ

kakuho623

さてと。お米買いに行かなきゃ!!相方居るうちに行けばよかった~(>_<)
07-20 18:11

@nonchi_od3 ホントになんか考えないとねぇ…(^_^;)私も一緒に食べたら太っちゃう…(>_<)
07-20 18:09

相方は職場でこの位の時間にご飯を食べる。でも、23時頃帰ってきて、家でもご飯を食べる。職場で食べるのが昼ご飯。家で食べるのが夜ご飯という意識らしい…。でも遅くに食べるの太るよなぁ…(^_^;)
07-20 17:56

仮暮らしも楽じゃないですね(笑) RT @dorikan: ドリカンサイズは無理ですね(^ ^;Δ フキフキ@kakuho623 家の下入れましたか??(笑)
07-20 14:54

相方居ないけど、ちょいとお腹空いたから食べちゃおっかなぁ~♪ http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100720145144
07-20 14:51

家の下入れましたか??(笑) RT @dorikan: 今から仮暮らしてきます(^^)
07-20 12:25

@mizuho1203 姉さ~~~ん♪♪♪お仕事頑張ってね~~~(^▽^)
07-20 08:12

今日も寝ぼけながら、おはようございます(σω-)みなさん今日からまたお仕事ですね。頑張ってください(^^)
07-20 08:04

PCじゃないから面倒くさくて、あまりつぶやいてないしTLチェックもしてない。でももう寝よう…。
07-20 00:20

  1. 2010/07/21(水) 07:06:50|
  2. twitter

07/18のツイートまとめ

kakuho623

@dorikan 早かったですね!!お疲れ様でした(^^)スタンプDEアミーゴのレベルアップに励みましょう♪♪♪
07-18 23:15

ちょいと休憩~
07-18 22:01

ショコリキサーのバナナのやつ飲んだ。チョコチップが美味しい。飲みながらスパ君の監視を完了して(笑)車に向かう。
07-18 20:28

botめ…(-_-;) RT @la_daiba: いや~照れちゃうな~ @kakuho623 @ebiryo 台場です。
07-18 16:27

特報第1弾を見て、あの頃のワクワク感が蘇る♪♪♪
07-18 16:15

台場です。
07-18 15:47

@t_yokkel 何やってんの!?(*`O´)/気を抜くな!!
07-18 14:03

あ…人通りの多い渋谷を通るのにすれ違いONにするの忘れた…(>_<)
07-18 11:28

@mizuho1203 姉さんおはよ~(^^)
07-18 09:49

さてと・・・何で行くかな・・・。
07-18 07:50

[07/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/07/19(月) 05:22:28|
  2. twitter

07/17のツイートまとめ

kakuho623

@virgo_nao うん(笑)今、車乗りました(^^)あ~優しい妹だ!!今だけ言っとく(笑)
07-17 23:35

じゃ、香里奈(笑) RT @virgo_nao: 三姉妹出すな(ーー;) RT @kakuho623: じゃ、アンジェリカ?(だっけ?) RT @virgo_nao: えええ!ジェシカって!
07-17 23:26

@kokoro_happeace 気をつけなよ~!!
07-17 23:22

じゃ、アンジェリカ?(だっけ?) RT @virgo_nao: えええ!ジェシカって!RT @kakuho623: @virgo_nao 姉さんのように道端で寝ることにならず良かったです(笑)道端ジェシカになるとこだった………こりゃ失敬(-_-;)
07-17 23:22

@virgo_nao ありがとございます(^^)姉さんのように道端で寝ることにならず良かったです(笑)道端ジェシカになるとこだった………こりゃ失敬(-_-;)
07-17 23:15

@kokoro_happeace 妹来てくれなかったら、明日はきっと欠席だったね(^_^;)
07-17 23:08

@kokoro_happeace 来れないと言われたら40分歩いて帰ろうかと思ったけど、私は優しい妹に救われた様子(^^)
07-17 23:02

名刺作れて良かったです♪ロジックすぐ出来たので◎です(^^) RT @kappa0301: @kakuho623 @nonchi_od3 かくほ先生、のんちゃん先生、DS講座ありがとうございました!よっけるよりは成績良かったよねww
07-17 23:00

そういえば、今日、初めてブブゼラ吹いた(笑)普通の笛ではなく、トランペットみたいな音の出し方なのね…。
07-17 22:54

迎え頼むのやだなぁ…。でも、タクったら家に帰ることにした意味がない…。歩くか…?いやいやいや(^_^;ノシ
07-17 22:49

[07/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/07/18(日) 05:33:19|
  2. twitter

07/16のツイートまとめ

kakuho623

@tomostorm 早っ!!(笑)
07-16 23:56

また部屋の中がごっちゃりしてしまった・・・。来週1週間居ないんですけど・・・。再来週で片付くのか!?・・・・・・・・・無理だな・・・(-_-;)
07-16 23:56

んっちゃ!!(←それはアラレw)あ、でもネタばれだと思ったならごめんなさい。RT @virgo_nao: ラムちゃんか!RT @kakuho623: @virgo_nao ネタはばらしてないけど・・・。操作だけ。物語のクリアには何ら関係ないっちゃ^^
07-16 23:53

. @mr_pinksapphire @virgo_nao 所轄にDS部屋出来ればいいのに・・・。
07-16 23:42

@virgo_nao ネタはばらしてないけど・・・。操作だけ。物語のクリアには何ら関係ないっちゃ^^
07-16 23:39

@kappa0301 ちゃぷたー0クリアして保存したら、1回電源落とすかメニューからタイトル画面に戻れば、フロア選択の画面に行けるかと・・・。
07-16 23:33

@RuriBunko 音読みってのがね・・・(^^;とにかく出来て良かったです!!お風呂いってらっしゃ~い^^
07-16 22:50

慎吾ママの学園天国のCDが3枚ある・・・ww
07-16 22:36

@RuriBunko 『でん』で探してみてください^^
07-16 22:34

@eye79 おやすみなさい^^
07-16 21:21

[07/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/07/17(土) 05:36:41|
  2. twitter

07/15のツイートまとめ

kakuho623

@Yen_S 室井ロジックは得意です^^取調べ系が苦手です^^;今は取調べではないですが、同種のミニゲームで苦戦してます・・・
07-15 23:34

うぅ~・・・むじゅかちぃ~・・・。考えるのイヤになってきた(>_<)ガンバレ私!!
07-15 23:25

@keiko_0422 こちらこそ^^楽しかったですね♪
07-15 23:21

取調べって難しい・・・。魚住さんの気持ちがよくわかったよ・・・(-_-;)笑
07-15 22:15

@t_yokkel 出た!!ノリつっ込みならぬボケつっ込み!!私は、入れ歯だなんて一言も言ってないも~ん(*・ε・*)
07-15 22:14

@t_yokkel よしよし^^学習出来てきたね!!一気に食べると痛くなっちゃうかもしれないから、少量から始めた方がいいよ^^離乳食のように・・・(笑)
07-15 21:18

真下君のビックリ顔おもしろい・・・ププッ ( ̄m ̄*) #odoruDS
07-15 18:21

DSの名刺どうしようかなぁ・・・。捜査員名そのままでいくか、ひらがなにするか。かくほだけでいくか・・・。名刺だからやっぱフルのがいいかなぁ・・・。
07-15 15:18

@nonchi_od3 そうだよ~ん^^
07-15 15:14

おっ。だんだんドラマっぽくなてきたかな♪あくまで個人の見解ですが・・・^^;
07-15 14:53

[07/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/07/16(金) 06:21:42|
  2. twitter

07/14のツイートまとめ

kakuho623

ふぅ…帰りもこれに乗って帰るのか…。長いな…(^_^;)
07-14 18:47

@kamihiko トイレと献血の近くには行かないようにするよ(笑)
07-14 18:41

日比谷線…細かく停まりすぎだよ…。短い時間の間に何駅停まるんだ(+_+)
07-14 18:38

御徒町と聞くと、山手線で外国人の方が「オカチ~マチ~」といい発音で連呼してたことを思い出す…w
07-14 18:29

お腹の調子がいまいちだなぁ…。薬は持ってきたけど。食べたり飲んだりするのは気が引けるなぁ。でも、お腹空いた(>_<)
07-14 18:26

@kokoro_happeace うん。いつ蜘蛛が降りて来るかわかんないし…。ま、もう降りるからいいけどね~(^^)
07-14 18:14

電車の中。教科書に載りそうな位きれいな蜘蛛の巣が出来てる。真ん中に蜘蛛も居る。やだなぁ…
07-14 18:00

眉毛がない事に気付く…(+_+)女子としてあるまじき事と思いつつ、地元バスだから言い訳しながら眉作り。自分は女子高生…と思い込めば出来る!!(笑)
07-14 17:49

向かう。
07-14 17:36

  1. 2010/07/15(木) 11:13:53|
  2. twitter

事件は名古屋で起きている・・・

アフオフ後・・・

一緒に泊まる方々はどんどん先にいってしまい、
ちょっと遅れをとっていたのですが、
私はコインロッカーへ荷物を取りに・・・。
時間ギリギリだったのでちょっと急いで行きました。

で、カギを出さなきゃ・・・と探すと・・・
ない!!コインロッカーのカギがない!!
焦る気持ちを押さえて記憶を掘り起こします・・・。

・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・そういえば!!
コインロッカーの番号は『1323』だった!!

んで、1323のロッカーを見ると、そこにはカギが・・・。

あれ・・・?
恐る恐る中を見てみると荷物はない。
番号が違ったかも?と思って周辺も見たけどない。

そのうち、近くに居た警備員さんが来て
「どうかしましたか?」と聞かれたので事情を説明。
でも、0時を過ぎたから問い合わせの電話も通じないし
忘れ物お預かりセンター(?)も閉まってる。
明日の朝、連絡してくださいとのこと。

仕方がないのでみんなと合流することに・・・。


でも、なぜカギがついていたのか・・・?


それは9時間前。荷物を置きに行ったときの事。

ロッカーに荷物を入れて、お金も入れて、カギも閉めて、
さて出発!!と思ったのだけど、
周りのロッカーにいっぱい貼ってあった貼り紙が気になって読んでみた。

『12××番~13××番のロッカーには荷物を入れないでください。』
っていう感じの事が書いてありました。

おいおい。入れちまったよ・・・。仕方ない。出すか。
と思ってカギを挿したその時、
相方が「電話して聞いてみれば?」と・・・。

それもそうだな・・・と電話してみると、
今日中に荷物を出すなら問題ないとの事。
安心して、相方に「大丈夫だって~♪」と報告し、出発~!!


そう。
ここです。ここでカギを挿しっぱなしにしたんです。
犯人は私です。

取られて困るようなものは入ってなかったけど、
着替え、充電器、化粧品類が何もない状態に・・・(>_<)
取って得するようなものもなかったので大丈夫だとは思ってましたが、
やっぱり心配だし、凹みました・・・。


みんなに合流しようと思って向かっていると、相方から入電。
終電がなくなったからタクシーで行くとのこと。
事情を説明し、みんなが待っている場所へ・・・。

大丈夫?と聞いてから、それ以上つっ込まずにいてくれたことが
あの時はありがたかった・・・。
平常心を保つのでいっぱいいっぱいだったから・・・。


宿に着いてから、洗顔やらシャンプーやらを借りる為、
女子メンバーに事情を説明。
みんなに優しくしてもらって、ホントに感謝です(ノω・`。)
Tシャツまで借りちゃったし・・・。

みんなの協力のおかげで、なんとか一晩過ごし、
翌朝、問い合わせセンターへ電話してみる。
ロッカーの番号も覚えてたし、
荷物の特徴や中身も伝えると、
どうやらそれらしき荷物が届いてる様子。
みんなより少し早く出発して、取りに行きました。
付き合ってくれた相方よ、ありがとう。

名古屋駅にて、無事に荷物を確保!!
もう、自分のカバンに会えた感動ったら・・・
言葉になりませんよ(ノω・`。)

みんなが名古屋に到着するまで時間もあったので、
トイレにダッシュして着替え完了!!

メイク等は、大阪に向かう電車の中で完了させました(^^ゞ


いやぁ~・・・ホントにドキドキした。
しばらくはコインロッカー恐怖症かも・・・(-_-;)

皆さんも、コインロッカーを使う時はご注意下さい!!
って、そんなヤツ私だけか・・・( ̄∀ ̄;)
  1. 2010/07/15(木) 03:34:17|
  2. 日記

集う名古屋・・・

遅ればせながら、集う名古屋のお話・・・(≧∀≦)

6月26日(土)

集う大捜査線@名古屋に参加してきました^^


夜勤明けの相方を待ち、準備してすぐ出発!!

・・・の予定だったのですが、
相方の名刺作成が上手くいかず、インクもなくなり・・・
でも、やっぱり名刺は作りたいって事で
バスで行くのをやめてギリギリまで作業することにしました。
そのおかげでTシャツも受け取れたので、良しとしましょう!!


結局、新幹線で名古屋入り。
コインロッカーに荷物を置き、喫茶店へ・・・。
相方はビックカメラへ行きましたが、
私には大仕事がありました。

それは・・・相方の名刺書き!!
結局プリンターの黒インクの出が悪く、
手書きすることにしたんです。
「自分で書けばいいのに・・・」
なんて事、優しい私は言いませんよ(笑)

ビックカメラから戻ってきた相方は、
iphoneのカバーを付けると一足早く会場へ・・・。
すっごいですね~。スタッフさんみたいですね~www

途中で応援に来てくれたT捜査員の気配にも気付かず
ひたすら名刺を書き続けていた私。
T捜査員がテーブルにバンッと手を置いて初めて気付きました(^_^;)
引越し対策のTシャツを着てガラス側に座っていたので、
≪取り扱い注意≫ってのが怪しげだったそうですw
まだお会いしていない捜査員さんにも気付かれたかなぁ・・・。

全部で50枚の名刺を書き上げ、私も現場へGO!!
ミッドランドスクエアに着くと、すごい人だかり。
迷子にもなりませんwww


知り合いの捜査員を見つけて合流。
ラジオの公開放送を見つつ名刺交換。
でも、もうほとんど終わりのコロだったんで、
すぐに会場に移動になりました・・・。

会場に着き、毎週のように会ってる人達と合流。
「久しぶり~」とか言ってるけど、まだ1週間ですよ(笑)
名刺交換したり募金したりしてる間に、
あっという間に時間は過ぎます。
めざましテレビのインタビューも受けました。
グダグダだったけど・・・。
放送されなくて良かった・・・(^_^;)


そしていよいよ会場入り。
ワクワク・ドキドキ感もどんどん増していきます。


内容には触れませんが、
和久君&亀Pの絡みも、真壁君のスケッチブックも、
スペシャルゲストの登場も、スペシャル映像も、
めっちゃおもしろかったです(≧∀≦)
OD2の時は参加出来なかったから、ホントに嬉しかった!!

笑って笑って笑って、ちょっと泣いて・・・
ホントに楽しいひと時でした♪


その後はアフターオフ会。
捜査員は、捜査員にピッタリのお店を見つけるのが上手ですね^^
『鳥飼』だなんて・・・(笑)
でも騒ぎ過ぎ注意ですよ!!
人間拡声器が居るので、もう大変です(>_<)(笑)

mixiの方々もいらしたので名刺交換させて頂いて、
ひとしきり騒いで、ご挨拶して・・・
楽しい時間はあっという間ですね。

あ、そうそう。
折り紙湾岸君やコースターもお披露目させていただきました。
twitterや所轄の「われら!湾岸くん同盟」でも紹介してます^^


そんなこんなでお開きの時間。
一行は宿に向かいます。


・・・が、このあと事件が・・・( ̄∀ ̄;)
それはまた別のお話・・・w
  1. 2010/07/15(木) 02:47:10|
  2. 日記

07/13のツイートまとめ

kakuho623

@kokoro_happeace そうなのよ^^;これで2回目・・・(-_-;)大した内容じゃない時だから良かったけど、怖いんだよね~。でも、いちいちユビッタとかツイッタとか開くの面倒で・・・
07-13 20:18

@kokoro_happeace DMのつもりで打ってたら違ったの^^;消したけどtweenの人にはわかっちゃう。でも、全然問題ないし、良いんだけどね。
07-13 20:06

間違えちゃった^^;
07-13 20:00

@sakki011 はい^^3回目です♪楽しみましょう!!
07-13 18:59

@mr_pinksapphire しましたよ^^
07-13 18:51

完成披露&初日が終わって、祭が終わった気分になったり、凹み気味だったりして、なかなか3回目を観に行く気になれなかったので、こういう時に観に行けばまた盛り上がってくるかなぁ~・・・ってことで、参戦を決定!!明日会える方、よろしくです^^
07-13 18:47

@smile_co はーい^^ありがとうございまーす!!
07-13 18:39

そうそう。あんなコトやこんなコトしてる映像が・・・っておいっ(#`д´)ノ(笑) たしか、その回だけ非常口の電気が桃色なんですよね?w
07-13 18:39

@eye79 行っちゃいますwww
07-13 18:28

@kokoro_happeace @smile_co @kamihiko 負けましたwww行きます・・・。ピンクな回ですが・・・w
07-13 18:22

[07/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/07/14(水) 06:48:18|
  2. twitter

07/12のツイートまとめ

kakuho623

リミ猿初日舞台挨拶も発見!!こちらは、捜査員多数・・・www
07-12 19:45

@kamihiko 監督のbeforは見れたけどねwww
07-12 18:22

@kamihiko あら、それはうちのDVDになかったわ・・・残念www
07-12 18:11

壊れたDVDレコーダーに録画してあったものをBRレコーダーに移動。2003年に放送された歳末SPを発見!!ドラマの前に映画の紹介が入ってて、どこかに並んでる捜査員が一瞬映るんだけど、その中に某満腹夫妻と思われる人が・・・Σ( ̄▼ ̄;)思わず繰り返し確認(笑)
07-12 17:49

お片づけするから窓開けたいのに、風が吹くと雨が・・・Σ( ̄▼ ̄;)梅雨時に掃除するからなんだけど・・・。いつもやっておけば、こんな事にはならない・・・反省。
07-12 13:40

@usarap 昨日はお返事ありがとうございました^^確保おめでとうございます♪
07-12 13:34

@mizuho1203 @tomostorm @yakisobasource @Yen_S @eye79 昨日は、おい~っすのお返事ありがとうございましたm(__)m振っといて放置でごめんなさい(ノω・`。)
07-12 13:32

私の機嫌は直ったのか…直ってないのか…。まだ機嫌が悪いのか…そうでもないのか…。機嫌が悪そうなだけなのか…機嫌が悪いと見せ掛けてるだけなのか…。実はホントにわかってないかも(-_-;)
07-12 13:30

@adigo1 @Yen_S おはありがとうございました~!
07-12 13:18

今日なら何でも捨てられそうな気がする・・・
07-12 10:47

[07/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/07/13(火) 06:06:11|
  2. twitter

07/11のツイートまとめ

kakuho623

湾岸ドッグを母と妹に食べさせる為に、ローソン4件はしごして、湾ガリ君も品薄になってたから4個買い占めて…。明日でフェアが終わってしまうのが寂しい…。
07-11 21:31

おぃ~っす(^O^)ノ
07-11 21:23

わーい\(^O^)/
07-11 21:08

湾ガリ君ラスト4つを買い占める。
07-11 19:50

よくわからない…と言ってる人を見ると、お願いすればよかったな…と思う。
07-11 16:34

  1. 2010/07/12(月) 05:55:49|
  2. twitter

07/10のツイートまとめ

kakuho623

さて。お返事もしたし。私は貝になります。
07-10 23:11

はい(。・_・。)ノ
07-10 22:55

モヤッと・・・。あ、懐かしい。モヤッとボール欲しいな。投げたい。
07-10 22:21

@ebiryo だね。
07-10 21:59

@t_yokkel 冗談じゃないですよ~!!永遠の26歳はしっかり休んでこそ保てます。今はきっと108歳。
07-10 21:59

あ、なるほど。
07-10 21:57

あ、できた。じゃあなんなんだ?わからん・・・(-_-;)
07-10 21:54

@ebiryo はいはい。
07-10 21:54

うん。普通のツイートは出来る。
07-10 21:53

@t_yokkel 気付くの遅すぎ・・・(-_-;)でも手遅れになる前に気付いてよかった・・・
07-10 21:49

[07/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/07/11(日) 05:38:38|
  2. 未分類

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード