むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

ディズニーシー♪

20090220201028
今日はファミリーデー。

ってことで今からシーで歩き回ります!!

乗り物、何個乗れるかな…♪
  1. 2009/02/20(金) 20:10:31|
  2. 携帯から

メッチャうまい!!

ローソンのエビチリまん♪
  1. 2009/02/18(水) 19:46:41|
  2. 携帯から

久しぶりに…♪

20090208014225
かいこくのカレーうどんを食べに行きました(^^)

冬なので、鍋焼きうどん♪

きのこの入ってるのにしました。

美味しかったけど、辛かった…(>_<)

けど、やっぱり美味しかった(^O^)

久しぶりに会ったドリカンさんは、やっぱりデカかった(笑)

そして、とっても楽しいひと時でした♪
  1. 2009/02/08(日) 01:42:27|
  2. 携帯から

もち…

20090201220538
家から20分位の所にお餅のお店があり、
妹と行ってきました!!

五目おこわにきなこ餅、汁物、お新香で720円。

ちょっと高いなぁ…と思うんですけど、
おいしくて、今ハマってます♪

次は、梅もち茶漬けっていうのを食べてみたいです。
  1. 2009/02/01(日) 22:05:41|
  2. 携帯から

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード