むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

今日は・・・♪

慎吾のBirthday♪
例年通り、ケーキを買って帰ってきましたよ(^^)
今年はロールケーキで、ちょっと控えめ・・・(笑)
でも、気持ちは盛大に!!

31歳のお誕生日おめでと~
  1. 2008/01/31(木) 22:09:43|
  2. 日記

SP…

最終回なのに『つづく…』ってなに!?
なんだか、不完全燃焼で終わった感じです。
このまま4月まで過ごすの~(*_*)!?
モヤッとする…(-_-;)
  1. 2008/01/27(日) 00:57:54|
  2. 携帯から

ROSE DAY♪

20080114231954
薔薇の花束を貰いました(^^ゞ
  1. 2008/01/14(月) 23:19:54|
  2. 携帯から

26+1=…

今日、また1つ年をとりました。

皆さんのおかげで、楽しい26才Lifeになりました。
27才も楽しく過ごせればいいな…と思います。

日付が変わった直後から、たくさんのお祝いメールを頂いたり、
誕生日前からプレゼントを頂いたりしてとても嬉しいです!!
貰った事はもちろんですが、
それよりも、誕生日を覚えていてくれた事が嬉しかったです〓
本当にありがとうございましたm(__)m
  1. 2008/01/06(日) 22:26:40|
  2. 携帯から

SMAP SHOP♪

20080105181925
念願のSMAP SHOPに来ましたよ(^^)

実は今日が3回目…。
1、2回目は、整理券の配布が終了してしまって入れなかったんです。
3度目の正直!!
今回は入れました(^^)v
それでも、8時に着いて17時の整理券でしたけどねf^_^;

で、やっと中に入れました♪

衣装が飾ってあってステキでした〓
サインもあってステキでした〓
売切れもなくてステキでした〓

やっぱSMAPサイコーだね!!
  1. 2008/01/05(土) 18:19:25|
  2. 携帯から

あけましておめでとうございます!!

早いもので、2008年になってしまいました。
2007年は追われた年だったので、
2008年はゆっくりと落ち着いて過ごしたいものです・・・。
っていっても、きっと追われて過ごしてるのでしょうが・・・(^_^;)


年賀状見たら、結構子ども産まれてたり結婚してたり・・・。
年末にあった同窓会でも、結構たくさん既婚者がいましたよ。
あんまり焦ったりしないんですが、いいなぁ・・・と思いました。
まぁ、今のところ予定はないのでご安心下さい^^(誰に言ってんだろ?笑)


そんなこんなで、今年もよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2008/01/01(火) 15:52:58|
  2. 日記

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード