むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

偶然…♪

フジテレビに来てます。
ちょうど着いた時に『羞恥心』が上の通路を通り、
偶然、ノックとゆうちゃんを見れました(^O^)
ラッキー♪
  1. 2008/04/26(土) 13:30:25|
  2. 携帯から

駿河オフ♪

週末は不健康な駿河オフ♪
大道芸ぶりの駿河でした。

家庭の事情により、夕食後からの参加。
用事が済んだらダッシュで新幹線に乗り、静岡へ・・・。
興津まで行く予定でしたが、予定より1時間半も早く着く事が出来て、
草薙で拾ってもらえる事になり皆と合流。
駿河健康ランドへGO!!

みんなで温泉♪
4月生まれさんの誕生会♪
そして大爆笑の人生ゲーム♪
そんなこんなで、あっという間に3時半ですよ(^_^;)
(この辺はいろんな人が書いてるからカット(笑))

さて寝ようか・・・と布団に入ると、
騒がしい男子が1名。
無視して寝ようと思ったけど眠れず・・・。
ケータイいじってれば眠くなる・・・とチャレンジするも失敗(>_<)

あっという間に5時過ぎ。
ちょっとウトウトした頃、今度は一足先に帰る方が出発。
布団の中からお見送り・・・。
またウトウト・・・zzz

気付けば6時。
そして気付けば、先程の騒がしい男子の足が私の頭上に・・・( ̄Д ̄;)!?
なんでやねん・・・(笑)

結局ほとんど眠れないまま6時45分。
寝起きドッキリ並に、そ~っと部屋を出て朝風呂へ。
んで、戻ってもまだ誰も起きてない(-_-;)
つまんないので、のんびりと化粧してました(ё_ё)

8時前頃から起きる人が出始め、活動開始!!
みんなが準備したりお風呂に行ってる間、
『羞恥心』を歌って踊ってました(笑)
そして騒がしい男子1名は、
パーカーやパスケースを置いて先に旅立ちました(^_^;)


ようやく、待ちに待ったイチゴ狩り♪
前日にマイ練乳も用意し万全の体制で臨みます!!
ただ1つ・・・前日の予定に合わせた服装がかなり暑かった(>_<)
昨日はかなり良いお天気。
DSCF1547_convert_20080421223444.jpg

”汗ばむ”も”むしばむ”も通り越して”ついばむ”ですよ(爆)
でも、食べました食べました!!

DSCF1551_convert_20080421223900.jpg

1人でバカみたいに食べました・・・・・・練乳をね(笑)
練乳1本使い切りましたもんね(^^)v
まさに不健康!!
そして最後にジェラートを食べて帰りました。


帰りはYっける殿の車に乗せてもらって帰りました。
途中ウトウトするものの爆睡は出来ず・・・。
海老名で休憩し、がっつり食べてジュースも飲んで、
新橋まで送って頂きました。

そこからは電車の旅。
総武線、寝過ごしそうになったけど、ギリギリセーフで乗り換えて、
無事に家まで辿り着きました。


ちなみに今日は早番でしたが、しっかり寝坊しましたよ・・・(-_-;)
仕事にはギリギリ間に合ったけど。
なんにしても、やっぱり楽しい捜査員の集まり♪
来週も会えるなんて、嬉しいね(*^_^*)
週末に向けて、仕事ガンバロ~っと!!


【追記】
今、みんなのブログ見てたら、今回、私いろんな写真に写り込みすぎだよね(笑)
お邪魔しました~(^^ゞ
  1. 2008/04/21(月) 22:49:57|
  2. 日記

なんで…?

20080418090804
昨日は仕事が休みだったんで、
夕方から買い物に出掛けました。

すると、駐車場で雨ざらしのスニーカーを発見!!

なぜこんな所に…!?

帰りも気になって見てみたら、
なくなってました。

誰が持ってったんだろう…??
  1. 2008/04/18(金) 09:08:06|
  2. 携帯から

ヘキサゴン♪

昨日はヘキサゴンの番組観覧に行きました♪

今日もお台場にいますよ~(^O^)これから神田署長を見に行きます!!(笑)
  1. 2008/04/06(日) 09:26:49|
  2. 携帯から

おいおい…

20080403225115
リポビタンはリホヒタン…
ジェルはジュル…
ティッシュはティシュ…

どんだけ間違えるんですか!?
  1. 2008/04/03(木) 22:51:16|
  2. 携帯から

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード