むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

あらら・・・

気付けば2月ももう終わり・・・。
1度も更新せずに終わるところでした(^_^;)
うるう年ですから、2月29日に更新しておかなきゃね!!(笑)

『2月は逃げる』とはよく言ったもので、ホントにその通りです。
まんまと逃げられましたよ。
『3月は去る』ですから、また怖いですね。
あっという間に去ってしまうのでしょうが、
しっかりと1日1日を過ごしたいです。

記憶が吹っ飛ぶ位考えることがたくさんあって・・・
(もともと容量が少ないもんで(-_-;))
自己嫌悪に陥ることもしばしばありますが、
今年度は、病気で倒れることが1度もなかったんです!!
1年に1度は、風邪やインフルなどで倒れるんですが、
今年はそれがない・・・。
それはそれで、全てが終わった後にドカン!!と来そうで怖いです。
とりあえず、平穏無事に過ごせることが、
今の最大の願いであり目標です。

更新もままなりませんが、ひっそりとエールを送ってくれたら嬉しいです(^^ゞ
(自分から催促・・・笑)
では、おやすみなさい・・・zzz
  1. 2008/02/29(金) 23:39:23|
  2. 日記

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード