むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

久しぶりに…

20080518173524
1人で映画を観てきます♪

ずっと余裕がなくて、
誘われたり舞台挨拶に行きたい物しか行ってなかったけど、
ちょっとだけ気持ちに余裕ができたみたいなので…(^^)

いやぁ~ホントに久しぶりだ!!
  1. 2008/05/18(日) 17:35:24|
  2. 携帯から

ディズニーシー♪

昨日は職場の友達とディズニーシーに行ってきました♪
2時間しか寝ていないのに・・・(^_^;)

午前中はなんとかもったものの、午後からは雨。
そんな天気と、GW明けということもあって、
メチャメチャ空いてましたよ~(^^)v

おかげで・・・

インディージョーンズ 3回
センター・オブ・ジ・アース 3回
海底2万マイル 3回
タワー・オブ・テラー 3回
レイジングスピリッツ 1回
ストームライダー 1回
蒸気船 1回
エレクトリックレールウェイ 1回
シンドバッド 1回
マジックランプシアター 1回
マーメイドラグーンシアター 1回
ジャンピン・ジェリーフィッシュ 1回

合計20回もアトラクションを楽しめましたよ!!

ショーを見られるお店でお茶をした以外は、
座って飲んだり食べたりする事もなく、
買い物も全くせず、
1日中、歩き回ってました。
万歩計付けていけばよかったなぁ・・・。

タワー・オブ・テラーに乗ることが目的だったので、
3回も乗れてラッキーでした。
人気だからファストパス取らないと!!と走ったのに、
後で行ったら15分待ち・・・しかもファストパスもまだある・・・
何の為にあんなに走ったんだよ~(>_<)
なんてこともありましたけどね(笑)

落ちる時に撮られる写真・・・
1回目は絶叫直前の酷い顔でしたが(笑)
3回目にはカメラ目線で笑顔で写れるようになりました(^^)v


久しぶりのディズニー。
しかも、3年ぶり位のシーだったので、
と~っても楽しかったです♪

人混み嫌いで一緒に行けないと思ってた相方が
今度一緒に行ってくれるような事言ってたから、
気が変わらないうちに計画立てて、
空いてる時を見計らって行きたいな~・・・♪
  1. 2008/05/12(月) 01:33:07|
  2. 日記

地震…

怖かったです(*_*)
それでも震度3でしたから、5強なんてどうなっちゃうんでしょう…。
茨城や栃木の人はもっと怖かったでしょうね。

ウトウトした頃に連続してきたもんだからすっかり目が覚めちゃって、
こんな時間になってしまいました(-.-;)
明日早番なのに…

なんて打ってる間にまた地震です(>_<)
  1. 2008/05/08(木) 04:24:07|
  2. 携帯から

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード